☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ココの早とちり♪TOP友達 ≫ ココの早とちり♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ココの早とちり♪

訪問ありがとうございます


ココのガールフレンド「ナナ」母からのお誘いを受けて
ナナ宅に遊びに行ってきました♪
ナナと会うのはトリミングの日が同じだったので入れ替わるときに
ちょこっと会っただけ
久しぶりのちゃんとした再会でーす

これより妄想開始(((´゚艸゚`*)))クククッ


iisu-2.jpg



 iisu-1.jpg



nanagiwa-3.jpg



nanagiwa-4.jpg



nanagiwa-6.jpg



iisu-3.jpg



nanagiwa-8.jpg



nanagiwa-9.jpg



nanagiwa-10.jpg



nanagiwa-5.jpg



iisu-4.jpg



nanagiwa-12.jpg 



nanagiwa-17.jpg


この日はワタシ、ナナ宅のパソコンをずーっといじってましたので
いっしょにナナ宅にいった「さつきアネゴ」がカメラマンをしております♪

この日のココは午前中病院
午後からナナ宅

kusuri-3.jpg 

そうとうお疲れモードで寝ておりました(* ̄m ̄)ぷぷぷ

最近のワタシのお悩み・・・
みなさん写真の管理どうしてますか?
パソコンに取り込んでる写真も膨大な量になってしまい
この写真を何に保存しておくのがよいか悩み中です
よかったら皆さんの保存方法教えてくらさーい♪


コロコロナナも大好きよ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

クンさん♪ダイジョウブ!ナナはココより軽いから♪
エッ?ココっといっしょにするなって??
( ≧∇≦)ブハハハハッ


Comment

ココちゃん、ナナちゃん妊娠してなくてよかったね(* ̄m ̄)プッ
それにしても・・・ナナちゃんのお腹((●≧艸≦)プププッ
あっ!ナナ母見てたらすんましぇ~ん(;^◇^;)ゝ
ご心配無く、うちのニーナといい勝負してますから~(笑)
デカマルカップル最高よ~..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
あっ!またいらんことを・・・( ̄ー ̄;)
ココちゃん相当疲れてたんだろうね( ̄w ̄) ぷっ
お目目いっちゃってるし~~(爆)
写真整理・・・そんなことうちに聞かんでくれ( ̄ー ̄;)
膨大な写真をPCに取り込んだまま何もせず
そのPCが壊れて写真がポシャッタ事が2度3度・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
誰も私に聞いてねぇ~ってゞ(≧ε≦; )プッ
こうならない事お祈りいたします(-∧-)合掌
2010.07.30Fri 07:08 ≫ 編集
昨日、仕事のときFジコさんがパソコンで使える「HDD]買うと
「いいんじゃな~い」って言ってたよん!
CDだと沢山保存は出来ないけど
それなら沢山保存できるらしいよ!1万円もしないよ~って!
アタシも買いたいな~と思ってさ~!(カメラが先だろう!)みたいな
2010.07.30Fri 07:15 ≫ 編集
おはようです♪

ココくん、元気になってきたかな?
ナナちゃんもかわいいですね~(*^_^*)
お腹は・・・・ちょっとぽっちゃり目の女子の方が
可愛かったりするんだよね~ (←私もかも・・・)
ナナちゃんは可愛いから大丈夫!!! 

写真の整理は外付けのHDがいいみたいですよ♪
と言いつつ私は、SDカードのまま放置してます(汗)
カードが満杯になったら、新しいSDカードを買ってたりします・・・
そのお金でHD買えばいいのにね(@_@;)

パソコン保存はたまーに消えちゃう事があるので
気をつけてて下さいね(^^ゞ ←私も経験者
2010.07.30Fri 10:01 ≫ 編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ホエ?o(゜~゜o)???(o゜~゜)oホエ?
ココちゃんに カノジョぉ が キャー!!いたんだぁ~~
ママたちに ないしょで ラブホとか 行ってない??
おこちさん ムー○さんみたいに
ココに カノジョがぁ!!って …o(;-_-;)oドキドキ♪してないかな(笑)

ナナちゃん~~o(*^▽^*)oあはっ♪
ほんと 豊満な身体で おんなっぽいわよ~~ん(゜ー゜☆キラッ
でも よかった   ご懐妊でなくて~~(´▽`) ホッ(笑)
ココくん!!ちゃんと人生設計を考えて 子供をつくりましょう
ブイ V(=^‥^=)v ブイ

ココちゃんは いっぱいお友達 いるね~(*^。^*)
ダレとでも 仲良くなれるんだね~
イイコ イイコ~~(^з^)-☆Chu!!

ペヨンも パソコンのこと ち~~っともわからないけど
ダーが 写真とかをHDDにうつしているみたい
HDDは 線さして 15秒で とりつけられたって・・・・
2010.07.30Fri 10:19 ≫ 編集
タポポ~ンなお腹…私のお腹もタポポ~ン
なのでナナちゃんをわらいませしぇ~ん!!
おこちさんがスリムな事に気づいた以上
まりちゃんママはオデブーなブロ友さんを探すのだ!(笑)

ナナちゃんてちょっとまりに似ているんだよ~
ナナちゃんもブログやっているの?
お友達になりたいよん♥

私の悩みは縮小した画像が多くなって開くのが重いの…
なので縮小画像は消そうかなって思っています
普通に取り込んだ写真は外付けのナンチャラ(箱みたいなの)に移します
でね~、一番思うのはアップロードしたブログの写真、
これ消すとブログから写真消えてしまうし…
みんなどうしているのかな?って思ってますよ~
2010.07.30Fri 12:10 ≫ 編集
ココの海!!
ナナたんとは、、誰ですか!
アリンと婚約中なのに・・・v-12
アリンたんは、振られたのね・・・
大丈夫 うちのアリンはど根性マルなんで
次は、Pジャニたんにアタックするそうです。
アハハハハハ

冗談はここまでにして~
ココちゃん 元気そうでなりよりです
早く相撲とるココちゃんがみたいです~
あああああ そうだ!
写真の保存方法ですが、HDDも良いけど
DVDかBlu-ray に焼いたらいいと思いますよ
モコはDVDに焼いてますが
DVDは4Gだっけ・・?ちょっとわすれたけど
CDは確か680Mぐらいだったから
CD8枚分がDVD1枚に保存出来るし
Blu-ray だと50GあるのでDVD12枚分が
Blu-ray 1枚で収まりますよ
HDDは後付けを買ってUSBで繋いだらいいだけですよ
HDDは1Tぐらいのを買った方がよいかと・・
でも壊れたとき、画像は戻ってきません
そのため、大事な画像や動画は
HDD後付に保存も良いですが、
メディア(DVDやBlu-ray )に
残すことが1番安全かと思います
モコは、こー見えても、、パソコンは自作なんですw
パソコン部屋にはゲーム用パソコンが3台ほど
置いてあります
3台あれば、一挙に全部壊れることはないですが
大事な画像やデーターは、すべてのパソコンに
保存してます。
パソコンは突然壊れる物なので
常にデーターの保存をしてます
HDD後付けももちろん付けてますが
それでも不安なので
メディアにも保存してます^^
ではでは また遊びに来ますね~
2010.07.30Fri 12:33 ≫ 編集
イエ~イ、
ナナは、これからデブキャラでがんばっていきます!v-221
ご近所さんの女の子のワンちゃんは、みんなけっこうご立派なので、こういうものだと思っていたけど、ココブログのみんなのコメントでちょっとあせりましたv-12
ナナのごはんの管理・・・気をつけないと・・・・・・i-230
2010.07.30Fri 20:10 ≫ 編集
ナナ・・・そんなにひどかったんだねi-241
反省してます
2010.07.30Fri 21:42 ≫ 編集
クンさん・・・
きっと、ナナちゃんのママさんですね。
ひどい、ひどいわ!おこちさん!
ママさんとナナちゃんをこんなに傷つけて!
でも・・ナナちゃん、ちと太り過ぎ^m^
体重は~?何キロ~? ルララ~♪
コったん、すっかり元気になったんだね!
ハーネス姿が物語ってる~♪キャー♪

お写真の整理って頭が痛い・・・
ばっくん家には「引越しフォルダ」なる物があって、
引っ越し当日に撮り続けた過去の自宅と私らが写っています。
それが・・ある日・・・・・・・消えた。(号泣)
ハードが壊れて四苦八苦。
とりあえず取り出せ、その後はまめにバックアップ。
していたのも過去のお話。。。
今はすべてDドライブ。
PC壊れたら、一巻の終わりだわねぇぇぇ・・
2010.07.30Fri 22:57 ≫ 編集
今日は久しぶりのココちゃんとの土手ちん、楽しかったで~す。
ありがとう!!
お土産の、ダニ~にはびっくり・・・初めて気づきました・・・v-404
これまでも、連れて来ていたのでしょうね・・・
猫たちもフロントラインしなくては・・・v-61(泣)

ナナ母さん、見事なビーサン焼け、私のも見せたいです(^^)
・・・んなとこチェックするなって・・・、
ごめんなさい。はじめましてなのに。(^^ゞ
今度、是非ブッ飛びしましょ~!!
2010.07.30Fri 23:16 ≫ 編集
ナナしゃ~ん(*"ー"*)フフッ♪カワエエ~~♪
前の愛の劇場の頃?かなその頃から、可愛い~お顔っておもってたのょ~~♪
で!!
そのタポポ~~ンなお腹は初めて知ったわ!
もぅ散々みんなに突っ込まれてるから、
言わないでおこう・・・キモチヨサソウデネ(笑)

DV?の写真~声出して笑ったわ♪
あ~おもろかった~!!
2010.07.31Sat 01:59 ≫ 編集
おはようございます!!

コッタンのナナちゃん。。。本当におめでたとかと思ったよ(笑)

でも 本当にお似合いな二人(^^)楽しそうに遊ぶよね!!

コッタン 玉乗りできるなんて(^_^)v
アスリート系マルチーズの代表ね♪

写真 うちもたまってきたら DVDに焼いてますよーー主人が(笑)
2010.07.31Sat 09:28 ≫ 編集
はろーっ!(*^_^*)
みくも元気に戻ってきたし、一安心。

ナナちゃんの疲れてはぁはぁ言ってる写真、
みくと同じだわ。みくもちょっとおなかタプタプしてるかも(笑)

おこちさんが写真とってるわけじゃないのに、この妄想記事完璧じゃないの!
コったんの玉乗りとか、ウケたしね。
っていうか、ケガしているのに玉乗り写真を見た瞬間
本当に元気になったことを再確認できたよ(*^^)v
2010.07.31Sat 10:04 ≫ 編集
ムーマさんへ
ナナは小顔なんだよぉ
だから余計お腹が目立っちゃうんだよねぇ
でもココとは違ってやっぱり甘え上手でカワイイんだよねぇ♪
デカマルカップル・・・
それは禁句です
ナナ母結構ショックだったようで・・・
デカはココだけでございます(イマサラオソイ?)
でも小さい頃から楽しく遊んでくれるのよぉ

ねぇムーマさん
今回のニーナたんのアンヨ!
いいよいいよ♪
切れないハサミであれだけ切れるなんてさすがだわゥフ(*´∪`*)フフ
2010.07.31Sat 10:20 ≫ 編集
まみさんへ
我が家のパソコンパンクしそうよ・・・
さぁ行きましょ
Kず電気へ♪
二人で買って値切るのよ( ≧∇≦)ブハハハハッ
2010.07.31Sat 10:21 ≫ 編集
すももママさんへ
おかげさまでココは超ゲンキになりました♪
でもビビリなので水遊びはムリかも(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ナナはかわいいんですよ
ホント甘え上手でおだやかで
ワタシもぽっちゃり目の女の子大好きなんですけどねぇ
ナナ母大変気にしておりました・・・(ワタシノセイネ)
女の子は繊細なので以後気をつけねば・・・

すももちゃんとこも写真いっぱいそうですよねぇ
いつも更新、膨大なコメ返!
すももママさんすごすぎー!
2010.07.31Sat 10:26 ≫ 編集
ペヨンさんへ
そうなんです♪
ココの彼女ですよ
あっ!でもワタクシムーマさんみたいに
取り乱したりなんてしませんことよォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
ちなみのココナナカップルは
タネナシ&避妊済みカップルです
だってだってデカマルココの子なんてダレも身ごもってなんか
くれないわよねぇ・・・

パソコン・・・
やっぱりHDDですかねぇ
ホントに最近ヤバイんです
大事な大事な思い出!早くせねば!
2010.07.31Sat 10:31 ≫ 編集
まりちゃんママさんへ
あらら?
ワタシもお腹はタポポーンですよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ナナはちょっとぽっちゃり目ですが小顔ちゃんでカワイイんですよ
そしてまりちゃんママといっしょ!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ブログなかなか思うようにいかず苦戦しております
ぜひお友達になってくださいませ♪

アップロードした写真は絶対消去できないよね
かなりの容量はあると思うんだけどね
ワタシもわからないこといっぱい
ホントお近くだったら会って相談したいよねぇ!
2010.07.31Sat 10:37 ≫ 編集
モコさんへ
Pジャニたん?
ちょちょと待って
冷ちゃん10台???
ちょっとココに相談いたしますからアヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ

やっぱモコさん
そうとうなパソコン通とみた!
ワタシなんかたいしたこともわからず毎日苦戦しております
とりあえずHDD買おうかなぁ♪

パソコン三台・・・
やっぱお嬢様だ・・・
2010.07.31Sat 10:41 ≫ 編集
クンさんへ
ゴメン・・・
傷ついた???
ナナは小顔だからお腹が目立っちゃうだけよ!(フォローニナッテナイ?)
でもナナはお腹弱いし、食が太いほうでもないんだから
ダイジョウブだよ!
暑い時期過ぎればまたぶっ飛び開始ですぐすっきりんこだよ
いつでもココはぶっ飛びのお供します
ナナのおやつのおかたずけにも参ります
クンさん!復活願います!
2010.07.31Sat 10:46 ≫ 編集
バニラネネさんへ
そうなの・・・
クンさん・・・ワタシ谷底に落としてしまったわ・・・
でもナナはホントかわいいんだよぉ
決してココみたいにデカマルではないし・・・アセアセオソイ?
でもデカでもぽっちゃりでも健康一番だよね♪

ネネさん宅も写真いっぱいそうだもんね
すでに我が家も満杯状態!
大事なあの子が消えちゃうまえになんとかせねば!
2010.07.31Sat 10:54 ≫ 編集
キック母さんへ
こちらこそありがとね♪
キックたんはサイコーのぶっ友!
楽しそうに遊んでくれるとこっちもウレシイよん
でもダニーがねぇ・・・
シャンプーしてもあれだけいるってことは・・・
ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
そろそろ一ヶ月だからさっそく今朝フロントラインしました!
ネコちゃんもヤバイかもねぇ
じゃあとでね♪
2010.07.31Sat 11:01 ≫ 編集
みぃちゃんへ
愛の劇場!
覚えていてくれたのね♪
ナナもお顔かわいいんだよ
やっぱり女の子はいいよね
ザンネンながらココもナナも子孫繁栄はムリなので
やっぱプリンたんにお願いするしかないかしら?ゥフ(*´∪`*)フフ
だってカゴプリン!超カワエエんだもーん♪
2010.07.31Sat 11:08 ≫ 編集
マルマリさんへ
残念ながらオメデタではありませんよぉ
ココはすでにタネナシですから(* ̄m ̄)ぷぷぷ
この日は朝から出かけたりしてて
そしてナナとの遊び!
かなりお疲れ
でもお外は暑すぎだからねぇ

ワタシも写真なんとかしなきゃ(アセアセ)
2010.07.31Sat 11:12 ≫ 編集
ももたろうママさんへ
みくちゃん無事帰還よかったよかった♪
やっぱり顔見るまでは心配だもんね

そうなの
今回はワタシ、カメラマンしてないんだよねぇ
写真見てたら妄想スイッチ入っちゃったんだよねぇ( ≧∇≦)ブハハハハッ
ケガはもう完治だよ♪
まるで何事もなかったようにぶっ飛んでるよ
ありがとね♪
2010.07.31Sat 11:20 ≫ 編集
こんにちは!

昨日は、どうもでしたv-221
ココ君って実は、近所のマルチーズやナナちゃん見てたら、普通のサイズのマルチーズじゃないのって思いますね。笑

いつも通りの、ココ君で安心しました。v-11

レオ理事長がビビるぐらい更にパワフルになっててv-42

また、夕方土手ちんで、会ったら宜しくですv-218
2010.07.31Sat 14:06 ≫ 編集
理事長代理さんへ
ことらこそありがとねー♪

あらら気づいちゃった?
ココはねデカマルなのよぉ
態度もデカイけどね( ≧∇≦)ブハハハハッ
もう理事たちやさしすぎ
ココに一喝されてビビッてるレオの湖理事!
かわいすぎー♪
コニたんに最近会えないのが寂しいわ

また遊んでねぇ♪
2010.08.01Sun 12:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL