☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛の嵐吹き荒れず <後編>TOP友達 ≫ 愛の嵐吹き荒れず <後編>


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛の嵐吹き荒れず <後編>

訪問ありがとうございます


前回の記事の続きです
トイプーの「Pちゃん9歳」とヨーキーの「チョコちゃん2歳」
「ガールフレンドナナ」そして「ココ」
楽しくぶっ飛びと母たちは思っていたんですが・・・

Pちゃんは9歳の立派なオジサン?オカマ?(ゴメーン!マミサン)
若い「ナナ」「チョコ」が狙われちゃう・・・ところがどすこい!いやいやドッコイ!

426-17.jpg 


最初は母にぴったりのPちゃんでしたがココの香しいオケチのとりこになってしまい
ココのオケチの後をずーっとくっついてくるのです (o゚∀゚o)♪

426-23.jpg 


Pちゃん ココのオケチそんなにイイニオイするのぉ?
嗅ぐというよりお鼻突っ込んでるしぃ(* ̄m ̄)ぷぷぷ 

426-30.jpg 


ナナのオケチもチョコのおけちも全く興味ナシ
Pちゃんお家では「オカマ疑惑」があるらしい
どおりでね 。・゚゚・(≧∀≦)・゚゚・。ぶぶぶ

426-7.jpg 


ココとナナがラブラブしててもココのオケチのとりこ

426-8.jpg 


そしてチョコちゃんは何度となくココが遊びに誘うんですが・・・

426-18.jpg 


どうやらしつこいココやっぱり嫌われちゃったかな
しつこいオトコはモテナイねぇ
押してもダメなら引いてみなって言ったのにぃ

426-21.jpg 


そしてチョコちゃん「シュリシュリ」に夢中です

426-22.jpg 


チョコちゃん 自分の世界に入っちゃいましたぁ

426-13.jpg 


完全にイっちゃてます

426-20.jpg 


8時だよ!全員集合! カトちゃん?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

426-16.jpg   


いやいや、チョコちゃん 本領発揮 ぶっ飛んでました

426-50.jpg
426-15.jpg
 


そしてPちゃんもココのオケチを追ってぶっ飛び開始
 
426-12.jpg 


4ワン揃って遊ぶことはあまりなかったけど
Pちゃんもチョコちゃんもかわいかったぁ
ワンコもそれぞれ個性があって楽しいなぁ
Pちゃん、ココのオケチは何のニオイ?(人`∀´)ニヒ

426-31.jpg 


おっとぉ!忘れてませんよ!
ナナあいかわらずO脚あんよがかわいすぎ♪(ゴメン!アンマリイイシャシンナカッタ)

426-40.jpg


コったん 楽しかったねぇ♪
今度はみんなでドッグランに行こう!(ケチラナイデ!)
ノアも次回はいっしょにね

426-66.jpg 


ブログ村(マルチーズ)に参加しています
ポチッとしていただけるとウレシイです♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Comment

みんなそれぞれの個性があるのね♪
わんちゃんを見てるとホンとにみんな個性豊か♪って
思いますよね。

ココちゃんは、ぶっ飛びの時の笑顔が
ホンと楽しそうですね。
そうちゃんもそうなんですよ。
とても嬉しそうにぶっ飛びます。
おチリクンクンのお顔突っ込みや
コロンゴロンのシュリシュリもします。
そうちゃんは、なんでもしますよん。

ドッグランは、最近行ってないんですが
ドッグランでは、何故か?遊べず??
ぽにょとぽにょママのストーカーなんです??
2010.04.30Fri 10:09 ≫ 編集
こんにちはv-22
P氏の表情が 前編と全然違って びっくりでしたv-391

おかま疑惑のP氏は ほんとに ココちゃんに夢中v-10
で 生き生きとして見えましたv-218

後、チョコちゃんの 草むらにシュリシュリするのを見て安心しました。マリンも よくするので 「??」だったのです・・・。

ワンちゃんはする子もいるのですね! 

ココちゃんはみんなと遊べる 性格の良い 素敵なボーイですねv-219
ムードメーカー的な存在な感じかな?
2010.04.30Fri 16:16 ≫ 編集
Re: みんなそれぞれの個性があるのね♪
ぽにょママさん
ホントみんないろいろで楽しいですねぇ
マルはもちろんカワイイですけど
違った犬種も新たな発見があってみんなかわいかったです
そうちゃんはホントに愛くるしいe-266
ワンコも男の子育てもやんちゃだったり笑えたりで楽しいですよね♪
いつかいっしょにぶっ飛びしましょぉ!
2010.04.30Fri 20:14 ≫ 編集
Re: Re: タイトルなし
マルマリさん
Pちゃん、最初は怖がってたんですけどね
ココのオケチのニオイでずいぶんリラックスしてくれたのかなぁ
最後はココといっしょに楽しそうにしてました♪
マリンちゃんもシュリシュリするんですね
シャワーしたばっかりとかは「ヤメテッ!」ってカンジですよねゥフ(*´∪`*)フフ
ココはたいていのワンちゃんと仲良く遊べるんです
Pちゃんのオケチつきまとわれても平然としてるし
ガウガウもあまりしないのが母にとっての自慢かな♪(デカマルデスカラネ)
2010.04.30Fri 20:34 ≫ 編集
前回から見せてもらったよ~♪
Pちゃんココちゃんの虜ね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ココちゃんどんなフェロモン出してるんだろ~(笑)
(男だけ寄せ付けるフェロモンだったりして~ゞ(≧ε≦; )プッ)
あらっ・・・チョコちゃんとはやっぱりダメだったのね( ̄ー ̄;)
あれだけ『押してもダメなら引いてみな!』って教えてあげたのにww
そうそう!今回の記事で一番喰いついたのが
チョコちゃんのお洋服なんだけど・・・(全然関係無いところですんましぇ~ん(;^◇^;)ゝ)
ニーナとお揃いのお洋服なのね!(〃艸〃)ムフッ
それでマジマジ見たら・・・?
チョコちゃんもしかしてサイズ小さかったのか?
横切って繋げてなぁ~い?(笑)
いやっ・・・ごめん・・・それだけ言いたかった(;´-∀-`)
2010.04.30Fri 21:10 ≫ 編集
Pちゃん、最高~!
コったんのオチリの嗅ぎ方尋常じゃない(笑)

うちのもんちゃんも、しつこい位オチリ追っかける事が
あるんだよね~。
我が家では「ムッツリもんちゃん」と呼んでます(爆)
(もちろん、女のコのオチリだからね~。Pちゃんゴメン(>_<))

でも、何度か会っていればどんどん親しくなって
一緒に仲良くするでしょうね♪
2010.05.01Sat 05:52 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ムーマさん
そうなのよ!ムーマさんが言ったように
「押してもダメなら引いてみな!」っていったのにぃ
あいかわらず押しっぱなし(* ̄m ̄)ぷぷぷ
チョコにはフェロモン通じなかった(ノ∇≦、)
チョコの着てる洋服ニーナたんとオソロ?
そう言えばでかくて脇をチクチク縫ったって言ってたよぉ
ちなみにチョコは3キロくらいよ!
そして若干田吾作入ってなーい?ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ
2010.05.01Sat 21:45 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ももたろうママさん
あら?もんちゃんもオケチフェチ?
Pちゃんそうとうココのオケチ気に入ったみたいゥフ(*´∪`*)フフ
女の子のオケチはまるで興味ナシだったのよ!
記事には出来なかったんだけど最後のほうは
ガウガウされながらもいっしょにぶっ飛びしてたのよぉ
会う機会も増えればもっと仲良くなれそう♪
2010.05.01Sat 21:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL