☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ カメラマンはパパさん♪TOP土手ちんロード ≫ カメラマンはパパさん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カメラマンはパパさん♪

訪問ありがとうございます

 

4月6日今日は暖かかったぁ

久しぶりにパパさんも一緒にお散歩

今日はパパさんがカメラマンです

 

「パパさんも今日は一緒でつね ちゃんとお写真撮れまつかねぇ

 

papafoto-1.jpg

 

 

 

「パパさん ちゃんと撮れてまつか

 

 

 

papafoto-3.jpg

 

 

「お天気よくてサイコーでつ

 

papafoto-2.jpg

 

 

「今日は楽ちいでつ

 

papafoto-6.jpg

 

 

papafoto-7.jpg

 

 

パパが発見しました

ゴルフ場の中にある木の上に鳥の巣?

 

papafoto-5.jpg

 

 

なんの巣だろう あんな高いところに、しかも風直撃だろうなぁ

ちょっと気になる木 この木、何の木、木になる気ぃ(歌っちゃうアヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ )

 

papafoto-4.jpg

 

 

春ってお花もいっぱいで写真撮るのも楽しくなりますね

こんなに季節を感じられるのはココが一緒だからだね

しかも今年の花粉はたいしたことなくてお外が苦痛でないなぁ

 

papafoto-8.jpg 

 

 

こっぴ大学入学式でした

初めてのスーツを着てまた新しい道を歩み始めました

いやがるこっぴを無理やり撮影

新人ホスト ククク(`pq´●)(●`pq´)ククク ではありませんよ

 

papafoto-9.jpg

 

 

なんか最近若いっていいなぁ なんてつくづく思っちゃう

やっぱ年とったってことだよなぁ

いやいや、まだまだパワー全開でいかねば

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加しています
ポチッとしていただけるとウレシイです♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 

 


Comment

パパさん 上手に
撮れて ココちゃん可愛いよ~~
お散歩楽しかったよね~
こっぴ兄ちゃん大学入学おめでとうe-265
この写真から、絶対カッコいいんだろうね~~e-454
2010.04.08Thu 10:55 ≫ 編集
ごめんなさい
ハートマーク間違えたv-12
e-266こっちね~
2010.04.08Thu 10:57 ≫ 編集
こんにちは~。
年齢不詳のももたろうママです(笑)
私の成人式は10数年前ですよ!
何歳かパパが若いからパパの年代は
第二次結婚ブームなんですよ^m^

そうそう、おこちさんの息子さん大学生なんですか?
おめでとうございます。
ステキなお姿。
薄目にして勝手にモザイク解除した姿を妄想中・・・
妄想だからお許しを~<(_ _)>

そして、今日のココちゃんの笑顔にやられてしまいました!
あんな笑顔見せられたら、ココちゃんのお散歩
頑張っちゃいますよね。
2010.04.08Thu 12:31 ≫ 編集
パパさん、ココちゃんの笑顔上手に捕らえてますね!
本当に笑ってるし!!

その巣。。なんかホラーなにおいがしますなU^皿^U ウシャシャシャ
ちょっと好きな世界ですよv

花粉それほどでもない??いいな~
でも茨城って結構すごくないですか?
いとこが茨城にいるんですが、この時期行かないようにしてるんですよー^^;スンマセン

こっぴくんかっこええ~(〃∀〃) ニアッテルヨ~vv
自慢の息子さんですね!
2010.04.08Thu 22:02 ≫ 編集
こっぴ君 大学入学おめでとう!!v-308
おばちゃんもうれしいよv-410

うちの息子は、高校も入れるかどうだか・・・
サッカー部は、頑張っているのだけれどね~
おつむがイマイチでv-292
最近、不安ですよ~

早く、暇をつくってゆっくり遠出したいですね~

2010.04.08Thu 22:20 ≫ 編集
ばんちゃ(^O^)
ココたんめっちゃ楽しそうやね~♪
てか息子さんイケメンやん
(*´∀)σツンツン
本当~若いってイィゎ~♪
2010.04.08Thu 23:51 ≫ 編集
おおお!イケメン♪
ココちゃん、パパと一緒で笑顔全開ですね。
それにしても、「この木なんの木?♪」の
歌の世代でございまーす。

コッピちゃんのスーツ決まってますね。
我が家は、一人暮らししたので
撮るチャンスがなく、
入学式に経営学部のプラカードの後から
撮ってました。。。
スーツの雰囲気似てます。
同じような?
細身のスーツで合わせ方似てるので?
ドキッとしました!
さすが~ちゃらくん先輩??ゴメンヨ~
ヨロシク♪
2010.04.09Fri 09:58 ≫ 編集
大学入学おめでとうございます!!
顔が見られないのが残念ですが
かっこいい息子さんなのでしょうね❤

ココちゃん元気いっぱいですね ♪♪
リードなしで散歩できていいですね。
2010.04.09Fri 13:12 ≫ 編集
Re: タイトルなし
mouchanさん
前日が雨だったせい?パパが一緒だったせい?
どちらかはわからないけどとってもうれしそうでした♪
ワンが笑ってくれるとなんだかこっちまで楽しくなりますよね
こっぴはサッカーやってたときが一番!
今はチャラ男ましっぐらかもe-350
息子さんの高校サッカー楽しみですねe-219
2010.04.09Fri 17:07 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ももたろうママさん
もんちゃんママさんやっぱり若かったですねぇ♪
私は成人式が何年か前かは考えたくありませんォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

ココはアクティブな子なのでパパが一緒だと遊んでもらえるせいか
なんだかニコニコでした
そんなココを見てると私までウレシくなりますe-454

こっぴの妄想はどんどん膨らませてください(* ̄m ̄)ぷぷぷ
モザイクとったらこんな程度ねってカンジですよv-356
2010.04.09Fri 17:13 ≫ 編集
Re: タイトルなし
すみれマミーさん
我が家のパパは私がいないときは散歩してくれますが
なかなか自分から行くっていってくれないんです
まして写真なんかあまり興味もなかったのですが
この日はめづらしく写真も撮ってよっていったら
なんだか張り切って撮ってました♪
意外といい写真があったので褒めたら調子にのってましたよゥフ(*´∪`*)フフ

茨城!私も嫁に来たときは花粉の多さにびっくりやら鼻グジュグジュで
大変でしたよぉv-356
今年はこっぴの薬を拝借してるせいか調子いいですv-426
木の上の巣!正体を絶対つかんでやるv-389
2010.04.09Fri 17:22 ≫ 編集
Re: タイトルなし
M.obuさん
あんなちっちゃかったこっぴも大学生になったのよ♪
こっぴもサッカーオンリーで勉強なんかまったくしなかったよ
でも男の子は運動いっぱいしてストレス発散してくれるのが一番よ!
時間が空いたときは連絡待ってるよぉv-5
2010.04.09Fri 17:26 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ウランさん
ココ超楽しそうでしょ♪
パパはココの遊び相手だからねぇ(ソレッテココヨリカクシタ?)

若いっていいなぁってウランさんも感じる?
最近、元気なうちになんかしなきゃとかよく考えちゃいますv-388
2010.04.09Fri 17:30 ≫ 編集
Re: おおお!イケメン♪
ぽにょママさん
この木何の木木になる木ぃ♪
ついつい歌いたくなりますよねぇゥフ(*´∪`*)フフ

ココもこの日は笑顔たっぷりでしたv-218

今のスーツは細身ですねぇ
写真撮ってるときにこっぴ電話かかったきたんですけど
まるで新人ホストのアポ取りみたいでしたよv-356
チャラ男になりそうですよぉe-444
2010.04.09Fri 17:36 ≫ 編集
Re: タイトルなし
マル隊長さん
こっぴは顔がモザイクかかってるので
とりあえずご想像におまかせします(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ココはいつも散歩にいく場所は車はこないし
わんちゃんがいないときはノーリードにすることがあります
なんだか楽しそうに走ってます♪
2010.04.09Fri 17:40 ≫ 編集
ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!
私ってば、この記事にコメントしたつもりなんだが・・・ナイ・・・
ねぼけてたんだろうか・・・ゴメンネ~もう1回!!

パパさん、上手にココちゃん撮れてますね~♪
うんうん♪
笑ってる笑ってるぅぅ~♪
そうなんだよね~、今までは撮らなかった風景も、撮るようになった私も~!ココちゃんやプリンのおかげだよね~♪

イケメンこっぴくん!
入学おめでと~~☆新人ホストでもイケル?(笑)
嫌がりながらも、写真撮らせてくれるんだから、可愛い~よね~♪
2010.04.09Fri 22:40 ≫ 編集
Re: タイトルなし
みいちゃん
私も前にみいちゃんのブログ
コメントしたつもりが反映されてないことあったかあらねぇ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
今回のパパの写真なかなか使える写真だった(人`∀´)ニヒ
不思議だよね!
ココがいなかったときは散歩もしたことなかったのに
こんなに散歩して季節を感じて♪
最近つくづくワンコのいる生活いいなぁってかんじてます☆
2010.04.10Sat 21:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL