☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 新弟子?TOPSUMO ≫ 新弟子?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新弟子?

訪問ありがとうございます


トリミングを終え、スッキリ(カワユイ♪)ココになりましたが
しばし、モケモケココでのお付き合いよろしくおねがいしまーす


おかみ:ココの海、今日は新弟子希望の子が来るらしいわよ!

desisi-1.jpg 




desi-101.jpg 
 



desi-2.jpg 



desi-3.jpg 



desi-4.jpg 



desi-9.jpg 

desii-2.jpg


 desii-1.jpg  
  


desi-8.jpg 


おかみ:ココの海、新弟子はどう?いい稽古相手になりそぉ?
すみれちゃーん ぬん顔どーお?
desisi-2.jpg 



レモンちゃんママさん、こんな記事になってしまってごめんなさい
レモンちゃんはやさしくてスマートなかわいい女の子でした♪


ところで我が家のココパパさん
☆ココブログ☆の定期購読者
「この記事はつまらん」とか「ここはこうしたほうがいいんじゃない?」
と、よく文句・・・助言をしてくれる
が・・・しかし
ある日突然、ワタシのことを「おかみさん!」と呼んだ・・・・・・・・。
ワタシを「おかみさん」と呼んでいいのはココの海だけである!
いいですか!ココの海だけですよ!(アエテニカイイウ!)
呼びそうな人が他にもいそうな気がする・・・(ミィチャン!ア・ナ・タ)ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ 


ブログ村(マルチーズ)に参加しています
ポチッとしていただけるとウレシイです♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

パパさんにまで「おかみさん」と言われるなんて。
さすがおこちさん、堂に入っている^m^
私ね、いつもいつも言おうと思って忘れていたのですが、
「コビト時計」の猛烈ファンです。ぽ。
あのサタデーナイトフィーバーばりの踊り(←懐!)
本当に・・・我を見ているようです。^m^
今日はまだ金曜日。
明日の夜、おんなじように踊ります。家の中で^m^
2010.06.04Fri 00:17 ≫ 編集
おはようございます~

なはははは
ココの海は大好きですよ~~

顔がニヤニヤしてしまいますv-345

ココの海のムッとした顔が最高です!

お弟子さんがいっぱい集まったらいいですね~

また遊びに来ます!!

リンクの件ありがとうございました!
2010.06.04Fri 05:47 ≫ 編集
ムフフ、わたしも”おかみさん”でいいですねi-236
みんなにも回覧しておきます!e-343
2010.06.04Fri 08:27 ≫ 編集
頼りになるおかみさん♪
きゃーはあはぁ~
パパさんが、「おかみさん?」って?
なんだか~想像しただけでも楽しい家族でーす。
おこちさんとパパさんと
お子さん達って
なんとなーく我が家も似てます。
ちゃらい男子と、わがまま娘と
突っ込みダンナ様♪

ココちゃんの会話って
ホンと表情とマッチしてるから
ホンとにそう話してるみたいよね~
どんな仔とも取り組みOKのココちゃん♪
ぬん!の似合うココちゃん♪
明るいココちゃん♪
大好きでーす。

我が家のパパさんもよくよくブログ見てますよ~
覗き~は、やめてよね?
ちなみに奈良の方言で
ぽにょママは、パパさんに「おかちゃん」と
呼ばれてます。
こんなおじさん生んでなーい!!とか返してますよん。
2010.06.04Fri 11:08 ≫ 編集
こんにちは
おかみさーん(笑)
私も呼んじゃうー(笑)

ココの海 なかなかいい新弟子かと思いきや 女の子でしたかー!?
しかもデルモーっ♪

ぽんこは「どひょー」にはあがれましぇんから おかみしゃんのおてちゅだいして ちゃんこなべ つくりましゅよー             
2010.06.04Fri 11:23 ≫ 編集
あ、hydyさんに先越された~!
みぃちゃん以外にも、私も呼んじゃうよ^m^

おかみさ~ん、今日もいい天気だから
お散歩がてら新弟子チェックいってきたら??
でも、ココパパうけるわ(´∀`*)

我が家も、もんパパが記事チェックするからね。
一番の購読者だわ(笑)

っていうか・・・・おかみさん
私気づいちゃったんだけど。


カテゴリに「SUMO」って分類が。
気づいたときに超ウケた♪
SUMOカテゴリ、私大好きだよん☆

2010.06.04Fri 12:25 ≫ 編集
マッテマシタ(@^^)/~~~
ココ君の関取シリーズ(^u^)
今回は新弟子入門・・・残念でしたね(-_-;)
ココの海に立ち向かえる新弟子さん!
家の前に募集の紙貼ってみてくださいよ(笑)
次回の関取シリーズ期待してますね(^_^)v・・・・・おかみさん(笑)
2010.06.04Fri 15:08 ≫ 編集
こんにちは!
えー!! 「おかみさん」だめなの~?v-12
ココパパ最高!!

それともう一つ
えー!!女子は入門できないの?
そういえば うちのマリン 後ろ足で 砂をけりけりしている写真が撮れたのよー!!今度 おかみさんにみて貰おうと思っていたのに・・・(グスン)

私は気づけなかった ももたろうママさんが おっしゃってた
「SUMO」カテゴリ最高!! 

今日のコッたんは まさに 力士!!「ぬん」
2010.06.04Fri 18:37 ≫ 編集
おばんです~
ここまでみんなにSUMOが知れ渡って「おかみさん」と呼ばれる様に
なったんだから勇気を出して立ち上げよう!!「どすこいクラブ」入門生今から
募集開始です。
アタシは見逃しませんよ~ブログでいかりや長助を盛り込んだのを・・・
次は、はっぴに、ねじりはちまきでつね^m^マジで似合いそうだよ。
2010.06.04Fri 19:45 ≫ 編集
オチが可愛かったですね~
まさか女の子でモデル志望だったとは
あっ、うちのまりも一応レディですけど…
けっこうしっこリ重いので入門できます

ココちゃんはいろんなワンちゃんにお近づきになれるんでうね~
まりは吠えるくらいしか脳がないので羨ましいです

また次回作も期待してますね
2010.06.04Fri 20:47 ≫ 編集
Re: タイトルなし
バニラネネさん
バニラネネさんもコビト時計ファン?
ワタシも見つけたときはキャー♪たまらん♪でしたよ
ちなみに違うバージョンもあるのでお楽しみに!
そしてサタデーナイトフィバー!
ジョン・トラボルトね!
まさにその世代
でも悔しいことにネネさんの世代より上だわ・・・
ワタシ、腰痛ひどくてサタデーどころかデカココ抱くのがやっとよぉ
でも、どんなに痛くてもココは落とさないわ!
落とすわけないわ!
ねっ!ネネさん♪
2010.06.04Fri 21:42 ≫ 編集
Re: タイトルなし
モコさん
モコさんもココの海ファンになってしまいましたかぁ♪
アリンたんとは違ったカワイサがあるでしょ(人`∀´)ニヒ (カンゼンオヤバカ)
ココはぶっ飛びも得意なんですけど
すもうも得意なんですよゥフ(*´∪`*)フフ
アリンたんはすもうはいいのよ
ぶっ飛びだけで充分カワイイんだもん♪
2010.06.04Fri 21:47 ≫ 編集
Re: タイトルなし
クンさん
やーねー
すぐそばにもっと「おかみさん」っぽいひといるじゃない!
今が見ごろ!そうサツキ ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ
2010.06.04Fri 21:50 ≫ 編集
Re: 頼りになるおかみさん♪
ぽにょママさん
そうなのよ!
わたしのことおかみさんて呼んだのよ
普段「おい」とか「なぁ」とかしか言わないのに・・・
ココにも、ちゃんこいっぱい食べたか?なんて言ってるし
結局、ココブログファンはパパなのかも?ァハハ(*>∀<*)ィヒヒ
ワンコ飼うの一番反対してたのはパパだったのに
今やメロメロだもんゥフ(*´∪`*)フフ
ぽにょママ家もいっしょ?
ますます会いたくなるなぁ
ココとそうちゃん同じ顔してすもうとったら
どっちがどっちかわかんないかもー♪
あっ、ごめんなさい!デカイからすぐ見分けつくねw(*´∀`*)w ハハハァ
2010.06.04Fri 21:59 ≫ 編集
Re: こんにちは
hidyさん
やだぁhidyさんは絶対呼ばないと思ってたのにぃ!

ぽんこちゃんがデカノ海部屋にちゃんこ作りに来てくれたら
みんな稽古じゃなくてぽんこちゃんに夢中になっちゃう☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆
デカの海部屋は恋愛禁止よ!

hidyさん、拍手コメントありがとね☆
なんか忙しそうだねぇ
ワタシもhidyさんの踊ってるとこ見たいなぁ
ぜひ落ち着いたらまた会ってね♪
ホントホントマジですよぉ!
2010.06.04Fri 22:06 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ももたろうママさん
もんちゃんママ、さすがぁ!
「SUMO」カテゴリよくぞ気が付いてくれたわ
あえて書かなかったのに
カンゲキだわ♪

もんちゃんパパはいいのよ!
ちゃんと自分でも記事作るし、オフ会にも参加するし
イチデジでカメラ小僧になってるし きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆ (チョウシノリスギ?)
もんちゃん夫婦うらやましいよ
またもんちゃん夫婦のやりとり見たいなぁ♪
でも「おかみさん」はダメよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.06.04Fri 22:13 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ミルクままさん
あっ!ミルクママさんまで「おかみさん」?
今回はザンネンながら新弟子入門とはなりませんでした
ココの散歩道!
土手ちんロードはたくさんの有望な関取候補がいそうですから
今度スカウトでもしてみますか!きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

それはそうとミルコアちゃんのお洋服
マジお安くゲットできていいなぁ♪
2010.06.04Fri 22:18 ≫ 編集
Re: タイトルなし
マルマリさん
そうよ!「おかみさん」はココの海限定ですよ☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆
マリンちゃんもケリケリするんだぁ
三人のお兄ちゃんに鍛えられてマリンちゃん以外とすもうイケルかも♪
でも、ザンネンながら女子は今のところ入門不可ですよぉ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
マリンちゃんお顔カワイイんだからレディ系でいかなきゃ!
でもケリケリ写真たのしみにしてるわぁ♪
2010.06.04Fri 22:25 ≫ 編集
Re: おばんです~
まみさん
まみさん大きい声じゃ言わないけど
アナタが最初に「おかみさん」って呼んだんだからね!
「どすこいクラブ」ステキなネーミング♪
でもそんなにすもうはチャラくないのよ!
神聖な国技よ!
そうじゃなくても今はいろいろ問題起こして大変なのよ
日々稽古よっ!!!

いかりや長助、わかったぁ?
Pちゃんもいっしょにねじりはちまきしてくれる?
2010.06.04Fri 22:30 ≫ 編集
Re: タイトルなし
まりちゃんママさん
まりちゃんはダメですよぉ
だってリボン振り乱しお嬢様ですもん♪
それよりはるくん
しっかり鍛えておいてください!
デカの海部屋からスカウトに行きますから!
ちゃんこですよ!腹いっぱいのちゃんこウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ
2010.06.04Fri 22:32 ≫ 編集
あ・・・あの・・・
我が家のウーロンも、入門させていただけますでしょうか・・・(^^)v
たぶん、足短いから足引っ掛けにくいと思うんですよーー。
食べること命なので、「デカノ海部屋」ちゃんこ担当にしてください^^

おこちさんのブログ面白すぎです♪♪
リンクさせていただいてもよろしいですか?
「どすこいクラブ」発足のあかつきにはぜひ、会員に!!(^^♪
2010.06.05Sat 00:08 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.05Sat 15:13 ≫ 編集
Re: タイトルなし
おちゃっぱさん
ウーロンくんならいい新弟子になりそうですねぇ♪
ちゃんこ担当お願いします!
新弟子は食べるの最後ですよぉ
待ってられるかしらん?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

リンクの件もちろんです♪
ワタシもさっそくリンクさせていただきました!
これからもよろしくおねがいしまーす!
2010.06.05Sat 20:51 ≫ 編集
v-222あの方は、アネゴですi-229
ちなみに、このブログ見てると思うよe-350
2010.06.05Sat 21:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL