☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての「オフ会♪」TOPオフ会 ≫ 初めての「オフ会♪」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めての「オフ会♪」

訪問ありがとうございます


前回の記事にちょこっと書いた初めてのドキドキ体験
実はですねぇ
みなさんのブログでよく拝見する「オフ会」ってやつですよ!!!
まさかまさかデカマルココといっしょにオフ会なんて遠い話しだと思ってたんですけど
「うちのプリン」のみぃちゃん
「マルチーズ ももたろうの旅」のもんちゃんママに誘っていただいたの♪
あのスポーツバッグにココを入れて担いで・・・(ムリムリムリ)
となると考えもんですが
みぃちゃん御用達「柏の葉ららぽーと」ここなら車でいける!
みんな若いのにオバサンとデカマルが行ってもいいの?と悩みましたが
だってだってカワイイマルちゃんたちに会いたいじゃないのさ!(モチロンハハタチニモネ)
こうなったら異文化交流よっ!と自分に言い聞かせ
この日自治会の防災訓練をブツブツ言われながらもパパに行かせ
ココといざ柏の葉へ


ofukai-1.jpg 


着いた着いた♪
遅れちゃいけないと思って早めに出たら30分も前についちゃった
となりのペットショップでウロウロして
とりあえず写真でも撮っとくかって思ったら・・・
ガーン 車の中にカメラ忘れたし・・・
雨の中デカイココをかかえて取りに行き
戻ってきたら・・・
いました♪いました♪
もんちゃんママともんちゃんパパ
想像してた通り♪ホンワカもんちゃんママ・パパ
そして
「P~っす」のぽんこちゃんとhydyさん
なーんて子顔のぽんこちゃん
そしてHydyさんもスラリ美人さん
でも、もんちゃんもみくちゃんもいなーいっ!
どうやらみぃちゃん家にもんちゃん、みくちゃんはお泊りしたようです(ジラスネェ)


ofukai-2.jpg 


みぃちゃん 遅いよぉ!!!
待つこと???分
でやっと到着(* ̄m ̄)ぷぷぷ
生、みくちゃんともんちゃん
ホンモノですぞぉ

ofukai-15.jpg 


わぉ!「わたちぃプリンたん」だぁ
ブログでしか会えなかった子達が目の前に・・・
まさにアイドルをナマで見てるカンジ
この日のプリンたん、ちっともチンピラじゃなくレディだよぉ

ofukai-3.jpg 


そしてみぃちゃんのお友達の「ひなちゃん」
これまたなんておとなしくていい子なんでしょ♪

ofukai-8.jpg 


そしてあいさつもそこそこにお昼ごはんを注文して
(ミィチャンオソイカラゲンテイノステーキドンナクナルカトオモッタヨォ)(* ̄m ̄)ぷぷぷ 

さっそくはじまりましたぁ
カブリモノ大大会???

ofukai-6.jpg 


ofukai-5.jpg
 


ofukai-11.jpg
 


ofukai-7.jpg
 


ofukai-9.jpg
 


ofukai-10.jpg
 


ごめん みぃちゃん
プリンたんのかぶりもの写真
全部ブレブレだったぁ・・・

そしてぽんこちゃんを抱っこするあーちゃん
なっぴもこんな頃があったはず
カワイイなぁ

ofukai-12.jpg 


でね、あーちゃんがね
「コったん抱っこしたーい」
って言って抱っこしてくれたのよぉ
なんだか母はとってもうれしかったのよ
小学生くらいの子って正直でしょ!
デカマルココ、ちょっとひかれちゃうかしらって思ったから・・・
あーちゃん!アリガトウ♪
母はデカマルでも愛しくてたまらないのよ
ココぉでかすぎであーちゃん写らないよぉ
至近距離で撮ってるせい?(キットソウヨ!)

ofukai-13.jpg 


そしてココにはワンコ用ロコモコ
なんだかセレブ犬になったみたいだわ
ワタシはみぃちゃん、、もんちゃんママが以前、食べていた限定ステーキ丼(ブジニタベラレタヨ)

ofu-2.jpg 


初めてのオフ会
オフ会って不思議な感覚だったぁ
知らない人なんだけど知ってる人
この後もごはん食べながらおしゃべりして写真撮影して
楽しい時間を過ごしましたぁ

まだまだ続きますが長くなってきたのでまた次回に♪


ofukai-14.jpg


ブログ村(マルチーズ)に参加しています
ポチッとしていただけるとウレシイです♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Comment

うわぁぁぁ~(⌒▽⌒;)やっぱりソコ突っ込まれるよね(笑)遅刻・・・。
ほんとーーーにごめんょ~~~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
イヤァ~、おこちさんが、無事に『ステーキ丼』食べられてよかったょ・・・
後が怖いもん・・・(笑)

で!!
こないだは、お疲れ様でした~♪
生こったんが見れて、と~っても楽しかったです~♪
やっぱり、顔がわかるって、楽しいね~!
ますます、見るのが楽しくなったょ~!
私のブログは、まだまだそこまで書けてないけど・・・
ちゃんと書くからね~!って当たり前かヾ(^-^;) ゴメンゴメン
2010.05.27Thu 02:16 ≫ 編集
オフ会ですか~よかったですね!

私も10年前ぐらいにオンラインゲームにどっぷりはまってしまい、
オフ会いっぱい出てましたよ~

うちのブログに出てくる「相棒」ですが
今は旦那様ですが・・

10年ほど前にオフ会で知り合い、
2人は恋に落ちてしまいw
相棒は、神奈川からモコの住む四国に
引っ越しして来ちゃいましたよ

ウホホホホ・・

懐かしい思い出がよみがえりました~~

また遊びに来ます!では~またねん♪
2010.05.27Thu 04:46 ≫ 編集
ココちゃん オフ会にいったのね~~
いいな~~
私も柏の葉なら車でいけるんだよ~~
今度誘って~~
生ココちゃんにあいたいよ~~
2010.05.27Thu 07:23 ≫ 編集
あの~、とっても失礼だと思いますが、ただただ笑ってしまいました
ココ・・・好きだよ~アハハ
2010.05.27Thu 09:06 ≫ 編集
私も笑っちゃいました
ココたんほんとうにおっきいね~

そうですよ~ 力士の品格くれぐれも大事にしてください
厳重注意うけちゃいますから(笑)

ごはん美味しそうですね~ はるが来てから
外食いけませ~ん

追伸
   そうなんですよ~
   どうもブロガーの皆さんはだいぶお若いらしい
   しかもおしゃれさん
   おこちさんは私のお友達ですか~?
   あんたとなんか一緒にされたくない?  
   すんませ~ん
2010.05.27Thu 10:03 ≫ 編集
おこちさ~ん、こんにちは♪
先日は本当たのしいひとときありがとう~♪

てっきり、コったんスポーツバックに入ってくると思ったのに、
ちょっと残念だったわ(笑)

私にとってコったんは、本当スヌーピーみたいでかわいかったよ。
それに、おこちさんって全然おばさんじゃないじゃん!
私にとっては優しい&楽しいお姉さんだったよー☆

生コったん&おこちに会ったから、これからブログ見るの楽しいな~。
今度は、晴れたときに一緒にランしたいね♪
(それとも、ココの海と相撲を取ろうかな(笑))
2010.05.27Thu 12:35 ≫ 編集
ブログ仲間で会うことを「オフ会」っていうの??
新しいお友達と共通の話題で盛り上がるっていいねe-343
マルちゃん達、かぶりものウケル~v-408
2010.05.27Thu 15:47 ≫ 編集
笑ってもいいかな!いいとも!
マリちゃんママのおっしゃる通り「力士の品格を忘れてはなりません」
まじ笑えます。許してね・・・(声だして笑ってます)
高木ブ-さんは参加してないですよね(ゴメン許して)
ココちゃんの表情がリアルに伝わってくるのはなぜだろう???^m^
2010.05.27Thu 17:14 ≫ 編集
こんばんは!!
きゃー 楽しそう!!オフ会だったのですねv-237

可愛いコッたんをお披露目ねv-25
いいな~v-22
 
柏の葉って千葉県にあるのですね~
神戸方面からだと・・・8時間くらい?v-12車で行けるかしら?
生コッたんと会いたいな~v-290

被り物大会 面白いですね!!
青い帽子のコッたん お世辞抜きで

めっちゃ可愛いよーーー!!

似合ってるよーーー!!



2010.05.27Thu 19:50 ≫ 編集
こんばんは~♪
ココちゃん、おこちさんnオフ会楽しみましたねe-343
それに可愛いマルちゃんたちが、勢ぞろいでしたねv-354
被り物ごっこで盛り上がっている様子で、コロちゃんたちみんなお利口さんに被ってましたねv-410
ココちゃんのちょっと固まり風な表情楽しませ貰いましたv-411

おこちさんたちは美味しそうなお料理を食べながら盛り上がり、初オフ会楽しめてよかったです~♪
2010.05.27Thu 22:08 ≫ 編集
Re: タイトルなし
みぃちゃん
ウヒヒヒ
いいのよ!みぃちゃん!
ちゃんと限定ステーキ丼食べられたし(* ̄m ̄)ぷぷぷ
それよりホントオフ会なんて行く機会もないと思ってたのに
誘ってくれてうれしかったよぉ♪
それにみんなブログの通り!(イイヒトバカリヨォ)
行く前にちょっと心配だったんだけど
ホント楽しかった♪
これからのブログ訪問更に楽しくなるね
マルちゃんサイコー♪
2010.05.27Thu 23:10 ≫ 編集
Re: タイトルなし
モコさん
そうなんです!
オフ会デビューだったんです
共通の話題で盛り上がる!
結構楽しいもんですねぇ
でもまさかモコさん!
ダンナ様までゲットしてしまうとは
「オフ会」スゴイですね
そしてダンナ様
モコさんを追って四国まで・・・
よっぽどモコさんが魅力的だったんでしょうなぁ♪
2010.05.27Thu 23:15 ≫ 編集
Re: タイトルなし
mouchanさん
そうなのよぉ!
柏の葉に行ってきたのよ
ココを連れての大冒険
生ココに会いたーい?ゥフ(*´∪`*)フフ
なんだか少し自信ついたので
柏の葉で会いましょう♪
あっ!ちなみにスポーツバッグではいきませんからね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.05.27Thu 23:19 ≫ 編集
Re: タイトルなし
クンさん
笑ったなぁ・・・!
フフフ!それでいいのです!
ココはそういうキャラですので!
愛すべきキャラでしょ♪
2010.05.27Thu 23:21 ≫ 編集
Re: タイトルなし
まりちゃんママさん
まりちゃんママも笑いましたね!(オモイッキリワラッテクダサーイ)
ココも他のマルちゃんといっしょにいると
やっぱりデカイですねぇ
あらためて実感しましたぁ
なんでこんなにデカイのと悩んだこともありましたが
今はデカさも含めて愛しくてたまらないのです
カワイイ末っ子です♪

ちなみにブログの皆様、お若い方多いですよね
まだまだ若い子には負けませんよぉ(ナニガ?)
がんばりましょう!
2010.05.27Thu 23:27 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ももたろうママさん
もんちゃんママ、パパさん!
ホントに楽しい時間ありがとね♪
行って良かったって改めて実感してます
生もも&みくはカンゲキだったよぉ
私的にはもんパパに会えたのもうれしかった
もっと話したかったなぁ♪

ワタシお姉さんでいける?ホント?マジ?
涙でそう(ウルウル)

デカマルココもみんなに暖かくむかえてもらって
うれしかったよぉ!
ホントにお天気がよくていっしょにランできたら
もっとよかったねぇ
次回また楽しみにしてますよぉ♪
2010.05.27Thu 23:35 ≫ 編集
Re: タイトルなし
M.obuさん
オフ会!
すごいでしょ
ワタシ世界が広がってる・・ゥフ(*´∪`*)フフ
どぉどぉ!ワンコのいる生活
いいよぉ♪
久々にオフ会しなーい?
2010.05.27Thu 23:37 ≫ 編集
Re: 笑ってもいいかな!いいとも!
まみさん
高木ブー!
そうかぁ!やっぱまみさんいいとこついてくるねぇ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ココってさぁ、やっぱお笑い系でしょ!
なーんてカワイイんでしょ♪
もうワタシヨネさん2号って言われてもいいもん♪
2010.05.27Thu 23:40 ≫ 編集
ばんちゃ~(*^_^*)
私~鼻風邪ひいててしばらく来れなかったよ
(>_<)


オフ会楽しそうやね~
(σ・∀・)σ
やっぱみんな若いの??
私なんかおばさんで天童よしみ似の体型やから…オフ会があったら行くの悩むゎ~
(ToT)

2010.05.27Thu 23:44 ≫ 編集
Re: タイトルなし
マルマリさん
そうなんですよぉ!
オフってきたのぉ(* ̄m ̄)ぷぷぷ (チョウシコイテマス)
ブログの中のお友達と会うの初めてだったんですけど
楽しかったですよ♪
マリンちゃんにも会いたいなぁ
生ココが被り物して歓迎いたしますよゥフ(*´∪`*)フフ
デカさに驚かないでくださいよぉ!
ホントにアイタイナァ♪
2010.05.27Thu 23:46 ≫ 編集
Re: タイトルなし
七海ママさん
行ってきました!オフ会!
ココはどちらかというと七海ちゃんと同じアクティブ派なので
カフェ?ダイジョウブ?って思ってたんですけど
みんなやさしくて暖かく迎えてくれました♪
さすがに被り物は固まってましたが・・・(人`∀´)ニヒ
お天気がよくて思いっきり走れるオフ会が一番でしょうね
ザンネンながらこの日はずーっと雨でした・・・。
ブログの楽しさを改めて実感した一日でした♪
2010.05.27Thu 23:51 ≫ 編集
オフ会デビューですね♪
おこちさーん、楽しそう♪
オフ会デビューされたんですね。

なんだか~1月の子と思い出しました。
ぽにょママもついこないだデビューした時は
ドキドキでした。

みんな可愛いし、
みんな素敵な方ですね。
続き楽しみにしてまーす。

被り物ナイスよん。
2010.05.28Fri 12:04 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ウランさん
風邪よくなったぁ?
ワタシは異文化交流オフ会よ!
でもワンコは世代を超えるね
楽しかったよぉ
 
天童よしみ???
ダイジョウブよ
ワタシも似たり寄ったりよん!
2010.05.28Fri 22:27 ≫ 編集
Re: オフ会デビューですね♪
ぽにょママさん
そうそう!ぽにょママさんのオフ会デビューの記事、以前見たよぉ
ワタシもなんだかキンチョウでテンションもあがっちゃって・・・
でも大好きなマルっ子たちと会えるのは楽しいよねぇ
いつかぽにょママさんとも会えるのかしら???
ぽにょママさんはもうオフ会ベテランさんですからね
4マル連れて会いにきてぇ♪
2010.05.28Fri 22:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL