☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「キックの花」と理事たちの疑惑。TOPSUMO ≫ 「キックの花」と理事たちの疑惑。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「キックの花」と理事たちの疑惑。

訪問ありがとうございます


デカの海部屋の新弟子「キック」
身体はココの海よりデカイが(チナミニホントハ5.85キロ)おとうと弟子
親方に四股名もつけてもらいました
「キックの花」
ココの海と毎日,稽古にはげんでます

riji-2.jpg


 riji-3.jpg

やって来ました 理事ご一行

riji-1.jpg 


riji-4.jpg 


riji-5.jpg 


riji-6.jpg 


riji-7.jpg 


riji-8.jpg 


riji-9.jpg 


riji-10.jpg 


riji-11.jpg mumumu.jpg 


kowa-1.jpg 



riji-12.jpg 


riji-13.jpg


理事ご一行に疑惑をもったココの海
そしてついにブログ放映も中止が決定
一体、ワンスモウ界は今後どうなっていってしまうのか・・・?(ワタシモサッパリワカラン・・・) 


お兄さん、怒ってないかしら?
ポチッとしていただけるとウレシイです♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Comment

すごいでつ  おこち親方☆
もう女将は卒業だわ! あなたはブログ界の親方ね☆

今 長女と大笑いしながらブログを堪能しましたあ
特ね に 理事御一行…  あの方の後姿がさらにドラマを盛り上げます!

いやあ まいった参った!
素晴らしすぎて 涙と鼻水がちょちょぎれまちた
2010.07.08Thu 00:28 ≫ 編集
さすがおこちさん!今話題の記事を先取り?(* ̄m ̄)プッ
・・・って、私この事件知らなかった(^^;)
先週、パパさんが帰ってきてた時に聞いてビックリした~!!
本当の相撲界は大変みたいだけど
ワンスモウ界はクリーンであって欲しいわぁ~(*≧∀≦)
2ワンでの『やったるでぇ~』のお写真ナイスお写真です( ´艸`)ムププ
2010.07.08Thu 00:35 ≫ 編集
なんともタイムリーで^^;

スキンヘッドの後ろ姿が、
たまらん怪しい~!!(笑)
だけどお兄さん、4匹連れていらっしゃるんですね。
きっと、お優しい方なんでしょうね。
お兄さんの黒い疑惑が晴れますように。
一日遅れの七夕さんにお祈りしようっと♪
2010.07.08Thu 07:40 ≫ 編集
おこちさん!「満点大笑いです!!」
やったるで~の写真、マジやばす!良くとれたね~(ぱちぱち)
あなたのパソコンに向かってニヤケテいる姿が目に浮かびますよ^m^

放送が中止になったら「P部長床山さんへ転職」できないじゃん!そ-だ!
床山さんも関与してたんだ・・・(ーー;)
2010.07.08Thu 10:03 ≫ 編集
先日は、ありがとうございました。

画像の件ですが・・・
前にも話した通り載せても大丈夫ですよ。

逆に撮影協力も、しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。笑

家のワンコ達を沢山載せて頂いてありがとうごさいます^^

また、会ったら宜しくです。沢山お話ししましょう。
では、失礼します。



2010.07.08Thu 13:26 ≫ 編集
まりちゃんママさんへ
いーえ
ワタクシ、ココの海を影からささえる
ひかえめな女将でございますォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

理事ご一行!ステキでしょ♪
もうビビリながら書いてたけど
あのお方やさしいのよぉ

長女さんもみていただいてるなんて
なんだか照れますなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
2010.07.08Thu 22:22 ≫ 編集
こんばんは~♪
弟弟子ちゃんピッタリの四股名「キックの花」もらいましたねv-354
ココちゃんといい勝負ですねv-411
2コロちゃんで取り組んでいる様子は、真剣そのものですねv-424

人間相撲界は見る気がなくなってしまったけど、ワン相撲界の放映楽しみにしてますよi-77
2010.07.08Thu 22:26 ≫ 編集
ムーマさんへ
そうか!
ムーマ地方ではさすがに日本のスモウの話題はないわな(((´゚艸゚`*)))クククッ
パパさんは帰国してたのぉ?

ウフフ
ムーマさん超楽しそう♪
もうワタシ何回見直ししていることか!
また奈々ちんのキャラがさすがにムーマ家のおこちゃま(* ̄m ̄)ぷぷぷ
おにいたまの困惑振りがたまらなく愛おしいよぉ

クリーンなワンスモウ界目指しますっ!(ホントカァ?)
2010.07.08Thu 22:28 ≫ 編集
バニラネネさんへ
ネネさん ピンポーン♪
そうなんですよ
あのお兄さん実はとってもやさしいんですよぉ
今日もココのあんよにくっついてた小枝とってくれたのぉ
ワンコ好きに悪い人っていない?少ない?わねゥフ(*´∪`*)フフ

ばっくん
七夕のお願い きっと叶うよ♪
2010.07.08Thu 22:40 ≫ 編集
きゃあああ~
後ろ姿が、怪しすぎる!!
あのお方は、ホンとは素人さんですよね?

なんかーーーもうリアルタイムの相撲ネタ満載ですね。
育児に追われる身としては、
なかなか時事ネタに疎いけど、
ここに来れば~
ココちゃんとこに来れば~
ばっちりね。

土手チンのお話に胸がいっぱいになりました。
自由に遊べて
わんこが楽しくて
仲間さんがいっぱいで~
素敵な場所ですよね♪
ココちゃん♪
2010.07.08Thu 22:44 ≫ 編集
まみさんへ
P部長もぜひワンスモウ界への出演お待ちしております!

やったるでぇ写真いいっしょ♪
ワタシのカメラであそこまで撮れれば十分かしらね
でもやっぱイチデジ憧れる!
でも「冷ちゃん」が先だわ・・・

まみさん、いつでもカメラ買い!付き合いまっせ(((´゚艸゚`*)))クククッ
2010.07.08Thu 22:51 ≫ 編集
理事長さんへ
うひょぉぉ!
コメありがとう!
すっごくうれしいよぉ
ワタシったら調子に乗っちゃったけどダイジョウブかしらん?
ちょっとドキドキしながら作ったのよぉアヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ
でもね、理事長も理事ご一行もナイスキャラなので
いつか記事にしたいと思ってたのよぉ
これからも土手ちんいっぱい来てねぇ♪
ちびっこなのに超強気なココをヨロシクねゥフ(*´∪`*)フフ
2010.07.08Thu 22:57 ≫ 編集
七海ママさんへ
七海ちゃんのようなぶっ飛び写真はホントむずかしいです
ホントはさわやかにぶっ飛び写真載せられると
いいんですけどねぇ

キックくんとは相性がいいみたいで
スモウとったりぶっ飛びしたり
ホント楽しそうに遊んでくれます
やっぱり楽しそうな顔見るとワタシタチ親もうれしいですねぇ♪
2010.07.08Thu 23:02 ≫ 編集
『キックの花』って・・・
そのまんまやんっ!!!

って・・・あら?誰も突っ込んでない??
私の笑いのツボ、ずれてるのかしら(~_~;)

ぽにょママさんのコメントの一番最初にもウケましたが、
理事長さん、ナイスキャラすぎます。。。(爆)
厚い出演陣をお持ちのおこちさん、さすがです!
やはり、尊敬してしまいます(笑)
2010.07.08Thu 23:32 ≫ 編集
(*`▽´*)ウヒョヒョヒョー!!
間違いないわ!あの方はきっと・・・トバクハイケナイワョ(笑)

なんてナイスキャラなのかしらぁ~♪
何千人ものオーディションを勝ち進んで、理事長役を勝ち取ったに違いないわ!びゃははは (≧ω≦)b

コったん、心配ないわョ~!
きっとこの後、おこちさんが素敵なオチをつけてくれるにちがいない!
ハードルあげてみた( ̄∀ ̄*)イヒッ
2010.07.08Thu 23:54 ≫ 編集
お久しぶり~。毎回読み逃げして。楽しませてもらってたよ。
それにしても、どんどん広がる「SUMO」記事(*≧m≦*)
超オモシロイ!本当、ブログの中でこの記事扱ったらダントツNO1なんじゃないの~??

そしてそして・・・
コメント入れるときに、名前見てたら「理事長」って名前があった!!!
理事長さんも、ノってくれる人でよかったね~。
みんなが、ココブログの記事を楽しみにしているから
自分のワンコが参加できることが嬉しいんだよ、きっと。
我が家のもん、みくは相撲取れないから
何役もできないよね。う~、悔やまれる(-_-メ)
2010.07.09Fri 08:43 ≫ 編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
今日の取り組みは ココのうぅぅぅみぃ~も キックのはぁぁぁなぁ~も
気合いはいってますのぉ~~
ドッコイ!!どっこい!!
しかし・・・・・・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ・・・・・・
理事一行たち・・・・・草むらに はいって・・・・・

お花でも摘みにいったかしらん♪
♪ルンルン♪o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
スキンヘッドのお兄さんと花。。。…c(゜^ ゜ ;)ウーン(笑)
2010.07.09Fri 09:30 ≫ 編集
すごい・・・
もはや、監督の域に入ってますねv-218
「キックの花」、まんまの四股名気に入りました~v-10
土手ちんでブッ飛んでるのが、こんな名シーンに・・・
感動で笑いが止まりませんv-356

ココの海、理事長一行、今日もよろしくお願いします(^^♪
2010.07.09Fri 11:39 ≫ 編集
キックの花、次の場所ノア茶龍と取り組み出来るよう稽古
に精進して下さい。ノア茶龍このところの蒸し暑さでのびている場合では
ないですね、四股踏みでもさせないと・・・

”やったるで”ナイスショットですね~おこちさん良い腕してますね!
理事長も姿をみせ益々わんこ相撲の今後の展開楽しみです!!
2010.07.09Fri 14:52 ≫ 編集
こんにちは!!
きゃーー!!
すごいすごい やはり土手ちんには ワン材だけではなく
ナイスな人材も たくさんいらっしゃるのねーーー(笑)

キック君とコッタン 二人 毛色は違うけど 双子みたいにピッタリ息があってそう!!
2枚目の 気合い 入れてる写真 感動モンだよ♪

続編楽しみ~♪
 
後ろにうつってる自転車 危ないから最初から倒してるの?
ワンコに優しい土手ちん♡
2010.07.09Fri 16:24 ≫ 編集
ぽにょママさんへ
怪しいお方は素人ですよ(((´゚艸゚`*)))クククッ
決して劇団ひまわりからのお方ではございませんよ
でも大きい声では言えませんが
実はワタシもスモウにはちとうといんですよアヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ
ワタシの妄想・・・
いったいどこへいくのやら?
もはや迷走しております(ハハハ)

もうハムサラちゃん♪
愛しくて何度も見ちゃってるわよ!
どんな子になっていくのか超楽しみ
ぽにょママ!
更新、超楽しみにしてるよぉ♪
2010.07.09Fri 19:11 ≫ 編集
おちゃっぱさんへ
さすが関西のおばさま♪(シツレーイ)
つっこみどころよーくわかってらっさるぅ(人`∀´)ニヒ
まんまでしょ!
シンプルイズベスト!とういうことでアヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ

理事長さんナイスキャラ過ぎて
今後どうしていこうものか・・・
妄想クラブ関西支部長!
ナイスアイデアを(☆`・ω・´)よろしくぅ
2010.07.09Fri 19:16 ≫ 編集
みぃちゃんへ
ちょっとぉ!
ハードルどころじゃないわよっ
高飛びくらい飛ばなきゃじゃないのよっ!

でも理事長さんナイスキャラでしょぉ
後ろから隠し撮り?してるワタシの方が
もっとアヤシイけどね( ≧∇≦)ブハハハハッ

もうねぇ
プリンたん!なっぴのお気に入りNo1だから
オーディションなしで妄想劇場キャストに抜擢してあげるわよぉ♪
2010.07.09Fri 19:21 ≫ 編集
キック母さんへ
「キックの花」まんまだよねぇ・・・
「キクの花」にするか迷ったのよねぇ(エッ?タイシテカワラン?)
何かご希望のあったかしら?
妄想劇場はどうにでもなるのよ♪
いつでもいってちょうだいねぇ

キックくんとホント楽しそうに遊んでるよねぇ
いやいや、理事長も大きな心の持ち主でよかったよぉ
さぁ、お天気の日は撮影よ(((´゚艸゚`*)))クククッ
2010.07.09Fri 19:28 ≫ 編集
ノア母さんへ
ノア茶龍もバテ気味かしら?
ココの海も涼を求めてウロウロと・・・
でも食欲だけは落ちませんよぉ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

キックの花!
なかなかの体力と身体のデカさ!
さすがにココの海も圧倒されてます
ぜひ、出稽古に♪
2010.07.09Fri 19:40 ≫ 編集
マルマリさんへ
土手ちん、ちょっとすっごいっしょ!
もう毎日が撮影日よ♪
マルマリさんにカメラマンしてもらいたいわ
きっともっとナイス写真が撮れるはず!
そしたらワタシ、脚本&監督に専念できるのになぁ

そうそうココとキックくん
ホント楽しそうなのよぉ
ガウることもなくスモウとったりぶっ飛びしたり♪
でも最近、ちっびこコったん体重差があるからねぇ
オサレギミ♪だってぇちっびっこなんだものぉウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ
2010.07.09Fri 19:48 ≫ 編集
ペヨンさんへ
理事ご一行
お花摘み?
ペヨンさん、そんなメルヘンな世界?
いやねぇ熟女ったら♪
わかってるくせにぃ(ッテナニガ?)

最近のワタシ
暑いせいか酒量が増えて
アブナイ妄想しそうでちとコワイですぅ
いけませんいけません全国放送ですから( ≧∇≦)ブハハハハッ
2010.07.09Fri 19:53 ≫ 編集
ももたろうママさんへ
さすがもんちゃんママ!
理事長コメ発見したね(人`∀´)ニヒ
ホントいいおにいちゃんでよかったよぉ
しかもとっても協力的♪
理事ご一行ワンたちもみんなフレンドリーなんだよお
よっぽどココのほうがガゥってるよ・・・

ダイジョウブよん
もんちゃんもみくちゃんもナイスキャラよぉ
あっ!もんパパも(* ̄m ̄)ぷぷぷ (ムシバガワスレラレナイッ)
ぜひ、ご出演を♪
2010.07.09Fri 20:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL