☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 女子達♪TOP友達 ≫ 女子達♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女子達♪

訪問ありがとうございます


皆様、P部長シリーズ楽しんでいただけましたでしょうか?
6ワンで遊んだ?先日
ココとダックスの「ノア」のバトルはまだまだ続きますが
ここでちょっとブレイクタイム
女子の登場です

ココ地方にやってきたのは二回目のヨーキー「チョコ」
今回もワンたちと全く絡むことなく我が道を行くカワイイお嬢さま

ねぇ、チョコちゃん はるばるやってきたんだからちょっとは遊んだら?

gome-4.jpg


ハハハ まぁそうですね  でも意外と楽しいと思いますよ

gome-3.jpg 


いやぁ どう見ても若干、田吾作入ったヨーキーに見えますよゥフ(*´∪`*)フフ (ユルセチョコハハ)

gome-5.jpg


まっいいです そういうことにしときましょ

gome-2.jpg 


チョコ母さん!チョコの性格、チョコ母にそっくりじゃなーい?
意外とアスリートなところも似てるしね♪( *´艸)( 艸`*)ププッ
 千代子ちゃん・・・いやいやチョコちゃん!次こそはぶっ飛び期待しております
また来てね♪


そして毎度おなじみ ナナ姫
今回のカットはお耳長すぎだったようね(デモカワイイヨ)

gome-7.jpg 


ちょっと見ない間にナナさんお太りになりました?(ナイショダッタ?)

gome-6.jpg 


ナナはペットショップにいた時から知っている子
その時は涙やけがホントひどかったんだよね
でもナナ母さんの手作り食でホントキレイになったんだよね
なのに最近また涙やけがひどくなったってナナ母さん心配してるのよね

gome-8.jpg 


ちょっと前から食べさせていたラム肉が原因?
それもやめたみたいだし
よくなった頃の鳥や牛の手作り食に戻してもあふれる涙
EYE ENVYも使ってるしね
ナナよ 何がそんなに悲しくて泣いているの?

gome-9.jpg 


ナナはそのままでも充分カワイイけどやっぱりキレイなお顔にしてあげたいもんね
ナナ母さんもワタシも悩んでおります
よく聞くアレルギーとかって涙やけと関係してるのかなぁ?

どなたかいい情報ありましたら教えてくださいませ♪(ヨロシクデス)



お詫び:☆ココ☆ブログご登場のワン様、そしてご家族の皆様へ
☆ココ☆ブログは親バカのもとに書かれております
よって、どうしてもココよりの記事のなっていることをお許しください
次回も親バカフルパワーで突っ走りたいと思います 
ノア母もP母も寛大なるお心に感謝感謝♪( ´艸`)ムププ

gome-1.jpg
キャー コっさまー(パクリ)


ブログ村(マルチーズ)に参加しています
ポチッとしていただけるとウレシイです♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

キャー!コっさま~!!

とうとうお詫びいたしましたネ、おこちさん^m^
親バカ満載なんですもの~
Vネネさんもビックリしていましたヨ^m^
そうそう。
かくいうVくんも、どうやらご自身を「ワンコ」だと気付いておられません。
チョコちゃんは、千代子さんに見事に変身を遂げられましたが、
どうしましょう・・・?
Vさんはなんと改名すれば・・?
名案がありましたら、ご一報くださいませ。
アレルギー情報とか一切ないくせに、
こちらからのお願い。誠に恐縮です(汗)
2010.06.18Fri 00:32 ≫ 編集
あらん。
ココちゃん、バリバリ働くワンコだったのね~
ドッグラン建設計画、色々大変そうだけど(笑)
ワタクシも、これからも楽しみにしてます♪♪

そして土手ちん広場にはこんな愉快な仲間たちがいるんですね~^^
って愉快な仲間たちなんて言ったら
おヒトな千代子さんに怒られちゃうかしら(笑)
ナナちゃんのロッカーもびっくりな
ハードヘアにちょっと釘付けでした( ̄m ̄〃)
ふぅの今後のヘアの参考にしなきゃ~(笑)
2010.06.18Fri 00:48 ≫ 編集
おはようございます!!

なんでこうも次から次へと ナイスキャラ(キャラ設定?)な
土手ちん仲間がやってくるのかしら・・・(笑)

きっと コッ様~では なく お○ちさん(オケチじゃないですよー!)が
呼んでいるのですよ!!何か 超音波的な何かを出して・・・(ビーンと)

マリンと私も ウズウズしてます(笑)行きたいよーー!!ッて(笑)

ナナちゃん いつも登場のコッたんの 彼女ですよね?
本当だ 少しふっくら?(笑)ちゃんこ食べすぎかしら?

せっかくの可愛いお目目が 心配ですね・・・。
季節的に症状が出るなら アレルギー?(花粉症みたいな)感じなのかしら?
すみません あまり詳しくないのです。。。
2010.06.18Fri 08:05 ≫ 編集
前回の記事、コメし忘れたけど、相当面白かったわ。
で、思わずカテゴリを探したけどね(爆)
「SUMO」があるから、もしかして「P部長」かな?とか(笑)

今回のカット、本当に王子みたいでかっこいいカットだよね。
我が家のもんちゃん王子見てやって~。
別犬に変身しちゃったんだよ(涙)

でも、我がコだもんね。あの姿でも充分かわいいわ(ソウオモウコトニシタヨ)
性格おっとり、それで充分よ♪ 親ばかバンザイ!!(笑)
2010.06.18Fri 08:49 ≫ 編集
改名披露!
なにをかくそう「千代子母」っすe-453
女子千代子は、今朝も、お兄ちゃんの、弁当の掻き揚げをテーブルにのって食っていた・・・たまねぎが数本入っているのに?大丈夫かぁ???
そうそう、母も、自己主張が強いしね。フルマラソン走るしね。千代子に似てるかも???
次回は、ぜひ、「ドッグラン建設計画の裏の組織」に入れて~e-267
おこちさんへ
み~んな親ばかです!だって、「田吾作」だって、「千代子」だって、チョコがい~ちばん!だってe-461
2010.06.18Fri 10:45 ≫ 編集
お茶の水博士最高~
おこちさん おはようございます
女子たちってタイトル…ふむふむ女子たちがなんだろう~って
ところがバッテン 千代子だの田吾作だの 
とくにお茶の水博士 そっくりすぎ~~~

おこちさんのその発想はどこから?
いやすばらしいの一言!

ちなみに おこちさんの ネーミングもなぜ?
2010.06.18Fri 10:55 ≫ 編集
コったんから、コッ様に~~~
ナナちゃん お茶の水博士そっくりね~^^;
今日もまた面白いお話有難う^^/
2010.06.18Fri 14:09 ≫ 編集
Re: タイトルなし
バニラネネさん
これから来るであろうクレームを見込んで
先に謝っときました(* ̄m ̄)ぷぷぷ
でもダイジョウブですよぉ!
みんなかってしったる?仲
ココブログ、ヒール役でも主演希望していただきましたので
思いっきり親バカさせていただいております(人`∀´)ニヒ

そうですか?
ばっさまもワタクシに命名希望ですな
お任せをウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ
2010.06.18Fri 20:19 ≫ 編集
Re: タイトルなし
kakoさん
ココはP部長のもと今日も出社していきました(* ̄m ̄)ぷぷぷ
とはいえワタシも華麗なるぶっ飛びを期待していたら
まぁまぁ永遠とバトルしちょりました
ハード系のふぅくんならわかっていただけるかしら???
ココったらコーフンしすぎてがえらいことになってましたー!

ハードヘア???
ふぅくんはやっぱおかっぱでしょ♪( ´艸`)ムププ
2010.06.18Fri 20:26 ≫ 編集
いつチョコちゃん登場かと思ってたら、千代子さんでしたかっ!!
それに、まぁ、風でうまいことお茶の水博士になったナナちゃん❤
太った話は私の前では禁句ですよ~^^

それより、涙やけ気になりますよね。
我が家のワンものっすごく酷かった!!
今はマシですが、去年秋に獣医さんで点眼麻酔で涙腺を通してもらいました。
あと、シーポランマックスっていうサプリも使ってます。
そして、毎日の眼の洗浄・・・
でも、うちの場合はたぶん、涙腺を通してもらったことが一番かも。
そのコによっても合う、合わないがあるので、いろいろ試してみるしかないですよねぇ。
がんばれ、ナナちゃん!!

2010.06.18Fri 20:26 ≫ 編集
Re: タイトルなし
マルマリさん
ワタシね
ホントにホントにさわやかなぶっ飛びを期待していたのよ
なのに遊んでる間ずーっとバトルバトル
おまけに帰って写真見たらこれまたビックリよ
久々に爽やか系ブログでいけると思ってたのにぃ・・・

マリンちゃん、ココブログ劇場出演希望かしら?
それはどんな役でも!ということで理解してよろしいですか?
新人女優は大変よっォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
2010.06.18Fri 20:33 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ももたろうママさん
そうなのよ!
悩んだのよ!
P部長カテゴリ、次は作っちゃおうかしら♪
ワタシとP部長母、どんどん深みにはまっていくわぁ

もんちゃん王子みたよぉ!
ナイスよナイス!(マジホントウソナシヨ)
そうよ!
親バカバンザイよっ!突っ走るわよ!(ツイテキテェェェ)
2010.06.18Fri 20:39 ≫ 編集
Re: 改名披露!
チョコ母さん
「千代子」やるねぇ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ホントそっくりよ!
そのうちフルマラソンも完走しそうだわよん
ホントそのアスリートっぷりでココといっしょに
走ってほしいわぁ
やっぱり親バカ母としては爽やかなぶっ飛びココも写真に
収めたいのよっ
「千代子」よ!チョコに戻っておくれぇぇぇ
2010.06.18Fri 20:44 ≫ 編集
Re: お茶の水博士最高~
まりちゃんママさん
ところがバッテン・・・・きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
まりちゃんママやっぱりいい時代をすごされたようですね♪

今回遊んだワンコの母たちは昔からのお知り合いだったので
遠慮することなく見るままに書かせていただきました!
わたしの発想というよりもありのままでございます(* ̄m ̄)ぷぷぷ

「おこち」の由来?
決して「おこっちゃう」からではありませんよぉ(人`∀´)ニヒ
オケチをパクってもいませんよぉ!!!
2010.06.18Fri 20:53 ≫ 編集
Re: タイトルなし
mouchanさん
ナナのお茶の水博士カワイイでしょ♪

諭吉君も涙やけよくなったよねぇ!
なんでなんで?
手作りジャキー???
2010.06.18Fri 20:56 ≫ 編集
Re: タイトルなし
おちゃっぱさん
ジャスミンちゃん?ですよね?
涙腺通しやったんですねぇ
聞いたことはあったんですけど
なんか目をいじるってコワイカンジしますからねぇ・・・
シーポランマックスっていうサプリもきいたことがあります!
ナナは手作り食で一時ホントにキレイになったので
今になってまた何故?ってナナ母と悩んでます
食べ物もその子、その時であったりあわなかったりするんですかねぇ?
いろいろ試してその子になにが一番あうか試していくのがいいんでしょうね
ちょっとまたナナ母と考えてみます!
アドバイスアリガトウです♪(ウレシ)
2010.06.18Fri 21:08 ≫ 編集
ココ王子はお友達が多いですね~~

両手に花ですかv-238

アリンもココ王子のファンですよ~~
でもねでもねでもね・・・

やっぱココの海でしょ!!!王子!!!

あの・・質問ですが、、

野球賭博なんかしてませんよね?v-391

アハハハハハハハ
2010.06.19Sat 00:36 ≫ 編集
ココの海~~
アリンにもチワワのサクラたんが
お友達になってくれましたよ~

ココの海、、四国に来ませんか?v-8

美女2ワンがお待ちしておりますv-24

ひつこいようですが、、今話題の!
野球賭博はしてませんよね?
プププププv-414

もしかして、、P部長は大丈夫なんでしょうか?!
(Pたんのママさんゴメンナサイ)

では~また遊びに来ます
2010.06.19Sat 00:45 ≫ 編集
Re: タイトルなし
モコさん
アリンちゃんもお友達ができたのね♪
あら、ココの海、四国巡業言っちゃおうかしら!
おいしいちゃんこ作って待っててちょうだい☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆

野球賭博問題は身近ですねぇ・・・
今後の犬相撲にも影響がっ!!!
 
あの広いお庭でぶっ飛びさせたいわぁ♪
2010.06.19Sat 15:48 ≫ 編集
待ってましたよ♪

タイトルの 犬相撲 夏場所!を見て、すぐにくいつきました^m^
ココの海・・・凄い!!
私も思わず力が入りましたよ!!
だんだん、力をつけていってますね~そろそろ・・・うちの弱っちぃミルクを
入門させるとしましょうか(笑)(^v^)
今、野球賭博で暗いニュースの大相撲を(国技)・・・・こんな明るく楽しくみせてくれた、おかみさん・・・相撲界から感謝状をもらってくださいね♪
私が、電話しときます・・・ハイ(^_-)-☆
2010.06.21Mon 01:18 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ミルクままさん
今の相撲界!
なんとかココの海で盛り上げようと思います!
ミルクくんも是非とも入門お待ちしております(* ̄m ̄)ぷぷぷ
今回の対戦はかなり激しくホントにヘロヘロ状態でした

感謝状?
いやいや皆様が楽しんでいただければそれで
本望です!
いやおかみが一番楽しんでますよ☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆
2010.06.21Mon 22:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL