☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 草の中のかくれんぼ♪TOP土手ちんロード ≫ 草の中のかくれんぼ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

草の中のかくれんぼ♪

訪問ありがとうございます


「こだたん 今日はかくれんぼしまつよ!」

517-8.jpg 


「ボクがオニでつよ」

kakure-1.jpg 


「どこでつかぁ?」

517-10.jpg 
 

「こだたーん!」

517-9.jpg 


「みつけまちたよ!」

517-11.jpg 


「つぎはこだたんがオニでつよぉ」

517-12.jpg 


(*-`∀-)ψヶヶヶ...

kakure-2.jpg 


「草のなかでもぶっ飛びまつよぉ!」

kakure-3.jpg


「ママぁ あんよになんかついてまつ! とってくだたーい」

kakure-4.jpg


ココの散歩コースの土手ちんはまだ刈り込みが終わってません
そんなことはおかまいなしのココとこだまくん
といってもココが追いかけるので草の中に逃げ込むこだまくんってカンジですが
草の中のかくれんぼはかわいかったぁ♪
こだまくんは真剣に隠れてるしココは見失ってキョロキョロしてたり
なーんてカワイイんでしょ
あの草の中を走る・・・
お土産たくさん、ダニがぁぁぁ・・・
なんて思うけど楽しそうで止められなかったぁ
もちろんお家に入る前に念入りにブラッシング&足洗いはしましたよぉ
はやく刈り込みしてほしいなぁ

ブログ村(マルチーズ)に参加しています
ポチッとしていただけるとウレシイです♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Comment

もす!!
今日は1番のりです。マンモスうれP~。
ナナちゃん心配だね(>_<)まさかPちゃんがオケチのニオイをかいであげないからストレス性胃炎になったのかもぉ~責任感じる~。

26日の予定を教えてちょ!!

松戸にもドックランがあるんだね!
2010.05.23Sun 07:08 ≫ 編集
おはようございます!今日は雨ですね・・・。

かくれんぼ 本当にしてますねv-237
目と目を合わせて 何か絶対しゃべってるわ!あの二人v-10
ぶっ飛んでも今日はあまりぶっ飛んで見えないのは
ボーボーの草のせいかしら?v-8

お土産も足につけて
でも、自由に遊んで大満足のコッたんですね!
良いなーv-10
2010.05.23Sun 08:13 ≫ 編集
Re: もす!!
まみさん
おいおい、次は「もす!!」かいキャハハ(≧∀≦))ノ彡★バンバン
Pちゃんは無事だったぁ?
やっぱりナナ、Pちゃんに女の魅力わかってもらえなくて
ストレスなんだわ♪
26日?なんかいいことあるぅ???
その日は仕事だよぉ!しかもOPE日だよぉ・・・。
2010.05.23Sun 19:45 ≫ 編集
Re: タイトルなし
マルマリさん
土手ちんも草が伸びてて母たちも我が子がどこでぶっ飛んでるのか
見失うほどです!
こだたんはココさんがしつこいのでホントに隠れてましたよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
草の中のぶっ飛び・・・
もちろんお土産いっぱいでそりゃあ大変でしたっ!
でも楽しそうでとめられないんですよねぇ
2010.05.23Sun 19:49 ≫ 編集
かくれんぼ楽しそうですね♪
一緒に遊んでみたい~❤
2010.05.23Sun 21:04 ≫ 編集
いいなぁ~かくれんぼ♪
すごくかわいいですね~~

この時期になるとダニやノミが心配ですよね

草むらにアリンを走らせる勇気がなくて;;

かわいそうな思いをさせています;;

ダニよけスプレーやフロントラインなど予防薬は
いっぱいありますが、なるべく使わないで予防出来ないかと
あれこれ考えますが、やっぱ限界を感じてます。

天然で無害で100%予防出来るダニよけスプレーがあったら
絶対使うのに;;;;

良い物があったら教えてくださいね~

では また遊びに来ます おやすみなさいzzz
2010.05.24Mon 01:21 ≫ 編集
ココちゃんお友達がたくさんいていいですね~
羨ましいな★
今日はこちらはあめなんですよ
早く晴れないかな
そしたら まりと河原へご!してみよかな?
たぶんかくれんぼはなし~ですか…
2010.05.24Mon 07:36 ≫ 編集
とっても楽しそう♪
草原の中で
白い妖精みたい~
なんだか可愛いし
楽しそうで癒されるし

お顔がニヤけてしまいます。
ホンとに、後のダニさんや
ノミさんや最近は草の小さな塊も
くっつきますね~
我が家のそうちゃんはスペシャルな
おみあげ~もくっつけますが。。。

汚れを気にせず思いっきり遊ぶのが一番ですよね~
シャンプーや足洗いも
楽しい時間になるといいんですよね~


2010.05.24Mon 10:09 ≫ 編集
おこちさ~ん!
昨日はおつかれぇぇぇ~♪ウフフ♪

これが、言ってた草ぼうぼうかぁ~!!
たしかに、少し、デンジャーな空気だわね・・・

でもでも、そこで、かくれんぼは、とっても可愛い~ねぇ~♪
生こったんも、わかったから、
よけいカワイイ~わ♪

刈り込みが終わったら、プリンも緑地進出してみよ~かな~♪
2010.05.24Mon 13:28 ≫ 編集
Re: タイトルなし
マル隊長さん
かくれんぼカワイイでしょう(オヤバカ)
でもその後が大変でしたぁ・・・
いっしょに遊ぶには覚悟が必要ですよぉゥフ(*´∪`*)フフ
2010.05.24Mon 19:28 ≫ 編集
Re: タイトルなし
モコさん
ワンたちは草の中のぶっ飛びはすごく楽しんでるようでした♪
でもやっぱりダニがねぇ・・・
ココのお友達わんちゃんがダニ対策する前に
体中ダニになってしまって・・・
さすがにそれを見たら「こえっーーー」かったです
なのでちょっと心配なこともありますがココはフロントラインしています
モコさんの言うように天然無害のダニよけ100%予防あったらいいですよね
モコさん!開発してくださーいゥフ(*´∪`*)フフ
2010.05.24Mon 19:34 ≫ 編集
Re: タイトルなし
まりちゃんママさん
ココ地方も雨です。
やっぱり雨の日はココも散歩に連れて行ってもらえず
たいくつそうです。
こんなとき多頭飼いだったら?なんておもっちゃうんですよねぇ
そのうちまりちゃん、はるくんでかくれんぼかな☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆
2010.05.24Mon 19:37 ≫ 編集
Re: とっても楽しそう♪
ぽにょママさん?だよね!
そうそう!草の小さな塊!
あれがやっかいなんですよぉ
まぁ、マルの毛はとくにくっつくみたで
なんだかすごいことになっちゃうんですよぉ
でもココみたいな元気な子は汚れてもいいから思いっきり
遊ばせてあげたくなっちゃうんですよね☆
2010.05.24Mon 19:43 ≫ 編集
Re: タイトルなし
みいちゃん
昨日はありがとぉ♪
ココもワタシも大冒険だったけどサイコーに楽しかったよぉ♪
ひなママのフレンチトーストも超笑えたキャハハ(≧∀≦))ノ彡★バンバン
うちのなっぴはプリンファンなんだよぉ♪
今度実家に帰る前にでも緑地においでぇ
チンピラプリンの洗礼も受けなきゃ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アップル会も楽しみに待ってるよぉ
2010.05.24Mon 19:48 ≫ 編集
ちょと待った~!
ナナは元気になりましたよ~オチリ、クンクンは関係ありませんよ~

そして、お土産が笹かまだと、なぜにわかった?
ピンボケの画像だったのに~ムフフ、さすがのん兵衛だ~
2010.05.24Mon 22:22 ≫ 編集
ごめんね~
なんか間違ってタイトル入れてて
ごめんね~
そうそう。。。ぽにょママでーす。
2010.05.26Wed 15:11 ≫ 編集
Re: タイトルなし
クンさん
ナナ元気になってよかった♪

お土産の笹かまおいしかったかい?
のん兵衛だからわかったんではないのよ!
画像は小さいけどね(人`∀´)ニヒ
2010.05.26Wed 16:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL