☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 土手ちん凱旋!TOP土手ちんロード ≫ 土手ちん凱旋!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土手ちん凱旋!

訪問ありがとうございます


夏場所優勝 『ココの海』
土手ちんへ凱旋(マイニチイッテルケドネ♪)

  yuu-1.jpg 


yuu-2.jpg


 yuu-3.jpg


  yuu-4.jpg


yuu-5.jpg 


yuu-7.jpg 


mei-7.jpg 


mei-14.jpg 


mei-13.jpg 


mei-2.jpg 


mei-1.jpg 


mei-12.jpg 


mei-11.jpg 


mei-10.jpg 



ぶっ飛びさわやかブログにするつもりがまたもや妄想( ≧∇≦)ブハハハハッ



特別版:さくらちゃん失敗するの巻

mei-5.jpg 


mei-3.jpg 


mei-4.jpg 


やんちゃなココは土手ちんではゴールデンのさくらちゃんと遊ぶのが一番!
ボール大好き♪さくらちゃんを追いかけスキあらばボールゲットを狙う
さくらちゃんに怒られても全くめげないココであーる(まりちゃんママ風)
さくらちゃんお母さんの言うように
ココは「テリア系」なみの元気であーる(もう一度まりちゃんママ風) 
マルプー疑惑のほかにもテリア系疑惑も???
そしてワタクシ、さくらちゃんとのぶっ飛びを撮ると
毎回イチデジが欲しくなるのであーる(しつこい?(*>∀<*)ィヒヒ )


ブログ村(マルチーズ)に参加しています
ポチッとしていただけるとウレシイです♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



Comment

さくらちゃんとめいちゃんの関係は親子ですか?
うちの末っ子メイちゃんだから余分な反応しちゃいます

土手チンロード本当に広いんですね~
今日は全容が見えました(ちょっと大げさ?)
ところで、ココちゃんは何県在住なんですか?何犬?じゃあないですよ~
(お答えなしでいいですよ~) ただ案外うちと同じ田舎?
あ~失礼しました…土手チンしか見ていないのに  すんましぇーん
2010.06.27Sun 02:11 ≫ 編集
コッ様
いっぱいのお友達がいて
楽しそうね~~
今度一緒に遊びましょうね~~
2010.06.27Sun 07:02 ≫ 編集
広い土手だぁ~
ココたんはここでいつも遊んでるのかな?
何県なんだろう・・
あぅまりちゃんママの質問が重なった;;

ゴルフ場みたいにきれいですね~
いいなぁいいなぁ・・

ココたん幸せワンだ~
2010.06.27Sun 08:29 ≫ 編集
最後の3枚は連写?
おこちさん、イチデジ並みにお上手ですって。(←マジで ←死語?・・)
ってか、そうだとばかり思っていましたヨ!
加工もお上手だし、もちろん妄想に至っては
仙人並み(←?!)ですし^m^

私ね、気になっていたんです。P部長のお母さんが。
でね、昨夜遅く覗いてみました。P母さんブログ。
すると・・
おんなじ角度じゃった・・(汗)
尻だけじゃなく、前まで追いかけとった・・・
ステキングなおホモだちだネ!コったん♪^m^
2010.06.27Sun 11:01 ≫ 編集
そ-です(ルンルン)おホモだちだったんです。(気づかなかった)よ!

ホモおだホモ男、覚えてる?!(なつかしいね)

最後の写真はナイスなタイミングでキレイに撮れてうらやましいです

今頃おこちさん何たべてるのかな?
2010.06.27Sun 20:00 ≫ 編集
Re: タイトルなし
まりちゃんママさん
そうなんです!
さくらちゃんはめいちゃんが産んだ子です
犬種はゴールデンですが希少な英国ゴールデンだそうです
ワタシ、いろんなワンコと出会ってきましたが
こんなにおりこうでおだやかなワンコは初めてです!(ホントニホント)
ワンコたちもわかっていてめいちゃん、さくらちゃんは
土手ちんではいつも人気者なの!
まりちゃんママ家のめいちゃんも?ゥフ(*´∪`*)フフ

土手ちんはいいですよぉ
まさしくワンコパラダイス
でもやっぱ田舎だよなぁ
ちなみに「茨城県」でもココの住むところは
千葉県の県境なので「ちばらき県」とも言われてますけどね
田舎ですが一応都内通勤可能地域ですよぉ(コレホント)
2010.06.27Sun 21:07 ≫ 編集
Re: タイトルなし
mouchanさん
土手ちんはホント友達ワンコいっぱいだよぉ
諭吉君、ココのハードの遊びに耐えられるか心配だわぁ・・・
デカマルなうえに超ハード系・・・
覚悟しといてね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.06.27Sun 21:10 ≫ 編集
Re: タイトルなし
モコさん
ゥフ(*´∪`*)フフ 「茨城県」ですよぉ
その通り!
土手ちんのすぐ横はゴルフ場!
その反対は牧草ランドそしてその横は利根川!
まぁ否定はしません・・・田舎でございますアヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ
ほとんど毎日!
ここがココのお散歩コースでーす
ワンコパラダイスだよぉ♪
2010.06.27Sun 21:15 ≫ 編集
Re: タイトルなし
バニラネネさん
いやいや、とんでもどすこい!
マイカメラはコンデジです!
今年の初めに買い換えたんだけど迷って迷って
結局コンデジ!
だってぇ、そうでなくても肩が凝ったり、腰が痛くなったり・・・
イチデジ持ってお散歩するのに踏ん切りがつかなかったのよぉ
すもうはいいんだけどぶっ飛びは限界を感じております!

P部長ブログ、覗いてくれたんですねぇ
そうなんです!P母はひょっとしたらワタシより
アブナイお方でございます( ≧∇≦)ブハハハハッ
P部長のセクハラや借金!
あくまでもダーク
もはやP母もノリノリですのでご心配なくぅ♪
あっちなみにココはおホモではございませんのよ!(キッパリ)
2010.06.27Sun 21:25 ≫ 編集
パート2
ちばらぎ県とは知りませんでした~(笑)
うちは中部地方なので ここら辺の子供達は 茨城・栃木・群馬がごっちゃになってしまうんですよ!
お天気予報も関東平野ではないのでしかたがないかな…

ココの海…
せっかく凱旋したけど 相撲界は今大揺れですね~
ちなみに我が家にはお相撲さんが泊まった事あるんですよ~(プチ自慢)
2010.06.27Sun 21:32 ≫ 編集
Re: タイトルなし
まみさん
おホモだち?
ココはホモではありません!
ナナという彼女がちゃんといますもん♪
ホモおホモ男!
もちろん!
あら、まみさんワタシがイシバシスキなのご存知よねぇ
あの時代はよかった!
とんかつ食べてパワーアップ!
だってぇ超つかれたねぇ・・・
2010.06.27Sun 21:34 ≫ 編集
ココ君!!わかってるよ!!
君が優勝したココの海だってこと・・・(^_^)v

やっぱり、大物は違うね~・・・
大きなワンちゃんいっぱいでも、全然平気そうだもんね^m^
たいしたもんですわ(>_<)
ぶっ飛びも、すごく楽しそうで・・・いつも元気なココ君で・・・なんか嬉しいですよ(^_-)-☆
2010.06.27Sun 23:34 ≫ 編集
なにがびっくりって、ココちゃんが大きいワンちゃんでも全然平気なのがびっくり!!
きっと周りが賢いワンちゃんばっかりなのねぇ・・・
うんうん。ココの海さん、優勝しました♪
おばちゃんは知ってるよ~~~!

イチデジ、おこちさん必要ないくらい写真上手です!!
っていうか、きっとイチデジもすぐに使いこなしちゃうんだろな・・・
私は悪戦苦闘してますよぉ(/_;)
2010.06.28Mon 00:04 ≫ 編集
いえいえ、イチデジでなくても
毎回お写真よく撮れてるのであーるww(←感化されやすい私)
イチデジ持ったからって誰かさんの様に
宝の持ち腐れになっちゃ~お仕舞だからね( ̄▽ ̄;)アハハ…
ココちゃんやっぱりさくらちゃんとぶっ飛んでる時が一番楽しいんだね( ´艸`)ムププ
さくらちゃんが優しいから余計かな?(*^m^*) ムフッ
うちの3ワンの仲よりよっぽど仲良しに見えるわよ(^^;)
さくらちゃん、惜しいのであーる(≧▽≦;)(←くどい?ww)
2010.06.28Mon 03:49 ≫ 編集
Re: パート2
まりちゃんママさん
おすもうさんが泊まったのぉ?
なんで?ダレ?と気になりますが
食事はちゃんこじゃなくていいのぉ?( ≧∇≦)ブハハハハッ
2010.06.28Mon 20:53 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ミルクままさん
いつもココの海の応援ありがとうございます♪

ココはわんこ見知りはしません・・・
いや柴犬系のわんこはニガテなようです
でも大きいワンたちも大好き!
とくにこのゴールデン親子はすごくやさしくて
いつも遊んでもらってます!
この大きなゴールデンに必死についていくココはあっぱれですゥフ(*´∪`*)フフ
2010.06.28Mon 20:58 ≫ 編集
Re: タイトルなし
おちゃっぱさん
そうなのよ!
ココって意外と平気なのよ
このゴールデンのさくらちゃんの後を追いかけて
走り回ってます(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ホント我が子ながらたくましい限りです!
おばちゃんって・・・
おちゃっぱさんももう思いっきり宣言しちゃうお年頃?
ワタシも♪どーぞどーぞおばちゃんでってカンジォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

おちゃっぱさんの写真はビューティフォーだよ♪
イチデジ欲しいけど私も宝の持ち腐れになるよなぁ・・・
2010.06.28Mon 21:04 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ムーマさん
もうワタシのブログのことなんていいのよっ!
ムーマ家の3ワンが気になって仕方ないわよっ
なんで3ワンに?
奈々ちん、ホント小さくてニーナたんがデカク見える( ≧∇≦)ブハハハハッ
またさぁムーマ家の女子としての役割!
奈々ちんがよーくわかってらっしゃること(((´゚艸゚`*)))クククッ
もー!うらやましくてしょうがないわぁ
ちゃんとイチデジでお写真撮ってたくさんの更新期待してるぅ♪(デモムリシナイデネ)
あっチャッピーファンのワタクシ
チャッピーもいっぱいねぇチュキ♪(´ε`*)
2010.06.28Mon 21:11 ≫ 編集
こんばんは!!

土手ちんすごいよー!!
大型犬の率高くないですかーー?
そしてみんな性格の良さげな(笑)

楽しそうでいいなーー人もワンコも!!

だけど ダークな世界も この土手ちんで・・・(うふふ)
2010.06.28Mon 23:16 ≫ 編集
マルマリさんへ
マルマリさん
すごいでしょ!
土手ちん!ホントにワンコパラダイスだよぉ
もちろんウォーキングしてる人も結構いるけどね

そうなの大きい子がけっこういるのよ
でもみんなイイ子で
ココがしつこくしてもそんなに怒らず相手してくれるのよ♪
これだけいると妄想したくなるのわかるでしょ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.06.29Tue 19:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL