☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 土手ちんにリアルウサギ♪TOP土手ちんロード ≫ 土手ちんにリアルウサギ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土手ちんにリアルウサギ♪

訪問ありがとうございます

 

またまた先日のお散歩のときです

この日はこだまくんやら迷い犬やらモコちゃんとの相撲

(春場所!マミさん、もうすぐアップするからねぇ♪)

があったりブログネタ満載 

休日のお散歩は特にいろんなお友達に会えるんですけど

この日は特別

だって、だって土手ちんにウサギちゃんがいたのよぉ

後ろのタンポポがいい具合に写ってるぅ

 

usagi-1.jpg

 

 

ココがガウガウしたらマズイなと思い慎重に近づかせました

(思いっきりリード引っ張ってまーす)

ビビるかと思いきやこれが興味津々

 

 usagi-10.jpg

 

 

近所の女の子の飼ってるウサギちゃんでした

最近、世間はウサギブームらしいですな

ココったら歩腹体制でクンクンチェック

 


usagi-9.jpg 

 

 

それを見ていたモコたんもたまらずクンクンチェックにやってきましたぁ

 

usagi-2.jpg 

 

 

二人ともクンクンチェックに夢中でございます

 

usagi-6.jpg 

 

 

このウサギちゃん、おとなしくてまるでヌイグルミみたいだよぉ

 

usagi-3.jpg

 

 

ワンコではないことはわかってるよねぇゥフ(*´∪`*)フフ

 

usagi-5.jpg  

 

 

うさぎちゃんに見られて、もこちゃん一瞬固まってます

 

usagi-7.jpg 

 

 

そしてやっぱりココも固まってる(* ̄m ̄)ぷぷぷ 

 

usagi-4.jpg

 

 

うさぎちゃんは全くビビる様子はなく逃げることもなく

2ワンのクンクンちぇっくにお付き合いしてくれましたぁ

 

 usagi-8.jpg

 

 

さすがにウサギちゃんといっしょにぶっ飛びはしませんでしたが

ビビりのココがガウガウしなかったのは新しい発見だったぁ

 

種類と名前聞いたのに全く思い出せない・・・。ごめんね「ウサギちゃん

最近そんなことばっかりだぁ

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加しています
ポチッとしていただけるとウレシイです♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 


Comment

すご~い!!
うさちゃんだぁ~♪
可愛い・い!!!!

テレビとかで見てましたけど
結構いるんですね。
私も会ってみたい♪
2010.04.16Fri 10:05 ≫ 編集
このウサちゃんは凄いな。
うちもいますよ~ウサ。
うちのは捨てられた子なのでうさんぽ(うさぎの散歩をこう呼びます)、
一度いってパニックになりました(笑)
前の子はうさんぽ大好きで、クローバー食べたりと・・よくいってましたよ。
じゅっぴーがうちでは一番年下で、赤ちゃんのときからウサたちと
暮らしてきたので、ウサを襲ったりしません。
というか反対に襲われてますよwww
今、家にいる、ウサは、とっても気が強くてじゅっぴーはいつもパンチ受けます。(これをウサパンチといいます)

実はアタシ、じゅっぴーのブログの前はウサギブログしてたんですww(笑)

ココちゃん意地悪しなくてオリコウですねww
お友達もww
2010.04.16Fri 14:08 ≫ 編集
置き物??
最初、うさちゃんを
置き物??と、思い込みました。。。

だって静止してるんだもん。
お顔の配色も個性的な大物うさちゃんですね。

さすがフレンドリー~ココちゃんも
クンクンしながら、観察してますね。
ぶっ飛びしてくれたら
ココちゃんは、うさちゃんとも遊ぶんでしょうね。
なんだかとても色んなお友達が
やって来る楽しい土手なんですね。

2010.04.16Fri 14:45 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ももたろうママさん
最近はウサギブームみたいですよ
ココはすごく気になるみたいでクンクンがすごかったです(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ウサギちゃんは平然と逃げることもなくおりこうさんでしたよぉ♪
2010.04.16Fri 19:31 ≫ 編集
Re: タイトルなし
うさんぽって言うんだぁ!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
なんかぬいぐるみみたいでかわいかったぁ☆
ってかもちこさんうさ歴長いんですねぇ♪
気の強いうさぎ・・・じゅっぴー君がパンチくらうなんて
ちょっと見てみたーい!
もっと見てみたいのはもちこさんのうさぎブログゥフ(*´∪`*)フフ
「今日のうさんぽ」みたいなカンジぃ???
興味あるぅe-266
2010.04.16Fri 19:37 ≫ 編集
Re: 置き物??
ぽにょママさん
私も最初はぬいぐるみ?って思った!
だってココが近づいていってもビビらないし
まったく動かないんだもん
うさぎもいろんな種類あるみたいだねぇ
ちなみに土手には野うさぎもイタチもいるのよ
やつらは野良だからなかなか現場はおさえるのむづかしいんですけど・・・
あつ!タヌキもいます・・・。

どんだけ田舎なんじゃぁv-356
2010.04.16Fri 19:43 ≫ 編集
きゃわいい~vv
わかるな~いきなりガウガウしないかって、
不安でリードピーンと張りますよね~^^;
ココちゃん~おねえちゃんの足に踏まれてるよっ(≧∀≦)

ワンコ二人を脅かすなんて
うさぎちゃん堂々としたもんですね~

しかし、なんでしょう~この土手は。
ネタの宝庫ですな(。'艸`。)v
2010.04.16Fri 21:16 ≫ 編集
チャッピーへのお祝いメッセージありがとうございました(*^-^)ニコ

ウサギちゃんすごいねぇ~!!逃げないんだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ココちゃん&もこちゃんの執拗なクンクンにも耐えられるなんて(笑)
ウサギちゃんとココちゃんのコラボぶっ飛び
チョット見てみたかった気がするわ( ´艸`)ムププ

名前覚えられないこと・・・私もしょっちゅう( ̄ー ̄;)
2010.04.16Fri 21:44 ≫ 編集
Re: タイトルなし
すみれマミーさん
ココたちよりもこのウサギちゃんのが
全然ビビッてなかったよv-410
ココの反応が以外とおもしろかった♪
なかなか他の動物と遭遇はないからねv-392

こういう滅多にありえないことがおきると
おっ!ブログネタe-266ってうれしくなるんだけどねぇe-461
2010.04.17Sat 19:21 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ムーマさん
このウサギちゃん肝っ玉すわってたぁ!
ムーマさんとこはリスちゃんいるんだよね
さすがにりすちゃんはすばしっこくてクンクンはできないね(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ムーマさんも忘れちゃう?
最近日々、脳細胞が死滅していってる気がするe-350
ヤバイ・・・。
2010.04.17Sat 19:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL