☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「イヤミ?みつこ?」なココ♪TOP家族 ≫ 「イヤミ?みつこ?」なココ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「イヤミ?みつこ?」なココ♪

訪問ありがとうございます


ココが真剣に見つめてるその先は・・・

ばーむ4



あぁ それはっやっぱり・・・

 2ばーむ 


だよね♪

ばーむ3 


なっぴが食べてるバームクーヘン

ばーむ1 


ちょっとだけおすそわけ♪

ばーむ7 


それにしてもモケモケマックスだぁ
イヤミ?(シッテル?)みつこ?湯浅弁護士?
明日はトリミングゥ♪
いつもとは違うところでトリミングゥ♪

ばーむ6 


夏だしねぇ
思いっきりサマーカットにしちゃおうかしら♪


ちなみになっぴは中3生
いったいどんだけ夏期講習代
払ったらいいのよぉぉぉぉ

皆様我が家の「冷ちゃん」まだまだやってきそうにありません・・・。


ブログ村(マルチーズ)に参加しています
ポチッとしていただけるとウレシイです♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



Comment

ココ君・・・ムッチャガン見!!!(笑)
でも、我慢して見てるだけって・・・エライ・エライ(^_^)v

ココアなんて、ジャンプしてくるときあるんですよ(ーー゛)

なっぴちゃん・・・中三か~~
大変な時期やね!
この夏も頑張って夏期講習とかあるんやね!以外に高い夏期講習!
なっぴちゃん頑張ってね(@^^)/~~~
おこちさんも家計切り詰めて、頑張ってね(@^^)/~~~
2010.07.15Thu 00:27 ≫ 編集
やっぱり熱い視線の先は食べ物だよね~(* ̄m ̄)プッ
うちの子達もバームクーヘン大好き♪(ホントはいけないけど(^^;) )
特にニーナはガン見と言うより奪い取る( ̄▽ ̄;)アハハ…
イヤミ・・・うける_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
本当にそういう風に見えてくるじゃないゞ(≧ε≦; )プッ
ココちゃんトリミングがんばってイヤミ卒業してくるんだよ~ww
日本の受験生ってお金も掛かって大変みたいだよね(^^;)
冷ちゃん・・・もう一夏がんばれ~~(笑)
2010.07.15Thu 03:38 ≫ 編集
あら?なっぴちゃん?それは「例」のお洋服?ですね!(似合ってるよ)

モザイクかかってても美人さんですよ!高校生になったらアドレス
聞かれまくりだぞ!(まどちゃんは聞かれてないそうです)残念。

ココチャンペイントしてみたの?上手だね!アタシも挑戦しなくちゃ!

だってアタシおこちさんに右へ習えですから~(#^.^#)
2010.07.15Thu 06:59 ≫ 編集
おはよう♪
トリミングでどうなるか・・・楽しみだわ(*≧m≦*)ププッ
新しい場所で我が家はうまくいかなかったからな~。

でも、最近写真見てて思うんだけど
コったんって耳短いほうが似合うような気がするんだよね。
イヤミ&みつこにならなくていいよ~、耳短族は(〃^∇^)o_彡☆

最近涙やけ頑張ってるけど、そのあとのおやつ目当てで
もんみくは頑張ってるよ。やっぱどこのお家もおやつに目がないね(笑)
2010.07.15Thu 08:42 ≫ 編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ココちゃん みてる・・・・みてる・・・・・みてる・・・・ねぇ~
見てる・・・・・(笑)
くれ~~~~~~!!

イヤミ????なんですっかぁ~~~(`∇´ )にょほほほ
ココちゃん イヤミ頭 最高~~(*^。^*) 大ウケ~(爆)
まだ カットしないでぇ~ (= ̄∇ ̄=) ニィ

なっぴちゃん 可愛いね~☆
おこちさん こんな大きなお子様がいらしたんだぁ
まだ 20代前半かと 思いましたわ。。。おほほ♪
でも イヤミ 知ってるしなぁ~~~
フムフム   (*^^)v

そうそう!(o*。_。)oペコッ
リンクさせてもらいますね
これからも 仲良く よろしくです(●^o^●)
2010.07.15Thu 09:29 ≫ 編集
ココちゃん ついこの間 トリミングに行ったと思ったら、もうそんな時期ですかね~ 
のびるの早いねv-292

なっぴちゃんも、母に似て「美人ちゃん」そうで、なによりです。

我が家の長男も中2ですが、期末の結果を見て、「夏期講習にでも行かせねば・・・」とあせっております。
やっぱ、中3になってから、アセっても遅いよね~

サッカーばかりやっていて、おバカな息子を持つと苦労します・・・
「お前 高校行けるのか~???」

最悪は、母の母校に「ツテ」を使って入れてもらうしかないのか・・・
それは、できれば勘弁・・・v-406
2010.07.15Thu 09:37 ≫ 編集
こったん
バームクーヘンガン見してる顔可愛いわ~
なっぴチャン受験生なのね~
大変だね~
夏季講習代・・・
なんであんなに高いの~~って感じ!!
それじゃー「冷チャン」は~~
なっぴちゃんの合格発表後になっちうかな~~?
2010.07.15Thu 13:21 ≫ 編集
うぉ~!今日はコったんが犬に見えるゼ、ベイベー!(←?)
妄想ワールドでは、すっかり犬以外の「なにか」(←だからなに?)に
なっておられますものね♪^m^
今日って今日?それとも明日だろ?
どんななって帰ってくるのかな~?
でっかくなって帰ってくるのかな~?(←なぜ・・?)
バームクーヘンなんて、食ってる場合じゃないですヨ~(笑)
2010.07.15Thu 13:33 ≫ 編集
こんにちわ~(*^_^*)
ココくん、何を真剣に見つめてるの?
って思ったら・・・・・
バームクーヘンでしたか♪
これ(バームクーヘン)は、私もついつい真剣に見つめちゃう
本当にステキな物ですよね(^^ゞ大好き~!

明日はトリミングなの?
トリミング後が楽しみです♪
しかしワンコって、毛が伸びるの早いですよね~(汗)
うちももうモケモケ顔です・・・

冷ちゃんまだ予定なしですか?
早く来るといいのにね~
パパさん!!ぜひぜひよろしくですv-410
2010.07.15Thu 13:34 ≫ 編集
今日はドラマがなくてがっかりと思ったけれど 
なっぴちゃんにお会いできてラッキー!

娘はいるだけで絵になりますね~e-420
そばに若い娘っこがいるのに ガン見しているのがバームクーヘンだなんて…
駄目ジャン!ココちゃん、男としてどうなの?
お相撲さんとしては立派だけどね(笑)
2010.07.15Thu 21:27 ≫ 編集
ミルクままさんへ
食い意地がはってるココでも
さすがに横取りするとハンパなく怒られるの
わかってるんでしょうねぇ(((´゚艸゚`*)))クククッ
沈黙の訴えでございます
こわいくらいに顔近いけどねゥフ(*´∪`*)フフ

そうです
なっぴ中三・・・
金をかければできるってもんならいくらでもかけるんですけどねぇ・・・
2010.07.15Thu 22:26 ≫ 編集
なっぴちゃんは、夏期講習なんて~いいのいいのv-431
好きにさせて~~~~~~!
にしても・・・・・・冷ちゃんがまだとは!!
もう、〇〇電気に行って、買って来ちゃえ!
うちに来ちゃえば、パパさんもかわいがるよ~
赤ちゃん言葉で話しかけるかも・・・i-278おっと~、それは、うちのだんなとナナの関係でしたi-232
2010.07.15Thu 22:33 ≫ 編集
ムーマさんへ
ココさすがに限界だったわ・・・
ほんとイヤミに見えてきたもん( ≧∇≦)ブハハハハッ

あらニーナたんは奪い取り?
ってそれよりニーナたん無事でよかったよぉぉ
よかったはどうかはわからないけど
もし目の前で池ぽちゃしたら
あわてて飛び込んでムーマさんのがおぼれちゃったんじゃないかしら?
邦人女性池で溺死なんてニュース流れてたかもヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
なんだかワタシまでドキドキしたよぉ
でも大事に至らなくてよかったね♪

イヤミ脱出ココおたのしみにぃゥフ(*´∪`*)フフ
2010.07.15Thu 22:33 ≫ 編集
まみさんへ
そうそう「例のお洋服」
んっ?
かれこれ10日は洗濯してません
本日、ワタシが負けて洗濯してしまったぁ・・・

ペイント!ちとやってみた!
出来はイマイチだけど・・・まっいっか
2010.07.15Thu 22:38 ≫ 編集
ももたろうママさんへ
そうだよねぇ
前回やっぱりお耳長すぎたから「イヤミ」になってたよ(クスン)
ワタシも耳短族、好き♪
だって横着なワタシ・・・長いとすぐ毛玉にしちゃうしねぇ
トリミング後楽しみにしててね♪

お手入れがんばってるようだねぇ
ココも夏は少しひどくなるような気がする
しかもこの間2・3日やらなかったらうっすら赤く・・・
やっぱり効果はあると思うよ!
オヤツでつってガンバルンバ♪
2010.07.15Thu 22:44 ≫ 編集
ペヨンさんへ
・・・20代前半・・・
いつのことやら・・・
ペヨンさんたら何かお送りしましょうか?ゥフ(*´∪`*)フフ
ワタクシなっぴよりも大きい大学生の母でもあるんですよぉ
はぃ!ペヨンさんと同じ熟女♪でございます(((´゚艸゚`*)))クククッ
そうです
イヤミ世代?です(ソンナノアルカ?)
さすがにココ・・・ひどいです
さっぱり男前にしてきますよぉ
お楽しみに♪

リンクの件ありがとうございまーす
こちらこそよろしくでーす♪
2010.07.15Thu 22:49 ≫ 編集
M.obuさんへ
えっ?
あの学校はツテで入れるのかぁ?
さすがになっぴ通いきれん・・・

なっぴ母にて「美人」
あらやだ♪
今度あったらごちそうしなきゃ(カンジュースイッポンネ)

男の子はやるときやるからダイジョウブよぉ
なんか発散するものあったほうがいいものぉ
2010.07.15Thu 22:54 ≫ 編集
mouchanさんへ
ガン見すごいでしょ
しかもあの「イヤミ顔」
本日スッキリしましたよぉ

たしかmouchanとこは去年だったよね?
もう無駄金なんじゃないかしら?
・・・なんとか頼むよぉってかんじよぉ
はぃ「冷ちゃん」遠のいてます・・・
2010.07.15Thu 22:59 ≫ 編集
バニラネネさんへ
ネネさん!
トリミングしてでかくなってくるって・・・ドンダケェ!!!
今日も土手ちんではおチビさん♪

(* ̄m ̄)ぷぷぷ 今日って今日?明日?
ワタシも公開してからアレ?って
さすがネネさん見逃しませんなぁ(人`∀´)ニヒ
ちなみに今日でした♪

スッキリワンコになって帰ってきましたよぉ
JTBにツアー申し込みしましたわよ
シャンシャン音おかずに腹いっぱいごはん食べさせてぇぇぇ
ティッシュは持参します( ≧∇≦)ブハハハハッ
2010.07.15Thu 23:06 ≫ 編集
すももママさんへ
すももママさん!
ありがとうございます
冷ちゃん購入に向けてまだまだ皆様のお声をいただかないと
我が家にはまだまだやってきそうにありません・・・

すももちゃんはどんな毛質かなぁ?
ココはマジでマルプー疑惑!
クルクルなんですよぉ
すももちゃんはクルクルにはみえないもんなぁ
トリミング後お楽しみにぃ♪
2010.07.15Thu 23:11 ≫ 編集
まりちゃんママさんへ
ココはトリマーさんにカットしてもらいました♪
もうダメ
はるくんのママカット!衝撃的だったぁ
意外とまりちゃんママ落ち込んでる?
ダイジョブよぉ
あっというまにモケモケよ♪

うちの娘・・・
ホント困ったチャンですからねぇ
早くまりちゃんママのところのお嬢さまのように
ステキな女性になってくれるよう
ただただ祈るばかり・・・
2010.07.15Thu 23:19 ≫ 編集
クンさんへ
好きにさせたい・・・
しかし・・どこいくよ?ってなるでしょ!
うちのなっぴちゃん
生きてるだけで良しとしなきゃだけどねぇ

ココのトリミングはナナより
時間かかったなぁ
やっぱデカイ?から?
でもなかなかいいカンジだったよぉ♪
2010.07.15Thu 23:25 ≫ 編集
ああ~可愛いガン見♪
そのまっすぐな視線に負けそうになるわ~(´∀`*)
ココちゃんトリミングなんですね♪
アフター写真も楽しみにしてますね!
それから先日はコメントありがとうございました♪
これからは新しいブログでやって行きますので、お時間ある時にでも遊びに来てくださいね♪
2010.07.16Fri 21:26 ≫ 編集
こんばんは!!
なっぴちゃんこんばんは!!

なんか二人の距離感が面白いわ~(笑)
すんごいみているね(笑)
でも 動じないなっぴちゃん♪
可愛い二人ですな~(笑)

そうそう 今週末気をつけて行って来てくださいね♪
コッタントリミングご苦労様♪
2010.07.16Fri 21:35 ≫ 編集
早く、ココのアフターをアップして~v-415
2010.07.16Fri 21:37 ≫ 編集
ミルクママさんへ
もちろん!
毎回遊びに行かせてもらいます♪
ゆったりと流れるミルクママさんのブログ
ホント癒されてました!

ホントいつかお会いできるのを楽しみにしてマース
ちなみにココ
トリミングして若干小さくなりましたぁ(((´゚艸゚`*)))クククッ
2010.07.16Fri 22:30 ≫ 編集
マルマリさんへ
ココからすると完全に順位が下ななっぴです(* ̄m ̄)ぷぷぷ
このガン見!
顔がイヤミだからか迫力あるでしょぉゥフ(*´∪`*)フフ

トリミングも無事に終わって・・・
あーん後ろ髪ひかれるけど行ってくるねぇ!
2010.07.16Fri 22:39 ≫ 編集
クンさんへ
ハイッ!
なんとか!
がんばりますっ!
ココぉ 寂しいよぉ!
2010.07.16Fri 22:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL