☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ビタミンココ♪TOP未分類 ≫ ビタミンココ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビタミンココ♪

訪問ありがとうございます


我が家の困ったちゃん なっぴ
今はウツ期ではないものの
反抗期なんでしょうかねぇ
先日もワタシと大バトル
ワタシのささくれたハートにビュンビュン矢を放ちまくり
そしてこっぴは大学生活をエンジョイしまくり夜な夜な遊び
子供の成長はウレシくもあり寂しくもあり・・・ 
日々いろんなことを考える母です

そんなワタシのブロークンハートに咲く一輪の花 ココ
澄み切った瞳でワタシを見つめるアナタ

kokoti-3.jpg 


真剣な眼差しのアナタ

kokoti-6.jpg 


ウレシそうにお散歩するアナタ

kokoti-5.jpg 


超ウレシそうにお散歩するアナタ

kokoti-10.jpg 


サイコーの笑顔でぶっ飛ぶアナタ

kokoti-4.jpg 


デカマルでもやんちゃでもカワイイアナタ

kokoti-9.jpg 


ワタシのビタミン剤 コったん

kokoti-1.jpg 


ココが我が家にやって来て、もう少しで一年
母はアナタに日々癒されてます
ワタシのささくれたハートもコったんビタミンで日々回復しております

本日も、親バカ丸出しでお送りしました
最後までお付き合いありがとうございました

ブログ村(マルチーズ)に参加しています
ポチッとしていただけるとウレシイです♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Comment

おぉ~~!
ビタミン剤コったん♪
と~っても、コったんへの愛情がわかる記事だったわぁ~~♪

うちは、まだまだ可愛いもんだけど、
反抗期や、親離れが来たとき、すっごい寂しいだろうな・・・。
私も、とっておきの癒しの薬がプリンだろうなぁ~♪

そぅそぅ!
デカマルだろうが、チンピラだろうが(笑)、
可愛い~のに、変わりはないよねぇ~!!
2010.05.04Tue 06:59 ≫ 編集
ほんとは、だんなのうつ病対策のため・・・
そうそう、チョコも、だんなの、うつ病が危ないから・・・
子供たちは、ず~っと昔から無責任に?!ほしがってたんだけどねv-25
そしたら、一番うちで一緒にいるのが、「あたし」なんですよね~v-209
最近は、夕飯も、老夫婦(あたしと、だんな)だけってことが、ほとんど・・
会話もないし、チョコがいなかったら???ってv-238
癒し・・・は必要だよねv-266
2010.05.04Tue 10:21 ≫ 編集
子育てに苦労は耐えないよね~
何かと、日々問題が発生する・・・e-351

癒しのココがいてハッピーe-343じゃん

我が家も子育てが落ち着いたら、ワンちゃん飼おうかな~
2010.05.04Tue 10:53 ≫ 編集
コッたんはビタミン剤よね~~
うちもそうだね~~^^
うちのねーねも凄かった~~
反抗期は親の言うこと聞かないもん
寝れない日々もあったもんね~
こったんと一緒に乗り越えられるよ!
2010.05.04Tue 13:31 ≫ 編集
んまーココちゃんv-238
これは本当に癒される笑顔だわ~(〃∀〃)
「ビタミンココ」なんてゴロもバッチリじゃない~vv

ココちゃん、バッグでそれだけ落ち着けるならバッグ慣れ早いかも?
あとはおこちさんが肩を鍛えるのみ?(^m^*) ファイトー

愛の嵐は吹き荒れなかったか~ザンネン( ̄m ̄*)
いや、別の形の愛が吹き荒れそうな予感?ゲイと言う名の(笑)

おこちさんの○○すごい!感動しちゃったぁ(゚ ロ゚ *)
日々そんな感動的な出来事を体験してるんですね~e-266
2010.05.04Tue 15:23 ≫ 編集
ココちゃん
楽しそうに散歩している姿
安心しきって寝ている姿を見ていると
癒されますよねー❤

可愛い
2010.05.04Tue 15:42 ≫ 編集
いつもママを癒してあげるコったん。
コったんは、もうアナタがいない生活は考えられないのよ。

我が家も1年くらい前?にいろいろとありましたが
そんなときもんちゃんが癒してくれたから今があります。
もんちゃん、みくちゃんもかけがえのない家族。
本当に、このコ達がいるからこそ、仕事もいろんなことも頑張れる。

コったん、これからもママのビタミン剤になってあげてね。
ママさんも、コったんが元気でいられるように
サポートしてあげてくださいね~♪
ママさんが、本当にコったんを大好きなことがわかる記事でしたよ。
私も同じ親ばかです(笑)
2010.05.04Tue 22:38 ≫ 編集
Re: タイトルなし
みぃちゃん
小さいときは天使だったのにねぇ・・・
ムヅカシイお年頃。こういうときを経て大人になっていくんだろうけどね
でもホントにココがいてくれるお陰で笑顔にもなれるしね
サイコーのビタミンv-218
でかくても、チンピラでも我が子一番だよねぇ♪
2010.05.05Wed 09:24 ≫ 編集
Re: ほんとは、だんなのうつ病対策のため・・・
チョコ母さん
えっー!チョコは父のためでもあったのぉ?
お宅はラブラブだから問題ナシだと思ってたよ
でもこんなに癒してくれる我が子e-266
もう、離れられないねe-343
ホントもう1ワン欲しくなる!
チョコぉ・・・産んで!ゥフ(*´∪`*)フフ
2010.05.05Wed 09:28 ≫ 編集
Re: タイトルなし
M.obuさん
まだまだ先が長いねぇ
でも一番今がかわいいときだからね
ワンコいいよぉv-426
子供が大きくなってからも、もちろんだけど
子供と一緒にワンコもいいと思うよぉv-410
2010.05.05Wed 09:32 ≫ 編集
Re: タイトルなし
すみれマミーさん
あーん!マミーさん!
寂しいよぉv-409
そごうの屋上にでもいって張り込もうかと思っちゃった(* ̄m ̄)ぷぷぷ
すみれちゃんはげんきぃ?
すみれちゃんはワタシのビタミンでもあるのよぉ!
たまにお顔見せてねe-343

バッグ担ぐために鍛えておきます(人`∀´)ニヒ

○○何かと思った!
感動も毎日だと少し薄れてきちゃうんですよねぇ
ましてたくさん重なると忙しさMAXで・・・ヘトヘトでーす
2010.05.05Wed 09:38 ≫ 編集
Re: タイトルなし
mouchanさん
mouchan家もお姉ちゃんひどかった?
我が家もこっぴはわりと楽だったんだけどねぇ
なっぴとは日々バトルです
でもコったんのおかげで笑顔になれます♪
諭吉君も同じ存在だね☆
2010.05.05Wed 09:40 ≫ 編集
Re: タイトルなし
マル隊長さん
マル隊長家は癒しの子が二人もいてウラヤマシイっ!
やっぱり笑顔と寝顔は
デカマルココでもサイコーにかわいく感じます♪
2010.05.05Wed 09:43 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ももたろうママさん
もんちゃん家も親バカ入ってるよねゥフ(*´∪`*)フフ
でもさぁ、こんなカワイイ子達だから親バカにならないほうが
おかしいよねぇ♪
もんちゃん家はみくちゃんも増えてさらに楽しそうで
見ててもいやされますよ
これからも親バカ全開でいこーねv-392
2010.05.05Wed 09:46 ≫ 編集
癒されますね~
ホンとに、心から同じ気持ちでーす。
澄んだ眼差しに癒されますね。

ココちゃんとそうちゃんがカブるから
余計、ココちゃんのこといい仔いい仔で
可愛くて♪
我が家のそうちゃんは、人間に生まれてたら
どんなかな?
いい仔過ぎて生きてて大変??とか
娘が心配するくらい従順で素直な仔なんです。

娘さんのこと悩みますよね~
ぽにょママは、上娘が中2から高校卒業して
自分の意思で留学したので5年間くらい反抗期に
苦しみました。
でもね。。。今はとてもとても仲良しなんですよ。
母が大好きだから反抗も激しいらしくて。。。
「あんなにきつかったね。。。」と、懐かしむ娘に
時の流れ~を感じます。
大人になるための通過点って
親も子も大変ですよね。
ちゃら男ちゃんは、飲み会やらなんやらと
忙しそうでーす。
2010.05.06Thu 17:24 ≫ 編集
Re: 癒されますね~
ぽにょママさん
子育ての先輩ぽにょママさんが娘さん達と
仲良く旅行に行ったり食事に行ったりしてるのを見ると
いつかこんな日が来る!そう思ってますゥフ(*´∪`*)フフ

そうちゃんはホントやさしい子なんですね
ココは私以外には「ガウガウ」することもあって
ちょっと困ったくんです
でも、見ていて飽きない!
ホント小さい男の子といっしょ
やんちゃでもカワイイんですよね☆
2010.05.07Fri 19:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL