☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 走るミルちゃん!TOP土手ちんロード ≫ 走るミルちゃん!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

走るミルちゃん!

訪問ありがとうございます


土手ちんのお嬢様「ミルちゃん5歳」
ぶっ飛びしません宣言していましたが・・・

miruru-10.jpg 

この日のミルちゃん目面しくココをぶっ飛びに誘ってくれました♪

miruru-4.jpg 


ココさんウレシそうゥフ(*´∪`*)フフ

miruru-6.jpg 


どうしたのかしらぁ?
今日のミルちゃん 走ってるぅ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

miruru-5.jpg 


と、思ったら・・・

miruru-2.jpg 


ミルちゃんお疲れね アヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ

miruru-7.jpg 


ココぉ しつこいオトコは嫌われるよって言ったじゃん・・・

mirumiru-1.jpg 


ミルちゃーん デカマルだけどけっこういいヤツですよ (o´艸`)プ

miruru-8.jpg 


ミルちゃん、昨日お散歩に行けずパワーがありあまっていたようです
ぶっ飛びするならいつでもココが付き合いますよゥフ(*´∪`*)フフ


ブログ村(マルチーズ)に参加しています
ポチッとしていただけるとウレシイです♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Comment

コったんとミルちゃんの最後の写真、いい感じじゃないですか~?
もしやコったんおばさんキラーじゃないの~?
うちのみくもぶっとびするから、
今度コったんと一緒にぶっとびしたいわ~。
2010.05.15Sat 08:53 ≫ 編集
e-419ココ君に男の魅力を感じるわ
でも 私 年下の婿もらってしまったのですよ~
残念! (まり)
2010.05.15Sat 09:09 ≫ 編集
今日も土手ちん最高ですね!

瞬間移動ができたらなーと、思っちゃいます。
ミルちゃんが ハアハア言ってるときの コッたんのお顔
別犬みたいに鋭いですね!

何だか役者さんのようなコッたん 今日も 可愛いです。

ミルちゃんの毛色も とっても綺麗ですね。
白と やさしい茶色 そして 緑の絨毯 綺麗ですねv-10 
2010.05.15Sat 19:38 ≫ 編集
ココちゃん・ミルちゃんのぶっ飛び、すごーく楽しそう!!
きっと飛べるよぉ~!!
2010.05.15Sat 20:01 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ももたろうママさん
ミルちゃんってすごいカワイイお顔してるんですよぉ
ココさんおばさんキラーになれるかしら?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

みくちゃんはぶっ飛び派だよねぇ
絶対楽しく遊べる!(ココハシツコイオトコデスヨ)
もんちゃんもいっしょにあそぼー♪
2010.05.15Sat 23:11 ≫ 編集
Re: タイトルなし
まりちゃんママさん
まりちゃん!やっぱイマドキの子なんだわぁ
今は年下の男の子よね♪
物足りなくなったらいつでもどううぞ!
タフガイのココがお待ちしております(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.05.15Sat 23:13 ≫ 編集
Re: タイトルなし
マルマリさん
土手ちんサイコーですよぉ♪
いろんな犬種のワンちゃんもいるし車はこないし
遊ぶにはサイコーなんですよ
ただ今は草が生え放題で刈り込み待ちです

ココは俳優にも関取にもパトロール隊にもなりますククク(`pq´●)(●`pq´)ククク
2010.05.15Sat 23:17 ≫ 編集
Re: タイトルなし
マル隊長さん
ぶっ飛んでる姿は見てても楽しいですよぉ
でもココはハードでみんな疲れちゃうんですけどねゥフ(*´∪`*)フフ
マル隊長さんのところは2ワンで仲良くぶっ飛び?まったりかな?
2010.05.15Sat 23:20 ≫ 編集
ちゎ~(^O^)

ココちゃん春が来たのかしら~
(*/0\*)
仲良しな画像癒されるゎ~♪♪
2010.05.16Sun 16:18 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ウランさん
ココの春はまだ遠いみたいよ(o´艸`)プ
でも、仲良く遊んでくれてるの見てると
ホント癒される♪
2010.05.16Sun 21:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL