☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ジャック総長!TOP土手ちんロード ≫ ジャック総長!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャック総長!

訪問ありがとうございます


ココの土手ちん完全復活へのコメントありがとうございました♪
本日は土手ちん友達「ジャックくん 5歳」をご紹介致します
ワタシの妄想魂にメラメラと火をつけるこれぞ正統派イケワンでございます

jyakku-13.jpg 



jyakku-2.jpg




 jyako-1.jpg



jyako-2.jpg 



jyakku-14.jpg 



jyakku-3.jpg 



jyakku-4.jpg 




jyakku-5.jpg
 



jyakku-6.jpg



jyakku-7.jpg



  jyakku-8.jpg



jyakku-9.jpg



jyakku-10.jpg 



jyakku-11.jpg



jyakku-12.jpg 


ジャックくん妄想ブログ出演ありがとうございす
強気なココも一目置いてるジャックくん
ワタシがワンコだったら間違いなくジャックくんに・・・
「惚れてまうやろー♪」
これからも親子共々よろしくおねがいしまーす


外付けHDD買いました♪
あにまとぉ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Comment

今日も妄想街道一直線だわね^m^
なんて素敵な白腕連合!
おかしな特攻服も気にならないくらい!
おまけに「ジャー」くんだなんて。(萌)
どこのお宅でも可愛く短縮されているんだ♪
うちなんてねぇ、最近「くん!」って呼んだりしてるんだから♪
バニラ→ばっくん→ばっくんちゃん→くんちゃん→くん。
・・・・・・・もはや原型なし。汗

コったんすっかり復活!
泥んこの笑顔が輝いてるヨ!
2010.08.06Fri 07:41 ≫ 編集
おはよー!あっ、我が家も外付けHDD買おうと思ってたの。
先を越されたーっ!( ̄□ ̄;)!! (←ベツニアラソッテナイケド)

ジャック総長、最初みたときソフトバンクのお父さん犬(カイくん)に見えたの。
なのに、どんどん読み進めていくと、過去の暴れてた時代の話とかでてきて・・
もしかしたらカイくんも過去は総長やってた?
とか私まで妄想街道まっしぐらよ~っ!!(≧▽≦)

最後のコったんの写真、事件のことも忘れさせてくれる満面の笑み(*^^)v 
私も一安心だわ☆
2010.08.06Fri 08:44 ≫ 編集
いいわ~~
ジャック総長!
私もわんこだったら・・・
おこちさんと一緒だよ~^v^
こったんも完全復活したね~
良かった~~^v^
私も復活しなきゃ~~
ポチ!
2010.08.06Fri 12:09 ≫ 編集
ウンウン♪土手ちん、しっかり満喫してるね~^^
ココちゃんの笑顔が嬉しいよ~~♪♪

でで、ジャーくん(笑)
モトヤンなのに、今はジャーくんって呼ばれてるのね(*≧m≦*)ププッ
しかもマザコン気味??(*≧m≦*)
あ、でも確かに顔には元ヤンの面影が。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ←失礼?(笑)
いや~ん。ジャーくんツボだわ♪
ジャーくんもいつか。。。相撲するのかしら( ̄∇ ̄;)

ちなみにスリング、ふぅも手出すよ~^^
動きすぎていつもくちゃくちゃになってるけど
普通に抱っこで捕獲しとくよりはよっぽど楽~(笑)

2010.08.06Fri 18:27 ≫ 編集
ジャック総長!!
素敵です・・
あのぉ、、サイン貰っていいですかv-8
ココの海も素敵だけど、、、
ジャック総長!!アリンが、、アリンが、、、
妹分にして欲しいって言ってます!

ジャック総長にお伝えください

アハハハ
2010.08.06Fri 19:39 ≫ 編集
バニラネネさんへ
あらん特攻服突っ込まれちゃった♪
もうワタシの技術ではあれでせいいっぱいだわ
でもねジャーくん記事書いてるワタシ
なんだか楽しかったんですもの(* ̄m ̄)ぷぷぷ
今日もジャーくん母に甘えていました♪
やっぱりいろんな呼び方あるよねぇ
ばっくん!「バニ」時代もあったよねぇ?
ちなみにココは
パパとこっぴは「コティ」とか呼んでるしぃ(人`∀´)ニヒ
どんな呼び名でもカワイイんですもの♪ねっネネさん♪
2010.08.06Fri 20:31 ≫ 編集
もんちゃんママさんへ
もんちゃん家もHDD予定?
もうパソコン、パンク寸前だったのぉ!
大きな課題はちゃんと整理することだわ!

ジャック総長かっこいいでしょぉ!
そうなのお父さん犬に似てるのよ
でも絶対ジャック総長のがイケワンだと思うわ!
もんちゃんママもどんどん妄想しちゃってぇ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.08.06Fri 20:35 ≫ 編集
mouchanさんへ
mouchanダイジョウブ?
少しは食べられるようになったみたいね
お大事にね♪

mouchanもジャック総長、タイプかしら?
あらいやだ!かぶっちゃう!
mouchanと争うなんて・・・
ヤダまた妄想してる・・・( ≧∇≦)ブハハハハッ
2010.08.06Fri 20:39 ≫ 編集
kakoさんへ
土手ちんもなかなかのナイスキャラ揃いでしょ♪
でも妄想なしのKakoさんブログに登場してるお方たちには
かなわないわねぇ(スゴスギ)

ちなみにジャーくんにスモウ?
いやいや恐れ多くてそんなこと
下っ端ココが出来るはずありませんよぉ

ふぅくんおりこうでスリング入ってるようにみえるよぉ
やっぱあの中でも動くものなのね(フムフム)
2010.08.06Fri 20:44 ≫ 編集
モコさんへ
モコさん
ジャック総長ステキでしょ♪
あっでもダメよ
母命ですから(((´゚艸゚`*)))クククッ

妹分ならいいかしら?
アリンたんそっち方向にすすんでく?(人`∀´)ニヒ
2010.08.06Fri 20:48 ≫ 編集
こんばんは!

前回の記事遅ればせながら、コメ完了致しました♪(´ε` )

ジャックに、そんな過去が有ったとは・・・
そう言われるとそんな感じがしますね 笑

ココちゃんが人目置いてるって事は
ジャックは相撲界の横綱かな?

話しは変わりますが、今日はありがとうございました。
P部長生で見たら可愛いかったです(*^_^*)
今度またお会いした時は、遊んで下さいねPちゃん♥
2010.08.06Fri 22:01 ≫ 編集
こんばんは。
ジャック、同じマンションに住んでる頃、
よく通路側の格子のついた窓から抜け出してましたよ。
あれは、お母さんに黙って集会に行ってたのね~v-355

今日は、ありがとうございました。
旦那いつもより早く送って、土手ちん行ったかいがありました。
生P部長きゃわいかった~v-344
ホントのトイプーって、小さいんですねv-411
2010.08.06Fri 22:47 ≫ 編集
▽・w・▽こんばんわんこ

いや~~~☆
ジャック総長 かっくいいっす~
惚れ~~~ぼれ~~~~(-ω☆)キラリ
言われてみれば お目目がするどいっす
やんちゃ系~~目 ですね~
でも ママぁには~甘えちゃうのね・・・・ふふ

(・-・)・・・ん? ジャックくんどこかで 会ったような・・・
過去 シャコタン ハコスカで(ね~ペヨンの歳わかるしょ  笑)
お会いしませんでした~~(^w^)

ココよ!ジャックくんみたいに 夕日をバックに似合うオトコになるのだぁ~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
イナズマ 怖がるようでは まだ おこちゃまね・・・・(*ё_ё*)きゅん・・
2010.08.06Fri 22:54 ≫ 編集
いや~~~あたし…これ好きかも(^_^)v
ココの海シリーズも好きだけど・・・これ好きだわ~~(^^♪

喧嘩上等!!ジャック総長!!カックいい~~☆ミ
本間・・・惚れてまうやろ~~ですわ♪

おこちさん!こんなん作らせたら、天才やね(^_-)-☆
次の新しい号待ってますよ(^_^)v

あ~~韓ドラの次に見る楽しみが増えたっス(@^^)/~~~
2010.08.07Sat 00:07 ≫ 編集
ジャック君 相当ヤンチャしていたのですね。。。

お母さんに心配ばっか掛けてーーー!!
でも 今は親孝行に励んでいて 良い子やね♪

でも 土手チン相当盛り上がってるね(^^)

次から次へと 出演希望者(?)が集まってくるよ!!
「ココブログに出たくて引っ越して来ました!!」って、子もでてくるかも?うふ♡

景色も良いし(本当は北海道やろ?)(笑)人も最高やし
何より 良いワン材が。。。

コッタンはまだまだ ヤングチームだね♪
2010.08.07Sat 15:55 ≫ 編集
理事長代理さんへ
でしょでしょ!
ジャックそんなカンジしてくるでしょ
なーんかかっこいいんだよねぇ
車を追いかけてる姿はまるで・・・でしょ( ≧∇≦)ブハハハハッ

意外とビビリなココはジャック総長にはガルルしないもんねぇ
はぁやんちゃココのしつけはむずかしいよぉ
理事長宅に合宿させようかしら?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.08.09Mon 19:17 ≫ 編集
キック母さんへ
ジャック・・・
そうか!やはり集会か!
でもジャックくんイケワンだよねぇ
マザコンなのもたまらんゥフ(*´∪`*)フフ
なんかみんなで遊んでるとホッとするよ♪
さすがに事故の後一番ビビッてるのはココじゃなくて
ワタシだったなぁ
これからもデカマル&デカプー(ゴメーン)同士よろしくぅ♪
2010.08.09Mon 19:21 ≫ 編集
ペヨンさんへ
ペヨンさん
シャコタン!うんうんナツカシ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
でもハコスカって?

ジャック総長かっこいいでしょぉ
土手ちんでも新入りはオレに挨拶しろ!ってカンジ
ワンコだったら絶対惚れてる♪
あっでもちょいマザコンがなぁ・・・アヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ

きっとペヨンさんとは世代がいっしょ!なハズ!!
2010.08.09Mon 19:26 ≫ 編集
ミルクままさんへ
いいでしょぉ
ジャック総長!マジかっこいい♪
もうねぇ、間違いなく土手ちんの総長だわよ

あらミルクままさんもタイプかしら?ゥフ(*´∪`*)フフ
また妄想炸裂しなくちゃ♪
お楽しみに♪(イツノコトヤラ)
2010.08.09Mon 19:31 ≫ 編集
マルマリさんへ
北海道に見えるぅ?
フフフ北海道のようにうまいもんは一切ありません・・・。
土手ちんはホントわんこいっぱいだよぉ
昔からここのワンコたちはここでワンコ社会のルールを
学んでるんだよね!
人もみんないいよぉ
困ったら土手ちんで聞けってカンジ。みんなベテランさんよ
そうなのヤングチームのココはしょっちゅう怒られたりね
でも素直に聞かず反抗してるのがココです(チョウナマイキ)

ジャック総長はマジカッコイイっす!
2010.08.09Mon 19:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL