☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りオヤツ♪TOP食事 ≫ お気に入りオヤツ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お気に入りオヤツ♪

訪問ありがとうございます


皆様のカワイイお子様はお気に入りのオヤツありますか?
ココの最近の超お気に入りはササミ巻きガム!

gamu-1.jpg


皆さんも食べさせたことありますかぁ?
このタイプは何種類かありますが
あっ!というまにペロリと食べてしまう
ココさんはいつも「噛みごたえ抜群」のハードタイプです(コレガダイジ)
ちなみにこのガムは他のおやつより若干長持ちする気がします♪

 gamu-2.jpg


今回は砂肝&ササミのW巻きよ♪

gamu-3.jpg 

gamu-4.jpg

 
 

gamu-5.jpg



gamu-7.jpg 


gamu-8.jpg 



このガムを食べているときにワタシが取ろうとしても
何ともいいませんが・・・

gamu-6.jpg


ワタシ以外が近づこうものなら・・・(サイキンハパパサンモヘイキカナ?)

gamu-9.jpg 


ほーら顔つき変わりましたよ

gamu-12.jpg 


そして思いっきり低い声で・・・

gamu-10.jpg 


マジガミくんに変身します

gamu-11.jpg 


ふたたびワタシがさわっても・・・

gamu-13.jpg 


なっぴが背後からそーっと触っても・・・
ココレーダーが感知してまたうなりますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

gamu-14.jpg


食べ終えてしまえばケロリとしてるんですけどね♪

  gamu-15.jpg


我が家のココが決めた順位これでよーくおわかりですよね
これでいいのかぁ?ちと悩んでおります・・・。

gamu-16.jpg 


ココはキライなものなに?ってくらい何でも食べます(ヤッパリッテオモッタデショ)
そしてごはんもおやつもかならずお残ししません(エライ)
あっという間に何でもたべちゃうココ
ササミ巻きガムは5分くらいはもつかな(ハハハ)

gamu-17.jpg 


以前、ウマ?ウシ?(ドッチダッケ?)のひずめや
豚の鼻、耳もかじらせましたが
食べた後のココのあまりの口の臭さに気絶しそうになったので
今は禁止でございます
みなさんの愛しの我が子のお気に入りありますかぁ?
オススメあったら教えてね♪ 



ブログ村(マルチーズ)に参加しています
ポチッとしていただけるとウレシイです♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Comment

今日こそは早く寝ようと思ったのに ココ君がアップされてましては 寝るわけにはまいりませんです…
そしたらココ君美味しそうに食べていました
私おなかぺこぺこなんですのに~

まりは牛にアレルギーがあるような気がするので もっぱらささみとかターキーとかをあげているんですよ
でも検査をしたわけではないので 本当に牛アレルギーかはわからないのですけど

ココ君 がううってお顔別人みたいにするどい眼光で、カッチョイイ!
でも食べ終わるといつものココ君でなんか笑っちゃいました~
平和だ~v-360
2010.06.14Mon 00:44 ≫ 編集
↑同じく。
明日は起きれるかいな~?(汗)

コったん、美味そうやね~♪
かたい物を食べると、歯石がつきにくいとか?
いいんではないか~い!!
ばっくんは、ガム系のかたい物は食べてくれません(涙)
コったんと違って、偏食家。
ご飯も、試行錯誤の末今のフードを気に入ってくれています♪
おやつ?
そうそう、おやつだった。
おやつもね、実はカリカリフード。^m^
どんだけ好きなんじゃい!!
って話です^^;
2010.06.14Mon 01:16 ≫ 編集
>豚の鼻、耳もかじらせましたが
食べた後のココのあまりの口の臭さに気絶しそうになったので
今は禁止でございます

ほんとなんだ~^
臭いってみんな言ってたけど;;

でも凄くおいしそうに食べるんだってね

アリンには食べさせる勇気がありません
せめて、、無臭ならいいのにね
2010.06.14Mon 01:57 ≫ 編集
コッたん 美味しそうなジャーキーね~
ペットショップで豚の耳とか、あって気になってた~^^
食べた後口臭が凄いんだ~~v-12
うちの諭吉のおやつはもっぱら手作りささみジャーキー!!
簡単だからね!!
2010.06.14Mon 08:36 ≫ 編集
こんにちは!!

本当だ なっぴちゃんと おこちさんとでは 
目つきが ガラっと変わって 怒ってるわ~!!

ココレーダー 恐るべし・・・。

しかし おいしそうなジャーキー!!
マリンにも 次 買ったろうv-8

マリンは 何だか ここでは 言いにくいのだけど
ぶた耳スライス大好きよ・・・。

お口の臭い 何故か気になった事がなかったのだけど・・・
大丈夫か?私の 私達の鼻?(恥)へへ
2010.06.14Mon 16:09 ≫ 編集
Re: タイトルなし
まりちゃんママさん
あら?睡眠時間けずっちゃいました?
こんな時間に食べてはいけませんよぉ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

まりちゃんアレルギー?
アレルギーってよく聞くんだけど
涙やけがひどくなる?
皮膚とかが赤くなる?どんな症状?
ココはお肉は鳥、豚、牛はあげちゃってますけど
とりあえずアレルギーらしき症状はないです!

食いしん坊ですからね
我が家ではマジガミされる被害者がでております・・・。
2010.06.14Mon 21:27 ≫ 編集
Re: タイトルなし
バニラネネさん
ネネさん遅い時間の訪問ありがと♪
起きれない?
ダイジョウブ!そろそろ早く目が覚めてしまうお年頃(人`∀´)ニヒ (エッチガウ?)

そうだよねぇ
ばっくん硬いものも大きいもの食べないもんねぇ
ココは「愛の20分割」は必要ありません
やっぱばっくん王子だわ♪
もう大王でもいいや ァハハ(*>∀<*)ィヒヒ
2010.06.14Mon 21:33 ≫ 編集
Re: タイトルなし
モコさん
ココはあっとういう間に何でも食べちゃって
ながーく食べてられるおやついろいろさがして
あのグロイひずめや耳、食べさせたんだけどねぇ
確かにハミハミおいしそうに食べるのよ!
でもでもマジくさっ!(イチドオタメシスル?)

アリンちゃんはダメよ
あんなカワイイお顔で豚鼻なんか食べてたら
バーバが怒るわよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.06.14Mon 21:39 ≫ 編集
Re: タイトルなし
mouchanさん
そうだよねぇ
mouchanささみジャーキー手作りしてるもんね
でもね!ワタシだって作ったのよ!
でもなんだか目面しく吐いたのよ(カナシ)
ワタシが作ったのが硬すぎた???
今度mouchan作手作りジャーキー食べさせて♪
2010.06.14Mon 21:42 ≫ 編集
Re: タイトルなし
マルマリさん
ココレーダーすごいでしょ!
ホントにうーっってうなるのよ
特になっぴにはひどくて完全にココは上だと思ってますよ

マリンちゃん豚耳好き?
スライスはいいのよ!まだダイジョウブ!
見たことある?
ホンモノのお耳の形のやつ!
うっすら血管が見えるやつ!
あれよ!アレ!
ひずめも鼻も耳もマジ臭っ
愛しのコったんもあのニオイしてたら百年の恋も冷めちゃうもん!
2010.06.14Mon 21:50 ≫ 編集
うちも一緒です♪ささ身巻きのものでガムじゃなく少し柔らかめのものもありますよね。
初めそれをあげると、秒殺だったので・・・(^_^;)
少しでも長持ちのする、ガムに換えました。
お出かけする時に、ミルコアにあげていきます・・・が、帰ってくるとミルクの長い耳の毛に小さくなったガムがからみついてることが・・・(>_<)
今度のミルクのトリミングは耳の毛を短くしないといけなくなりました(*_*;
あとは・・・秒殺ですが、ポテトにささ身の巻いているものも大好きですよ♪
(って・・・ミルコアは嫌いなものなんてないです(^_^;))
2010.06.14Mon 23:06 ≫ 編集
てへ!
5分?間食?食べきるんだね!
よし、分かった、ロッカ―にアキレスケン入れて置くから
これは(臭くないよ、たぶん)つるつるしてるから
食べずらいはずよ!食べたことあったら<m(__)m>
Pちゃんはおぼっちまだから(おっさんじゃないよ)
今日で4日目、今だまだ食べ終わらず、放置・・・・
2010.06.15Tue 06:10 ≫ 編集
好きですよね~。
なっぴちゃんには絶対にとられたくないんだ!!
うちは長男に容赦無いですよぉ(*^^)v

我が家はガムじゃないんだけど、ナイラボーンっていうおもちゃにハマってます。
適度に噛み応えがあるみたいで、カジカジしてます。
でも、確実に食べてるワケで・・・
食べても排泄されるから大丈夫って書いてあるけど
本当に大丈夫なんだろか?とちょっと悩んでます。
ガムはどんなに硬いの食べさせてもすぐに完食するし・・・
(あ、ダックスのウーロンの方がね^^)
ひづめ系は確かにスゴイかほりだしねぇ(^^ゞ
2010.06.15Tue 16:57 ≫ 編集
食いしん坊コったん、こんばんわ~☆
なんか、おいしそうなもの食べてるじゃないの!
ササミに砂肝最高やね~。
我が家は牛皮とかミルク棒とかかな。
でも、コったんと同じで、時間がかかるタイプにしないと直ぐ終わっちゃうし。

それにしても、やっぱりいつも愛情を注いでいるおこちママには
コったんも大好きなんだね。
あの顔つき変わったコったんの目、我が家のお嬢もおんなじ目つきだわ。食いしん坊特有の目だよね(笑)

2010.06.15Tue 21:41 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ミルクままさん
ミルコアちゃんも秒殺?
以外だわー
長持ちオヤツいろいろ試してるんだけどねぇ
なかなかココと戦ってくれるオヤツは少ないです・・・
ミルクちゃんガムくっついたのぉ???
それはショックだわね
次にトリミング密かに楽しみにしちゃおうかしら(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.06.15Tue 21:44 ≫ 編集
Re: てへ!
まみさん
ちっす!
わーい!楽しみ♪
どれぐらいで食べるかレポートしなくちゃ!
ストップウォッチが必要だわ!
あったかなぁ?
2010.06.15Tue 21:47 ≫ 編集
Re: タイトルなし
おちゃっぱさん
おちゃっぱさんのとこもぉ???
そして長男?次男、三男くんたちは平気なのぉ?
ウーロンくん?
やっぱり♂は順位がはっきりなのかな?

ナイラボーンって骨の形の真ん中にちょっと味がするやつかな?
ココもそれ(アッテル?)大好き!
食べ物?おもちゃ?よくわかんないけど確実に小さくなってきてるから
食べちゃってるんだよね!
確かに食べても平気だって書いてあったけどねぇ
ウーロンくんも完食なのね
こっそり隠しておく子もいるらしいけどココにはまずムリだわ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.06.15Tue 21:54 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ももたろうママさん
顔つきが変わった目のお嬢ってとこにウケタ!きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
やっぱみくちゃんナイスキャラよ♪

うちもミルク棒あげたことあるんだけど
あれは丸呑みしちゃうのよ
そして夜中に「ウプッ」って必ず吐くので今はあげてないの

ココのハッキリとした態度すごいでしょ
ワタシのそばにいて離されようとするものなら
マジ噛みよぉ!
2010.06.15Tue 22:01 ≫ 編集
こんばんわ♪

うちもササミ巻きガム、大好きです(*^_^*)
でもすぐになくなっちゃいますよね~
で、わが家ではヒヅメを噛ませてますが・・・クチャイです(笑)
ヒヅメだけだと臭くないのに
唾液と混じるとなんかね~・・・・びっくりする香りに(汗)

ココくん、ちょっと悪い顔になっちゃってるね~(^v^)
悲しい事に、私がオヤツを食べてるすももに触ると
なっぴちゃんの時のココくんと同じ反応なのです~
私の順位って(泣笑)
やっぱり、コレ(悪い顔)って順位関係ありだったんですね・・・・
2010.06.15Tue 22:03 ≫ 編集
Re: タイトルなし
すももママさん
すももちゃんもササミ巻きガムお好きなのねぇ♪
カワイイお顔してヒズメも食べるのね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ココも大好きっぽいんだけど家族みんな大ブーイング
長持ちしていいんだけどね

すももちゃんママさんにもコワイお顔するの?
ありゃぁ以外だわぁ
ワタシの場合ココが小さいときから
ワタシとの順位争いで度々締めてきたからねぇ
愛するも厳しい母でございます
2010.06.16Wed 21:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL