☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 忘年会PART2TOP未分類 ≫ 忘年会PART2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忘年会PART2

アウトレットショッピングの日 忘年会PART2がありました。

お店に向かう途中の夕日のコントラストがとってもキレイでした352

富士山も見えました263

 

037_convert_20091221104607.jpg

 

 

今回の仲間は職場仲間です266

場所は職場のお友達の弟さんとお母さんが経営している焼き鳥屋さんです532

038_convert_20091221104716.jpg

 

 

カンパーイ275275275 この瞬間がたまりませんねぇ218

039_convert_20091221104814.jpg

 

 

モツ鍋にはじまり焼き鳥、豚串、揚げ出し豆腐、焼きナス、ポテトフライ、馬刺しはサービスで出していただきました343

040_convert_20091221104923.jpg 043_convert_20091221105131.jpg 044_convert_20091221105238.jpg

 046_convert_20091221105341.jpg   047_convert_20091221105629.jpg  045_convert_20091221105535.jpg 

 

ビール好きの私としてはチェーン店でない、こういうお店のお料理大好きなんですよねぇ218

焼き鳥も一味違います 馬刺しも何年ぶり?こんなにおいしかったけってカンジ343

弟さん、お母さん、そしてお手伝いのちえちゃん ごちそうさまでした343343343

 

そしてまたまたお留守番のココは・・・

「ママ おそかったでつね441僕はもう夢の中でつよ261

027_convert_20091221214748.jpg

  

 

 

なんだかとっても眠そうなココでした757575

今回参加できなかったヨネさん、次は一緒にいきましょうねっ222

忘年会も終わったし、あとは年賀状作りと手抜き大掃除だぁ355355355

 



Comment

初コメ[i:63813]
こんちは♪
リクソラママだよ

初コメしちゃいましたぁ
家もこの間アウトレット行って来たよ
私の買い物と思いルンルンして行ったんだけど…ペットショップに行ったら…きゃあかわゆいワンちゃんの洋服がたーくさん
思わず自分の買い物そっちのけで洋服6着も買っちゃった毎日とっかえひっかえで楽しいね可愛いです
またコメします





2009.12.23Wed 13:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL