☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ オフ会バッグ(人`∀´)ニヒ TOP買い物 ≫ オフ会バッグ(人`∀´)ニヒ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オフ会バッグ(人`∀´)ニヒ

訪問ありがとうございます


ねぇねぇコったん みんなのブログ見てるとオフ会とかで
バッグインしてみんなお出かけしてるよねぇ
でね、コったんもオフ会のとき用にバッグ買ってきたよぉ(ホントカ?)
 
501-7.jpg 


さっそくバッグインしてみよぉ! まぁまぁそんなお顔しないで

501-2.jpg 


どぉ?いいカンジ

502-3.jpg


デカマルココもゆったりだねぇ

501-5.jpg 


くつろいでるねぇ

501-6.jpg 


いやいやおうちではないのよ
バッグオフ会バッグ

501-4.jpg 


担ぐ?ムリムリムリヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 
そんなバッグでオフ会してる子いないしぃ(* ̄m ̄)ぷぷぷ  
オフ会の予定もないですよ(人`∀´)ニヒ  

 501-9.jpg


GWも真っ只中 29日に佐野アウトレットに行ってきました
この日は平日だったせいか空いてました♪
このバッグはなっぴの修学旅行&こっぴの合宿用に買いました
こっぴサークルでサッカーを続けるようです

さすがにこんなバッグにバッグインしてるマルちゃん
いませんよねぇ ・゚゚・(≧∀≦)・゚゚・。ぶぶぶ

ブログ村(マルチーズ)に参加しています
ポチッとしていただけるとウレシイです♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Comment

ちゎ(^_^)
バックインうちもした事ないなぁ~
段ボールならお気になんやけど
(≧ω≦。)プププ
連休…旦那と喧嘩ばっかりであまりお出かけしてないよ~
(^_^;)
2010.05.02Sun 12:27 ≫ 編集
本当にスポーツバッグに入れてオフ会行くのかと思ったわよゞ(≧ε≦; )プッ
確かに・・・ココちゃん&チャッピーサイズの子用のキャリーバッグって
なかなかいい物無いんだよね~(||-д-)
・・・っつ~か、その前に『飼い主が重さに耐えられん!!』っつ~
重大な問題が一つあるんだけどね_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ココ家ではGWどこかお出掛けするのかな?
2010.05.02Sun 20:44 ≫ 編集
v-426こんばんは~♪
ココちゃんお利口さんにバックインしてますね
七海でも長い時間、キャリーバック肩にかけているのはキツイですからカートで今日は出かけましたv-410
ココちゃんカートでのお出かけどうですかv-411

ココちゃんお目目の表情豊かで、最後のお写真のうらめしそうなお目目が「ウソつきましたね~」とちゃんと言ってましたねv-353
2010.05.02Sun 21:32 ≫ 編集
(≧ω≦*)プブブ・・・♪
ナイキ(笑)
でもでも、コったん、くつろいでるぅぅぅ~♪
自ら、バッグインする子が羨ましいなぁ~、プリンも落ち着いてくれないかな~。
プリン、本当に、チンピラなんだからぁ~(ノДT)アゥゥ

コった~ん♪
チンピラプリンでよければ、
今度、そのバッグに入って、オフ会しましょ~(笑)
2010.05.03Mon 00:59 ≫ 編集
ココちゃん、バックイン
お出かけ大丈夫そうですね❤

うちのマル達はバックインは難しいです。
入ってくれないし、入ったとしても大騒ぎで持てないから…
2010.05.03Mon 02:32 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ウランさん
そういえば詩音クン箱入り息子になってたもんね!
世の中はGWだけどどこいっても混んでるし
おうちでまったりが一番かもね!
でも、たまにいる旦那さんとケンカ・・・ワカルワカル(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.05.03Mon 07:59 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ムーマさん
確かにココサイズのバッグない・・・。
でもその前にホント担げませんよぉ
ムーマさん2ワン連れて帰国したじゃん!
しかも帰国後もフットワーク軽かったし!
尊敬ですよ☆
おしゃれにバッグイン・・・遠い話だなぁ
でも、ムーマさん帰国したらがんばって担いじゃうかもゥフ(*´∪`*)フフ
GWは混んでてお家ですよ!
しかもワタシお仕事ですぅ
2010.05.03Mon 08:04 ≫ 編集
Re: タイトルなし
七海ママさん
七海ちゃんでキツイなら体力のある私でも
ココはキツイですよねぇ
しかも場所見知りのヒドイココを電車とかに
乗せるのは私のほうが怖くて・・・。
確かにカートという手もあったんですよね!
それも初体験してみないとどうなるか・・・心配はつきません。
2010.05.03Mon 08:07 ≫ 編集
Re: タイトルなし
みぃちゃん
わらったなぁ!でも笑えるでしょ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
みんなかわいくバッグインしてるもんね
プリンたんもバッグインダメ?
でもみぃちゃんもフットワーク軽いからバッグインしてると思った!
スポーツバッグでオフ会・・・ブログネタにはいいねぇ
いやいや絶対ムリですから~
でもチンピラプリンたんお会いしたいわ♪
2010.05.03Mon 08:12 ≫ 編集
Re: タイトルなし
マル隊長さん
バッグインはしてくれたもののこれを担いでお出かけ・・・
ムリですっ!
こんなときなんでココはデカマルなのよ!って思っちゃいますね。
バッグインダメですか?
いい子で入りそうなカンジですけどねぇゥフ(*´∪`*)フフ
2010.05.03Mon 08:15 ≫ 編集
田吾作じゃねーし!!
初めて投稿する~v-7
あのサロペットは、ワゴンセールで安かったから、チョコのサイズにはちいさいの!だから、母が、ゴムをつけたのよ~んv-91
2010.05.03Mon 16:17 ≫ 編集
コったん、スポーツバッグに入ってる~!(笑)
今度スポーツバックオフ会しますか??
ってのはウソですけど、
ワンワン兄妹のももたろうとみくでよければ、
「ももたろうの旅」行っちゃいますよ~!

ああいうバックだと、肩が痛くなっちゃいますよね。
数ヶ月前、プリンちゃんに会いにいくために、
カート買ったんですけど、案外使えますよ。
2010.05.03Mon 21:01 ≫ 編集
バッグインしてる!って思いましたよん。
ホンとに、本気にしちゃいましたよん。
ココちゃん、お利口♪って
思わず感心しましたよ。

我が家は、バッグの中には入らないんです。
いつもお出かけは車です。
カートもいいかなぁ?と
思いましたが
以前、そうちゃんがホームセンターのカートから
ダイブしたのでちと心配です。

こっぴくんサッカーなんですね♪
我が家のちゃらくんは、ストリートダンスサークルで
楽しンでます♪
2010.05.03Mon 21:30 ≫ 編集
Re: 田吾作じゃねーし!!
チョコ母さん
田吾作気がついたぁ?きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
田吾作はカワイイのよ♪
お天気いい日にまた連絡するよぉ
もっともっとカワイクお写真がんばって撮るよぉ(ソレナリニネ!)
ん?サロペットデカかったってこと?
2010.05.03Mon 21:42 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ももたろうママさん
笑えるでしょ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
スポーツバッグオフ会・・・。
もんちゃん、みくちゃんもスポーツバッグで来てくれる?(ウッソォ!)
今度、みぃちゃん地方に来る際はごいっしょさせてもらおうかなぁ♪
あっ!ココのデカさに驚きますよぉ
あとしつこいのにもね☆
2010.05.03Mon 21:48 ≫ 編集
Re: バッグインしてる!って思いましたよん。
ぽにょママさん
バッグインはしたものの・・・
担いで出かけるなんてムリです!
ココは車もニガテで遠出はなんだかかわいそうで・・・
カートもココは似合いそうもないし(≧∀≦)
ココは近場でぶっ飛びが一番かも?です
ぽにょ家のちゃらくん(スミマセン!)ダンスですかぁ!
なんかイマドキのオトコノコ!カッコイイ♪
2010.05.03Mon 21:56 ≫ 編集
チョコは、エコバックでok!
銀行や、郵便局など、食べ物や以外は、チョコは、エコバックにいれて、(もし、??をしちゃったら、大変だから)入っちゃうよv-218
だって、外につないでおいたら、かわいいから?!もってかれちゃうもん。それに、わたしは「いぬ」って思ってないから、「人間」って思ってるから、「人」が好き・だれでも、おなかを出しちゃうから、「人」に吠えることが、ない・・・
それにしても、ココの表情、きゃわいいねぇ~!v-207
ママの、写真の撮り方がうまい?それとも、デジカメが、いいから?v-14
2010.05.03Mon 22:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL