☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ スリングデビュー♪とジューイシャン♪TOP友達 ≫ スリングデビュー♪とジューイシャン♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スリングデビュー♪とジューイシャン♪

訪問ありがとうございます


買っちゃった買っちゃった♪
エッ?なにをって?
これよ!コレ!
☆スリング☆

surin-1.jpg


さっそくスリングデビュー♪
最初はジタバタたっちしてたんだけど・・・

 surin-2.jpg


落ち着いてきた!

surin-3.jpg 


なんだかいいカンジ♪

surin-4.jpg 


そうそうぴったりんこだよ♪

surin-5.jpg


でもでも?
ちょっとまって
確か写真のワンちゃんお手手でてないよ
マリンちゃんも出てなかったよ

surin-6.jpg 


このスリング
体重5キロまで・・・
ココの体重4.3キロ・・・
ギリギリセーフ・・・なハズ
おちゃっぱさん!これってアリ?

surin-7.jpg 


コったん お手手しまうのよ
っていっても・・・
そして
スリングもっと上?微妙に足にあたる・・・
これでいいのか?

surin-8.jpg 

アドバイスお願いいたしまする

スリング入れてお出かけ♪ (ヨテイハナイケドネ)
体力持つかシンパイだ・・・

ででで、ばっくんブログで紹介されてたアレ♪
ばっくん御用達シャンプー「ジューイシャン」
サンプルもらっちゃった

surin-9.jpg


ばっくんみたいに
マラカスシャンシャンなるかしら?

surin-10.jpg 


ザンネン 
マラカスシャンシャン鳴らなかったけど
何度も触りたくなるほわっほわっ♪

surinn-1.jpg


ばっくんに少しは近づけた・・・気がする♪
2本で6千円・・・
パンテーン298円・・・
んーーーーーっ


事件後初シャンプー♪
どうする?買っちゃう?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

おはよ~~
スリング買ったのね~~
諭吉も買おうか、迷ってたんだけれど・・・・
やっぱりいいよね~^v^
買っちゃおう!
お手手出ていて可愛いよ~~^v^
私的にはok!
ワンちゃんのシャンプーって高いね~
人間のシャンプー298円!一緒だわ~~^v^
ポチ!
2010.08.02Mon 06:55 ≫ 編集
おはよ~
うちのまりもお手手だしちゃうよ~
でもすっごく寒い時はちゃんと中にしまって丸まってるから また可愛いんだよ!
はるは小さすぎるから全部埋もれちゃってたけど、手を引っ掛けてお外を見ようとしてました
そんなはるももう2キロ…
今ならお外みえるかな?最近スリングそういえば使っていないな~ 暑いから?

昨日はご心配ありがとう
やっぱり1箇所は噛まれた傷でした
もう1箇所は皮膚炎らしいのだけど、しばらくお薬飲んでまた一週間後に病院だよ!
ココちゃんの傷のお写真みていたから、うちのこのキズはそんな深くないだろうなとか予想ができました
ありがとう~ ブログって本当に役にたつんだね~☆

シャンプー2本で6000円かあ…ココちゃんまたファンが増えちゃうね!
ちなみに、うちも女子はパンテーン(オレンジの方…)
2010.08.02Mon 09:30 ≫ 編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

わ~~♪
スリング 買ったんですね
ココちゃん 可愛いく納まってるよ~(^^♪
お手手でてるのは~~…(*≧m≦*) 若干気になるけど(笑)
ママとお手手 つなげるしぃ~~
わざと 出してるんだよね~~~

ウチも最近 初めて買って 嬉しくて嬉しくて
意味もなくラブを入れて 得意げに近所歩いてたら
こっち かなりの田舎だから。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ
農作業のばあちゃんに 笑われたぁ~

ワンコのシャンプー いつも 悩んで
そこらへんのドラッグストアで買ってたんだけど
ジューインシャンですね  メモメモ...φ(._.*)y-。o0
でも、、、、やっぱお高いですね・・・・・・
ココちゃん~~ふあふあ♪  さわらせて~~ん☆
2010.08.02Mon 09:51 ≫ 編集
その2
ポチを忘れて戻ってきたの!
だからまたコメのこしちゃう☆

今ネネさんのブログでおこちさんのコメ拝見
私も洗濯細かい事しませんの~
ただ男女別々派…無理なの…
どうしても
夫と息子とは、無理~~~~~~!
(このコメは重要機密事項につき取り扱い注意)
2010.08.02Mon 09:58 ≫ 編集
おぉ~D2商品にこんなのあったんだv-7

実際これして散歩してる人見た事ないけど、どうですか?
ジョイフルとかで、付けてお買い物してみては?
その他ペットd(^_^o)なshopなんかに連れて行けば、注目の的てますよ♥

私は、犬用の荷車欲しいんですよ‼
バニの、ブログ見て欲しくなりました。今度会った時にそのブログ見せますね。

そうすれば、コニタンとメロン乗せて土手ちん行けるからねv-10
2010.08.02Mon 10:03 ≫ 編集
これがスリングなのね♪
おおーー素敵なお出かけスタイル♪
スリングってよさそうですね~
5kgまでなのね。。。
ぽにょが2.8kgそうちゃんが2.7kg。。。肩掛け紐切れるかな?
ハムとサラは、まだまだ小さいし~
私もお出かけ用のカート??かな??買おうかな?とか
思ったり悩んだり~
車でお出かけが多いので、いらないかな?
しかし、普通に4匹管理できないよね??

そうそう、さっきメール送ったよん。
また読んでね~

写真の管理は、最初こんなに増えると思わずにメモリーステックに入れてたんだけど、これはまずい~と、ハードのコンパクトなタイプ買いましたよん。
デザインも素敵でお安いし、使い易いです。
でも壊れることあるの??
なんだか、どこにどんな写真があるのか?ファイル分けしても4わんになり大変ですよん。

コンデジ壊れて買ったイチデジなんだけど、ベビーが小さい時の動画撮ってた娘のコンデジが、MOVのファイル形式で再生しにくくて~
コンデジもお安いの買っちゃいました。
可愛い今を撮りたくて~家族には病気とか言われてまーす。

ところで~シャンプーね。
ぽにょもそうすけも毛質によるのかなぁ?
今通ってるトリマーさん御用達のミラクルアミノシャンプーを使うと
とーーーってもふわりんこ♪なんですよ~
ちなみに人間様シャンプーは、お安いの色々で、モントベーネって美容院での泥トリートメントを仕上げにすると、とーーーってもナイスですよん♪←これは、お勧め!!

2010.08.02Mon 11:52 ≫ 編集
おこちさん、肩は大丈夫ですか?^m^
コったんをスリングに。
とってもスリリング~♪ (←おやじギャグよん)
いやいや。お上手に入ってますわヨ。
お手手出てても、おさまってるもんね♪
ばっくんもスリング持っているけれど、
立ちっぱなし支えっぱなしで・・
気付くと抱っこと変わらないので
使用はごく短い期間だけとなりました・・(涙)

ジューイシャン、よかでしょ~?
サラサラっていうより、トロントロンな感触♪
お値段がネぇ・・玉にきず。
お近くなら、2本買って分けられるのにね~!!
・・私も、「いち髪」が298だったので愛用中。^^;
2010.08.02Mon 11:58 ≫ 編集
こんにちは!!
本当だ!!スリングデヴューだ♪

お手手が出るのは 可愛いしOKよ!!多分。。。
若干長いのが少し気になる。。。
もう少し上の位置で抱っこできたら ママの負担が楽になりそうだけど。。。(どうかな?)
少し紐の部分つまんで短くしてみるか?な?(笑)
でも コッタンがスリングの中で ママにピッタリンコを満喫している表情で(笑)
「ボクのママだかんなー!!」って 言ってるみたいで可愛い♪
甘えん坊なコッタン(●^o^●)

なんですかーー!!
その高級シャンプーー!!
ばっ様は やはり 噂どおりセレブ犬なのね!!
コッタンも?(笑)
2010.08.02Mon 16:08 ≫ 編集
おこちさんもスリング買いましたか(^^♪

私も前に買ってはいるんですが・・・綺麗になおしてあります(^_^;)
私も一緒です・・・なんか、スリングのおさまりが悪くて・・・
ミルクを入れたことがあるんですが・・・入れ方が悪いのか・・・
動く・動く・・・( 一一)
肩は凝ってくるし・・・・今はお蔵入りですわ(;一_一)
言い、アドバイスができなくてごめんなさい(^_^;)
私もおこちさんにとこに入るいいアドバイスを見て勉強しますね(^_^)v
ココ君本当に元気そうになって良かったですね(^u^)
2010.08.02Mon 18:25 ≫ 編集
え、ウーロン??
スリングに付いてたメッシュに入るハズもなく・・・
オチリを無理やり入れて体は抱っこっていうカタチで入ってます(笑)
ま、文句は言えません。
なんせ6.3キロですから(爆)
こったん余裕よvv

ジューイシャン、私もサンプル応募して使ったよ♪
とってもよかったけどお値段が・・・
2010.08.02Mon 19:24 ≫ 編集
おこちさん、肩コリ大丈夫??(笑)
5キロ用だから、大丈夫か。

スリング私も気になってたんだけど、うちのお嬢に使える?
もんちゃんはバッグに入ってくれるんだけど、みくは無理やり出ようとするんだよね。
っていうか、スリングは手もちゃーんとおさまるようになってるんだね。
コったんは何でおさまらないの?手が異常に長い手長イヌとか(笑)

ジューイシャン、是非使ってみてよ~。
我が家は買えないからさぁ。触ってみたい^m^
ちなみにうちはエッセンシャルだよ(笑)
2010.08.02Mon 22:24 ≫ 編集
わぁ~イイナイイナ~~♪
私も、ずっとスリング欲しいの~!!
選り好みしてたら、買う機会をどんどん逃してる・・・
なんでも良いから、はやく欲しいかも~!笑

コったん、お手手でてるのも、可愛い~ょ~!
しかも、赤ちゃんみたいにピタっとくっついて、
可愛い~じゃな~い♪
ますます欲しくなった~♪

ジューイシャン色んなトコで、聞いたことあるわ~!
ホワホワになるんだぁ~♪いいねぇ~♪
2010.08.02Mon 23:24 ≫ 編集
mouchanさんへ
そうなの!
ついに買ってしまった
ココは重いからさすがにバッグインではムリなので
スリング買ってみました
まぁいまのところ使う予定はないんだけどね

ワンちゃんシャンプー
いいやつは高いよねぇ
人間シャンプーは広告見て買ってるのにねぇ
さすがにお悩み中アヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ
2010.08.03Tue 17:04 ≫ 編集
まりちゃんママさんへ
まりちゃん早くよくなるといいね
なんかガマンしてるまりちゃん思うと
ギュツってしてあげたくなっちゃうね
まりちゃんママいっぱいしてあげてよぉ

そうか!
寒ければお手手しまうのか
さすがに暑くてワタシもまだスリング入れて
お出かけする気にはなれないもん
あとはワタシの体力!
もうココはこれ以上やせることはないしなぁ
フフフ静岡までいちゃおうかしら♪
2010.08.03Tue 17:09 ≫ 編集
ペヨンさんへ
ペヨンさんもスリング?
そうなの
なんだかうれしくてワタシもお家の中歩き回ってた(* ̄m ̄)ぷぷぷ
でもよーく考えたら皆さんのところのわんちゃん二匹分
入れてかかえてあるいてるってことよねぇ・・・
腰に持病をかかえるワタシ
一抹の不安はあるもののここ連れてたまにはお出かけしてみたいわぁ♪

ワンちゃんシャンプーはココもお安いヤツ
でも無料サンプルでセレブ犬気分味わっちゃいました♪
2010.08.03Tue 17:19 ≫ 編集
理事長代理さんへ
そうそう、これD2商品
高いのは買えないからね
肩掛けバッグではココは重くてムリそうだから
スリングにしたんだけど
密着するからか意外とおとなしくしてくれたよ
お出かけしなきゃだね

荷車?カートのこと?
やだ若いのに荷車?(((´゚艸゚`*)))クククッ
そうだよね
コニタンもメロンたんもカートあればいいんだよ♪
でも理事代理が押してたらゴメン笑っちゃいそう( ≧∇≦)ブハハハハッ
そして格好のブログネタ
あっ妄想魂が・・・ぜひ購入を♪
2010.08.03Tue 17:26 ≫ 編集
ぽにょママさんへ
ぽにょママ家はもうスリングでは間に合いませんねぇ
カートでワラワラ状態がベストですかね♪
ワタシ今まではココは完全お留守番隊だったんですけど
涼しくなったらスリングいれて
お出かけしようと思いますっ!
ってさすがに電車に乗る勇気はないんですけどね
少しづつお出かけ慣れささて
いつか!いつか!
ぽにょママスイーツ食べに行かなきゃ!ゥフ(*´∪`*)フフ

そうちゃんぽにょちゃん
トリマー御用達シャンプー?
それもきっとお高いよねぇ・・・
2010.08.03Tue 20:07 ≫ 編集
バニラネネさんへ
そうなの
肩も心配だけどぎっくり腰を何度もやってる私・・・
腰が心配よぉ
ちょっとスリリングぅ(ヤダオヤジギャグウツッタ)
ばっくんはカートがあるからねぇ
最近おさまりよくってちとものたりないよぉ
思いっきりダブリボ乱しながら乗ってくれなきゃ♪(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ジューイシャン!よかよ!
ちなみに次の日もドロドロで連続ジューイシャン♪(モウナイ・・・)
ココパパもブログ購読者だからねぇ
お値段公表しないでこっそり買っちゃえばよっかたよぉ!
2010.08.03Tue 20:15 ≫ 編集
マルマリさんへ
マルマリさん
お直ししてくれる?
ワタシお裁縫は全くダメ!いや完全拒否(人`∀´)ニヒ
でもただ抱っこしてるよりスリングは楽だねぇ♪
そうそう甘えんぼコったんだからね(* ̄m ̄)ぷぷぷ

高級シャンプーだよねぇ
でも完全無料お試しシャンプーですから♪
ちょっとばっくんごっこしてみたかったの
キューリさん食べたりね(((´゚艸゚`*)))クククッ
ザンネンながらココは庶民犬。
2010.08.03Tue 20:21 ≫ 編集
ミルクままさんへ
そうなんですか
ミルクくんダメでしたか・・・
ココもいざお外で使用したらそうなりそうな気が・・・
さすがに4キロ超えのココ
一番の心配はワタシですけどねフッ( -ω-)y─━ =3
夏が終わって涼しくなったら
スリング使ってお出かけ!(マダミテイデスケド・・・)
レポートしますねぇ♪
2010.08.03Tue 20:27 ≫ 編集
おちゃっぱさんへ
ウーロンくん
6.3キロでスリング使用ですか!
ニャハハ!ココは余裕ですね!
あとはいい子でちゃんと入っていてくれるかですね!
お出かけ慣れさせて関西までいっちゃいますよぉ!(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ジューイシャンいいですねぇ
もう一度サンプルお願いしたい・・・
2010.08.03Tue 20:30 ≫ 編集
ももたろうママさんへ
エー?みくちゃん?
ダイジョウブかしら?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
今度あうときスリング入れていっちゃうんだから♪
おりこうコったん見せ付けちゃうんだから♪

ジューイシャンお試しいいよぉ
セレブ犬を体験できます
みくちゃん無事におわってよかったね♪
2010.08.03Tue 20:36 ≫ 編集
みぃちゃんへ
プリンちゃんもスリング?
ワタシもココがちっちゃかったら
みんなみたいにバッグインさせてかったぁ
スリングのほうが軽く感じるかなと思って♪
プリンたんはカートもいい子で乗れるし
スリングもきっとバッチリだよ♪

ジューイシャンはやっぱり有名なんだね
半額セールとかやってたら即買いするんだけどなぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.08.03Tue 20:45 ≫ 編集
その2
うんうん、涼しくなったらスリングにココたん入れて静岡においでなはれ~(何弁?)
涼しくなったら…ていうのは暑さ対策ではなく 私が痩せる時間稼ぎですけど…
静岡は遠いってんなら どっかで会おうね~
銀座・原宿・六本木?いや~ん、どっかで聞いたセリフだわ~
(知ってる?スモーキングブギ…私が14歳だから知らないかな~?)
でもさ、なっぴちゃん受験だもんね~
頑張れ受験生の母!
2010.08.03Tue 23:15 ≫ 編集
まりちゃんママさんへ(その2)
プププ銀ブラしちゃう?
みなとのヨーコでしょ♪
ダイジョウブ!なんとかついていけるわよん(* ̄m ̄)ぷぷぷ
そうなの!
受験!出張家庭教師やってよぉ!!!
2010.08.04Wed 17:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL