☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 卒業旅行!東京ツアー♪TOP未分類 ≫ 卒業旅行!東京ツアー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

卒業旅行!東京ツアー♪

訪問ありがとうございます



東京ツアーに行ってきました!

こっぴが高校を卒業してサッカー部卒業旅行に行ったように
サッカー部母軍団も卒業旅行です
今回はイケイケ母達?(ホントカ?) 9人
目指せ!トーキョー!(ドンダケイナカ?)
まず到着したのは東京タワー
ワタクシ初めての東京タワーでございます!(テンションアガリマクリ!)

425-1.jpg 


特別展望台まで上がり、なぜか東京タワーでお賽銭をして
お台場見たり、スカイツリー見たり
でもみんなには見えた富士山はわからんかった

425-6.jpg 


そして水上バスに乗り、いざ浅草へ
お天気もよくてサイコーに気持ちよかった(コレモハツタイケン!)

425-5.jpg 


懐かしの浅草
若い頃(イマモワカイツモリダガ・・・)仕事でよく来たなぁ
やっぱりスゴイ人!

425-3.jpg 


そろそろお腹も空きましたよ
「今半」でステーキ丼
お肉もやわらかくてこれはウマかったぁ!
喉もカラカラ
やっぱり生ビールでしょ(ジョッキデクルカトオモッタラチッチェ)

425-4.jpg 


そして浅草寺でお参りして仲見世通り検索したり
お土産買ったりして(ホトンドタベモノネ)
そして腹いっぱいといいながら「梅園」であんみつもしっかり食べちゃいました

425-2.jpg 


今回なんと貸切バスツアー(タッタ9ニンナノニ!)
時間も自由、バスもゆったり
これも観光会社の母がいたオカゲ
お世話になりました♪
ホントにホントに楽しかったぁ
秋の第二段楽しみにしておりますゥフ(*´∪`*)フフ
今回残念ながら参加出来なかった方々、次回は是非一緒に行きましょうねぇ

425-9.jpg 


えっ?犬ブログなのに全くココがでていない?
ですよねぇ
ではでは、本日もおりこうさんでお留守番してくれたココと
東京タワーペットボトルと記念撮影(ソレデイイノカ?)

425-7.jpg 


ごめんねぇ ココにお土産ないのよぉ
でもね、明日は楽しいぶっ飛びですよぉ

425-8.jpg



離れてるとママも寂しいのよぉ
コったん スネたお顔もかわいいよぉ


ブログ村(マルチーズ)に参加しています
ポチッとしていただけるとウレシイです♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Comment

おこちさん おはようございます♪
いいですね~~
いい仲間とバスツアー
しかも9人で貸しきりなんてすご~~~~い
今半のステーキ丼美味しそう~~~
よだれでちゃいますよ~
私も息子のサッカーですてきな仲間に出会えるかな~?って
部活の後援会の役員を引き受けちゃいました~^^
ココちゃんお留守番えらかったね~~おりこうさんv-10
2010.04.26Mon 08:02 ≫ 編集
コったん♪って呼び名かわゆ~♪(←ってまずそこ)笑
わぁ~!”いいないいな~♪
こうゆう仲間とって、楽しいんですよね~!!

私も、東京タワー登ったことないな~!なかなか、行く機会がない。。。
そして、昼からビール!!
美味しそう~♪ジョッキがよかったのね(笑)

とっても楽しそうですね~!
コったん、ペットボトルと記念写真( ̄m ̄* )ムフッ♪
お留守番おつかれさま~☆
2010.04.26Mon 08:46 ≫ 編集
お天気良かったのに、ココちゃんぶっ飛びガマンだったんだね~v-406

でも今日は天気が良いから、ぶっ飛んでるかな??

改めて、「東京見物」もいいモンですね~
近くにいてもなかなか「東京タワー」行かないものね
おいしそうな物たくさん食べて、うらやましいわv-344v-344

私は、きのう5歳の娘と、近くのイオンにマナ・カナちゃん見に行ったよ・・・
2010.04.26Mon 09:30 ≫ 編集
楽しそう♪
おこちさん、楽しい旅行になりましたね♪
盛りたくさんですよね~

4年くらい前かな?
娘の記念受験に同伴して東京行って来ました。
その時、同じこと思いましたよん。
特別展望台までなんで?2段階なの??
東京タワーでお賽銭??
クルクル回って見て見るけど望遠鏡で見ても
イマイチ方向が??でした。

娘が試験受けてる間に、池袋サンシャインシティやら
渋谷109やら自由が丘で
遊んでましたよん。
おこちさんのブログ見て、また行きたくなっちゃった♪

仲良しさんと楽しい旅行になりましたね。
ココちゃん、ママの楽しかったよの笑顔が
イチバンのおみあげよね♪
2010.04.26Mon 10:06 ≫ 編集
東京来たんですか~~!
・・って、そんな遠くないのでは?(^m^*)
なに?東京タワーが初めて!?
埼玉に住んでたのに~?∑(?д?)ナゼ?
お台場行って、国会議事堂撮って、どんだけ遠いとこに住んでんですか!(≧∀≦)
まーいっか!
東京タワーの写真がめちゃかっこいい~☆
集合写真のどれかがおこちさん・・?
まぁ!みなさんスマート美人系じゃないですか?(*゚艸゚*)
東京タワーのペットボトル。。これはタワーでしか買えない?もしや?( ̄m ̄*)
拗ね顔いいわぁ~無理やりチュッチュしたくなる~^^*
2010.04.26Mon 17:41 ≫ 編集
こんばんわ☆
コったん、お留守番お疲れ様でした。
東京タワーペットボトルなんてあるんですね~。
なんだかかわいらしい♪
そしてあの集合写真。
みなさんステキな女性にみえます。あのなかにおこちさんも
いらっしゃるのね~。

昼間っからビール、いいなぁ。昼間のビールってなんであんなにおいしいんでしょうね。そして、あのステーキ丼。
昨日からダイエット宣言した私には、このステーキ丼は毒です(笑)

明日はコったん、ぶっ飛びですか?楽しんできてね~

2010.04.26Mon 21:23 ≫ 編集
Re: タイトルなし
mouchanさん
ホントにこっぴもいい仲間とサッカーがやってこれたと思いますが
母達も団結がすごくて楽しい三年間でした
応援がなくなってしまったのは寂しいですけど
こうやって集まれるっていいですよ!
mouchanの息子さんはまだこれからですもんね
羨ましいです!あっとういう間の三年間ですから
しっかりと応援にいって目に焼き付けておくといいですよ♪
今半のステーキは超ウマです!
2010.04.26Mon 22:20 ≫ 編集
Re: タイトルなし
みぃちゃん
「コったん」カワイイ?
だよねぇ♪(ホトンドオヤバカイキスギ)
そう呼んでること多いのe-266

みぃちゃんも東京タワー上った事なかった?
意外といつでもいけると思うといかないのよねぇ
みんな行った事あってテンション高かったのワタシだけだったゥフ(*´∪`*)フフ

ココはまたお留守番でした(* ̄m ̄)ぷぷぷ

2010.04.26Mon 22:27 ≫ 編集
Re: タイトルなし
M.obuさん
意外といかないよねぇ
わざわざ東京タワー!
でも、楽しかったよぉ
天気もよくて寒くもないし
ビールもうまいし♪
お時間とれたらいつでもいってよぉ
付き合うよ☆
あっ!シンガポール!熱だしつき合わされたの思い出したぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.04.26Mon 22:31 ≫ 編集
Re: 楽しそう♪
ぽにょママさん
ぽにょママさんには負けますが
ちょっくら遊びに行ってきました!
東京タワー!そんなに遠くに住んでるわけではないんですが
はじめて行って来ました!
上ってみるより間近で見たほうが感動がありますね
浅草は楽しかったです
おいしいものもたくさんですしブラブラ歩いててもおもしろいですよ
ぽにょママさんのフットワークの軽さをまねていろいろ出歩かなきゃ☆
2010.04.26Mon 22:37 ≫ 編集
Re: タイトルなし
すみれマミーさん
えっ!マミーさん東京タワー上った事あったんですね
意外と近くにいるといつでも行けると思っていかないんですよ
もちろん埼玉にこもっていたわけではないですよ!
超、バブル世代のワタシ♪
とりあえず楽しいこといっぱいしてきましたよぉ(エッ!ナニ?)
東京タワーの写真、ワタシも気に入ってマース
駐車場の警備のおじさんに怒られながら撮っただけのことはあるわ(人`∀´)ニヒ
ペットボトルは東京タワー限定!しかも3Fね☆(イキナリエラソウ)
拗ね顔カワイイですよねぇ
ワタシも家族にやめてくれと言われてますがチュッチュッしてますゥフ(*´∪`*)フフ
2010.04.26Mon 22:45 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ももたろうママさん
わーい「コったん」って呼んでくれてウレシイe-266
かわいくっておりこうちゃんなときは「コったん」ですゥフ(*´∪`*)フフ
もんちゃんママダイエットしてるのぉ?
あのね、ホントにホントにステーキ丼おいしかったよぉ
バター醤油のお味でお肉超やわらか(ホトンドイジメダネ)
東京タワーも浅草も楽しかったです

ココは今日お友達と遊んできました!
もんちゃん、みくちゃんとも遊べるといいんですけどね
多分、ココはしつこいので嫌われそうですけどね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.04.26Mon 22:55 ≫ 編集
ばんちゃ(^_^)
東京…行った事がない田舎者
σ(・ω・;)
めっちゃ楽しそうやんかぁ~♪
私も犬ブログやけどたまに違うブログになってたりするよ
(^_^)v
2010.04.27Tue 00:03 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ウランさん
ウランさんちからは東京遠いよねぇ
ワタシなんか近くにいながら意外とはじめてなとこ多くて
新鮮でした!
関西おいしいものツアーもいいなぁ♪
2010.04.29Thu 20:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL