☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 犬相撲 夏場所!TOPSUMO ≫ 犬相撲 夏場所!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬相撲 夏場所!

訪問ありがとうございます


おかみ:ハァハァ 
ワタシったら今日は大事な夏場所千秋楽だっていうのに
ついついお化粧を念入りにしてて遅れちゃったわ
今場所はモコの富士が野球賭博問題で欠場・・・(モコパパオユルシヲ)
今日は大事な優勝決定戦
相手はモンゲル国ウシンバートル出身力士
「ノア茶龍」   ・・・心配だわ


noa-12.jpg


おかみ:やっぱりはじまってしまってるわ
ココの海! もうダイジョウブ!ワタシがついてるわよぉ
 
noa-9.jpg


おかみ:なんて太い腕!
さすがモンゲル相撲のチャンピオンだっただけあるわ

noa-3.jpg


おかみ:何言ってるの!相撲はニホンの国技よ!

 noa-4.jpg


おかみ:キビシイ戦いだわ!

noa-7.jpg 
  

おかみ:ココの海ぃぃぃ

noa-8.jpg


おかみ:なんてイイ戦いなの!
  
noa-11.jpg


おかみ:ココの海!そうよ!最後の力を振り絞って!!!

noa-2.jpg 


おかみ:あっ!ワタシまで力が入って・・・・・・・・・・・・ヤバイ(漏)

noa-5.jpg 


おかみ:やったわ!やったわ!掬い投げ!  
イタッ!座布団が後頭部に・・・

 noa-6.jpg 


おかみ:ココの海ついに優勝したのね・・・(ホロリ)
 
 noa-10.jpg  


おかみ:ココの海 本当に本当にがんばったわ!

noa-13.jpg

 
おかみ:今日はスペシャルちゃんこを作るわね♪
さぁ、帰りましょ!
今日はヤギミルクでカンパイよ!(ノマセタコトナイケドネ)



親バカ炸裂☆ココ☆ブログ 
ポチッとしていただけるとウレシイです♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Comment

やだ、やだ~ん♪
強いんだってば、ココの海。
おこちさんも、漏れる派ネ^m^
もちろん私も♪
あの子の笑顔で、イチコロよん♪ジャー!(←漏音)
ぶっとい腕のモンゲルチャンピオンにも勝つコったん。
やっぱりキミは、
「コったん」よりも「ココの海」がお似合いです♪^m^
2010.06.20Sun 00:20 ≫ 編集
きゃーーーーーーーーーー!!!!
なにこれなにこれっ!!
どうしたらこんな事になるの??
フツーに2本足でじゃれるの??ホントに相撲とってるの??(笑)

今朝テレビで、こうやって相撲みたいにしてるワンコ見て
チビが「どうしたら相撲みたいにするのー?」って言うから
「それだけ珍しいからテレビ出てんだよー」って母説明したのにーっっ
こんな身近(??笑)で見られるなんてっっ!!!i-237
あ~ん。チビ今すぐ起こして見せてやりたい~~っっi-229
2010.06.20Sun 00:30 ≫ 編集
ココの海超~最高デス!!!!!
ココの海~~~~~~
優勝ですね!!素晴らしい押し倒しです!
ココの海の相撲とってる姿は
メチャクチャすきですv-238

あはぁん~~ココの海にまぢで
惚れてしまいましたわv-254

うむ・・それにしてもココママのブログは最高です
モコも頑張らなくては・・・・・・・

そこで!!ココママの見習って、、、
ちょっとココママ風に、頑張ってみました!
(とても足下には及びませんが;;;;)

よかったら遊びに来てね~~~
2010.06.20Sun 01:10 ≫ 編集
あらためて、思いました・・・相撲ネタを書かせたら(たぶん)
おこちさんの右に出る人はいないでしょう(・・?
このネタ1本で食べて行けるよう・・・今後一層精進してください。
置いてかないでね~(^^ゞ
そうそう・・・米ちゃんちのモコちゃんが今度「出演」してみたいと依頼が
ありました。
2010.06.20Sun 06:25 ≫ 編集
おはようございます!!
今回は 日本の為に・・・(ホロリ涙) 時には部長の為に・・・(イヤイヤ カテゴリ違い(汗))
ココの海 あなたはなんて素晴らしい!!

やはり ココの海 「プロレス転向!」に
カチーん と来たのねv-15
ボーノの事嫌いなの?(オカミサンが?)笑

千秋楽は感動だね!!
記者会見では どれだけ おかみさんが前にでてくるか楽しみだわ!!
お化粧もバッチリだし(笑)
2010.06.20Sun 08:11 ≫ 編集
コッ様~~~~
優勝おめでとう!!
なかなかいい試合!
まるで昨日のオランダ戦みたいに
釘付け状態で見てしまったわ~~
2010.06.20Sun 08:32 ≫ 編集
朝起きてぼ~っとしてた私を目覚めさせてくれてありがとう!
ココの海 とうとう優勝ですか!
この感動を誰に伝えましょうか?

でもおこちさん 漏れだなんて~
だんだん笑なくなる…e-330
2010.06.20Sun 09:12 ≫ 編集
ぽにょにお祝いコメントありがとうございました♪
なにしろ、育児しないっぽい?ぽにょの代わりに
乳母してるので、ボチボチお友達のところに訪問してて
こんなにお礼が遅くなってごめんなさいね~

毎回笑わせてくれるココちゃんと
おこちさんのおかげで
寝不足気味の老体もなんとか~
回復するかも?でーす。

相撲界って色々あるからネタ使いが
愉快になるよね~
ホンとにせりふのまんまの勝負の世界に見えちゃいましたよん。
これからもボチボチブログアップしながら
遊びに来ますので、ヨロシクね♪
2010.06.20Sun 11:44 ≫ 編集
Re: タイトルなし
バニラネネさん
ネネさんやっぱココは戦うオトコだよね・・・
ばっくん王子にあやかりたいと思ってるんだけどなぁ
でもいいの!
王子でも力士でもイチコロねっ ジャー
もうだめよ
ばっくんブログ P部長とワタシはまりにはまってるんだから!
二人で九州乗り込む?勢いよ♪
2010.06.20Sun 21:38 ≫ 編集
Re: タイトルなし
kakoさん
あら?kakoさん
ココの本業知らなくて?
ココはデカの海部屋のりっぱな力士なのよ(スモウカテゴリミテネ)
そうなのよ!
ワタシもズムサタ見てたわよ!!!
マジ、ココの海のがイケてる!って思ったわよ(人`∀´)ニヒ
ふぅくんも力士だったらいい戦いできそうなんだけどなぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

チビちゃん!ご観覧希望はココ地方へ♪
2010.06.20Sun 21:43 ≫ 編集
Re: ココの海超~最高デス!!!!!
モコさん
モコさんの「あはぁーん」なんだかワタシが「ポッ」だわ♪
それはそうとモコさん!
のぞいてきましたよ!
劇場デビューであそこまで出来ればスゴイです!
将来有望なプロデューサーになることでしょう!
今後が楽しみです☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆

ココの海に惚れてますね
おかみの目が光ってますよぉ( ≧∇≦)ブハハハハッ
2010.06.20Sun 21:49 ≫ 編集
Re: タイトルなし
まみさん
いいのよね!
ワタシたちこのまままっすぐ進んでいっていいのよね!
さぁ!P部長!会社をでかくして政界、殴り込みよ!
2010.06.20Sun 21:52 ≫ 編集
Re: タイトルなし
マルマリさん
ココの海の闘志!
ご覧になっていただけました?

マルマリさん
誤解なさってなーい?
おかみさんは控えめなそそ?とした人ですよ♪
ココの海を影で支える裏役に徹しておりますよ(ホントカ?)

ボーノって???
2010.06.20Sun 21:58 ≫ 編集
Re: タイトルなし
mouchanさん
お祝いコメントありがとうございます♪
ココの海が優勝できたのも
皆様の応援があってこそですゥフ(*´∪`*)フフ
これからもヨロシクお願いいたします♪
ちなみに寄付金受け付けております(人`∀´)ニヒ
2010.06.20Sun 22:01 ≫ 編集
Re: タイトルなし
まりちゃんママさん
揺れに揺れてる相撲界!
わき道にそれずココの海、日々精進してまいります

はるくん、ジュノンボーイ、ジャニーズ
その路線、見切りを付ける日が来ましたら
いつでもデカの海部屋へ♪

まりちゃんママさんも「漏れ」世代?( ≧∇≦)ブハハハハッ
2010.06.20Sun 22:06 ≫ 編集
Re: ぽにょにお祝いコメントありがとうございました♪
ぽにょママさん
ぽにょママさん!
お疲れのところ訪問アリガトウ♪
ホントにホント!無事に生まれてよかったよねぇ
何年ぶりの乳飲み子の子育て?
新鮮だわねぇ うらやましい
ワタシもそんな寝不足なら経験したいっ
これからの育児ブログも楽しみにしてますからねぇ
まずはババも体力勝負ね☆
がんばってぇ!
関東のババより♪
2010.06.20Sun 22:11 ≫ 編集
モンゲル国では名の通った 短足,太足のノア茶龍(ナイス命名)も
ココの海にはお手上げでしたね、でも中々いい取り組みでした~

次の場所までノア茶龍も稽古に励みます!
2010.06.21Mon 02:14 ≫ 編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

昨日は 訪問ありがとうでした(*^。^*)
うれしかったですぅ♪
コメ辺は まだですけど。。。あとで~
朝から~~エヘヘッ  さかのぼって ココちゃんブログ見させていただいてます
o(*^▽^*)oあはっ♪って 一人ニヤニヤ しながら 夢中になって!
はっ!もう こんな時間!!
主婦 せねばぁ~~

ココちゃんの 相撲っぷり 才ミ⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆
なんて 可愛いココちゃんなの~~~(●^o^●)
相撲も  ココの海のおかげで まだまだ楽しませてくれそうですね
って 人間の相撲は あまりみないけど(笑)
おかみ・・・・・・オットォ!(・o・ノ)ノ ぺこり(笑)
おこちさん また アソビに来させてもらいますね~♪
2010.06.21Mon 09:27 ≫ 編集
ココの海さん、つよーーい!!
優勝パレード、観に行きたかったわ❤
ノア茶龍もよくがんばってましたねぇ♪
あぁ、すなかぶりで見たいっ(*^^)v
2010.06.21Mon 10:51 ≫ 編集
お待ちしてました^m^
タイトルを見てとびついちゃいました(^_^)v
ココの海、回を重ねるごとに強くなっていってるじゃないですか(>_<)
私まで力が入りましたよ!!
いや~~強い!優勝おめでとう(^^♪

野球賭博で暗い報道が出ている相撲界で、こんなに明るく楽しくみせてくれる、おこちさんに拍手をおくります(@^^)/~~~
相撲協会に電話しときますね^m^
2010.06.21Mon 14:39 ≫ 編集
こんにちわー!

ココの海、強いですねぇ^m^
ノア茶龍もたじたじの取り組みですね~!
プロレス転向のお話は・・・・・うむ~禁物ですよね(笑)
すもう道に邁進して欲しいです(^^ゞ
そして不祥事続きの相撲界を盛り上げてね、ココの海&ノア茶龍♪

しかし~毎回おもしろい(#^.^#)
PC見ながらヘラヘラ笑っちゃってます・・・ (←傍から見ると完全に変な人?)
おかみさんの手腕に脱帽です♪
2010.06.21Mon 15:01 ≫ 編集
わぁ~ほんとに、言ってるみたいだょ~!
めっちゃ面白かった~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

何で、こうやって相撲とるのかな~?
プリンも、幼なじみの子と、
こうやって遊ぶのょ~!

ほんとに、どっちが上か、争ってるのかな~?

とにかく、ココの海勝ってよかったね~!
飲んだことないもので、乾杯ねぇ~(。・m・)クスクス
それに、おかみ・・・漏れって・・・(*≧m≦*)ププッヤメテ~笑
2010.06.21Mon 22:15 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ノア母さん
「ノア茶龍」ダイジョウブ???
気になっているのよぉ!
ノア姉プッチンしてなーい?
でもねぇ、ノア!ナイスキャラよ!
写真見てるとどんどん妄想が膨らんできちゃうわ♪
暑くなっちゃうけど
今度は無事にドッグラン建設を!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.06.21Mon 22:34 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ペヨンさん
遊びに来て頂いてありがとうございます♪
親バカ丸出しのオチャラケブログです(* ̄m ̄)ぷぷぷ
おわかりとは思いますが
ココはデカマルでございます
決してカワイイ系ではいけぬ事は
存じております
それでもあえて親バカ炸裂でカワイイとほざいております(人`∀´)ニヒ
今後ともココの海ともども女将・・・いやっワタクシ「おこち」を
よろしくおねがいしますね♪
2010.06.21Mon 22:39 ≫ 編集
Re: タイトルなし
おちゃっぱさん
ウーロンくんはおすもうさんはしませんかぁ?
今回ダックスの「ノア」とは初の取り組みだったんですけど
まぁ永遠と相撲とってました(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ダックスちゃんの腰はダイジョウブか
心配になっちゃいましたよ・・・

次回は是非すなかぶりでお待ちしております( ≧∇≦)ブハハハハッ
2010.06.21Mon 22:43 ≫ 編集
Re: タイトルなし
みぃちゃん
えっー!
プリンたん相撲するのぉ???
ダメよ!ダメ!
プリンたんは爽やかにぶっ飛びがお似合いなんだからゥフ(*´∪`*)フフ
もう暑くなっちゃったからねぇ・・・
ホント緑地、いいとこだよぉ
涼しくなったら是非おいで♪
プリンたんお嬢様キャラでお待ちしております!

漏れ・・・みぃちゃんにはまだわからないのね・・・。
2010.06.21Mon 22:52 ≫ 編集
Re: Re: タイトルなし
> ★すももママさん★
> いやいやすももママさんのブログ
> 楽しませてもらってますよ♪
> すももちゃんは絵になるもん!
> すももんの「んっ?」のお顔だいすきよぉ
>
> 相撲界、不祥事!
> ココの海で盛り上げます!
> どうか後援会に!( ≧∇≦)ブハハハハッ
2010.06.21Mon 22:55 ≫ 編集
きゃ、一日、見なかったら出遅れた・・・
ほんとの日本相撲も、名古屋場所は、開催が危ぶまれてるなか、
ナイスなタイミングだねぇ~v-16

千代子は野球賭博をしかけてる組長の「おんな」和服の似合う?!では、どう???v-218

毎日むしあついねv-42
30分も散歩に行ってくると、ぜいぜいず~っと、舌を出しっぱなしの千代子ですv-388

こちら地方の犬友達にこのプログをみてもらってるよ。
チョコ&ノアの関係者に。
やはり、文章がおもしろく、妄想は立派!ココはモデル犬みたいにかわいいねって評判だよe-420
2010.06.22Tue 10:31 ≫ 編集
おかみさ~ん、こんばんわ。
最近、ブログおさぼりでやっとこさ更新しました(笑)

そうそう、メールにも書いたかもしれないけど
野球賭博問題で、こったん大丈夫かと心配で心配で(笑)
他の力士が野球賭博してたのか(スミマセン、モコパパサン)

普通に2足で立ってなおかつ相撲取れるなんてすごいよね。
もしかして、オフ会で晴れてたら一緒にコったんと相撲できたってこと?
この目で実際に見てみたいわ~(^O^)/
2010.06.22Tue 20:52 ≫ 編集
Re: タイトルなし
チョコ母さん
おっ!
チョコ母公認だね!
これで千代子姐さん、思いっきり妄想の世界で自由にできるわ♪

ココは今日も土手ちんでたくさんのワンズと遊んできたよぉ
チョコノア地方の方々!
☆ココ☆ブログ訪問ありがとうございます♪
現実世界には目を向けず妄想世界にひたっております(* ̄m ̄)ぷぷぷ
が・・・
ココはワタシにとってはとってもカワイイモデル犬ですが
とんでもないっ!
マルの子たちは恐ろしくかわいい子達がいますので・・・
大きい声ではカワイイとはいえません!(エーイッテルヨネェ)

チョコノア地方の皆様
☆ココ☆ブログの出演お待ちしております♪
2010.06.22Tue 21:43 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ももたろうママさん
ココの海が賭博問題???
まさかぁ!
ココの海はあくまでもクリーンでございます( ≧∇≦)ブハハハハッ

この間のオフ会は雨だったからねぇ
もんちゃんもみくちゃんもちっちゃいからなぁ
ココの海は小さい子にはやさしいのよ♪
生スモウみたいでしょ!
取り組みは迫力ありますよぉォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
また来てぇぇ!
2010.06.22Tue 21:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL