☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ イヤミ脱出!トリミングゥ♪TOPトリミング ≫ イヤミ脱出!トリミングゥ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イヤミ脱出!トリミングゥ♪

訪問ありがとうございます


行ってきました!トリミングゥ♪
今回はキック母に紹介してもらったトリマーのお姉さん
我が家から歩いて3分くらいのお姉さんのご実家でカットしてもらいましたぁ

お迎えに行ってちょこっとお写真を・・・ 

 716-1.jpg


コったん お・落ち着いて・・・

716-2.jpg 


あばれまくり・・・ヾ(≧∇≦)ノヤジャヤジャ

716-3.jpg 


さすがお姉さん
デカマルココをがっちり抱っこ(((´゚艸゚`*)))クククッ

716-7.jpg


まっすぐお家に帰ろうと思ったんだけど
土手ちんを通って「うんこらせ♪」して帰ろうとテクテク歩いてたら
「土手ちんの愉快な仲間達」と遭遇
キックたんと思いっきり遊びだしてトリミングゥしたてのココもドロドロに・・・
とりあえずお家でちょっぴり洗い直し・・・

   716-4.jpg


とりあえずごはん食べて
さぁ記念撮影!って思ったら・・・
本日の撮影断念(*´0)ゞファァ~~♪

716-9.jpg 


そして翌日 シャッキリ!
 
716-5.jpg 


今回も5ミリカットでお顔の周りはスッキリと
田吾作もきれいにカットしてもらいましたぁ
ちょっとぉ♪ココぉいいところのおこちゃまに見えるわよぉ
バンザーイ 脱イヤミ( ≧∇≦)ブハハハハッ


716-6.jpg


お姉さんありがとうございました!
急な日にちの変更やナナもいっしょのカットまでお願いしてしまってスミマセン
そしてとってもとってもリーズナブルなお値段で申し訳ないですぅ
またよろしくで~す♪

土手ちんと愉快な仲間達はまた今度( *´艸`) マタネェー゚+.゚*★*゚+.゚ 


なんとか更新間にあったぁ!
いってきまーす♪
ポチッとしていただけるとウレシイです♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Comment

おぉっ!!
かっこいいわ、ココくん♪
前の日の夜と翌日のお顔は、
まるでもこみちのビタミンウォーターのコマーシャルみたい(爆)
2010.07.17Sat 00:23 ≫ 編集
ココ君トリミングで疲れましたね(^u^)

今回・・・凄くカッコ良くなってるじゃないですか(^_^)v
お耳もふんわりとしてて・・・いつもはかわいらしい感じですが・・
ウン!!
本当にムチャ、男前です~~~(^_-)-☆(紳士です)
翌日に撮った写真なんて、最高にカッコイイ☆彡

でも・・・又・・・ココの海になっちゃうんですよね・・・
いやいや相撲界でも男前力士はいましたよね・・・・千代の富士とか・・・
男前力士・・・ココの海誕生ですね(@^^)/~~~
2010.07.17Sat 00:27 ≫ 編集
ココちゃんトリミングお疲れ~♪イヤミ卒業おめでと~(笑)
田吾作卒業は哀しいけど(w_-; ウゥ・・ ww
やっぱりトリマーさんにやってもらうと綺麗だよね~☆
それを分かってるかのようなココちゃんのポージング(* ̄m ̄)プッ
えぇ~、えぇ~、何処からどう見てもお坊ちゃまですわよ♪
『行ってきま~す】って・・・こんな時間からいずこへ?
もしかして・・・理事達の密会をパパラッチしてくるのか?((●≧艸≦)プププッ
2010.07.17Sat 00:30 ≫ 編集
キャッ!
コったんたら~
切ってもデカマルなんだから~ん♪^m^
暴れるさまは、まるでデジャヴ・・・
うちの乙女な男子も、
毎回サロンで下ろそうとすると背中に乗ってきて、
迎えに行くとコったんさながら・・(汗)
「これでいいですか?」
な~んて聞かれても酷ヨ、酷!
何にも見えないので、
今はガラス越しに再注文(爆)
そんなあの子だけど、
世界一可愛いの♪うふ^m^
2010.07.17Sat 00:31 ≫ 編集
こんばんは!!
更新お疲れさま!!
コッタン良いよ~。なんか前回のウルトラの母とは違うシルエットだね♪
お耳カットが効いてるのかな?

ほんまに 良いとこの子に見えるよ(笑)

足先まで集中できるなんて デルモ?(笑)

でも すごい暴れっぷりだったね。
おこちさん所に行きたくてしかたないんだね(笑)
可愛いね~♪
2010.07.17Sat 00:46 ≫ 編集
ココ君ブログが普通だ~
普通すぎて びっくりだ~
コレもある意味 赤い衝撃! (笑)

でもトリミングってやっぱり最高ね~
なんでトリミングに行かなかったのかちら…私  (どよ~~ん)
2010.07.17Sat 01:11 ≫ 編集
コッたん
トリミングおつかれ~
またまた可愛くなったわね~^v^
諭吉も今田吾作状態・・・・・
明日になったらきれいになるよ~^v^
ポチ!っとね!
2010.07.17Sat 06:20 ≫ 編集
いってらっしゃ~い!
トリミングと毎日のぶっ飛びでスマ-トになったのでは?
土手チンおちびちゃん(~_~;)
2010.07.17Sat 06:32 ≫ 編集
あ!!!暴れるココたん、
ワンコに遭遇した時やオフの時のいつものふぅみたい。。。( ̄∇ ̄;)
手をすりぬけてどんどん高いトコに行くのよ~(-_-;)
だから誰にも抱っこしてもらえないの。。。(-公-、)シクシク

ってかココたん、、、
デカマルだと聞いていたけど、
今までそうそうデカさ感じた事はなかったのよ~
でもでもカットしたココたん!!!デカッッv-238
そしてシャッキリおすわり姿!!女子高生がキャーキャー言うのが分かるわ~♪
2010.07.17Sat 09:58 ≫ 編集
ココちゃん、ママ大好きなのね♪
お近くで、トリミングゥで、リーズナブルな価格なんて最高ですよね~
ココちゃん、すっきりしましたね。
わが家のそうちゃんももうそろそろカットしないと~

なっぴちゃんは、バームクーヘン好きなんですね?
わが家の息子も大好きで、色々食べましたが、ねんりん屋がイチオシだといいます♪関東上陸の際は、おみあげに買わないと!です。

ココちゃん、座り姿決まってるぅ!!わが家のそうちゃんは、オカマ座りが得意技でーす。
関西に来てよね~
2010.07.17Sat 10:20 ≫ 編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ココちゃん~~
ママぁ~~ママぁ~~~って 
もがいちゃってぇ~  ママだいちゅきなのね(●^o^●)
(抱いてる人が おこちさんかとおもいました・・・・スリムぅ~ ちぇっ!
って  思っちゃいました・・・・・笑)
ココちゃん 身長あるから トリマーさんも暴れるココちゃんおさえるの大変そう  (='m') ウププ

かっこよく キマッタね(゜ー゜☆キラッ
カメラの前で キメポーズ おとこまえ~(^з^)-☆Chu!!
ココちゃん 足 長いね~~~v(*'-^*)b

2010.07.18Sun 11:00 ≫ 編集
トリマーさん 気に入ってもらえてよかったです(^^♪
ここなら,も~っと大きくなっても 追加料金なしですよ~v-61
まさか,トリミングゥ当日に土手ちんで会えるとは・・・
キックとブッ飛びしちゃうとは・・・
さすがですv-425
うちも翌日お願いしてきました。あんまりちっちゃくならなかったな~i-195
え、?しょうがないって、?ですよね~(^^ゞ

連休過ぎたら,またブッ飛び&お相撲しましょうね!
楽しみにしていま~す(^_^)/

それから・・・車検ってどこに出してます?(今度教えてくださいな)
2010.07.18Sun 16:09 ≫ 編集
こんばんは~♪
コメおそーーくなったけど~、全部楽しく拝見しましたょ~♪
めっちゃ面白かったわょ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
・・・え?詳しくコメしろって?笑
それは今度オフったときに~ww

コったん、トリミングで、別犬に~♪
いつものコったんも私大好きだけど~、キリっとしたコったんも、
可愛い~♪
近くに上手なトリマーさんいていいねぇ~!しかも、リーズナブルなんて!☆^(o≧▽゚)oニパッ
2010.07.19Mon 02:17 ≫ 編集
ご無沙汰してました~~~

ココの海にあえなくて寂しかったわ;;

あらぁ~~~男前になっちゃって~
素敵です♪

うちのアリンなんかボサボサ状態
先ほど告げ口をされましたわ
ホホホホホv-12
2010.07.19Mon 02:49 ≫ 編集
こんにちは~

で遅れましたが・・・
沖縄から、帰って来た頃かな?


ココちゃん更に可愛らしくなってましたね。飼い主に似たのかな?笑

昨日は、お兄ちゃんが散歩してて一緒に遊ばせて貰いました^^
レオは、ココちゃんに押されましたが(汗

お兄ちゃんは、早く帰りたそうにしてたけど、ココちゃんが、帰りたくないって意思表示してました笑

お土産待ってるので、又会ったら宜しくです♡
2010.07.19Mon 14:38 ≫ 編集
今回のカット、ナナも好評です
これって、お姉さんのセンスの問題だよね~
センスのいいお姉さんで良かったわ~~
これからもぜひお願いしたいわv-238
2010.07.20Tue 06:48 ≫ 編集
ごめん、おこちさ~ん。
みぃちゃんも読み逃げ常習犯だけど、私もそうだったの~。
(会社からこっそり見て楽しんでたよ♪)

コったん、トリミングお疲れ様。
お姉さんが抱っこしてたときの暴れん坊具合と、
トリミング後のモデル立ちのようにかしこまった写真との
ギャップが超ウケたよ(笑)

あのままイヤミ&みつこを通せばよかったのに・・・
で、四股名もイヤミ山とかいろいろ改名してさぁ^m^
ま、怒られそうだからこの辺で失礼します・・・・(笑)
2010.07.20Tue 22:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL