☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 改めて思うこと♪TOP土手ちんロード ≫ 改めて思うこと♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

改めて思うこと♪

訪問ありがとうございます


ココがほぼ毎日行ってるお散歩コース土手ちん
最近改めて思うことがあります(キョウハチョットマジヨ)

740-1.jpg 


ホントに我が家からすぐそばです(エッ?モウシッテルッテ?)

005-20100704.jpg 


☆ココ☆ブログをご覧の皆さんは、ご存知かと思いますが
土手ちんには毎日たくさんのワンちゃんがやってきます

wann-1.jpg 


大型犬から小型犬、いろんな犬種のワンちゃんに出会える場所です

iine-1.jpg 


そして最近は暑いのでお散歩時間がみんないっしょになることが多くて
気が付くとたくさんのワンちゃんでいっぱいです
ちなみにこの日、数えた時点で13頭
ちょっと早めにお帰りのワンちゃんもいたので実際はもっとかな

tinn-3.jpg 


あいかわらずスモウをとったり

tinn-2.jpg 


めいちゃん、さくらちゃんの鼻芸を見せてもらったり

poi-1.gif 


もちろんぶっ飛びしたり


tinn-1.jpg 


大きい子に囲まれてびびったりゥフ(*´∪`*)フフ 

tinn-4.jpg


そしてワタシがいつも思うこと!
ここに集まってくるワンちゃんたちはみんなとってもいい表情をして遊ぶんです

そしてココみたいなやんちゃな子を怒りながらも
ちゃんと遊んでくれたり
ケンカしそうになると間に入ってくれるワンちゃんがいたり・・・

ココはまだ土手ちん仲間になって1年ちょっと
ココが来る前からきっとここのワンちゃんたちはそうやって過ごしてきたんだろうなぁ  


時にはドロドロになったり、帰ってダニくんを発見したりすることもあるけれど
 
doro-1.jpg

ホントに楽しそうに遊ぶ土手ちんのワンコたち


ココはまだヤングボーイでみんなにしつこくちょっかいを出してばかりだけど
ここに集まる大人ワンコたちのように
いつかココが大人になってココみたいなやんちゃワンコがやって来たときに
「よーし遊んでやるか!」
なーんて思ってくれるワンちゃんになってくれるといいな 
ねっ!ココ♪
 
740-2.jpg 


でも、ゆっくり、ゆーっくりオトナになってね

 740-3.jpg


そして、そして改めて思うこと
この土手ちんでワン子育てが出来ること
ホントにココもワタシも恵まれてるなって実感してます
たくさんのワンコにステキな飼い主さんたち
いつも遊んでくれてアリガトウ
ワタシも土手ちんのステキな飼い主目指してがんばろ♪  


tinn-10.jpg  



夕飯の支度をしていかないと大変よ♪
ポチッとしていただけるとウレシイです♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



Comment

ホント!ココちゃんはいい環境に恵まれてるよ♪
みんないいお顔して写ってるもの(*^m^*) ムフッ
犬社会でのルールが分かってる子に悪い子は居ないもんね(o≧▽゚)oニパッ
うちの3ワンも近ければ通わせたいわぁ~(^^;)
きっとみんな引くだろうけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2010.07.06Tue 01:23 ≫ 編集
話には聞いていたけど・・お~!!たくさんいるね~\(^o^)/
ゆっけが公園で毎日たくさんのお友達と遊んでいた頃を思い出すよ(>_<)
いろんな事を学んでいるんだろうね!(賢くなるよ!)
あれ?ゆっけも、幼少期に公園で学んだはずなのに???

え-っと、講演会の様ないい話をありがとう!
キック母は「マダム」?ですか?
見つけましたよ!例の兄さんを!
2010.07.06Tue 05:50 ≫ 編集
ホントだね。
コったんもおこちさんも幸せだね。
ここで「ワンコ界」のルールを
教わってるんだろうな。
きっとさ、
ワンコだけでなく集う飼い主さんたちも
おんなじようないい顔してるんだろうな♪
立派なオトナになるんだよ、コったん!

しかし、泥んこ過ぎ・・
しかし、ワンコ13匹って・・多過ぎ。
ばっくんなら・・どんだけ吠えるんだろ(汗)
ばっくんも土手を探さなくっちゃ!^m^
2010.07.06Tue 06:57 ≫ 編集
あはぁん~すばらしい環境だね

この画像の土手を見てると

金八先生のドラマを想像してしまいます♪

ココの海も 金八先生の生徒だ~~~

ドラマの出演を、、楽しみにまってます~

アハハハハ
2010.07.06Tue 08:55 ≫ 編集
・・・
毎日ブログのぞくだけでしたが、今日こそは!!思い切って投稿(^^ゞ
ココちゃんと久しぶりに会えて、土手ちん行くのが楽しいで~す。
ちなみに・・・キックは先日の体重測定の結果,なんと5.85㌔v-12
健康状態は先生のお墨付きなので,まっいいか~v-433
デカプー道まっしぐら。親方,早く しこ名 お願いしますよ。

それから…わんこ(?)と思ったら,わたし~v-12
上から見るとあんな感じなんですねi-195

ブログも土手ちんも楽しみにしています。
これからも,たくさん遊んでくださいね(^_^)/
2010.07.06Tue 09:55 ≫ 編集
うらやましい!!
うちの周り、自然はたくさんあるけど、ヒトが歩いてません。。。
なかなか他のワンちゃんに出会わないんです。
大きなワンちゃんと友達になれるのがいいなぁ♪
ルールも教えてもらえるし・・・
環境っていうのはワンコも大事ですね~(#^.^#)
2010.07.06Tue 15:13 ≫ 編集
ムーマさんへ
(* ̄m ̄)ぷぷぷ
近くだったら遊ばせたかったよぉ
ニーナたんといい勝負しそうだもん♪
でもここのワンコはいい子が多いから
無邪気に近寄っても割りと安心してられるんだけど
コワイ思いをしてないココは知らない大きいワンコにも
近づいていこうとするからなぁ・・・
チャッピーくんみたいになったらって思うとちょっと心配・・・

FAKEファミリー?
いやいやホンモノ家族だよぉ
間違いなくかかぁでんかのね( ≧∇≦)ブハハハハッ
2010.07.06Tue 20:16 ≫ 編集
まみさんへ
ゆっけちゃん
土手ちんで学びなおす?(((´゚艸゚`*)))クククッ

見つけたね!
フフフ
お楽しみに♪
2010.07.06Tue 20:20 ≫ 編集
バニラネネさんへ
もう、ここに住んでたらドッグランは必要ないかも♪
ちなみにここのところのココは
ドロドロ状態で一日おきのシャンプーよ(モウタイヘンッ)

ばっくんも土手ちんにおいでぇ♪
「ダブリボ王子 土手ちんに現る」
やだぁ そのネタで何本書けるかしらぁ
あーん、妄想してみたいっウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ
2010.07.06Tue 20:26 ≫ 編集
モコさんへ
もこさんの「あはぁーん」は色っぽすぎ♪
やだぁ
ココの海、誘惑しないでぇ!

フフフ
金八ネタいいかも♪
ダレを先生にしようかしら?
えっとー 
たのきんはどうしましょ?( ≧∇≦)ブハハハハッ
2010.07.06Tue 20:30 ≫ 編集
キック母さんへ
わぁ♪コメありがと((w´ω`w))テレッ
ココもマルチーズ界ではデカマル
キックくんもさすがデカの海部屋新力士!
さすがデカイわ( ≧∇≦)ブハハハハッ
だってキックくんと遊んでるとココがちっちゃく見えるもーん(ウレチ)

キック母わかったぁ?
ワタシも最初はこのワンコ???
笑ったよアヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ

ハードなココと楽しそうに遊ぶハードなキックくん
これからもよろしくね♪
次回お楽しみにゥフ(*´∪`*)フフ
2010.07.06Tue 20:37 ≫ 編集
おちゃっぱさんへ
土手ちんはワンコパラダイスだよぉ
車ではるばるやってくる人もいるのよ

小さい頃からワンコと接することが出来て
ホント恵まれてます
なんかドッグランでお金だすのさえ
バカらしく感じちゃう♪

でもおちゃっぱさんのところは2ワンだし
しょっちゅうワンコ会があるから
逆にうらやましいよぉ!
2010.07.06Tue 20:41 ≫ 編集
こんばんは!!

なんか 飼い主さんたちも 個性一杯で楽しそう♪

やっぱり 大型犬率高いよね!!
みんな 落ち着いて見えるね(笑)

土手ちんでは コッタンは かわいいかわいい ちびっ子チームね♪

あの 泥んこの子は キック君?(笑)
お母さん大変やん(笑)
2010.07.06Tue 22:04 ≫ 編集
うんうん♪
コったんは、恵まれた環境にいるょ~!
プリンもそこに通えば、大きなワンちゃんに慣れるかな~??

ってか、吠えまくって、行けないな・・・アハハ

なんか今回感動作みたいになってる(笑)
でも、和み系の記事も、
と~っても私好きよ~♪
ワンワンするけど、今度行く~~!
2010.07.07Wed 00:02 ≫ 編集
そうだね~ココちゃんは恵まれたますね~
でもそれは ママの人柄もあると思いますよ!
だって面白いし (それが一番じゃへん?)
優しいし  それでいて案外気いつかっているし~
コメントも読んでいて心がつながってる~って思うよっ☆

あとは あれだけですね~
2人目!いや 2ワン目!
2010.07.07Wed 00:30 ≫ 編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ペヨンと同じ匂い (・・;)“( ̄ *)クンクン・・・する(笑)
おこちさんとは まだ知り合ったばかりだけど
この土手ちん いいなぁ~って思ってたんですぅ♪
親も みんなのんびり うんこ座りして
ワンコの様子 ほほえましく見て~(●^o^●)
幸せ~絵 ですね☆
どこだ?どこだ?ペヨンちから 遠いだろうね

プヨラブも ペヨンも缶ビール片手に 仲間にはいりたい~(*^^)v
ココちゃんの生相撲 みたい~~(^^♪
2010.07.07Wed 10:27 ≫ 編集
いいな~
いっぱいのお友達!
土手ちんコースがドッグランみたいで~~
土手ちんに行けばココちゃんにあえるかな~?
この頃寂しい諭吉です^^;
2010.07.07Wed 19:09 ≫ 編集
マルマリさんへ
そうなのよ♪
土手ちんではコったんはちっびこちゃんなのゥフ(*´∪`*)フフ
そんでもってヤングチームよ
みんな落ち着いてるオトナワンコが多いので
しつこいココはよく怒られてるけどね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
まぁワンコ社会のルールを教えてもらってますよ

そうそう
泥んこボーイはキックくん
ココも最近シャワー率高いよぉヾ(≧∇≦)ノヤジャヤジャ
2010.07.07Wed 21:04 ≫ 編集
みぃちゃんへ
チンピラプリンたんも土手ちんにきたら
仲良くなれるよぉ♪
とくにゴールデンのめいちゃん!
ホントに土手ちんの母よ
プリンたんもチンピラなんかやってるより
遊んだほうが楽しいって思うよ

妄想系ばかりじゃ性格疑われちゃうからね
たまにはマジでいかなきゃね( ≧∇≦)ブハハハハッ (モウオソイ?)
2010.07.07Wed 21:10 ≫ 編集
まりちゃんママさんへ
あらやだぁ
まりちゃんママ褒めても何にもでないのよぉヾ(*゙゙ε゙゙*)テレルャン♪
でも、ワタシタチ、つながってるよね!?
おばはんパワーでがんばらなきゃよねハィ!!∩(`・ェ・´)∩

二人目?2ワン目?
たまらなく欲しいが
今の現状を考えると「冷ちゃん」を迎えねば・・・
2010.07.07Wed 21:16 ≫ 編集
ペヨンさんへ
フフフ
ワタシもペヨンさんのお部屋のぞいたら
おんなじニオイがしたの♪(人`∀´)ニヒ

土手ちんいいですよぉ
ホントワンコパラダイス☆
あっちなみにこの土手から花火大会も観覧できまーす
エエもちろん 飲んだくれながら見るのですよ♪
じゅくじょはやっぱりビールよねぇォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
2010.07.07Wed 21:21 ≫ 編集
mouchanさんへ
諭吉君も最近はオトモダチが恋しいのかな?
そうだよねぇ
だってワンコと遊ぶときって
ホントに楽しそうな顔してるんだもんね♪
マジに土手ちんで遊んでるとドッグラン必要なし!
涼しくなったら諭吉君もおいでぇ♪
2010.07.07Wed 21:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL