☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ シロツメ王子♪TOP土手ちんロード ≫ シロツメ王子♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シロツメ王子♪

訪問ありがとうございます


ワタシまたココを置いてちょっくら那須まで行って来てしまいました
職場の友3人旅
この時期の那須はツツジが見頃!
キレイなツツジ散策と、温泉、アウトレット
横になったら思わずゲボッしそうになるくらいのごちそうを食べてまいりました!
やっぱり那須はいいのぉ♪
 
tutuji-2.jpg

 tutuji-1.jpg


ではでは今回もお留守番の愛しのココさんですよ♪
ココの散歩道土手ちんロードにはシロツメクサがいっぱい!

siro-1.jpg


ねぇねぇココぉ ばっくんブログで見たアレ!
お誕生日にやってたやつ!
そうよ!シロツメクサの王冠!
超カワイイんだもん♪
ココはお誕生日、終わっちゃったけど
この時期限定だからちょっとやっってみなーい?

 siro-2.jpg


こうやってつなげっていって・・・

siro-3.jpg 


ココも協力してね♪

siro-7.jpg 


ほーらだいぶ出来てきたでしょ♪

siro-4.jpg 


ハイ!出来上がり!
ココ!これを頭に乗せて・・・

siro-5.jpg 


ココ?

siro-6.jpg 


そうじゃないよっ!
どうしてばっくんに出来てココが出来ないの!

siro-8.jpg 


ハッ!ワタシったらココをばっくんと比べるなんて・・・
なんて最低な母なの・・・ 
 ムリしなくていいのよココ

siro-9.jpg 


いいのよ!
コったん
そのままで充分よ♪

siro-11.jpg
 

那須のツツジもかすんでしまう
アナタはワタシの「シロツメ王子♪」

siro-10.jpg
 

ネネさん!
ワタシも「萌え萌え」越えの「漏れ漏れ」です ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
 

皆さまへの訪問遅れてマス。これから遊びに行かせてもらいマース♪


ブログ村(マルチーズ)に参加しています
ポチッとしていただけるとウレシイです♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Comment

おぉぉぉぉ~~☆感動~☆
最後の、シロツメクサ越しのコったん!最高~に可愛い~じゃないの~~♪
ぜひ、機会があったら、その技、真似させてちょ♪
でもあんなキレイニ、王冠つくれるかな~?アセアセ

那須行ってきたんだね~!いいないいな~♪
私も、美味しいもの食べたいわァ~♪ゲボッってくらいね(笑)
2010.06.08Tue 09:55 ≫ 編集
こういうことでしたか^m^

コったんのティアラは、
やっぱり「ティアラ」というより
「王冠」サイズ!!(笑)
ばっくんのは、小さいんです♪
・・作るのが、ちと面倒だったもので^^;
王冠の向こう側のコったん、
なんて可愛いんでしょう~
これじゃ「漏れ漏れ」も仕方ないですネ~^m^
でも、聞き逃せないことがひとつ。たったひとつ・・
「シロツメ王子」
その席は譲れません!^m^
2010.06.08Tue 09:58 ≫ 編集
❤ココちゃん❤
シロツメクサの冠 とっても お似合い!!
シロツメクサのフレームもきまっています❤❤
よかったね ココちゃん
2010.06.08Tue 14:57 ≫ 編集
うわぁ~かわいい!!!

ココの海も大好きだけど
シロツメクサの王子も好きですよ~v-254

とても素敵な画像です

おこちさん~気長に行こうね
健康第一です ではでは
2010.06.08Tue 19:57 ≫ 編集
ちと私には、ついていけませんな~v-12
…・・・〇〇王子は苦手ですi-237キャ!
2010.06.08Tue 19:59 ≫ 編集
こんばんは!!

おいしいものたくさん食べてこられたのですね・・・!!いいないいな!!

しろつめ王子 
本当に 気高い王子見えるのはなぜかしら?
何だか 青年期の 王子様って感じv-238
すっかり大人になっちゃってv-8
2010.06.08Tue 20:32 ≫ 編集
女同士のお出掛け楽しかったみたいね~( ´艸`)ムププ
帰って来て体重計乗るのは怖かっただろうけど(笑)

シロツメクサの王冠ってカワイィよね~♪
あっ!もちろん、その王冠に負けないくらい
ココちゃんはカワイィよん(〃艸〃)ムフッ
王冠お顔にスッポリ!の写真なんかめっちゃカワイィし(*^m^*) ムフッ
(褒めてないか?( ̄ー ̄;))

←時計・・・私としては前のキューピーの方が好みだわ( ̄w ̄) ぷっ
2010.06.08Tue 21:21 ≫ 編集
「シロツメ王子」いいね~ めっちゃかわいい
微笑まし~
こちらまで幸せ気分よe-266
写真の腕も上達したの~v-426

那須の旅も満喫しましたね~
またまたおいしそうなもの食べて・・・v-354
いいないいな♪♪♪

私も毎日お腹いっぱいには食べているのだけどね・・・
よそ様が作った物が食べた~いv-406
2010.06.08Tue 22:13 ≫ 編集
おはこんばんちは
よっ!シロツメ王子!?戦う男から癒しの男へ変身したね!
え-っとあえて腰には巻かなかったんですよね?
2010.06.09Wed 00:15 ≫ 編集
那須行ってきたの~?
我が家もGWに行ってきたけど、何度もいきたいわ^m^
今回は職場のお友達だからしょうがないけど
那須ってワンコも一緒に行けるところたくさんあるから
いいよね。次回はコッたん連れてお出かけしてあげて~!!

それと「シロツメ王子!」ネーミングいいじゃん!
最後の写真とか、超私好みの写真☆
トリミング行ってきたからなのか、とってもすっきりステキな王子だよん。
でもなぁ、私ココの海も捨てがたい・・・
コったん、王子と相撲取り 本当はどっちがいいの~??(≧▽≦)
2010.06.09Wed 08:47 ≫ 編集
しろつめ草でつくりました~腕輪やネックレスや冠 
なつかしいな~少女だったカワユイわたし…

そうですよ!よその子と比べちゃ~
まっ 私もよく比べてしまいますが(えらそうに言えん!)

おこちさん画像を上手にレイアウトできてブラボーです!!
つつじもキレイだし お料理も美味しそう!
どこかに行きたいな~
いまの今月末に長女の2連休があるんだけど誘ってみようかな~

それからココちゃん 冠とってもお似合いでしたよ~
かわゆいなあ♡
2010.06.09Wed 09:33 ≫ 編集
王冠とても素敵♪
ココちゃんの寝顔や「ぬん?」や
口角上げた愉快なお顔や
見上げる可愛いお顔♪
ぜーんぶ~そうちゃんもしますよ~
マルチーズって、こんなに表情豊かだったって
ココちゃん見て、そうちゃん思い出して嬉しくなってます。

那須って、いいところなんですね~
関東のことは、東京・横浜・千葉近辺しな知らないんですよ~
温泉・グルメ・お買い物って最高ですよねー!

王冠の出来栄えなんて素敵♪
ぽにょママは、作り方忘れました・・!
シロツメクサの王冠のフレームに
囲まれたシロツメ王子の笑顔の先には、
おこちさんの嬉しそうなお顔が見えるようです~
2010.06.09Wed 10:58 ≫ 編集
こんにちは
那須いいところですね~♪
今ちょうど良い時期でしたね。
お料理もおいしそうで、お写真見てたらおなかすいてきましたv-411

土手v-22シロツメ草が見事ですねi-234
ココちゃんシロツメのフレームからの笑顔が最高ですv-354
2010.06.09Wed 15:52 ≫ 編集
Re: タイトルなし
みぃちゃん
いいでしょぉ♪
ホントは王冠みたいに頭に乗せたかったんだけど
あれが限界でした・・・
でも、シロツメのフレームが意外とキレイに写ってて
自分でも感動しちゃったわ♪
あら、みぃちゃん作る自信ない?
いつでも土手ちんにおいで!
プリンちゃん用ティアラ作ってあげるよゥフ(*´∪`*)フフ
那須はオススメ!ホントに吐くかと思ったぁ!
2010.06.09Wed 17:41 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ネネさん
そうか!
ばっくんのはティアラね・・・
ココはどうみても王冠だよねぇ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
きっとまったくサイズが違うのね・・・
でもばっくんのお陰でナイス写真撮れたよん♪

「シロツメ王子」譲れません?
まさか「シロツメ大王」?
いやーん ばっくん「シロツメ王子ジュニア」ってことで♪
エッ?ジュニアに見えない?
ダイジョウブ!並ばなければ大きさはわかりません(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.06.09Wed 17:47 ≫ 編集
Re: タイトルなし
マル隊長さん
似合ってますかぁ?
そうですよねぇ♪(カンゼンニオヤバカデス!)
ワタシも意外といい写真がとれてビックリですゥフ(*´∪`*)フフ
あみちゃんゆきちゃんもシロツメフレームいかが?
なくても充分カワイイですけどね☆
2010.06.09Wed 17:51 ≫ 編集
Re: タイトルなし
モコさん
モコさんダイジョウブ?
ちゃんとおいしいものたくさん食べていっぱい寝てますか?
ココは恐ろしいくらい食べて寝てますよ(人`∀´)ニヒ

シロツメ草の中のマルちゃんは写真栄えしますよね♪
元気になったらアリンちゃん連れて
イチデジでバシバシ撮ってみてぇ!
2010.06.09Wed 17:55 ≫ 編集
Re: タイトルなし
クンさん
ナニ言ってるの!
ダメよ!しっかりついてきなさい!ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ
ナナ!アナタはお妃候補なのよ!
ナナもきっとシロツメ王子にメロメロ♪なはず・・・
2010.06.09Wed 17:57 ≫ 編集
Re: タイトルなし
マルマリさん
女三人旅はやっぱり食い気でしたゥフ(*´∪`*)フフ

気高い王子に見えます?
マルマリさん!さすがですァハハ(*>∀<*)ィヒヒ
これからは大人のオトコです!(イヤムリダナ)
マリンちゃん惚れるなよ~!
2010.06.09Wed 18:01 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ムーマさん
温泉&ウマイ料理!サイコーです
友達は2キロ増えたっていってました!
ワタシは怖くて計っておりません(人`∀´)ニヒ

シロツメクサの王冠ワタシも久しぶりに作ったけど
意外と楽しかったぁ♪
写真を見たなっぴはココとこんなことやってたの?
と引き気味でしたが・・・
いいのいいの!カワイイんだもん(カンペキニイカレテマス)

ムーマさん!
みぃちゃんと会ったときムーマさんに会いたいねって
話してたんだよぉ!
その日が来るまでココ、オフ会なれさせとくからねぇゥフ(*´∪`*)フフ

時計・・・ワタシも赤版のが好きなの♪
2010.06.09Wed 18:08 ≫ 編集
Re: タイトルなし
M.obuさん
ココのシロツメ王子いいでしょ♪
シアワセ気分になってくれたのね!
これが我が子ならもっとシアワセ気分だよ☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆

那須よかったよ!
そっちからならもっと近いよね
行きたかったらいつでも付き合うよ
そうなの自分で作るものじゃなくて人が作るものが食べたいのよ
また行きたくなったわ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.06.09Wed 18:13 ≫ 編集
Re: おはこんばんちは
まみさん
おはこんばんち!でしょ!
戦う男?何のこと?
腰に巻く?何のこと?
癒しの王子ですから☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆
2010.06.09Wed 18:16 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ももたろうママさん
そうなの!那須行って来たんだよ!
実は那須好きなの
でもザンネンなことにココは連れていったことないんだよなぁ
那須ってワンコOKなとこいっぱいあるもんね
車のニガテなココ少しずつ練習していつかは連れて行きたいな♪

「シロツメ王子」イイ?イイ?(ニカイモキクカ?)
ワタシオフ会での後悔・・・
ココをなぜトリミングさせてから連れて行かなかったのか・・・
次に会うときは「王子」で行きますよぉ!
あら?もんちゃんママ「ココの海」がよろしくて?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.06.09Wed 18:29 ≫ 編集
Re: タイトルなし
まりちゃんママさん
まりちゃんママもシロツメのネックレス作った?
ワタシもホントよく作ったよぉ
あとはザリガニ釣り!プロ級ですよ(人`∀´)ニヒ

まりちゃんママも比べた?
実はワタシなんでデカマルなの?なんて悩んだことも・・・
でも最近はデカマルなココがまた好きって思えますよ
比べちゃダメですよね♪

この時期の旅行は暑くもなく寒くもなくGOODですね
もうそろそろ梅雨の時期ですからねぇ
まりはるちゃんはお留守番???
2010.06.09Wed 18:35 ≫ 編集
Re: 王冠とても素敵♪
ぽにょママさん
ワタシこそそうちゃん見て
ウンウン!ココと同じなんてニマニマしてますよゥフ(*´∪`*)フフ
ホントにマルちゃんて表情がわかって楽しいですよね
笑ってる顔も、怒った顔も、困った顔も見てて飽きないですよね☆

那須もいいところですよ!
でもワタシからすると関西方面も憧れの地ですよ
ぽにょママさんいつもおいしそうなもの食べてるし(* ̄m ̄)ぷぷぷ

王冠の作り方忘れちゃいましたか?
きっとシロツメクサを持てば思い出しますよゥフ(*´∪`*)フフ
是非そうちゃんは「シロツメ王子」
そしてぽにょちゃんは「シロツメ姫」にしてあげて♪
2010.06.09Wed 18:49 ≫ 編集
Re: タイトルなし
七海ママさん
那須はツツジ目当てではなかったんですけど
行ったらちょうど見ごろでよかったです♪
料理もおいしくてついつい食べ過ぎてしまいました・・・。

七海ちゃんの広場もいつもキレイですよね
以前見たベンチ越しの広場の様子
季節の移り変わりがよくわかりました♪
ココもシロツメの土手で思いっきり走ってます!
2010.06.09Wed 18:55 ≫ 編集
初めまして^^
みぃちゃんのオフ会の記事から飛んできました~
ってちょっと以前の記事ですけど^^;
改めてたくさんの写真見れて、違う目線で面白かったです♪
イスがあったら座っちゃうとか、かなり同感でしたし(*≧m≦*)ププッ

シロツメ王子様、かわいいですね~♪
冠、作れる事自体がまず素晴らしいですっっ!!
ウチにも男の子マルチーズがいるのですが
お友達に会う度、もしかしてウチの子大きい??って思います^^
他の子よりひとまわり大きい上に、しかもガツガツ系デシテ。。。・・・(=ェ=`;)シーン
また遊びに来ますね~♪
2010.06.09Wed 21:02 ≫ 編集
Re: タイトルなし
kakoさん
遊びに来てくれてありがとうございます♪
kakoさんのとこも男の子なんですね
しかも大きい?でもきっとダイジョウブ!
我が家のデカマルには勝てませんよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
しかもガツガツ系?
同じニオイがする♪
さっそく今から遊びに行っちゃお!
これからもあそびにきてくださいねぇ
2010.06.10Thu 08:37 ≫ 編集
写真ステキですね~♪
王子だわ、王子だわ!!凛々しいわっ(^^♪
ココくん、男前ですっ❤

写真ってなかなか難しいですよねぇ。
私はただいまカメラと格闘中ですv
2010.06.10Thu 19:36 ≫ 編集
Re: タイトルなし
おちゃっぱさん
王子!王子に見えますかぁ♪
がたいのイイ王子ですよん(* ̄m ̄)ぷぷぷ
友達には王子はないだろう・・・って言われましたが
いいですよねぇ?
ここでは我が子を溺愛したっていんですよねぇ
写真ワタシも毎回格闘してます
イチデジも欲しいんですけど
あのデカイのを持って・・・更にココもデカイし・・・
ワンコはジッとしてくれはしませんからね
愛情込めて撮る!これですよね☆
2010.06.10Thu 22:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL