☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 犬相撲 桜の場所。TOPSUMO ≫ 犬相撲 桜の場所。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬相撲 桜の場所。

訪問ありがとうございます

前回の記事のウサギちゃんと遭遇する前にモコちゃんと遭遇しました
モコちゃんといえばココとの相撲
この日もやっぱりはじまるのでした
おぉ!モコちゃん気合入ってます

nokoko-2.jpg
 


モコちゃん毎回このケリケリやってくれますが今回は上手にお写真とれましたよ

mokoko-1.jpg 


さぁ みあってみあって(ッテイウンダッケ?)

mokoko-6.jpg 


モコの富士、上手をとったぁ(ッテイウカンジ?)
モコの富士 そのままおしきるかぁ 

mokoko-5.jpg 


ココの海、なんとか土俵際踏ん張ってます(ッテイウカンジ?)

mokoko-4.jpg 


ココの海、モコの富士の力を利用してうまく引き落とした 
おーっとぉ モコの富士、手を着いてしまった
勝負ありぃ  引き落としでココの海の勝ち

mokoko-2.jpg 


と思いきやまたもやはっけよい(* ̄m ̄)ぷぷぷ 

mokoko-3.jpg 


このあとあのウサギちゃんと遭遇しました(キジガゼンゴシテゴメンナサイ)
ウサギちゃんのクンクンチェックも無事終わり
モコちゃんとお別れ
この別れ際のモコちゃんいつもたまらん

usagi-11.jpg 

もこちゃんとのお相撲
以前と同じような記事になってしまいましたが最後までお付き合いありがとうございました

まみさん、お相撲さん楽しんでいただけましたか?ゥフ(*´∪`*)フフ

ブログ村(マルチーズ)に参加しています
ポチッとしていただけるとウレシイです♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Comment

ばんちゃ~(^O^)
お相撲面白いね♪
うちの詩音は相手にビビってお相撲なんて無理やね
(^_^;)
あっ!うちの次女が可愛いって言われて喜んでたよ~~
(=´ー`)ノ
2010.04.18Sun 00:25 ≫ 編集
こんにちは~。
すごいわ~、リアルに相撲とってる(@_@;)
ココの海とモコの富士、何回も取り組みしちゃいましたね(笑)
あそこまで、立ってお相撲するってスゴイわ。
うちは、お相撲ならぬ柔道の抑え込みだから^m^
2010.04.18Sun 16:47 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ウランさん
なぜかモコちゃんとは毎回すもうするんだよね
今回はココが必死に耐えてるアンヨがかわいかった♪
多分順位争いみたいなカンジなのかなぁ?
でもとっちもガウガウは言わないんだよv-218
2010.04.18Sun 19:37 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ももたろうママさん
モコちゃんとの遊びは毎回すもうです
ココは小さいときからたっちは大得意なんです
今でもおねだりするときはたっちして歩いてます(* ̄m ̄)ぷぷぷ
もんちゃんは柔道派?みくちゃん押さえ込まれちゃうのかしら?ゥフ(*´∪`*)フフ
2010.04.18Sun 19:42 ≫ 編集
お相撲楽しそう♪
モコちゃんが、お相撲の前に
アンヨケリケリするのって
お誘いと気合入れかな?

我が家もそうちゃんかぽにょが
お誘いや気合入れで
よくしてまーす。

なんだかとっても明るくて健康的な遊びですよね~
マルチーズが、立っちするのは
ぽにょとそうちゃんで、びっくり!!したんです。
先代のチロルは、そんな雰囲気ゼロでした。

そうちゃんは、ぽにょに合わせて
立っちしてますが
ぽにょは、ココちゃんと同じで
おねだりする時、立っち歩行しまーす。
2010.04.18Sun 20:48 ≫ 編集
こんばんは~♪
モコちゃんのケリケリの仕草がすごく可愛いですねe-266
足慣らしでしょかね~!

モコちゃんココちゃん体系が同じぐらいだから、お相撲遊びには丁度よいですねv-410
2コロちゃんとも上手にタッチしますねv-424
七海はタッチは苦手で走る専門ですよv-30

ココちゃんもモコちゃんとのお相撲遊びに満足でしたね~☆
2010.04.18Sun 22:04 ≫ 編集
おもしろいです(^O^)
凄く、楽しませていただきました♪
ココ君とはいつもこんな感じなんですか?
最高ですね(^_-)-☆

ペットのおもしろ映像に投稿できますね^m^
2010.04.18Sun 23:11 ≫ 編集
Re: タイトルなし
七海ママさん
モコちゃんとは体格も同じくらいですし
年齢も近いので取り組みをするのには丁度よいみたいです
ココはもともとたっちが得意だったので相撲も得意のようです
七海ちゃんは走るの専門ですか!
小さい体で大きな子と走る七海ちゃん、毎回ほんとに感心しますe-266
2010.04.19Mon 12:43 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ミルクママさん
ママさんに楽しんでいただけてウレシイです♪
ココは追いかけっこも大好きなんですけど
モコちゃんのときは必ずお相撲になります!
多分上位争い?見たいなカンジかなとは思うんですけど
ガウガウすることもなく仲良しです!
2010.04.19Mon 12:46 ≫ 編集
すごく 楽しませていただきましたv-10
モコちゃんの同じくらいの大きさで、
いい友達なんですね~v-238
うらやましいですv-291
2010.04.19Mon 14:16 ≫ 編集
ココの海様、モコの富士様、春場所の巡業先はぜひ小文間の我が家へ
お待ちしております。
2010.04.19Mon 18:50 ≫ 編集
Re: タイトルなし
mouchanさん
楽しんでいただけましたぁ♪
毎回といっていいほどお相撲さんなんです
今回はココが負けない?と踏ん張ってる姿が笑えましたゥフ(*´∪`*)フフ
2010.04.19Mon 23:03 ≫ 編集
Re: タイトルなし
まみさん
満足してくれたぁ?ゥフ(*´∪`*)フフ
地方巡業かぁ!それもいいかもね♪
2010.04.19Mon 23:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL