☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 危うし!ドッグラン建設!TOP友達 ≫ 危うし!ドッグラン建設!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

危うし!ドッグラン建設!

訪問ありがとうございます


無事にドッグラン建設地も決まり
ついにやってきた工事着工の日 
怪しいワンがドッグラン建設地をうろついているという
情報が入りP部長とココは様子を見にやってきた
そこで告げられた衝撃の事実!
 

P部長シリーズをはじめてご覧になるかたはお時間がありましたら
コチラ
コチラ
ご覧になってから見ると楽しさ倍増でございます ウシシシ!!!"(*≧m≦)人
 

Psan-1.jpg 


 psan-2.jpg 


Pi-1.jpg 


pi-2.jpg 


pi-3.jpg 


pi-4.jpg 


Pi-5.jpg 
補足:二丁目とはゲイで有名な新宿二丁目をパクってす。関東圏以外の方のため念のため・・・

pi-6.jpg 


pi-7.jpg 


Pi-8.jpg 


Pi-9.jpg 


  pi-21.jpg


pi-20.jpg 



P部長はどうやらドッグラン建設のお金を横領して
「誘惑の街 犬宿2丁目」に使い込んでしまった
ドッグラン建設は今後どうなっていってしまうのか・・・

to be continue


追伸:梅雨も間近ということでこの日はココのガールフレンド「ナナ」
男子オケチ大好き「Pちゃん」
土手ちんフレンズ「こだまくん」
以前にもちょこっと登場!ワンコと思ってないヨーキー「チョコ」
そしてココとははじめましてのミニチュアダックス「ノア」がはるばる遠くから
ココ地方にやってきました
あまりにもココと「ノア」のからみが多く他のワンコたちの登場が
少ないことをお許しください(特にチョコ母)
ワタシはカワイイ「ノア」と何回も会っているけど
今回は悪顔ばかり撮れてしまったので「ヒール役」で登場させてしまいました(ゴメン)
次回もまだまだココノアバトル続きます
ノア母ノア姉・・・許してぇぇぇぇ(アトデクレームウケツケマス)


ブログ村(マルチーズ)に参加しています
ポチッとしていただけるとウレシイです♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Comment

ぶぶぶ・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
おもしろい!P部長シリーズ!!
よくできてるわぁぁぁ~♪

ホモ疑惑・・・2丁目・・・
ぜったいクレームくるわょ~P部長ファンから~(○゚ε゚○)プププー

純真な気持ちで、部長を信じ続けるコたん・・・
役得すぎぃ~~(*≧m≦*)ププッ
次回も期待してるわ~~♪
2010.06.16Wed 02:28 ≫ 編集
P部長・・・やはり 疑惑は本当だったのですねv-14

なのに なのに 部長を信じて疑わない 優秀な部下のコッたんv-218

「ドッグラン?」の 言葉に反応したダックスちゃんの お目目が可愛いv-10

P部長さん コッタンの働きを しっかり見てね!!
ボーナス 上乗せでーー!!v-8

追伸・・・Pちゃんの飼い主さんへ
     私はPちゃんに 何の疑惑ももっておりません。。。
     おこち様が 洗脳するのですぅ~(笑)
     失礼な表現があったら お許しを~(爆)v-411
2010.06.16Wed 07:08 ≫ 編集
おもしろい・・・v-408e-460

こんな才能(妄想癖?)があったなんて・・・
どれだけの時間をついやしているんだ??

ニヤニヤした顔で製作している様子が目に浮かびますv-410
これからも、いろんなシリーズ楽しみにしているよ~e-463

2010.06.16Wed 09:40 ≫ 編集
ドッグランは 開発事業団があつかう大プロジェクトだったのですね~
知りませんでした
ココさんは 相撲の稽古をつけながら有能な社員だったとは…
さらに 新宿歌舞伎町をも脅かす 犬宿2丁目
はあ~まだまだ犬社会にはしらない事が多すぎます

わたくしまりちゃんママ、おこちさんに頭が下がります~
今日もブラボ~!!
2010.06.16Wed 11:49 ≫ 編集
P部長、えらい方向に進んでいますが
親御さんは大丈夫ですか?(笑)
借金にホモ疑惑。
可愛いお顔で、ブラックや・・・
コったんは、えらくクリーンな設定で。
いいぞ、親バカおこちさん!^m^
2010.06.16Wed 13:34 ≫ 編集
P部長!!おもしろ~~い

これからどんな風になっていくのか
楽しみです!

みんな可愛いけどぉ
モコは、、ココの海がすきです♪
そろそろ出稽古ではないですか!?
メラメラしたココちゃんに期待してます
2010.06.16Wed 14:05 ≫ 編集
p部長超おもしろ~い♪
おこちさんの文章力最高ね~~~
次も楽しみにしてま~~すv-10
2010.06.16Wed 16:08 ≫ 編集
P部長さん、そっち路線だったのですね・・・
でも、私も迷い込んでみたい、犬宿2丁目(#^.^#)

・・・ってか、このシリーズすごーーーーい!!
次回作、ものすごく楽しみにしてますe-266

2010.06.16Wed 18:18 ≫ 編集
おこちさん!腕を上げましたね!お見事!星☆3つです。
アタシは2日間の忙しいお仕事のお陰でなかなか進みません・・・でも
頑張る\(^o^)/


「ココブログ」愛するみなさまへ
え~ワタクシP部長の親御でございます。
「部長シリ-ズ」をみなさんにお届けする為ならば、どんな汚れ役も
演じる所存であります。
2010.06.16Wed 19:23 ≫ 編集
Re: タイトルなし
みぃちゃん
楽しんでいただけた?
P部長さんナイスキャラなのよ
9歳なんだけどとってもお茶目なセクハラ部長♪(アッ!クレームクルワネ)
役得?
やっぱそうよね
親バカもほどほどにしないと
後ろから刺されるかしら?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
でもまだまだ続く親バカよ!
2010.06.16Wed 22:00 ≫ 編集
笑えた~(^0^)
あの場面がこの様に編集されたとは・・・お見事!
ヒール役で初登場楽しませてもらいました。

次回からはノアもP部長の下でドッグラン建設に貢献させて下さい(^ー^)
2010.06.16Wed 22:02 ≫ 編集
Re: タイトルなし
マルマリさん
優秀な部下♪
いい響きだわ☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆
ボーナス上乗せでササミ巻きガム奮発してもらわなきゃだわ!

P部長の親御さん公認です
ご安心を♪
Pちゃん男子好きは洗脳ではなくモノホンですよぉウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ
2010.06.16Wed 22:08 ≫ 編集
Re: タイトルなし
M.obuさん
楽しめたぁ?
ワタシも確かにニマニマしながら作ってるよァハハ(*>∀<*)ィヒヒ
 
おこちゃまにはもうバカにされる一方で
どんどんココにのめり込んでいくぅ
それも心地よいのよ♪
いつも見てくれてアリガトネ
2010.06.16Wed 22:14 ≫ 編集
Re: タイトルなし
まりちゃんママ
開発事業団!P部長の母に命名していただきました!
P部長母とワルノリしております
犬宿二丁目!P部長にお付き合いしろと言われる日が
来ないかビクビクですきゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

ココの海もがんばってますよぉ
そろそろ夏場所です(人`∀´)ニヒ
2010.06.16Wed 22:20 ≫ 編集
Re: タイトルなし
mouchanさん
楽しめました?☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆
ワタシの文章が上手なのではなく
ワンコたちの表情が豊か過ぎるうえの出来でございます
ホントいろんな表情を見せてくれて楽しいですよ♪
2010.06.16Wed 22:23 ≫ 編集
Re: タイトルなし
バニラネネさん
あっ、ネネさん気が付きました?(ミンナキガツイテルヨネ)
ココだけやたらクリーンな役柄イヒヒ
親バカワタシとしてはどうしても
そうなってしまうのね(ハハハ)
とはいえ、クレームにビクビクですよァハハ(*>∀<*)ィヒヒ
皆様、寛大でウレシイかぎりです♪
2010.06.16Wed 22:30 ≫ 編集
Re: タイトルなし
モコさん
P部長気に入っていただけました?☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆
ココはいろんな友達がいてシアワセです
その子その子でいろんな表情してくれて
ワタシが一番楽しませてもらってるかも♪

ココの海?
まかせてください!
お楽しみに♪
2010.06.16Wed 22:36 ≫ 編集
Re: タイトルなし
おちゃっぱさん
P部長シリーズ!
完全にワルノリしております きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
P部長の今後大変ワタシも気になっております
そうなる?ドッグラン(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.06.16Wed 22:41 ≫ 編集
Re: タイトルなし
まみさん
まみさん!
☆3つ???
マヂ(゚∀゚;)Dё やったーぁ!!!
P部長ファンクラブからクレームくるかと思ったよ

お仕事ご苦労さんでした!
まみさん版 P部長楽しみにしております♪
2010.06.16Wed 22:45 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ノア母さん
ねぇねぇダイジョウブ?
ノア姉は怒ってないかい?
楽しんでくれてよかったよ!
これで安心して次の記事にいけるわ♪
まだまだノア登場するよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
もうノアもP部長のりっぱな部下よウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ
2010.06.16Wed 22:54 ≫ 編集
Pセクハラ部長横領発覚?!
v-341おもしろ~い!そんな事情があったとはv-8
「犬宿2丁目」ってどこにあるの???
続きが、楽しみぃ~v-218
そうなの・・チョコは、自分が「犬」って思っていないから?!ココがせっかくあそぼってきてくれても、「ガウ!」って言ってず~っとママのそばにいるんだもんねv-239
次回、どのように、チョコがセクハラP部長や、取立てやノアと絡むのか??チョ~楽しみぃv-286
2010.06.17Thu 00:20 ≫ 編集
Re: Pセクハラ部長横領発覚?!
チョコ母さん
チョコの出番少ないよぉ
もっと絡んでくれなきゃダメよ
ノアはねぇ、帰ってきてから写真見てビックリよ!
ノア母には悪いけどヒール役やってもらったわよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
続きはね、また来てくれなきゃダメよ!
でも、さすがに暑くて当分遊べないかねぇ・・・
では、母だけランチに♪
2010.06.17Thu 22:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL