☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 土手ちん完全復活!TOP土手ちんロード ≫ 土手ちん完全復活!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土手ちん完全復活!

訪問ありがとうございます


残念ながらココの大好きな土手ちんで起きた悲しい事件
ココのケガが治るまでは土手ちんに来ても
軽い散歩程度でした
シャワーの許可も下りて完全土手ちん復活です!

jiko-1.jpg



 jiko-2.jpg



jiko-3.jpg



jiko-4.jpg



jiko-5.jpg 



jiko-6.jpg 



jiko-7.jpg



jiko-8.jpg



jiko-9.jpg



jiko-10.jpg



jiko-11.jpg 



jiko-15.jpg



jiko-12.jpg



jiko-13.jpg



jiko-14.jpg 



uhyohyo-1.jpg 



jiko-16.jpg 


ワタシの心配をよそにココはトラウマになることもなく
あいかわらず土手ちんでやんちゃをしております
事件前よりも更にパワーアップしているかもです(ソレモチョットコマリモノ)


えっ?
レオの湖理事がココにしているヒソヒソ話が気になる?
そんなアナタは【Read More・・・】をクリックしてくださいね♪


やっぱりココはタフガイだ!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


おぼえていらっしゃいますか?
イケメンオケチクラブで従業員ワンコに手を出してクビになったP部長
その後、「あのお方」の暖かいお心によりクビをまぬがれ
オケチクラブの掃除係として働いているそうでございます(* ̄m ̄)ぷぷぷ  

hataki.jpg  



 Pちゃんやってらんない


P部長、借金完全返済への道は遠く、遠く( ≧∇≦)ブハハハハッ


人間シャンプーはレベルいっしょでホッ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Comment

えーーーん、待ってました~~~(T_T)
やっと、やっと、復活だねーーー♪
土手ちん仲間さんも、お久しぶりで~す^^

あら・・・
あらあら!!

P部長さんじゃありませんこと??
こんなところで家政婦のオシゴト??
お気の毒に(笑)
でも、そのハタキとほっかむり、妙にお似合いですことよ♪
うははは(^.^)
最後の「やってらんないよ!」
すんごーーーい(^^♪
借金返済、どうかがんばってね☆

いやいや。
白とびザンネンどころか、ノスタルジックなコったんに
半分泣きそう、半分笑いそうな私・・・

復活、おめでとーーーー♪♪♪
2010.08.04Wed 00:40 ≫ 編集
土手ちんに戻ってきたのね~♪
よかったよ、トラウマになっちゃったらどうしようか心配だったの。

やっぱSUMOは最高!
おこちさんも、ショックが大きかっただろうに、
記事も以前よりパワーアップしてておもしろいよー!
うちのパパ、おこちさん「センスある」って言ってたし(*≧m≦*)フ
(なぜか、うちのパパ上から目線。ま、あのキャラだから許して!)

P部長も借金返済のために頑張ってるしね。
でも掃除で返済って何年かかるんだろう・・・
ま、いつかオケチクラブに復活してくれるかもね~。
2010.08.04Wed 08:48 ≫ 編集
ココたんよかったよ!
久しぶりの仲間との再会 
ココたんよかったね!
やっぱりココブログには土手チン仲間が登場しないと寂しいよん

P部長が家政婦さんに成り下っていたとは驚きの展開…
頑張れ!部長! もうひと花咲かすまで!って応援したくなりました

土手チンにはたくさんたくさんお友達がいて本当に羨ましいな~
私もこれからお友達の輪をひろげるよ!
まりとはるに楽しいお友達ライフを提供してあげるんだもん☆
2010.08.04Wed 09:31 ≫ 編集
コったん、おめでとう~!
すっかり全快だわね。
横からベロりんちょで駈け回ってる姿、
う~ん♪マンダム~♪
いやね、コったんなら大丈夫だと思ってはいたけれど
やっぱり不安が付きものなわけです。
心も体も元気でなにより!!
・・さっき、ばっくんの「秘部」に
「秘部」サイズにふさわしい
これまたささやかな「かさぶた」のような物を発見!
不安だわ・・ 誰か食っちゃったのかしら・・・・・

P部長、ちょっと見てない間にえらいことに!!
ちょっとひとっ走り見て来なくっちゃ^m^
2010.08.04Wed 13:29 ≫ 編集
おちゃっぱさんへ
やっぱり我が子がまた同じようにぶっ飛んでくれるのは
ウレシイなぁ♪
土手ちんでは怒られながらもココは楽しそうにしてますよ
そろそろ時間でしょ?って熱い眼差しが・・・

P部長シリーズやりたいんだけどねぇ
さすがに暑すぎ・・・
ワタシもちりママ邸でお茶でもしてたいわ♪
2010.08.04Wed 17:34 ≫ 編集
ももたろうママさんへ
ココはやっぱりたくましかった!
大きなワンコがきても動じることなく
遊ぶ姿はやっぱりココ♪

あらん もんパパお墨付き?
がんばらなきゃだわ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
でも天然もんちゃんママには勝てないわよ♪

そのうちP部長シリーズも復活するぞぉ!
って暑すぎで・・・ワタシが倒れるね・・・
2010.08.04Wed 17:39 ≫ 編集
まりちゃんママさんへ
ココはホントにワンコ好き
土手ちんに行くとキョロキョロ
友達ワンコ探してるよん♪
やっぱりいいねぇ
楽しそうに遊ぶ姿見てるとこっちまでうれしくなっちゃう♪
ココはここでワンコ社会のルール教えてもらってるよ
はるくんもおいでぇ♪
まりちゃんママもスカートはいて♪(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.08.04Wed 19:55 ≫ 編集
バニラネネさんへ
そうなの!
ホントは不安いっぱいだったのよ
あの子がゲンキに遊んでくれなくなったらどーしよって
親が心配するよりもココはタフだったぁ♪

「秘部」にキズ?
ネネさん!またよっぱらってしまったのね
おトイレ間違った次はポークビッツ食べちゃったのね・・・
ニニさん!よーく監視しなくてはダメよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ちなみにココの「秘部」もポークビッツ♪

P部長あいかわらずです
ぜひのぞいてやってくださいませ♪
2010.08.04Wed 20:02 ≫ 編集
▽・w・▽こんばんわんこ

ココちゃん ワイワイワァイ やったね~♪
風になびいて かっこよく立つココぉおお!!
勇姿☆
タ タ タ タン タン タ~~~ン♪
突然 ドラクエの音楽が浮かんできたぁ~~
よかったね
土手ちんの仲間も 優しく 暖かく 迎えてくれて~~
(´;ェ;`)ウゥ・・・ カンゲキ  ウルウル

P部長 うんぬん~~ほにゃらで~ペヨン よくわからないけど
従業員に手 だして 何がいけないって ねぇ~v(=∩_∩=)
聞いてないと思うけど・・・ペヨンは 同じ会社のダーに手 出されて結婚したぁ オホッ♪
P部長 ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
2010.08.04Wed 21:07 ≫ 編集
こんばんは。 
楽しい土手ちんライフ・・・始まってうれしいで~す!!
おこちさんの妄想魂に火v-42がついているのを、
日々感じています~v-10
期待しちゃいますよ~i-184

それにしても、P部長って、掃除係としてって・・・
これはあのお方の温情なのですねv-395
まじめに働かないとね~(>_<)
借金って怖いですね。
為になるブログだわ~(^^♪
2010.08.04Wed 21:51 ≫ 編集
ココの海~~~
完全復活だね よかったよかった~

アリンは、、元気いっぱいで
悪さばっかします;;

はぁ・・やっちゃな時期はわかってますが
大変ですw

うむ!また遊びに来ますね 
2010.08.05Thu 00:10 ≫ 編集
よかったーー♪
さすが~コッタン&おこちさん♪
完全復活早ーーいですね。

なんだか胸がいっぱいになっちゃったよぉ。
わんこって、健気だよね~
誰のことも責めずに、悪口も言わないでポジティブに復活してくれる。
さすが~おこちさんが生んだ仔ココちゃんだわ??

土手チンの仲間に祝福されて
ぶっ飛ぶココちゃんが、今日はとーーっても一段と
素敵に見えるよん。
そんな感傷に浸るやいなや~P部長の処分に大笑いだよん。
面白過ぎーー!!
2010.08.05Thu 11:22 ≫ 編集
コッタン復活おめでとう!!

本当に良かったねーー!!
多分 おこちさんの愛のおかげね♪
 
また 元気一杯はじけて ママの妄想に付き合ってあげてな~!!
コッタン(^_-)-☆
2010.08.05Thu 19:04 ≫ 編集
ペヨンさんへ
今日も思いっきりぶっ飛びしてまいりました!
土手ちん仲間にもココちゃんトラウマまったくないねぇ
と言われております(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ドラクエ?
浮かばない・・・あれ世代いっしょと思ってたのにぃ!

P部長、ペヨンさんはご存知ないですね
お暇なとき友達カテゴリでも除いてみてくらさーい♪
ダーさん!ココパパもいっしょでございますォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
2010.08.05Thu 22:30 ≫ 編集
キック母さんへ
今日もぶっ飛びありがとぉ♪
ワンコわらわら状態はサイコーだね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
やっぱ土手ちんは役者揃いだよぉ!
もう日に日に夕飯遅くなってる・・・
今日も第一声!
やっと帰ってきた
だったアヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ
2010.08.05Thu 22:34 ≫ 編集
モコさんへ
ココの海は健在です!
ワンコに囲まれて日々稽古です

アリンたんもやんちゃさん♪
でも、ちびっこ時代はやんちゃじゃなくっちゃ!
母は強くなるべし!
ってワタシもだぁアヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ
2010.08.05Thu 22:39 ≫ 編集
ぽにょママさんへ
そうなのそうなの
ワタシが産んだ子!
だって間違いなくDNA受け継がれてるもん!
そう思わない?
ワタシ常々思ってた
ペットショップで選んだんではなく
はじめからワタシの子だったのよ!ってね(* ̄m ̄)ぷぷぷ

でもこうして笑っていられるのは後遺症もなく
またゲンキに遊んでる姿を見られたからだよねっ
あたりまえのことだけどゲンキが一番♪

P部長げんきにやってますよぉ( ≧∇≦)ブハハハハッ
2010.08.05Thu 22:44 ≫ 編集
マルマリさんへ
マリンちゃんどぉ?
失敗もあとでこんなときもあったって笑える日が来るよ
がんばれマリンちゃん!&マルマリさん!

ココはあいかわらずパワフルです!
ふつふつと妄想魂が♪
2010.08.05Thu 22:49 ≫ 編集
こんばんは~

出遅れ失礼(^◇^;)

コッタン完全復活おめでとう(#^.^#)
土手ちん仲間に囲まれて幸せたまろうね!

P部長!ナイスキャラ\(^o^)/
どなたに、掃除係にされたのかな 笑
2010.08.06Fri 21:43 ≫ 編集
理事長代理さんへ
遅くなりました
理事たちはホントやさしいよねぇ♪
ちびのくせに態度だけはデカイココ
これからもよろしくね☆

P部長もなかなかいい味だしてるでしょ
またきたらもっと理事達と絡んでもらうからねぇ♪
2010.08.09Mon 19:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL