☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 「続・オフ会」 座ってるワタシ・・・。TOPオフ会 ≫ 「続・オフ会」 座ってるワタシ・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「続・オフ会」 座ってるワタシ・・・。

訪問ありがとうございます


前回の記事の続きです
被り物をしたマルっこたち♪
ワタシのブロ友&職場の友にココの被り物を青い帽子はブルガリアヨーグルト・・・
鬼の被り物は高木ブーとのご指摘を頂きましたが皆様もそうお感じになりましたか?
いいのです ココは愛すべきキャラなのです
みなさん、お好きなようにいぢってくださーい♪
愛しきココよ キミは何でもお似合いよ 母の愛は深く深くどこまでも・・・

さてさてマルっ子たちはブログとは一味違った生動画状態で観察してきましたよ
仲良くワンコロコモコを並んで食べるもんちゃん&みくちゃん兄妹

523-2.jpg 


まだまだパピーちゃん みくちゃんおネンネ

523-3.jpg 


天使のお顔で寝てたと思ったらガバッと起きてガルル攻撃
やっぱりおてんばみくちゃん(* ̄m ̄)ぷぷぷ

523-4.jpg 


もんちゃんキミはなんてマイペース
この兄妹、もんちゃんママ、パパさんの関係になんとなーく似てる?ゥフ(*´∪`*)フフ 
仲がいいってことですよぉ(フォローニナッテナイ?!ウヒヒヒ)

523-5.jpg 

ぽんこちゃん
hidyさんを見つめてるぅ

523-8.jpg 


不思議だなぁ
みんなワンコお腹からちゃんと産んだでしょっ!てくらい似てる♪

523-9.jpg 


みぃちゃんに抱っこされて眠りに落ちていく・・・

523-6.jpg 


プリンたん 
あーんもうダメ 食べちゃうよぉ☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆

523-7.jpg 


そして「ココの海」 いやいや本日は「コったん」ですよ♪
いかなるときも食い気!
力士は身体が資本!(イヤイヤキョウハコッタンヨッ)
スキあらばおこぼれを狙ってます(人`∀´)ニヒ

523-1.jpg
 

おいしいステーキ丼も食べましたけど
デザートもきっちりイタダキましたよ!
ワタシとhidyさんはアップルパイ
ひなママさんは悩んで悩んでフレンチトースト
フレンチトーストが運ばれてきて
「フレンチトーストアタリ☆」と無邪気に喜ぶひなママ♪
お子ちゃまたちに突っつかれなんとかフレンチトースト守り抜いて
おいしそうに食べるひなママ
フレンチトースト小事件(カッテニメイメイ)ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

523-10.jpg 


そして楽しい時間も過ぎ
恒例のお写真タイムですよ
ダレがどの子かわかるかな?
あっ!一番デカイのがココですよ(イワナクテモワカル?)
みぃちゃん、腕プルプルしてなかったぁ?ダイジョウブ?

523-111.jpg 


さぁさぁ恒例?のベンチフォトですよ!
ちょっとまってぇ!マヂ(゚∀゚;)Dё
この顔の大きさの違い・・・

523-14.jpg 

ココ脱走中
みんなオフ会慣れしてるわ
さすがだわ♪

523-15.jpg 


なんとかココもいっしょに撮れたよぉ(ハハハアセダクダクダヨッ)

523-12.jpg 


そして最後に母たちもいっしょに記念撮影
ちなみにこの写真、帰ってきてみてビックリ
座ってるのがワタシ・・・
写真撮ってるときは座ってるのワタシだけだって全く気づかなかった・・・
完全に舞い上がっていたのね・・・
まぁオバサンはイスがあったら必ず座りますアヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ
とはいえちょっと落ち込んだわよ・・・

523-13.jpg 


でも初めてのオフ会
みんな暖かく迎えてくれてうれしかったなぁ
お留守番担当のココ
これからはいっしょにちょっとはお出かけ出来るかも♪
みぃちゃん、もんちゃんママ、パパ、hidyさん、ひなママさんありがとね


523-16.jpg 

ワタシ手ぶらだったのにお土産まで頂いちゃいました(スミマセンッ)
次こそは用意周到でいかねば(人`∀´)ニヒ
ココ楽しかったねぇ


523-17.jpg 


やっぱり食いしんぼココ
ぽんこちゃんにもらったお芋に夢中でございますァハハ(*>∀<*)ィヒヒ
ぽんこちゃんチロルチョコ!なっぴが狙ってます!
絶対に食べさせませんっ
我が家の冷凍庫 開ければぽんこチロルが微笑んでます♪ 

ココが来てワタシの生活バラ色よ!ルルララ~(ネネサンフウ)

みんなまた会おうねぇ

長々とワタシとココのオフ会デビューにお付き合いくださいましてありがとうございました



ブログ村(マルチーズ)に参加しています
ポチッとしていただけるとウレシイです♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Comment

もう寝ようと思ったのにココちゃんが呼んでるからきちゃいましたよ~
ココちゃん、昨日と同じコメントですが、本当におおきいね~

でもみんなから愛されるココちゃんですよ!
ココの海だなんて本当は思ってませんよ~

始めてのオフ会よかったですね~
ワンコが入るといろんな意味で人生が豊かになりますね!

私もオフ会デビュー目指して精進します!!
2010.05.29Sat 00:34 ≫ 編集
おはようございます!!
ももたろうパパです。

うちの子達を可愛く撮ってくれて
ありがとう♪

もっと おこちさんや周りの人と話したかったけど
女性同士の楽しい会話の中で ちょっと遠慮してたかも(笑)

おこちさんの優しくて 面白い人柄が伝わってきました。

茨城にも そう遠くない日に 遊びに行くと思います。
その時はまた宜しくです♪

楽しい時間をありがとうございました。
2010.05.29Sat 07:14 ≫ 編集
楽しいオフ会でしたね♪
おこちさんの気持ちとてもわかりまーす。
ぽにょママもつい1月に初めてオフ会参加した
ブログ初心者、オフ会デビューでしたもん。

わんこつながりで、ブログで話したり
日常の様子を拝見してるから
なんだかとても会うと、近い存在ですよね~
なによりもわんちゃん達のかわいらしさと
仲良く絡む姿見たら、嬉しくなっちゃいますね。

パッと、世界がどんどん開けて
おこちさんもココちゃんももっともっと
幸せ満喫してくださーい♪
2010.05.29Sat 08:56 ≫ 編集
いやあ~世の中には、かわいいマルがいるもんですな~v-11
ココ・・・・・かわいいけど、やっぱりデカマルなんだな~e-441
ナナといる時はあまりかんじませんけどねi-229
ココ~またナナと土手で遊んでネe-266
2010.05.29Sat 10:49 ≫ 編集
どすこいでつ
あれ?おかみさん!!着物でオフ会には行かなかったんですね?
新弟子候補は見つかりましたか?
2010.05.29Sat 19:11 ≫ 編集
いいなe-343いいなe-343 楽しそうだね~e-266
すごく幸せ感が伝わってくるよ
第2?第3?の青春しているって感じ・・

マルちゃんたくさん集まるとそれぞれ個性があるのね
かわゆい~e-266

何より、オイシそうなランチでうらやましヮ~
(まだまだ若いわよ~ダイジョウブ!)v-392
2010.05.29Sat 20:45 ≫ 編集
わぁ~ぃ♪なんか、楽しかったの思い出すわぁ~♪
ちょうど、私おこちさんの前に座ってたから、
反対側からの写真で、なんか新鮮☆
プリンが眠りにおちるとこの写真!私には絶対撮れないから、
すっごく嬉しい~♪
コったんの抱き心地最高だったょ~!
集合写真、大変だったけど、楽しかったょね~♪
私、シマシマさんだから、どこに紛れてても、目につくわぁぁぁ・・・ジャマ?笑
おこちさんのつっこみで、気づいたけど、ほんとだ~!
おこちさん座ってるぅぅぅ~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
コったん、すっごいおりこうだったから、これから、色んなトコにいけるね~♪また、ぜひ遊んでくださいね~☆
2010.05.29Sat 21:54 ≫ 編集
こんばんは!!
いや~ オフ会 リアルレポート 楽しく拝見させて頂きましたv-8
おいしそうなご飯に かわいいマルちゃん 素敵なママさんたちとの
さぞおもろかっただろうおしゃべりが 臨場感たっぷりに伝わってきましたよーー!!
何枚目かにある みんなで記念撮影の 一枚目  
おこちさんであろう方に抱かれる コッたんのお手手が めっちゃ可愛いわ~~v-10
腕に 両手からませて必死でつかんでいますよね~~?
本当に大きさからいっても人間の赤ちゃんそのものの コッたん
抱っこしたいです!!
おこちさん 座っちゃったのね・・・v-397
2010.05.29Sat 22:13 ≫ 編集
ルル~ララ~♪
人生は、バラ色なのだ~♪
お友達に会えるのって、本当に嬉しいですよね。
うちも毎回大興奮ですヨ♪
って、「親が」ですが^^;
「大中小」、まさに「大中小」(笑)
ココちん、この調子で「特大」狙ってください!(笑)
おこちさん、座ってしまいましたか?
それ鉄則。
私も必ず座ります。(笑)
2010.05.30Sun 00:43 ≫ 編集
オフ会おつかれさま(^^♪
ワンちぃゃん達もママさん達も楽しく過ごせて良かったですね(^_-)-☆
いっぱいのマルチーズちゃんで、もう誰が誰か分からないです~~~(@_@)
おこちさん、気にしないでください!
椅子があったら座るのなんて当たり前ですよ(笑)
私も、電車なんかに乗ると一番に空席状態確認ですよ(^_-)-☆
2010.05.30Sun 16:40 ≫ 編集
Re: タイトルなし
まりちゃんママさん
やっぱり大きいですよね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
普段小さい子達にあまり遭遇しないのでそんなにデカさを
感じなかったのですがさすがに本来?のマルちゃんたちと
並んでしまうとデカさが・・・
でもそれもココの特徴のひとつ!
我が子はやっぱり愛しい♪

ブログをはじめてお友達ができて
そして会って楽しくおしゃべりして・・・
この歳で新たな経験!
なかなかいいですよ♪
いつかオフ会しましょゥフ(*´∪`*)フフ
2010.05.30Sun 21:17 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ももたろうパパさん
ホントにその節はありがとうございました♪
もんちゃんファミリーはブログの通り暖かくて
楽しい時間を過ごせました♪
もんちゃんパパも遠慮しないでぇ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
もんちゃん、みくちゃんを見てるとホント多頭飼いしたくなっちゃいましたよ
マルちゃんの可愛さを改めて実感しちゃいました!
ホント言うとオフ会なんて遠い話しで、デカマルだしなぁ・・・なんて
思ってたんですけど不思議です!
もんちゃん、みくちゃん次はいつ会えるかなぁ?
なんて考えてますゥフ(*´∪`*)フフ
是非是非また会いましょうねぇ♪
2010.05.30Sun 21:26 ≫ 編集
Re: 楽しいオフ会でしたね♪
ぽにょママさん
そうなんです!
まさかワタシがオフ会?
なんて思ってたんですけどね!
でも、マルを愛する人たちとのおしゃべりはとっても
楽しく新たな世界でした♪
ココのお陰でホント世界が広がっていく~♪
ぽにょママさん!
いつか会いましょうねぇ♪
2010.05.30Sun 21:31 ≫ 編集
Re: タイトルなし
クンさん
オフ会楽しいですぞぉ!
でもやっぱりココはデカマルだった!
ナナより小さいマルばっかりだよぉ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.05.30Sun 21:33 ≫ 編集
Re: どすこいでつ
まみさん
おいおい!職場で「おかみさん」はないだろう・・・w(*´∀`*)w ハハハァ
ねぇねぇかぶりもの探しにいかなきゃね♪
2010.05.30Sun 21:35 ≫ 編集
Re: タイトルなし
M.obuさん
ダイジョウブ?まだイケル?
みんな若いのよぉ!
でもね、ココが来てからホント、生活楽しいよぉ
ワンコのいる生活サイコーだよ!
マルちゃんの魅力伝わってる?
もーっと教えてあげるからランチでも行きましょ♪
2010.05.30Sun 21:39 ≫ 編集
Re: タイトルなし
みぃちゃん
オフ会誘ってくれてアリガトネ♪
ホントワタシにとっては大冒険だったのよ
でも行ってよかった!
ホントに楽しかったのよ♪
みんなココのこともかわいがってくれて母はウレシイ!
でも、チンピラプリン見てないからなぁ
次はチンピラしてもらわなきゃ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
今度はワタシも立ってお写真撮るからまた呼んでねぇ!
2010.05.30Sun 21:43 ≫ 編集
Re: タイトルなし
マルマリさん
オフ会、リアルに届きました?
行く前はどうなるかなぁ?なんて不安いっぱいだったんですけど
同じマル友!楽しかったですよん♪
ココのお手手よく気が付きましたねぇ
ちょっと不安なときはあのデカイ手でガシッとつかむんですよぉ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ちなみにワタシ仕事柄生まれたての赤ちゃん抱っこするんですけど
未だココ越えの子は滅多にいません!
ぜひ、マルマリさん!機会があったら抱っこしてほしいわぁ♪
2010.05.30Sun 21:49 ≫ 編集
Re: タイトルなし
バニラネネさん
ゥフ(*´∪`*)フフ ネネさんみたいに歌っちゃいますよ♪
ココがいるから世界が広がりこんなにも愛しくてシアワセな気分になれるって!
ルル~ララ~♪
でもネネさん!「大中小」いいとこついてます!
まさに特大って書くか迷いましたぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ネネさんも座る?ですよねぇォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
2010.05.30Sun 21:53 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ミルクままさん
カワイイマルたちに囲まれるってサイコーですよぉ♪
いっぱいのマルでわからないですよねぇ
そんなとき!このデカさが役に立つのです(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ココはわかります?フフフ

よかったぁ!イスがあったら座りますよね
ホントに帰ってきて落ち込みました
それに気が付いてないって・・・
イス=座る だもんなぁ(人`∀´)ニヒ
2010.05.30Sun 21:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL