☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ マルプーのこだまくん!やっぱりニガテ?TOP土手ちんロード ≫ マルプーのこだまくん!やっぱりニガテ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マルプーのこだまくん!やっぱりニガテ?

訪問ありがとうございます


今週末は暖かったですね♪
ココはやっぱりニッコニッコ

411-9.jpg
 


そしてお決まりのぶっ飛び

411-10.jpg 


こだまくん登場!
こだまくんは週末土手ちんにやってきます
スッキリになってたこだまくん
カラダ2ミリ、足5ミリのカットだそうです
411-5.jpg                


こだまくん ややひいてます 

411-6.jpg 


やっぱりこだまくんココはニガテ???

411-4.jpg 


わかってるぅ?ココこだまくんはハード系はダメよぉ

411-8.jpg


そんなこだまくんの気持ちをわからずぶっ飛び開始

411-11.jpg 


ココ完全にぶっ飛びモード全開

411-7.jpg 


ぶっ飛びは少しで終了

そのあとトコトコ歩いていたんだけどこだまくんはココとの
距離をあけてこだま母さんが呼んでもなかなか近づいてはくれませんでした

411-2.jpg



仲良くぶっ飛び出来るようになったかなぁ?って思ってたんだけどなぁ
ココは肉食男犬。こだまくんは草食男犬。ってカンジ だわな
こだまーくん ココによーく言っておくからまた遊んでねぇ(イッテワカルノカァ?)


こだまくんカメラを向けると必ずいいお顔してくれます

411-12.jpg 


そうそう、こだまくん体重6.1キロだってぇ
マルプーの中にいたらココは「小さいね」って言われちゃうかもぉ(コウナッタラマルプーデトオス?)
でも並んでみるとココ小さく見えない・・・。
モケモケのせいだ!きっとそうだ!(ソウダトイッテェ!)


ブログ村(マルチーズ)に参加しています
ポチッとしていただけるとウレシイです♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Comment

桜通り~綺麗ですね。
おこちさんは、カメさんも飼ってられるんですね。
ぽにょママの親友も陸カメをとても可愛がってます。
朝は、お風呂に入れてあげるそうですよ~

こっぴくん、新人ホストのアポ取りですか?
最近、息子の携帯会話は、
やさしいトーンの時は、女の子?
チャらい時は、友達?
とかとか想像して笑ってるぽにょママでした♪

マルプーちゃんって、お顔はこんな感じに
成長するのですね?
ココちゃん、そうちゃんならエネルギー尽きるまで
一緒にぶっ飛びますよん。
2010.04.12Mon 10:14 ≫ 編集
ココちゃんすばらしいフォーム(*゚∀゚*)!!
後ろ足がピーンと真っ直ぐ伸びてかっこいい~!
この瞬間をよくとらえましたね~パチパチ☆

ココちゃんもゴイゴイ行っちゃう系なのね(^m^*)
相手の子が苦手ちゃんだった場合「いや~こないで~」って顔してるのわかりますよねー^^;
でもこだまくんとは距離が近いしそんなに嫌がってるようには見えないな~時間の問題かな?

おこちさん~仲間!
私もゴキさんは全然いけるの!ぶったたけるし踏めるし!
だけどヤツら(尺取系)だけは、大きさ関係なくダメ!5mmのヤツでもダメ!蝶もダメ!e-443
何かいやな事があった日とか、ヤツらが夢に出てきてうなされるんです。
この弱点を克服しようと、昆虫図鑑で慣れようとした事が一度あるのですが、写真も見れないし触れない。。
もはや病的です(-д-;)
これからの季節お互い気をつけましょうね~(;=w=)
2010.04.12Mon 11:25 ≫ 編集
ココちゃん、走っていますね❤
いつか、飛べそうですね!!

マルプーのこだまくん、ココちゃんパワーに圧倒されたかな?
2010.04.12Mon 15:00 ≫ 編集
こだまくんココちゃんの迫力に若干引き気味?ww
ココちゃん元気だもんね~(*≧∀≦)
こだまくんのカットカワイィね♪
それに・・・もしかしてこだまくんも若干、田吾作入ってる?(;´-∀-`)イッチャッタ・・・
チョット親近感沸いちゃった私です(笑)
いつかココちゃんとこだまくん仲良くぶっ飛び出来るといいね♪
2010.04.12Mon 20:28 ≫ 編集
Re: 桜通り~綺麗ですね。
ぽにょママさん
我が家のカメはお風呂は入りませんゥフ(*´∪`*)フフ
ホント小さかったのにいつのまにかデカクなってしまいました!

我が家のチャラ男は新歓で毎晩帰りが遅いです

マルプーちゃんのこだまくんはマルチーズのほうが強く出てる
ような気がします。
ホントにココと似てるんですよ!
そうちゃんハード系でもイケル?
からみたいなぁっ!
2010.04.12Mon 22:48 ≫ 編集
Re: タイトルなし
すみれマミーさん
おぉ!お仲間♪
そうなの!そうなの!
ホントにダメなのよぉ
ニガテだからアンテナが張ってるせいか見つけてしまうのよ!
森林浴なんてとんでもないっ!
あんなとこいったらやつらの思うツボ!
カラダが波打って動くさまとか耐えられないっ
あっー!書いてるうちにマジ背筋がキモクなるぅ
今晩夢に出そうv-356
全くマミーさんといっしょ!うなされるv-393

あっ!やつらの話しばっかりだったぁオオーw(*゚д゚*)w
2010.04.12Mon 22:56 ≫ 編集
Re: タイトルなし
マル隊長さん
こだまくん、ココにいつもおされぱなっしです
ガウガウはしないんだけど
遊びに誘うのがしつこくて・・。
すこしづつ仲良くなってると思うんですけどね!
2010.04.12Mon 22:59 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ムーマさん
自分の記事ながら見返しちゃった!
ホント!こだまくん田吾作入ってるぅきゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
本家田吾作にはかなわないけど(人`∀´)ニヒ
ココはおかま。こだまくんは健全な男の子。
なのにココってガンガン行くタイプなんだよなぁv-356
虚勢してなかったらコイツ一体どうなったんだろうって思うよv-393
2010.04.12Mon 23:05 ≫ 編集
ココちゃんのあんよの毛がオシッコで汚れるのは、毛がモケモケだからだよ
スッキリカットすれば汚れないよv-238
2010.04.12Mon 23:21 ≫ 編集
こだまちゃんとの 遊び写真とっても
楽しそうですね♪

こだまちゃんマルプーなんですね。
きっとマルチーズの血の方が
濃いのでは?

ぶっとび写真私も挑戦中です☆
2010.04.13Tue 09:38 ≫ 編集
ココちゃん♪頭がハートみたいになってて、可愛いщ( ̄∀ ̄)ш
もぅすぐカットなのね~!
こだまくんの体!見て見たい(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
だって、体2ミリなんでしょ~~!かっくいい~!
マルプーって、可愛い~よね~♪
ココちゃん、襲っちゃった~(笑)グイグイいっちゃう系なのね~♪
プリン、ワンワンうるさいけど、今度遊ばせてみたいわぁ~(*^m^*) ムフッ
2010.04.13Tue 18:45 ≫ 編集
Re: タイトルなし
まみさん
来週カットだよん
モケモケとさよならよぉ♪
2010.04.13Tue 21:28 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ももたろうママさん
こだまくんは完全マルチーズのほうが濃いよね
スゴイかわいいお顔してるの♪
性格も穏やかで落ち着いててココと同じ1歳なのになぁって
思っちゃいます!
ぶっとび写真楽しみにしてますねぇe-463
2010.04.13Tue 21:32 ≫ 編集
Re: タイトルなし
みぃちゃん
今、ブログ見返してきちゃった!
ハートの頭だなんてみぃちゃんやさしぃe-266
あたしゃ、アンタッチャブルの山崎のケツ割れアゴじゃんって思ったよ∬≧ω≦):;*.':;ブッ 
こだまくんカワイイでしょぉ♪
ココはグイグイ系です(* ̄m ̄)ぷぷぷ
プリンたん遊んでぇe-454
2010.04.13Tue 21:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL