☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ おいてけぼり。TOP未分類 ≫ おいてけぼり。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おいてけぼり。

訪問ありがとうございます


本日ココのブサカワ寝顔よりお届けいたします♪

onennne-1.jpg


 onennne-2.jpg


onennne-3.jpg


onennne-4.jpg


onennne-6.jpg


onennne-5.jpg 


ワタクシ今頃すでにベロベロになってるかと思います
ちなみに高校時代のバレー部仲間&先生との飲み会です
去年はいけなかったし久々の再会だぁ
10代に戻ってはっちゃけよ♪ァヒャヒャ(*^□^*)ヒャヒャ
 

実家にお泊り
まりちゃん撮ってくるよ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Comment

えーーなーーえーーなーー(^_^.)
思いっきり楽しんで、今頃実家かな?
バレー部だったのかぁ、おこちさん( ´艸`)
私はねー、体育会系ブラスバンド部v
あ、聞いてないって?(笑)

↓ ジャックくん、ほんと男気感じるわ❤
なのにマザコン(爆)
いつもながら、いい味のキャラ、揃ってますねv
2010.08.08Sun 01:25 ≫ 編集
飲み会ですか!
あはぁん~~モコも行きたい~

でもねでもね、、お酒飲めないんだ・・;;
缶ビール350mlの半分飲んだら
目がグラグラまわります;;;;
でもね!!!!
飲んだ気分になって~
みんなと酔っぱらいになれますよ!
ふふふん♪
2010.08.08Sun 03:53 ≫ 編集
今頃げろげろはやめてね(笑)
ココちゃんの羨ましげな・もしくは寂しげな表情に胸キュンです
でもさ、どんなに楽しくっても
なぜか心の片隅にいるんですよね!
ワンコとわが子が…
あ~悲しい  
完全に消えうせてくれればもっとはっちゃけるのにね!

ちなみに私は放送部…アナウンサーになりたかったの(笑)
2010.08.08Sun 04:10 ≫ 編集
ベロベロ・・・なんか想像できるわ(笑)
おこちさん、お酒強そうなイメージもあるんだけどね。
いつか一緒にベロベロになるまで飲みたいね~(@_@;)

実家にお泊りってことは今日は天使の寝顔は見れないのね!
もちろん天使はコったんだよ~。
飲み会だと、そのとき子供やワンコのこと忘れて超楽しいけど
ふとしたときに超会いたくなっちゃうんだよね。

今日は、コったん孝行してあげてね
まさか、2日酔い? まさかね~(笑)
2010.08.08Sun 07:01 ≫ 編集
いいな~~
飲み会!
私大好き!ストレス発散するには仲間と飲むのが一番よね~
こったん!
あなたの寝顔かわいいよ~~^v^
ポチ!
2010.08.08Sun 07:56 ≫ 編集
おはよう!!ございます!!
一枚目のコッタン お手手が最初何が何だかわからず
ちょっと びっくりだけど!!
可愛い可愛い肉球だったのね(笑)
本当に男前だね(●^o^●)寝ている姿も 萌え萌えよ♪

ところで 飲み会!!帰りは実家と言う
家事から半分は?(全部?)解放される明日が待ってる飲み会。。。危険区域に突入ね(>_<)

いいよいいよ!!飲んで喋って歌って踊って!!また 妄想パワー充電してきてね!!

想像するに おこちさんタイプ 勢ぞろいの部だったのでは?
もしかして 上の方もいるかも?不思議と 類友(古!)が集まるよね!部活って(笑)
まりちゃん画像 ドキドキして待ってるよ(^_-)-☆
2010.08.08Sun 08:21 ≫ 編集
高校生活時代の部活仲間かぁ~ 
いまだにお付き合いがあって良いね・・・
私は、帰宅部バイト派だったからね~

バレー部?顧問ってあの人だっけ???

この間、高校の「進学フェア」とやらに行ったら、意外とあの学校人気だったよ
「体育のこわ~い生活指導の女の先生」まだいたよ・・・e-447
2010.08.09Mon 00:26 ≫ 編集
↑のマルマリさんと一緒で、
最初、めっちゃ怖いお顔に見えちゃって、
めっちゃビビった(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!って(笑)

おこちさん、ベロベロにハッチャケちゃったぁ~???
コったん、怒ってるぞ~~

最後の写真、おててが可愛くあって、
めちゃめちゃ可愛い~ぃね♪
2010.08.09Mon 00:44 ≫ 編集
ココちゃん可愛い♪
右のお手手の肉球がなんとも言えない~

ココちゃんも不思議な体勢をよくするよね?
我が家のそうちゃんもオカマ座りから始まって
休め~座りやらにゃんこ寝やら~
見てるだけでもオモシロイです。

ところで~飲み会いいですね~
私は、飲めないタイプなんで~
おしゃべり班でーす。
割り勘だと飲み負けするとパパさんが
「負けるな!」とか言うけど
すぐにヘロヘロ~です。
楽しかった??
2010.08.09Mon 11:36 ≫ 編集
ココはおとなしくお留守番できるのね、ノアはバッグを持って出掛けようとすると自分も行けると思いソワソワです・・・

ビールたっぷり飲んで楽しんで来ましたか?

牛久で今月いっぱい¥980ビール飲み放題(時間制限なし)
やっているお店がありますよ!
2010.08.09Mon 14:50 ≫ 編集
おちゃっぱさんへ
おちゃっぱさん禁酒中でしたよね
ハイ!ワタクシまた飲んできちゃいました♪

おちゃっぱさん体育会系ブラバン部?
なになに?楽器もって踊っちゃうとか?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
何年前かなぁ?
やっぱり学生時代の友達はいいよねぇ
ふふふ気分はいつも10代なんだけどねぇ・・・
2010.08.09Mon 19:43 ≫ 編集
モコさんへ
へ?
モコさん飲めない系なの?
缶ビール半分でグラグラ?
まぁなんておこちゃまでかわいいんでしょ♪

でもモコさんそれぐらいが一番
我が家のアルコール代半端ないっす!
あっでもワタシ酔ってもアハーンなんて色っぽくはなりませんよ
オヤジ化します( ≧∇≦)ブハハハハッ
2010.08.09Mon 19:47 ≫ 編集
まりちゃんママさんへ
はい!ダイジョウブです!
ワタシ昔からいくら飲んでも吐かないタイプです!

でもそうなの
やっぱり飲んでる途中で会いたくなっちゃうのよね
出かけるときもなんだか悲しげな表情で見つめるし・・・
スモールライトがあったらポケットに入れてくのに!
いや普通サイズのマルにとりあえずする!!!
2010.08.09Mon 19:52 ≫ 編集
ももたろうママさんへ
ハイ!確かにワタクシ酒豪でした!
でも歳とともにやっぱりねぇ・・・
眠くなっちゃうし次の日の酒の抜けが悪い!

もんちゃんママもイケルくち?
新潟はおいしいお酒いっぱいじゃーん♪
あっちなみワタクシ日本酒は次の日死にます(ハハハ)

そうなのブサイクココでもやっぱり天使なの♪
会いたくなっちゃうのよねぇ♪
2010.08.09Mon 19:57 ≫ 編集
mouchanさんへ
飲み会はいいよねぇ
好きなもの食べておいしいビール!
一番の贅沢だわね(* ̄m ̄)ぷぷぷ

そんなに遠くないもん
今度ごいっしょできたらいいねぇ♪
2010.08.09Mon 19:59 ≫ 編集
マルマリさんへ
ココもはやモケモケ状態・・・
みんなやさしいよぉ
男前だなんて!そうそう男前♪(オヤバカサクレツ)

ふふふ確かに類友だわね
でも学生時代の友はいいねぇ
スッと昔に帰れるもん♪
でもさすがに次の日の酒の残りがツライお年頃。。。

まりちゃーん
撮ってきたよぉ!
近日公開予定!ひくなよぉ!( ≧∇≦)ブハハハハッ
2010.08.09Mon 20:06 ≫ 編集
M.obuさんへ
アナタも無理やりバレー部いれておけばよかったわ!

顧問のセンセ覚えてる?
私たちと10歳ちがうだけ!
しかもいまじゃアンチエイジングで若くてビックリだよ

学校行って来たのねぇ
ナツカシあの頃
今度また語りましょ♪
2010.08.09Mon 20:09 ≫ 編集
みぃちゃんへ
やっぱり我が子を置いていくのはツライはね・・・
でも行かずにはいられない飲み会♪

ココこ寝顔ブサイクだよねぇ
でもこのブサイク顔!
完全にワタシいかれちゃってますゥフ(*´∪`*)フフ
だってお手手マクラで肉球丸見え♪
ごはん3杯イケルね♪
2010.08.09Mon 20:13 ≫ 編集
ぽにょママさんへ
やっぱりそうちゃんも?
どっかで親戚だったらいいなぁ
ってあれから親戚サイトやってませんが・・・
ダメですねぇ最近口癖 「めんどくせ」アヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ

ぽにょママさん飲めない班ですか
いやぁおしゃべり隊長として今度ごいっしょしません?
高音オバケが忘れられないっ(((´゚艸゚`*)))クククッ

やっぱり学生時代の友はいいですねぇ♪
2010.08.09Mon 20:18 ≫ 編集
ノア母さんへ
今月いっぱい飲み放題?
召集しましょ!
そろそろみんなお声がかかるの待ってるはず!
第二段バスツアーも企画せねば!
マジやりまひょ♪
2010.08.09Mon 20:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL