☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「鼻芸」 でも・・・。TOP未分類 ≫ 「鼻芸」 でも・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「鼻芸」 でも・・・。

訪問ありがとうございます


すみれはSmileのすみれちゃんが以前やってた鼻芸

何度となくココも練習はするものの・・・
 
(記事が前後してモケモケのココでございます)

hana-1.jpg 


「ココ 待てよ!まだ食べちゃだめよ!」

hana-2.jpg 


と、言ったところで出来るわけもなく・・・

hana-3.jpg 


食いしん坊ココにはムリかぁ

hana-4.jpg 


先日のお散歩のおやつタイムで
土手ちんの母めいちゃんが鼻芸を披露してくれました

hanagei-1.jpg hanagei-7.jpg 

hanagei-3.jpg


そして、めいちゃんただの鼻芸だけではないですよぉ

hanagei-5.jpg hanagei-4.jpg

おぉ!感動 めいちゃんスバラシイ

hanagei-6.jpg 

帰ってきてココも再チャレンジするんですけどねぇ
「ココぉ あんたやる気ないでしょ

hana-6.jpg


ブログタイトルは「鼻芸」でしたが
残念ながらココの「鼻芸」を披露することは出来ませんでした
よーく考えたらココが出来るのって
「オスワリ」 「マテ」 「タッチ」 「ハウス」←これはたまに・・・
こんなもんしか出来ないもんなぁ
(やっぱすみれちゃんスゲー!)
確か縄跳びしてたマルちゃんもテレビで見た気がするよなぁ
ココ!日々訓練だっ!

ブログ村(マルチーズ)に参加しています
ポチッとしていただけるとウレシイです♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Comment

めいちゃん すごいね~~v-218
諭吉なんてね~「お座り」と「待て」しか出来ないよ~~
ココちゃんのほうが凄いよ~v-91
ポチっとね!
2010.04.22Thu 12:38 ≫ 編集
縄跳びって・・・ココちゃん、ナニめざしてんのさ~(笑)
それだけ出来ればすごいよ~!
プリンは、スワレ・マテ・オテ・オカワリ・バーンが、一応できるが、
やるかやらないかは、おやつ次第・・・(笑)

すみれちゃんはすごいよね~!
めいちゃんも、かしこいね~♪
あのおめめが可愛い~ね!
2010.04.22Thu 15:39 ≫ 編集
めいちゃん凄いね
Σ(- -ノ)ノ
詩音も食い意地はってるから無理やゎ~~
まて、おすわり、お手おかわりぐらいしかできましぇ~ん
(^_^)
2010.04.22Thu 18:14 ≫ 編集
Re: タイトルなし
mouchnさん
なかなか芸?を仕込むのはムズカシイねぇ
めいちゃん、おりこうさんなのよ!
私が思うに人間の言葉はほとんど理解してるカンジよ♪
2010.04.22Thu 19:25 ≫ 編集
Re: タイトルなし
みぃちゃん
フフフ♪目指せ芸達者犬
デカイだけでとりえないからさぁ
鼻芸は出来る気がしないよぉ
まぁ、私を癒してくれてるからいいけどねe-266
めいちゃんはホントおりこうさんなのよv-426
2010.04.22Thu 19:31 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ウランさん
詩音くんも食いしん坊?
じゃぁ鼻芸はムズカシイね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
まっ!カワイイからゆるしちゃおv-10
2010.04.22Thu 19:40 ≫ 編集
すごい鼻芸!
寝てもできるってスゴイですね。
うちも無理だろうな・・・
相当なる食いしん坊だから(笑)

ココちゃん、日々練習して
いつか見せてね、鼻芸!
簡単にいうけど、難しいよね~。
2010.04.22Thu 20:28 ≫ 編集
鼻芸可愛い♪
鼻芸、可愛いですよね。
我が家もぽにょは、食いしん坊なんで無理かな?
そうちゃんは、いつもいつも体動いてるから
瞬間的にしか、お鼻の上に乗らないかも?

ココちゃんの早くちょーらいのショットが
とても可愛い♪です。

我が家は、ぽにょとそうちゃんのできる技は
お座り、お手、お替り、伏せ、パキューン!です。
高速で、コレ全部するので忙しいですよん。
ちなみに、パキューンは、ぽにょママが、手で
ピストル撃つ真似をすると、
お腹出して、降参倒れ~します。
2010.04.22Thu 21:49 ≫ 編集
いえいえココちゃん!それだけ芸が出来れば充分よ♪
うちの2ワン・・・特にお嬢は野放し状態だから(;・∀・)アハハ・・・
それにしても・・・めいちゃん素晴らしいわぁ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
大型犬ほど飼い主の命令は絶対に躾けておかないといけないもんね!
(あっ!もちろん小型犬もですが( ̄ー ̄;))
ココちゃんも頑張れ~!そのうち出来るようになるぞ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2010.04.23Fri 07:07 ≫ 編集
おはようございますv-222
メイちゃんすごい素晴らしいe-68

ココちゃんも頑張っている姿かわゆいわe-51

犬相撲最高!何だか無声映画のようにしずかーに二人が相撲を撮っているようで笑えたi-184
文章も写真もぴったりでしたi-234
2010.04.23Fri 07:24 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ももたろうママさん
鼻芸スゴイですよね
何回やっても出来る気がしませんv-409
いつか披露することが出来るのだろうか・・・。
早食いなら自信あります(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.04.23Fri 17:43 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ムーマさん
ホント?それでいいのかしら?
チャッピーくんの「これ欲しい人?」「はーい!」
感動したもん!
ちょっとそれも練習しなきゃ(人`∀´)ニヒ
デカイだけではダメだわv-407
2010.04.23Fri 17:50 ≫ 編集
Re: 鼻芸可愛い♪
ぽにょママさん
スゴイスゴイ!
そうちゃん、ぽにょちゃん!バキューンできるなんて♪
ココは伏せだってやらないのよぉ
ココもそうちゃんと同じでいつもカラダが動いてるから
ジッとしてやる鼻芸はムリかも・・・。
自慢できる芸といったら早食い・・・芸じゃないねv-393
2010.04.23Fri 17:54 ≫ 編集
Re: タイトルなし
マルマリさん
めいちゃんスゴイでしょ♪
ホントにホントにおりこうさんなんです
私が今まで見たワンちゃんに中ではNo1です!
ココも少し見習って欲しいけど脳みその量が違うのかなぁv-394

おすもうさん楽しんでいただけました?
モコちゃんと会うと毎回、取り組みが始まるんですよ
2010.04.23Fri 17:58 ≫ 編集
ぷぷっ=3
吹いちゃったじゃない(^m^*)
いーえ、これは食いしん坊だからこそ出来るんですよ!
食べるためなら必死になるからです!
きっとおこちさんが優しい~感じなのかな?( ̄m ̄*)ホント?

それにしてもめいちゃん!天才~(*゚∀゚*)
これはテレビとか出ないと!!
ついでにココちゃん映っちゃえ~!
2010.04.23Fri 21:02 ≫ 編集
こんばんは
ココちゃん鼻芸頑張ってやってくださいよv-91
ココちゃんはまだ1歳だから、覚えるのも早いですよv-426
めいちゃんというお手本ワンちゃんも側にいるから、出来る秘訣ココちゃん聞いてみたらどうかしらv-411

ココちゃんトリミング後スッキリしてカッコイイですね(^_-)-☆
お手手の雰囲気私も好きですv-410


2010.04.23Fri 21:58 ≫ 編集
Re: タイトルなし
すみれマミーさん
鼻芸出来るカンジ全くありません・・・。
ひとつくらい自慢できる芸があったらなぁ
早食いじゃ自慢にならんし・・・
すみれちゃんやっぱりスゴ!
ブログではめいちゃんの鼻芸見て感心してるようなココだけど
実際はめいちゃんの鼻のおやつ、狙ってたのよぉe-443
わたし・・・優しい感じ・・・そのまま妄想してて(人`∀´)ニヒ
抽選会、何度も何度も見ちゃったぁe-266
すみれ顔系が当たったのねぇe-349
家族中、大騒ぎでしたぁe-454
2010.04.24Sat 22:00 ≫ 編集
Re: タイトルなし
七海ママさん
鼻芸、なんとか仕込みたいんですけどねぇ
食いしん坊すぎて出来ませんv-356
めいちゃんは別格です!
人間の言葉、ほぼ理解してる感じです

ココのトリミングはさすがに2ヶ月ぶりだったので
だいぶ感じが変わりました
ちょっといいとこのおぼっちゃまになったような気がしてまーすゥフ(*´∪`*)フフ
2010.04.24Sat 22:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL