☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ コストコツアー&ウチの子記念日…だった!TOP買い物 ≫ コストコツアー&ウチの子記念日…だった!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コストコツアー&ウチの子記念日…だった!

訪問ありがとうございます



5月9日 土手ちん仲間のこだまくん母とミルキークン母とお出かけです
こだまくん母のお迎えを待つ間に
我が家の隣に空き地で
何気に四葉のクローバー探しをしていると・・・

kosu-3.jpg 


見て見てぇ!あったのよぉ!シ・ア・ワ・セを呼ぶ四葉のクローバー
なんかいいことありそうゥフ(*´∪`*)フフ

kosu-1.jpg 


浮かれ気分でいざしゅっぱーつ
こだま母の車はなんと5月に来たばっかりの新車「プリウス」
しかも息子さんのプレゼント(ドンダケェ!)
息子から車のプレゼントなんてアリエナーイ!(ナンテイイムスコナンダァ)
そんな息子に育てねば・・・
プリウスの静かな走行にカンゲキしつつ
到着したところは前から気になってた「コストコ」
初めてのコストコデビューにテンションあがりまくりぃ

kosu-2.jpg 


店内はワタシのココロを奪うものばかり
冷静になってお買い物しなくてはと思うが
なかなか興奮おさまらず・・・(ナノデテンナイシャシンマッタクナシ)
お買い物してランチして
そして我が家に帰って記念撮影
ココさんイイ子でオスワリしてますがかぶってますよ

kosu-5.jpg 


写真に写っているものはココのもの
手前のデカイボーロはこんだけ入って498円!爆安っ
(誰かココがデカイからデカク見えないっていいました?(人`∀´)ニヒ )
こんだけあればいつか鼻芸できるかもw(*´∀`*)w ハハハァ
そして箱に入っているのはよく昼間CMでやってる
吸収性バツグンタオル(コレモヤスカッタ)
これはこだま母とミルキー母とでシェアしました♪
コったん シャワーたのしみだね(エッ?タノシミジャナイ?)

kosu-6.jpg 


この他にも定番のパンやらチーズケーキやら調味料やら、その他モロモロ
なんだかワタシが一番買い込んでました
コストコ行くには冷凍庫を空にして行かなくてはダメですねぇ

kosu-4.jpg


ハイハイ ではボーロちゃんでさっそく鼻芸特訓ですよぉ!
 
kosu-9.jpg 


あっ!

kosu-8.jpg 


食われたぁ やっぱり鼻芸成功への道は遠いね

kosu-10.jpg 


鼻芸しない子にはもうあげませんよ
ココさんこだまくんにちゃんとお礼言ってくださいね

kosu-11.jpg 

こだまくんビビッてますヾ(≧∇≦)ノ

kosu-13.jpg 

ハイ どうぞ! こだまくんと仲良くね☆

コストコツアー楽しかったぁ
買ってきたものちゃんと写真に撮ろうと思ってたのに
あまりの暑さで慌てて分割して冷凍しちゃいました
連れて行ってくれたこだま母さん
ご一緒してくれたミルキー母さんありがとうございました
あまりの楽しさに「コストコ会員」になろうか悩んでおりますw(*´∀`*)w ハハハァ

kosu-14.jpg 


そして5月9日 うちの子記念日でしたぁ!
みぃちゃん!忘れてたわけじゃないのよ(人`∀´)ニヒ
うちの子記念記事を書くのを忘れてただけよぉ(エッ!ワスレテルトオンナジコト?)
なのでちょこっとだけぇ(* ̄m ̄)ぷぷぷ 
我が家に来た頃のココ(チッチャーイ)
3ヶ月半で我が家に来ました
すでにこのとき2.3キロ
みなさんのマルちゃんの成犬体重ではないかしら・・・
でも、いいのよ!ココ アナタは間違いなくワタシの子よぉ 

200905112019000_convert_20091207211339.jpg    


コったん 元気でいてくれればデカくたって母はシアワセだよぉ
キミの笑顔にカンパーイ

kosu-12.jpg


ワンコのいる生活バンザーイ コったんのいる生活バンザーイ


ブログ村(マルチーズ)に参加しています
ポチッとしていただけるとウレシイです♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Comment

わたしもコストコいってみたぁ~い
話には、聞いたことあるけど、まだコストコ デビューはしたことないっす!
楽しそうだね。でも、たっくさん、買っちゃいそうv-40
ココも、赤ちゃんのときは、小さかったんだね。
でも、大きいほうが、健康でいいよ。
うちのチョコもヨーキーにしては大きいほうだけど、誤飲、誤食とかすると
医者に必ず言われる・・・「小さいからね~、心配だね~」ってv-12
半年くらい前は、○○チに、粘液がでてきちゃってて、栄養になるべくぶどう糖が、排出されちゃってて、400gくらい、減っちゃってさ~
3キロの子の400gって、50キロの人間の、1割強だから、5キロ~7キロくらいの減?って、心配しちゃうでしょ~v-42
でもこのごろは、むっちりしてきたから、大丈夫だよv-91
2010.05.11Tue 01:34 ≫ 編集
私もいってみたいです~☆
静岡にはないんですね~、ざんねん!
自慢じゃあないですけど、市内にはジャスコのみ(撃沈)
お買い物はもっぱらお隣の静岡市へ行ってます  

ココちゃんのおかま足…かわゆくって笑えますv-238

それにしても大きなv-22ですね



2010.05.11Tue 02:01 ≫ 編集
おはようございますv-291
コストコ楽しそうですね!
そして、自分が小人になっちゃったって感じになるくらい 大きなボーロ!
あと、CMに出てくるあの超吸収するタオル うらやましいです!
使い心地をまたレポートしてくださいv-290

ココちゃん うちの子記念日 おめでとうございますv-315
とってもとっても可愛いパピーちゃんv-346

本当に ワンコがいる生活に\(-o-)/万歳ですね! 
2010.05.11Tue 07:16 ≫ 編集
ココちゃん、お家の仔記念日おめでとうございまーす。
とてもすやすや可愛い寝顔♪
3ヵ月半で2.3kgは、大きいかも??
ぽにょは、4ヵ月で1.5kgくらいだったかな?
そうちゃんは、2ヵ月手前で700gだった。。。

小さいと、抱っこするのもドキドキだし
踏まないかな?とか一緒に寝てて下敷きにならない?とか
心配ばかりしてました。
その点、ココちゃん健康優良で花丸ですよん。

お買い物楽しそう♪
ココちゃんボーロ好きなんですね。
我が家はあんまりボーロ系は食べないの。
お肉系大好きなんです。

おかま座りしますねー!
そうちゃんは、埼玉から来てくれてるから
どっかで、ココちゃんと親戚かも??
2010.05.11Tue 10:23 ≫ 編集
5月9日はうちの旦那の誕生日~うちの子の記念日とおそろい~イェ~イ!!
2010.05.11Tue 17:44 ≫ 編集
子供が大きくなるのって、人間もワンちゃんも早いよね~
あっという間にデカくなってる・・・e-350
カワイがる気持ちは、同じだから、まッ いいっか
ココも貫禄がでちゃって ウフッ


だけど、コストコが「初」なんて以外~v-405
ちょこちょこ行って、ばんばん買っていそうなのに・・・
パンもケーキなんかもデカくておいしいのよねv-274

私も、ついこの間「コストコデビュー」しましたよ

でも、1日体験チケットだったので、会員にはなってないの
もっと近ければね~ v-231車で1時間近くかかるもの
残念!!(ギャク古)
2010.05.11Tue 21:30 ≫ 編集
Re: わたしもコストコいってみたぁ~い
チョコ母さん
コストコ楽しかったよぉ♪
ついつい買いすぎちゃうのがいけませんけどねぇ

ココもいちおう小さいときがあったのよ
なんかまだ一年しか経ってないんだけど
不思議だよねぇ
ワンコにこんなにのめりこむなんてねぇ
チョコはちょこちょこお医者さんに行ってるよねぇ
健康第一!カワイイ我が子☆
いっぱいあそぼー♪
2010.05.11Tue 21:40 ≫ 編集
Re: 私もいってみたいです~☆
まりちゃんママさん
コストコも楽しかったですけどジャスコ好きの私ですゥフ(*´∪`*)フフ
静岡いいところじゃないですかぁ♪
ココ地方の中途半端に何もないところより
おいしいものも富士山もあるじゃないですか☆

デカマルのオカマ・・・笑えますよね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.05.11Tue 21:43 ≫ 編集
Re: タイトルなし
マルマリさん
コストコ、マルマリさんのお宅のような元気っ子がいるおうちには
ぴったりかもですよ!
もう少しいろんなところにあればいいんですけどね☆
ボーロはすごいたくさんなのでお友達におすそ分けしようかと思ってます

タオルなんですけどねぇ
散歩帰りにアンヨ洗いに使ったんですけどなんかよさそうですよ!
デカイタオルはまだ未使用なのでもう少ししたらレポートしますね♪

早いものでもう一年!
なんだかパピーの頃が懐かしいです
2010.05.11Tue 21:48 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ぽにょママさん
そうちゃんとココホントにそっくりだと思います!
でもでも、絶対的に違うのがデカサ・・・。
なんでこんなにデカクなっちゃったんだろうって悩んだときも
あったんですけどホントに健康第一ですよねぇ
以前ぽにょママさんに教えてもらった親戚さん探しのサイト
やってみたんですけどなんの音沙汰ナシ・・・
間違えて入力したのかなぁ

ココは何でも食べます
キライなものは何んなの?って思うくらい何でもイケルクチです(* ̄m ̄)ぷぷぷ
デカクなる秘訣ですね♪
2010.05.11Tue 21:57 ≫ 編集
Re: タイトルなし
まみさん
イェ~イ!じゃないのよ!
お誕生日お祝いした?
調味料をたくさん使ったおいしい料理をごちそうして
まさかお茶碗洗い!させてないでしょうねぇ
まったくまみさん・・・大物ですよぉウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ
2010.05.11Tue 22:00 ≫ 編集
Re: タイトルなし
M.obuさん
お宅から一時間かかる?
ならウチのほうが近いかも♪
1日体験チケットワタシもほしいのよねぇ
いまだ会員になるか悩み中・・・

ココもカワイイ頃があったのよぉ
人間の子よりデカクなるの早いけど
いつまでもカワイイ子ってカンジだよぉ
どぉ?ワンコのいる生活?ゥフ(*´∪`*)フフ オススメよ!
2010.05.11Tue 22:05 ≫ 編集
ココちゃん
お家の子記念日おめでとうございます
v-315
ココちゃんこれからもおこちさん、家族のみなさんと楽しい毎日を過ごしてねe-266

コストコのお買い物楽しみましたね~♪
うちから15分ぐらいのところにもありますが、週末は開店前から駐車場に入る車が並んでますねv-448
うちはまだ行った事がないですが、近所の人は毎週出かけて行きますよ~
ココちゃん沢山のボーロ買ってもらいご機嫌でしたねv-410
ボーロとのショット首かしげポーズが可愛いココちゃんですe-266

2010.05.11Tue 22:19 ≫ 編集
こんばんわ☆
コったん、ウチの子記念日おめでとう♪
コったんは、おこちさんにとって大切な大切な宝物。
これからも元気でスクスク育ってね~。

コストコ、私も行ってみたかったんですよね~。
私も目移りして、いろんなもの買っちゃいそう・・・
あの、たくさんのボーロいいですね。
あれで鼻芸頑張って!(笑)

最後のコったんのお顔かっわいい~♪
2010.05.11Tue 23:10 ≫ 編集
さっそく遊びに来ちゃいました♪
ばっくんと暮らす、バニラネネと申します。

ココちゃんの「うちの子記念日」、
おめでとうございます~
そんな時に立ち寄れて嬉しいです♪
3ヵ月半で2.3キロ。うぷぷ^m^
ゴメンね、ココちゃん。おばたん、笑っちゃいましたヨ。
大きいとか小さいとか、
そんなこと関係ないですもんね♪
お乳あげるほど愛してますもんね(笑)
さぁ、私も負けてられない!!
可愛いばっくんに、お乳をあげてみます!^m^

これからも、時々寄せてくださいね~♪
2010.05.11Tue 23:16 ≫ 編集
ウチの子記念おめでとうございます
四つ葉のクローバー・・・やりましたね(^_^)v
おこちさんとココ君に必ず幸せが訪れますよ(^_-)-☆

コストコ?大阪ではあまり聞いたことがないですが、たくさんお買い物ができそうですね(^O^)
ココ君これからも、おこちファミリーの為に、元気に健康に育ってくださいね(^o^)/

2010.05.12Wed 00:40 ≫ 編集
ばんちゃ~(^O^)
車をプレゼントして貰えるなんて凄いよねぇ~
うちの息子からはビールやったよ
(^_^;)

お買い物楽しいよね
(*´∇`*)

犬の居る生活も楽しいね
(*/0\*)
2010.05.12Wed 00:48 ≫ 編集
うふふ~ちゃんと記事にしたのね~ヾ(@^▽^@)ノ
なのに、出遅れてごめ~~ん・・・。

もぅ1回!!
こったん!うちの子記念日おめでと~~!
そぅそぅ!
でかくたって、かわいけりゃいいのょ~♪

しかし、赤ちゃんの写真カワエエ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

コストコ楽しかったんだね~♪いいなぁ~♪
私も、コストコ行ったことないのょ~!!!
コストコの前は何回も通ってるけど・・・
会員の友達となかなか、都合があわなくて(泣)
私も行く時は、冷蔵庫きれいにしてから行く~~!
2010.05.12Wed 01:47 ≫ 編集
コストコ・・・実は私、まだ一度も行ったこと無い( ̄ー ̄;)
っつ~か、一度も見たこと無いんだけど~~!!
(どんだけ田舎じゃΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! )
アメリカに居ながら何ともお恥ずかしい話で(^^;)
ココちゃん鼻芸習得期待しております(。-∀-)ニヒッ

遅くなっちゃったけど・・・(^^;)
ココちゃんのうちの子記念日おめでとう~♪
3ヶ月で2,3kはやっぱデカい?(笑)
でもそこがココちゃんのいいところだもの(o≧▽゚)oニパッ
これからもデカマルまっしぐらでww
元気で楽しい毎日過ごしてね♪
2010.05.12Wed 19:49 ≫ 編集
Re: タイトルなし
七海ママさん
七海ママさんのお近くにもコストコあるんですね☆
土曜の朝一で行ったんですがやっぱり混んでましたっ

ボーロはこだまくんが食べてるもので少し大きめのボーロです
これならいつも丸呑みのココですが1カリッくらいはしてくれそうです(* ̄m ̄)ぷぷぷ

七海ちゃんのようになかなかイイポーズは撮れませんが
最近は「ハイ 撮影ね」といったカンジでちょこんと並んでくれます♪
2010.05.12Wed 21:02 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ももたろうママさん
一年ってあっという間ですね
ココのお陰でお散歩して季節を感じたり
こうして友達の輪が広がったり・・・
ホントに愛しい存在ですよねぇ

コストコはやばいですよ!
ついつい買いすぎてしまいます
お財布とも相談していかなきゃダメですねぇ・・・
2010.05.12Wed 21:06 ≫ 編集
Re: タイトルなし
バニラネネさん
遊びに来て頂いてウレシイです♪
ココのデカサに驚かれたのでは・・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ちゃんとペットショップの店長に親の体重聞いたんですけどね・・・
絶対ウソつかれましたよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でも大きさなんかもうどうでもよいですゥフ(*´∪`*)フフ
ネネさんに負けないようたーっぷり愛情注いでいきますよぉ
これからよろしくおねがいしますねぇ♪
2010.05.12Wed 21:12 ≫ 編集
Re: ウチの子記念おめでとうございます
ミルクままさん
お散歩の場所はシロツメクサがいっぱいなので
四葉のクローバー探しするんですけどそういうときは
意外と見つからなかったりするんですけどね
ココがこれからも元気でいてくれればそれでいいです

コストコは関西地方にはないのかな?
巨大スーパーといったところでしょうか!
とにかく何でもビッグサイズ!
買ったはいいが収納先の確保が必要です
でも、楽しいですよ♪
2010.05.12Wed 21:17 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ウランさん
でしょ!でしょ!
息子から車のプレゼントなんて考えられないわよねぇ(ウラヤマシィ)
でも、ビールのプレゼントもサイコー♪

犬のいる生活楽しいよね☆
ウランちゃん、もうすぐ2ワンのいる楽しい生活が待ってるね!
2010.05.12Wed 21:21 ≫ 編集
Re: タイトルなし
みぃちゃん
慌ててウチの子記念記事ちょこっとだけw(*´∀`*)w ハハハァ
ブログはじめたのも遅かったしなかなかイイ写真もなくて・・・
貴重な小さいココだったのに・・・
まぁデカマルココでも十分満足しております(人`∀´)ニヒ

コストコ楽しかったよ♪
みぃちゃんちからのほうが近いよね
会員ももうちょっと安かったら即会員になるんだけどねぇ(ケチケチダカラネ)
2010.05.12Wed 21:27 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ムーマさん
コストコってアメリカだよねぇ?
まぁアメリカって広いからね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
でもアメリカってデカサイズ多いよね
コストコじゃなくてもOKだよねぇ

鼻芸はいまだ出来る気配ナシ・・・
落ち着きなさすぎっ(ニーナたんといっしょ(* ̄m ̄)ぷぷぷ )
デカヨーキーチャッピーに対抗してデカマルココ更に上を目指します(ウソォッ)
2010.05.12Wed 21:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL