☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ P部長のたくらみ!TOP友達 ≫ P部長のたくらみ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

P部長のたくらみ!

訪問ありがとうございます


ワルノリしているP部長シリーズまだ続いております(* ̄m ̄)ぷぷぷ 
皆様ついてきてますか?

P部長まみさん版をご欄になりたい方は
リンク「Pちゃんがいく」をご覧ください♪


P部長:あーコホン!
ココくん!新入社員ノアくん!
ドッグラン建設の前にこの土地のスバラシさを君たちの
プロレスショーでアピールをしようと思う!
 
pi-13.jpg 


puro-14.jpg
  


 puro-5.jpg


puro-3.jpg 


puro-4.jpg 


puro-1.jpg 


puro-2.jpg  
 

puro-11.jpg 


puro-12.jpg 


  puro-8.jpg


puro-7.jpg 


puro-10.jpg 


puro-9.jpg 


P部長:借金返済が・・・
このままではドッグラン建設はできまてん 
もう自分で「イケメンオケチクラブ」をやるしかない・・・ 

P部長、犬宿二丁目出店予定!
イケメンオケチの方募集中!


またいつか会える日を・・・


to be continue・・・・・・・・・・・・・・・?


お知らせ:ココの海ファンの皆様
ココの海は日々スモウに精進しております
スモウ界がいくら揺らいでいようとも
プロレス界への転向はございません
ご心配なく♪ 


妄想ブログ ☆ココ☆ブログ
ポチッとしていただけるとウレシイです♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Comment

プロレスもつおいココの海♪
ココの海はプロレスもつおいのねん!

さすがですv-91

新人社員のノアくんも鍛えられて
つおくなりますよ~~~~

P部長は、、あいかわらずオケチ大好きなのねん

それしても、、P部長は見物料で儲けようとするとこが
只者ではない予感がします~なははははは

今回も妄想バッチリきまってます ココママ~v-237
2010.06.23Wed 01:02 ≫ 編集
出たな、妄想母!^m^
タイトルからして、
「たくらみ」。
P部長、そしてP部長の母さま、
大丈夫ですか~??(笑)
プロレスの興行も失敗に終わり、
ついに「オケチクラブ」へ転向か???
うちのばっ様は、ほらなんて言うの?
汚れなきウブっていうの?
だからオケチクラブは無理だけど。
よろしければニニを。
・・40だけどね(笑) ルララ~♪
2010.06.23Wed 07:35 ≫ 編集
今ね~おこちさんって タイプしたら 
変換がなぜか お子ち山 って…ぷぷ
おこちさんも いよいよデビュー?

でもとへ おはようございます
新入社員ノア君のひぃいいいのお顔が本当にワザをかけられているようで
大声出してわらっちゃいました 朝っぱらから…
家族に変な目でみられてしまったであーる
2010.06.23Wed 09:16 ≫ 編集
プロレスもココが圧倒的勝利!
ノアはもっと鍛えなければ・・・
千代子姉さんにしごいてもらいます。

しかし今回もアッパレですね!
2010.06.23Wed 11:39 ≫ 編集
すごいわ!!
プロレスショーで借金返済なんてっ!!
そして・・・
この話の流れでいくと、一番お強いのは千代子さんだったのですね・・・

あのぉ、うちのウーロン (もはや“カマ”なんですが)たぶんオケチクラブで
売れっ子になれるやもしれません・・・
(いっつも男の子からラブコールうけてます(^^ゞ)
借金返済、お手伝いできるかしら、P部長!! (●^o^●)
2010.06.23Wed 13:41 ≫ 編集
コっ様~~プロレスに転向したかとおもいましたよ~~
でもココの海はお強いのね~~~
ホントいつも楽しませてくれて有難う(*^^)/
2010.06.23Wed 14:08 ≫ 編集
こんにちは!!

今日も土手ちん熱いですね~!!

コッタン 確実に体が アスリート系に変わって来ている気が・・・

筋肉質な体に P様も・・・

そんなP部長 可愛いお洋服がまたまた お似合いですぞ!!
ガチャですよね?(笑)
2010.06.23Wed 18:38 ≫ 編集
コったんの股の開き最高~!
一生懸命相撲の取り組みしているのに、
P部長ったら、真剣にオケチに夢中(笑)

P部長の借金返済のために、
新潟まで相撲の興行したらどう?
全国各地まわったら、借金返済できるんじゃない~??
もしくは、犬宿二丁目出店で稼いだお金をドッグラン建設に使う?
どんなコが、イケメンオケチクラブに入るんだろう。
うちのもんちゃんも入れるかしら(^-^)
2010.06.23Wed 21:47 ≫ 編集
コったんの、相撲ブログ(?)に、
プリンもいつか登場させてくれる約束楽しみだわぁ~♪忘れないでね~!
あっその時は、ひなママも行くから~(笑)

イケメンオケチクラブ・・・発想がおっさんだから!笑
あぁ~プリンがオケメンだったら入ったのに~~笑

突っ込みどころが多くて、めちゃめちゃな文でごめんょ~。
最後まで、飛ぶけど、
高飛車キャラの千代子可愛い~♪
2010.06.24Thu 02:39 ≫ 編集
Re: プロレスもつおいココの海♪
モコさん
なんだかココの海はプロレスも強いみたい!
あっ!いやいや決してココの海ではございませんよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ワタシの妄想にモコさんいつもついてきてくれてウレシイわ♪

さぁ土手へ出かけて新しいキャストを
スカウトしなきゃ!
アリンたんも近かったら是非出演依頼するのになぁ♪
2010.06.24Thu 14:22 ≫ 編集
Re: タイトルなし
バニラネネさん
妄想母・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ
そうよねぇ
溺愛母はネネさんに勝てそうもないしなぁ
妄想母でいいや( ≧∇≦)ブハハハハッ

ばっさま!絶対イケメンオケチクラブの指名っけこう取れるとおもうのよ!
汚れなきウブ(ウブッテシゴジャナイ???)そういう子がオクサマがたのココロを奪うのよぉ♪
あーん九州支店でもいいしら?

ちなみにニニさんはそのへんでベビースターでも食べててくださいウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ
2010.06.24Thu 14:28 ≫ 編集
Re: タイトルなし
まりちゃんママさん
お子地産←ワタシの変換はこうなったぁ( ≧∇≦)ブハハハハッ
やーねーまりちゃんママさん
ワタシはおすもうはしないのよ(人`∀´)ニヒ

新入社員のノア君
いいでしょ!
私の期待通りのナイスなお顔!
ワタシも妄想しながらニマニマして
家族に冷ややかな目で見られております  ハイ。
2010.06.24Thu 14:31 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ノア母さん
ノアねぇ!
もうココブログにはかかせないキャストだよぉ
ただ暑いからねぇっ
千代子姐さんといっしょに
また夕方遠征しにきてぇ!
ノアよ!次は絡む前にナイスなお写真とらなきゃ!
2010.06.24Thu 14:34 ≫ 編集
Re: タイトルなし
おちゃっぱさん
ウーロンくんはおすもうさんやらないんだっけ?
このダックスのノアとココは永遠と
スモウやらプロレスやってたのよ!
思わずノアの腰が心配になったわ

ウーロンくんもしやステキなオケチの持ち主ですな♪
いいですねぇ
是非P部長に推薦しておきます(((´゚艸゚`*)))クククッ
2010.06.24Thu 14:38 ≫ 編集
Re: タイトルなし
mouchanさん
いやいやプロレス転向はいたしません!
P部長の支持の通り
有能社員のココはがんばって働いております
こちらこそいつもありがとねぇ♪
2010.06.24Thu 14:41 ≫ 編集
Re: タイトルなし
マルマリさん
ワタシも最近ココはホントにマルちゃんなんだろうか?
って思ってますよ!

土手ちんはいろんなワンちゃんと遭遇できるんだけど
いやぁホント驚くほどタフです
ちなみに体育会系なワタシ
やっぱり体育会系なダンシ好きです♪(モシカシテマリチャンママモ?)

ココにはこのまま体育会系のままずーといってほしいなぁ
でもそのうちワタシがヨレヨレになって転んじゃいそうだわァハハ(*>∀<*)ィヒヒ
2010.06.24Thu 14:46 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ももたろうママさん
そうよね!
あの無料のドッグラン!
スモウ興行地にはうってつけだわ♪

ココの海の、車ニガテを克服させて
是非一度いって見たいなぁ

もんちゃんイケメンオケチクラブ!
イケルよぉ!
すっきりもんちゃんワタシがスカウトしちゃうもん♪
2010.06.24Thu 14:49 ≫ 編集
Re: タイトルなし
みぃちゃん
もちろん!お約束忘れてないわよぉ
でもね、ワタシの妄想劇場出演ということは
いかなる汚れ役になるのも覚悟ってことよ!
イイ?
よーくひなママにも言っておいてチョウダイ!ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ

イケメンオケチクラブ・・・おっさん発想?
(((´゚艸゚`*)))クククッ やっぱ最近のワタシおっさん入ってるからね
あえて否定しないわ♪
あっそうそう 土手ちんのシロツメは枯れたよ( ≧∇≦)ブハハハハッ
来年ねっ☆
2010.06.24Thu 14:54 ≫ 編集
今回もでおくれたぁ~!
実は、昨日、雨の中、コストコへ買い物ツアーだったのv-266
で、今、ブログ見たら・・・
すご~い、妄想ごっこで、もりあがっちゃってるね。
おこちさん?
チョコの、あ、いや間違えた「千代子」のキャラって、私のキャラとかぶってるっしょ?!
わたしも近隣者には「姐さん」と呼ばれていますが・・・
ほんと、自分が産んだようだよね?!
どのわんちゃんたちもそうですか?そうだよね~v-432
次の犬宿2丁目のイケメンオケチクラブ開店パーティには、千代子も呼んでね。お花くらいは、届けるワンv-286
2010.06.24Thu 16:39 ≫ 編集
んまっドッグラン建設地、ある時はラン
ある時は土俵、ある時はリングにまでなるのね~(*≧m≦*)ププッ
呼び込み前にショーを始めてしまうなんて~(笑)
まずは呼び込みの練習からよ~
きっと呼び込みは犬宿2丁目でも役に立つから( ̄m ̄〃)

ふぅ、、、イケメンオケチクラブにも参加させたい気もするけど、、、
千代子さんの役柄、、、魅力的だな~~(笑)
高飛車男役はいらないかしら??(売り込みw
↑役って言うなーって??(≧ω≦。)
2010.06.24Thu 17:00 ≫ 編集
訪問遅くなりました~(;^◇^;)ゝ
奈々の記事にはコメントありがとね~♪
やっぱり『ワンコの大きさ』ここ重要よね( ̄w ̄) ぷっ
おこちさんならわかってくれると思ってたわよ(笑)
家族の増えた我が家ですが今まで同様これからもヨロピクね~!!

どこまでも膨らむ母の妄想・・・((●≧艸≦)プププッ
やっぱりココちゃんへの愛が大きすぎるからかしら~ww
あまり膨らみすぎてヤバイ方向に行かないこと願ってます(爆)
2010.06.24Thu 20:44 ≫ 編集
Re: 今回もでおくれたぁ~!
チョコ母さん
またコストコいったのね♪

だよねぇ
やっぱ千代子!あなたが産んだでしょ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
千代子姐さんキャラ、ウケがいいよぉ
キャラじゃなくてそのまんまなんだけどね(人`∀´)ニヒ
とりあえず妄想は一休み
爽やか系ブログ目指します!(エッムリ?)

暑いけど夕方にでも繰り出してぇ
イケメンオケチの子達連れて♪アヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ
2010.06.24Thu 22:08 ≫ 編集
Re: タイトルなし
kakoさん
kakoさん!
ワタシ絶対ふぅくんいいキャラになると思うなぁ♪
オラオラキャラで敵対するイケメンオケチクラブのNo!ふぅ
あっヤバイ!また妄想の世界に入っていくぅ・・・
是非、手作りカフェマット持参でココ地方へウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ

ちなみに千代子姐さんはキャラ作りはしてません
あくまで地でいっております!
2010.06.24Thu 22:15 ≫ 編集
こんばんは~♪
ご無沙汰してます。
ここちゃん今回はプロレス楽しんでますねv-411
ココの海ちゃんの時も元気溢れてましたが、今回もココちゃんパワー炸裂していて楽しませてもらいました~♪
2010.06.24Thu 22:16 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ムーマさん
ちょっとちょっとムーマさん!
ホントビッグニュースだったわよ
まさか3ワンになるなんて!
やだやだまたココの妹欲しい病に更に火がついちゃったわよ
しかもヨーキーとマルのミックスなんてこりゃまたたまらん!
ミックスちゃんて成長の過程でどんな風に変わるかも楽しみだよねぇ
あーん!今すぐにでも見に行きたいのにぃ
アタシ決めたわよ!
絶対ムーマさん帰国の際にはデカココ連れて
会いに行くもんね!
今から体力づくりに励みますっ!
ちびっこ欲しいぃぃぃぃ
2010.06.24Thu 22:22 ≫ 編集
Re: タイトルなし
七海ママさん
ワタシのブログ
最近、妄想ばっかりですが
ココはすもう、プロレスも大好きですが
ぶっ飛びも健在です!
七海ちゃんはぶっ飛び娘ですが
どうやらココは格闘系ぶっ飛びオトコといったところでしょうか(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.06.25Fri 21:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL