☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 理事ご一家♪TOP未分類 ≫ 理事ご一家♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

理事ご一家♪

訪問ありがとうございます


☆ココ☆ブログでおなじみの理事ご一行
妄想ではなくちゃんとしたご紹介がまだでしたので
改めてご紹介したいと思います♪(若干妄想入ってますが)
撮りためた写真の中からお送りしまーす 

rijigo-1.jpg

 
バーニーマウンテンドッグ 「レオくん2歳」
身体は大きいいけどやさしい子
レオの湖として活躍してくれてますが実は・・・
ココのが強くてココにガウガウされて逃げてるレオくん(ゴメンヨォ)
ホントはココが近寄るとビクッってしてます・・・

118_R.jpg 


ボーダーコリー 「ボーくん3歳」
これまたやさしくてココはボーくん大好き
人も大好き♪かわいく甘えてきます♪

147_R.jpg 


そして理事ご一家の長老
キャバリア 「メロンくん10歳」
なぜかシニア犬には人気なココのおけち(* ̄m ̄)ぷぷぷ 

192-20100708.jpg 



rijigo-2.jpg 



rijigo-3.jpg 



rijigo-4.jpg 


最後に犬種はナニ?って思わず聞いちゃう
キャバリア 「コニーくん6歳」
一生懸命走ってるんだけどめちゃくちゃ遅いの(((´゚艸゚`*)))クククッ

konini-1.jpg 


でもそんなコニたん(カッテニソウヨンデマス)がワタシはスキ♪
このコニたんめちゃくちゃカワエエでしょ

rrijiji-1.jpg 


そして理事ご一家のボス
あのお方
ワンコ好きな実はやさしいおにいちゃん
ちなみに冷たいお水を飲ませてあげたいとクーラーボックス持参なの♪

rijiri-1.jpg


最近は暑くて土手ちんまではやってこないメロンくん、コニたん
涼しくなったら土手ちんに来てね
そしてココブログ出演も「好きにやっちゃってください」って
快諾していただき感謝感激雨あられ♪
ホント、好きにやらせていただいております

syutuenn-1.jpg 


やっぱり土手ちんナイスキャラ多すぎ♪
お金払ってドッグラン・・・いけましぇーん(* ̄m ̄)ぷぷぷ



やっぱり飲み会たのし♪
高校時代ナツカシ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Comment

ヨッシャ!1番ノリ~~!
理事ご一行さま最高だわ♪
ナイスキャラだもの・・・とくにボスが(笑)
今度絶対土手ちん行くから!!その時は理事ご一行にも会える(?)
おこちさんの妄想の世界と、
結構なギャップがまたおもしろいね!コったん強いんだ~♪
そして、コったん!
どんな匂い撒き散らしてるのょ~プリンたんにも嗅がせて(笑)

2010.08.11Wed 00:47 ≫ 編集
U^ェ^U おはワン♪

ペヨンは 新参もん(字 合ってるかな 汗)だから~
理事ご一行 ご紹介 ありがたく~(*^^)v
おおっきいワンコって 優しく穏やかなコ多いんですよね♪
ココちゃんのオケチ 人気ものね~
やっぱ 二丁目系に好かれるのかなぁ(笑)
どんなフェルモン 撒き散らしてるんだぁ
(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・ 気になる気になる~☆

でも もっと気になるのは~
ボス様~(●^o^●)  (*・・*)ポッ

飲みぃ~♪ 楽しめたね・・・友達との飲みは 最高に楽しく ワケわからんほど いっちゃうよね~♪
ゲロゲロ しなかったぁ? 
ペヨンは まだ (  )ノ_...オエェ...するときあるぅ
修行が 足りんかしら~
2010.08.11Wed 08:02 ≫ 編集
おはよー!
私も昨日地元の友達と飲み会だったのよ。
ちょっと酒が残ってて、今日一日仕事できるかな・・・眠い
明日だからお盆休みだから、あと一日頑張るよん!

で、理事長ご一行。
もうさぁ、ココブログで私も妄想入っちゃってるから、
いまさら「やさしいお兄さん」と言われても、無理だよー(>_<。。。 (理事長スミマセン)

だって、あのワンコ達を連れ歩いている理事長の後ろ姿、
本当手下を連れているボスだよね(*≧m≦*)
土手ちんは本当キャラ豊富だね。
どこでもドアがあったら、すぐにでも行けるのに・・・
今度あったら、コったんのオケチのニオイ嗅がせてね♪
(もちろん、嗅ぐのはワタシだよ(≧▽≦) )

2010.08.11Wed 08:48 ≫ 編集
「ちなみに・・」の部分に釘付けです。
冷たいお水を飲ませるためにクーラーボックス持参とは!!
なんて心やさしい理事長さま♪
そういえば・・
後ろ姿に滲み出る紳士っぽさ。
スキンヘッドさえもお坊様に見えてくるじゃない!キャ♪
そろそろお盆ですネ。
理事長さまもお忙しい時期ですネ。(←勝手に坊さん)
暑いこの時期、お体ご自愛くださいネ。かしこ。
2010.08.11Wed 13:42 ≫ 編集
ココちゃん大きいと思っていたけれど、
土手チン仲間の中では小さくて可愛いね~☆
あの、お兄さん全然怖い人ではないんですね~
クーラーボックス持参だなんて 惚れてしまいます…(ポッ)
私も仲間に入りたい憧れの土手チン…
いつか必ずデビューしてやるぞ!

あの~、私は次女とは全然にていましぇ~ん
声とか話し方および、性格は似ていますけどね…
あっ、私の方が100倍可愛いよ!(自称)
2010.08.11Wed 14:49 ≫ 編集
こんばんは!!
私も ネネさんと同じで クーラーボックスの件で ほろりときてしまいました!!
飼い主の鏡だね♪理事長に飼われているワンズは幸せ者だよ!!
ものすごく 大切に思ってくれているのだろうね。。。

話は変わって こったんは フェロモン出まくりなのね(笑)
おケチ辺りは(*^_^*)おばちゃんにも分けてくれーー!!

2010.08.11Wed 23:13 ≫ 編集
ココちゃんの魅力的なおケチどんな香りかなぁ?
みーーんなの人気者ココちゃん♪
きーーっと、おこちさんもね♪

土手ちんの理事様って、心優しいんだぁ~
そうよね~お水にまで心配り♪
後ろ姿に哀愁が。。。
それにしても、大きなわんちゃん達の優しそうなお顔♪
色んな犬種飼いたくなっちゃいます。

ところで~さっきメールしたから、お時間あったら読んでね♪
2010.08.12Thu 08:16 ≫ 編集
みぃちゃんへ
理事ご一行ナイスでしょ♪
あの風貌で4ワン連れてるからねぇ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
プリンたん土手ちん来る?
いくらチンピラしてもみんな動じないよぉ(((´゚艸゚`*)))クククッ

ココもホント強いのよ
土手ちんでオトナワンコに怒られても
必ず言い返してるよ
コワい目にあったワンコとは思えない強さよ!
2010.08.12Thu 19:17 ≫ 編集
ペヨンさんへ
ペヨンさん!
妄想ワールドついてきてくださいね♪
理事ご一家は☆ココ☆ブログにはかかせませんので(* ̄m ̄)ぷぷぷ
でもホントやさしいんですよ
しかもおりこうちゃん♪
呼び戻しにきかないココのがよっぽどおバカ(トホホ)

あらペヨンさんはゲロゲロ?
いやぁペヨンさんの飲みっぷりには
さすがにかないそうにないからなぁアヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ
ペヨンさんまだまだ修行?
これ以上の修行はムリでは?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.08.12Thu 19:24 ≫ 編集
もも
あーらもんちゃんママも飲み会?
そうなの!飲み会って超楽しいんだけど
歳とともにお酒の抜けが悪くなってるのよねぇヾ(≧∇≦)ノ

ワタシの妄想ワールドどっぷりのもんちゃんママには
いまさら遅かったかしら?
でもね、ワンコともどもやさしいのよぉ
確かに知らなかったらコワい
だって最初声かけるの勇気いったもーんゥフ(*´∪`*)フフ
もんちゃんママがココのオケチ嗅ぐ?
もうとりこになっちゃうよ♪
2010.08.12Thu 19:34 ≫ 編集
ネネさんへ
ネネさん!
ネネさんもすっかり妄想ワールドね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
心優しいお坊様♪
今年はお供を連れて山篭りするそうです(イヤンウソヨ)
先日ハチさんに4箇所もさされたようです
昨日はカユイといっておりました
ハチさんさえも寄ってくるあのお方♪
今後もご注目を(((´゚艸゚`*)))クククッ
2010.08.12Thu 19:44 ≫ 編集
まりちゃんママさんへ
そうなの♪そうなの♪
土手ちんではおちびさん
ワタシも錯覚しちゃうのよ
マルちゃん土手ちんにはいないから
みんなにデカマルなのっていっても
「これでデカマルなの?」って
フフフ知らないってステキ
ココったらちっちゃいワンコちゃん♪
まりちゃん、はるくん来たらばれちゃうなぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

えっ?
次女さんより100倍?
やっぱ事実確認しなきゃ!
2010.08.12Thu 19:50 ≫ 編集
マルマリさんへ
理事長のボスさんね
ほんとにワンコ好き♪
ちなみにレオくんはボスの腕マクラで寝ているそうよ

そうそう「まりちゃん」
只今編集中!
ダイジョウブかしら?
みんなひかないかしら?
ちょびっと心配!
でも意外とかわいいのよぉ(((´゚艸゚`*)))クククッ
お楽しみに♪
2010.08.12Thu 19:56 ≫ 編集
ぽにょママさんへ
確かに土手ちんは犬種も豊富!
みんなそれぞれ性格もいろいろ
ほんとドッグランより楽しいかも♪
ぽにょママ家は4ワンだもん
にぎやかだよね!
ココは一人っ子だけど土手ちんで兄弟みたいに
遊ばせてもらってるからしあわせものだよねぇ♪
理事のボスも他の飼い主の人たちも
みんなやさしいのよ♪

ぽにょママさん旅っ立ったよなぁ♪
2010.08.12Thu 20:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL