☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2ヶ月ぶりのトリミング♪TOPトリミング ≫ 2ヶ月ぶりのトリミング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2ヶ月ぶりのトリミング♪

訪問ありがとうございます

本日は2ヶ月ぶりのトリミングデー
モケモケのココは大好きなんですけど
毛玉君になりつつあるし、お口はバッチィし、ウンPするとオケチ汚れちゃうので
スッキリしてもらうことにしました
と、その前にお散歩して出すもの出しましたよ(人`∀´)ニヒ


katto-1.jpg
 



恒例の体重チェック

katto-2.jpg 



あれ?また少しやせた?
といっても恐ろしくデカイけどね

katto-3.jpg 



そして今日はお姉さんに抱っこされて監禁されていきましたよぉ

katto-4.jpg 



がんばってますよぉ

katto-5.jpg 



トリミングの間に覗いたペットコーナー
やっぱりマルちゃんカワイイ
早くお家決まるといいね♪

katto-6.jpg 

そしてお家に帰ってトータル3時間
まずは後姿♪

katto-9.jpg 



トリミング仕立てのアンヨはやっぱり好き

katto-8.jpg 



今回のリボンはブルー系ではなかった
カワイイ

でも、すぐ取りましたけどね

katto-7.jpg 



そしてモケモケ脱出ココでございます
いつもカットしてくれてるお姉さんが産休で休職中
やっぱりいつもとは違うカンジ
まぁ、トリミングし立てはなんかいつも笑えますけどね


katto-10.jpg 


トリミングは疲れるね
お疲れ様♪
katto-11.jpg 


今週はお友達とドッグランデビュー予定
お天気が心配です
誰か晴れ女いるといいな
ちなみに私は無理よw(*´∀`*)w ハハハァ

ブログ村(マルチーズ)に参加しています
ポチッとしていただけるとウレシイです♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Comment

あら可愛い!
うちにも昔マルが居たんですが、可愛いですよね☆
実は前々からこちらにはコッソリうかがってたりします^^
スッキリめなココちゃんも可愛いじゃないですか♪
小顔でカッコイイ感じが出てますよ!おすまししてれば‥(笑)←失礼
ウチの子はわざと色んなトリマーさん(お店は同じですが)にお願いしてましたよ♪
その時の出来上がりをドキドキしながら待つのも楽しいです(笑)
スッキリが嫌なら『顔は大きめの丸でお願いします』とか言うと、成功するかも?(カットするトリマーさんの受け取り方にもよるけど;)
あらあら、長くなっちゃいましたね、スミマセン(^_^;)
2010.04.20Tue 09:39 ≫ 編集
ココちんかわゆー♪♪
マルちゃんてトリミングすると、印象がガラっとかわるよねぇ~!!
おててがもこもこで、たまらないね♪
モケモケもすきだけど、すっきりもイイ!!

前記事のだけど、うさぎ流行ってるらしいね~!
昨日、ペットショップでうさぎさんとプリンをご対面させてみたら・・・・やっぱりガウガウしてた~~。
うさぎさんにだょ~(困)
そぅそぅ!私に暖かいコメありがとね~!お仕事がんばるね~!!
2010.04.20Tue 11:23 ≫ 編集
ココちゃん、モコモコも可愛かったけど
トリミングして、小さくなったココちゃんも可愛いです❤
2010.04.20Tue 12:55 ≫ 編集
ココちゃん すっきりしましたね~^^
モコモコも好きだよね~
ドッグランたのしんできてね~^^/
2010.04.20Tue 13:20 ≫ 編集
Re: あら可愛い!
雫ママさん
遊びに来て頂いてありがとうございます
そしてコメントもとてもうれしいです♪
雫ママさんは以前はマルチーズということは今は違う犬種なんですね
何だろう?ちょっと気になりますねぇ ゥフ(*´∪`*)フフ
スッキリめのココ、ダイジョウブですか?
今回は今までとは全く違って見慣れなかったんですけど
雫ママさんのいうようにいろんな人にカットしてもらうのも
いいかもですね☆
是非また遊びにきてくださーい
コッソリではなく・・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.04.20Tue 20:21 ≫ 編集
Re: タイトルなし
みぃちゃん
アリガトウv-356ココをカワイイだなんてe-266
ココってさぁ!デカいじゃん!
なんかカットしたらマルじゃなくてトイプーにも見えてきた
まぁ、マルとトイプー両方楽しめる!って思えばいいんだけどねぇe-444

プリンたんウサギちゃんにもチンピラしたのねぇ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.04.20Tue 20:30 ≫ 編集
Re: タイトルなし
マル隊長さん
トリミングしてふた周りくらい小さくなったはずなのに
やっぱりデカマルですw(*´∀`*)w ハハハァ
写真ではデカさバレてないですかぁ?
2010.04.20Tue 20:32 ≫ 編集
Re: タイトルなし
mouchanさん
今回は2ヶ月も切っていなかったのでだいぶスッキリしました♪
もうちょっと長めでもいいのかもしれませんが
ケチケチな私はつい短めでっていってしまうんですよね
まっ、すぐモケモケになりますもんね☆
2010.04.20Tue 20:36 ≫ 編集
きゃぁぁ~かわいいv
ココちゃんばっちり!
お店に出すと、気に入らないカットとかされるか心配じゃないですか?
ここはお上手ですね~とっても可愛くカットされてる(*゚∀゚*)
私もアンヨが大好きなんです~(〃∀〃)
全バリよりやっぱりまるっこいドラえもんみたいなアンヨがv
お疲れ~ココちゃん(*´ー`*)v

春場所笑ったー(≧∀≦)
あの子と会うといつもあーなんですか?
小さい人間入ってません?(笑)
2010.04.20Tue 20:38 ≫ 編集
こんばんわ☆
ココちゃん、トリミングお疲れ様でした。
すっきりかわいいです~。
ちなみに、私もトリミング後の足大好きですよ~!

そうそう、トリミングの場所で体重測定してくれるんですか?
いいですね~。我が家には体重計がないから
いつも病院にいったときしか測れない(笑)

2010.04.20Tue 20:54 ≫ 編集
ココちゃんトリミングお疲れ~♪
体重測るたびに痩せてていいね(。-∀-)ニヒッ
我が家の2ワン・・・最近測るのも恐ろしい(;・∀・)アハハ・・・
スッキリ真っ白さんになったね~♪
正統なマルちゃんになった気がする~(笑)
あっ!もちろんココちゃんのモケモケも可愛くて大好きよ( ´艸`)ムププ
やっぱりトリミングは疲れるよね(^^;)
ゆっくり休んでね~(⌒-⌒)ニコニコ...
2010.04.20Tue 23:16 ≫ 編集
Re: タイトルなし
すみれマミーさん
ほんとにバッチリですかぁ?
ママさんみたいに自分でカットできればいいんですけどねぇ♪
今回はいつもと違うお姉さんだったので結構注文つけてみました
(マァ、イツモウルサクイウンデスケドネ)
あんよカワイイですよね♪
足バリ!私が思うにあれの似合う子は小さくてかわいい子のみですよ!
なのでココは絶対無理でございます(マンマルアンヨガスキダシネ)
お相撲楽しんでいただけました?(人`∀´)ニヒ
モコちゃんとはいつもやるんですよ
ココのデカさなら小人なら入れるかも~(キノウテレビデヤッテタインドノコウコウセイダッタライケル?)
2010.04.21Wed 11:16 ≫ 編集
来ました~♪
我が家のそうちゃんも昨日カット行って来ました!
ココちゃん、めっちゃ可愛い♪
カット仕立ても可愛いけど
少ーし伸びた頃が見ごろ?かな?と、
いつも思うぽにょママでした。

いつもトリマーさんは、先代犬から決めてて
可愛く仕上げてくださるので
安心してお任せしてるんですよ。
2個イチ行動が、昨日はそうちゃん単独になり
もう「クンクンキューイーン」と
鳴きまくりしてました。
2010.04.21Wed 11:16 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ももたろうママさん
もんちゃんママもトリミング直後のあんよ好き?
たまらなくカワイイよねe-266
ちなみにココがトリミングしているのはジョイフル本田の中にあるサロンです
ここはすごーくせまい(* ̄m ̄)ぷぷぷ ドッグランがあってそこに体重計が
あるので行く度にはかってます(オソルオソルデスケドネ)
お家ではだっこしてはかって自分の体重ひいて、たまにはかりますよ♪
2010.04.21Wed 12:04 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ムーマさん
正統派のマル♪よかった!
なんかカットしたらトイプーちゃんにも見えて
ますますマルプー疑惑が強まった!なんて思ってたのよぉ
ムーマ家の2ワンは増加してる?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
どんなおいしい手作りごはん食べてるのぉ?
あっ!ニーナたんカットしてかわいくなってたねぇ♪
2010.04.21Wed 12:08 ≫ 編集
Re: 来ました~♪
ぽにょママさん
そうちゃんもカットしたんだぁ♪楽しみ!
うんうん!カットしたてより少したったかんじ確かに見ごろだよねぇ
安心して任せられるトリマーさんがいるのはいいなぁ
今回はいつもと違うお姉さんで心配しましたが
ちがった感じも楽しめてよかったです
ぽにょママ家はこの春は大変ですね
そうちゃん、もうすぐ1歳♪
もしかしたらお父さん♪
よーく考えるとスゴイですねゥフ(*´∪`*)フフ
2010.04.21Wed 12:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL