☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パトロール隊 ココ!TOP未分類 ≫ パトロール隊 ココ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パトロール隊 ココ!

訪問ありがとうございます


最近我が家の周りにアヤシイやつがうろついているぞ!
ココ隊員、今日は一人でパトロールに行ってこいっ!

niwa-8.jpg 


敵はどんな手段で来るかわからないぞ!

niwa-6.jpg 
 

キケンだ!毒が塗られているかもしれないぞ!

niwa-7.jpg


ダイジョウブかっ!

niwa-5.jpg 


よしっ!次は外回りチェックだ!

niwa-9.jpg 


敵は何人いるかわからないぞ!

niwa-2.jpg 


敵は変装しているかもしれないぞ!

niwa-3.jpg 


ちゃんと見るんだぞ!

niwa-10.jpg 


無事にパトロールは終わったか?

niwa-1.jpg 


よしっ!ごくろう!
ココ隊員も一人前の顔つきになってきたな!
明日もパトロール頼むぞ!
注:我が家の周りにあやしいやつはうろついてませんァハハ(*>∀<*)ィヒヒ

ブログ村(マルチーズ)に参加しています
ポチッとしていただけるとウレシイです♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Comment

ばんちゃ~♪
ココちゃんパトロール可愛い~~
(*/0\*)
見ててニヤニヤしてもーたぁ
σ(・ω・;)怪しい奴やないで~
2010.05.08Sat 00:50 ≫ 編集
ココ隊員、パトロールご苦労様です!!

ココ隊員のにらみがきいているから安心ですね❤

たのもしいぞ!!ココちゃん
2010.05.08Sat 01:32 ≫ 編集
作家が上手だよねぇ~!
なにげない、ココの仕草でも、「ココ隊員出動v-221」ってねぇ~!!v-237
可愛いねぇ~v-109
お庭も、すてきだね~
あ、おじいちゃんの趣味???v-8
チョコは、体が弱いから、赤ちゃんは、産めないのぉv-239
2010.05.08Sat 22:21 ≫ 編集
ココちゃんパトロールお疲れ~(* ̄m ̄)プッ
柵の下から覗くお顔がキュートでっせ~(〃艸〃)ムフッ
パトロールしてる時ってココちゃんワンワン言わないでしょ?
まぁ~、そんなうるさいワンコ・・・うちの子達くらいなもんだわね( ̄ー ̄;)

前回のコメントに『時計』のこと書いてる人が居て
『どれどれ?』って私も初めて押してみたんだけど・・・
キューピー(?)のダンスに一人で大爆笑_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
これから毎回押してしまいそうで怖い(爆)
2010.05.09Sun 01:00 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ウランさん
ココってデカイからパトロールにはむいてるでしょ!
でも、ビビリだからイマイチ頼りないんだけどね
今日も無事?パトロール完了♪
2010.05.09Sun 10:54 ≫ 編集
Re: タイトルなし
マル隊長さん
マル隊長さん!
ココ隊員のパトロールはいかがでしょうか?
デカサで威圧はできますっ!きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆


2010.05.09Sun 10:57 ≫ 編集
Re: 作家が上手だよねぇ~!
チョコ母さん
楽しんでいただけた?ゥフ(*´∪`*)フフ
お庭はババが一人でやってるよぉv-299

だんだん暑くなってきたねぇ
夏になる前にまた召集かけるよぉ
今度は迷わず来れるよね!
ぶっ飛ぶぞぉe-353
2010.05.09Sun 11:06 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ムーマさん
ムーマさん、忙しそうだねぇ!
暑くなってアレが続くと見てるほうも洗濯も大変なのよねぇ

そうそうパトロールココはワンワンうるさいよぉ!
あの門の隙間からワンコラワンコラずっと吠えてるよぉv-427

時計見てくれた?
みんな気が付いてないかなぁ?って思ってたの
超カワイイでしょ!
違うバージョンもあるのでそのうち公開するから見てねぇv-422
2010.05.09Sun 11:13 ≫ 編集
こんばんは
ココちゃんパトロール毎日頑張ってますねv-91
外を見張っている、ココちゃんのお目目真剣ですねv-353
これだったら悪い人も避けて通りますねv-356
パトロールのご褒美は何貰うのかしら~v-411
2010.05.09Sun 22:29 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.09Sun 22:31 ≫ 編集
おぉぉぉーーっ!
ココちゃん、そんな任務があったとは!!

ココパトおつかれさまで~~す♪
お仕事をする、真剣なまなざし!素敵ょ~♪

そぅそぅ!!
今日だったのね~~!!
ココちゃんのうちの子記念日~~!!

ココちゃん!おめでと~♪
おこちさ~ん!忘れないでぇぇぇ~~(笑)
2010.05.09Sun 22:32 ≫ 編集
ぷぷぷっ♪
なんだかココちゃんの仕草や表情が
そうちゃんに似てる!!
我が家のそうちゃんもパトロールしてます。
何か?音がしたり、野良猫さん発見時は
俊足で追いかまします。
ところが野良さんは、木に登るのです。

門扉や塀の下の隙間は
ホンとにいつもお顔出してますよん。

ところで、前回のおもちゃですが
2匹で遊びますよ。
鬼ごっこのように楽しく引っ張りっこして
また取った方が走ります。
そうちゃんの方が、運動神経いいので
ややそうちゃんゲットが多いですが
どっちも何にも執着せずに
取り合いしてたと思ったら寄り添ってます。
あれれ???でーす。
2010.05.10Mon 21:59 ≫ 編集
Re: タイトルなし
七海ママさん
デカマルココのパトロール迫力ありますよぉ!
門の間から「ワンワン」吠えまくってまーす(* ̄m ̄)ぷぷぷ
このお庭おばあちゃんが大事にしてるんですが
パトロールココは花をどんどん食べちゃうんですよぉ
2010.05.10Mon 22:07 ≫ 編集
Re: タイトルなし
みぃちゃん
ココの任務!プリンちゃんと同じチンピラやってますよぉ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ウチの子記念日忘れてたわけではないのですよぉ!
つい何日か前までは・・・
みぃちゃんの記事見て「ヤベェ 記事にしてない・・・」
って思っただけよぉ(ソレガダメナノヨネェ)
でもこの一年ホントにシアワセな一年だったよねぇ♪
2010.05.10Mon 22:12 ≫ 編集
Re: ぷぷぷっ♪
ぽにょママさん
ワタシもぽにょママさんのブログを見るたびに
そうちゃんとココが重なってますゥフ(*´∪`*)フフ
でも、ココはそうちゃんほどいい子ではありませんよ
意外とガウガウっ子です

そうちゃん、ぽにょちゃんホントに仲がいいですよね
二人ともやさしいんだろうなぁ サイコーのカップルv-439
見ていて微笑ましくて・・・ウラヤマシィe-266
2010.05.10Mon 22:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL