☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 「ガウゥゥゥ」最近の困ったこと。TOP未分類 ≫ 「ガウゥゥゥ」最近の困ったこと。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ガウゥゥゥ」最近の困ったこと。

訪問ありがとうございます

 

我が家がワンコを飼おうとしたきっかけはなっぴちゃんです

なっぴちゃんとワンコ探しをしてめぐり合ったココ

なっぴはココのこと大好きなんですが・・・

ココは外面は意外といいんですが

お家では私以外に

「ガウゥゥゥゥ」

とうなることがよくあるんです

 

この日もココをおもちゃにするなっぴちゃん

 

coconagi-1.jpg 

 

 

グッとこらえてされるがままになってます

 

 nagicoco-8.jpg

 

 

 

そしてお次はお耳、シュシュで結わかれちゃってます

 

nagikcoco-3.jpg

 

nagicoco-4.jpg 

 

 

必死に耐えております

 

nagicoco-5.jpg

 

 

ココは夜は私と寝るんですが

ココと一緒に寝たいなっぴはココを自分のベッドに

なんとか連れて行くんですが、やっぱり

「ガウゥゥゥゥ」

(ここからはなっぴちゃん撮影

 

nagicoco-6.jpg 

 

 

一度は脱出しようとしたらしいんですがなっぴに「ダメ」と言われ

あきらめて眠りに着くココ

 

nagicoco-7.jpg

 

 

そして枕を占領されたなっぴはココをどかそうとしてまた

「ガウゥゥゥゥ」

結局、夜中に抜け出して私のとこに来ちゃうんですけどね

 

お気に入りのおもちゃ、大好きなおやつを食べてるとき

そして私に抱っこされているときに他の人が抱っこしようとすると

「ガウゥゥゥゥ」

意外とこれがマジでうなるのでなっぴはショックなのよねぇ

下手に手を出すとマジ噛みすることも・・・

まぁ、いつもおもちゃにされてるココからしてみれば

うなりたくなる気持ちもわかりますけどね

ちなみにわたしには一切うなりませんよ

(どんだけ私がコワイ?いやいや母ですから(人`∀´)ニヒ )

私以外はみんなココより下ってことですよねぇ

それもちとまずいなぁと最近考えております

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加しています
ポチッとしていただけるとウレシイです♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 


Comment

コメントは久しぶりですが、いつも見てますよ~
こっぴのイケメンの友達の話にも食いつきました・・・v-10
うちの子も、「どちたらイケメンになるの?」と日々考えております。ウッシッシv-398

ココの写真、いつも可愛くてイヤされてますぅ~
いろんな表情がいいねe-266

今日はこっぴがチャン付けされているけれど、「うつ」はすっかり明けたのかな??
女の子は、難しいね・・・
これからのがんばれ~v-496 ではまたねv-222
2010.04.04Sun 10:23 ≫ 編集
v-399なっぴこっぴ ごちゃごちゃになったごめんね
これかもがんばれ~でした・・・
久々だとダメね・・・i-195
2010.04.04Sun 10:26 ≫ 編集
遊ばれて絶えてる顔も可愛いんやけど~
(*^_^*)
うちもね次女にはうなるよ…
でも最近は次女も強くなって怒るとうならなくなるみたい
次女は詩音からしたら対等かもしかして上になってるのかな
何されるかわからないから怖い存在なんやろね
(^_^;)
2010.04.04Sun 19:39 ≫ 編集
順位があるんですよね~
ココちゃんは、ママさんであるおこちさんが
イチバン上なんですね。
いつもいつもお世話してくれること
愛情をいっぱいくれることを
しっかり理解してるんですよね。

我が家もぽにょママがイチバン上です。
パパさんには、たまぁに
ぽにょが「ぐぅううう」と小さな声で
言いますね。
そうちゃんは、
誰にもなんにも言わずに
されるがまま~で尻尾振ってます。

なっぴちゃんとココちゃんのやり取りが
愉快でーす。
2010.04.04Sun 20:36 ≫ 編集
こんばんわ。
最初の写真にビックリです(@_@;)
ココちゃんのお顔がいつもとあまりに違うので、
何度も見かえしちゃいましたよ(笑)

シュシュでお耳束ねちゃいますよね~。
我が家はそれを「パイナップル」と言ってました(笑)
束ねた耳がパイナップルみたいで・・・^m^

それと、なっぴちゃん。
一緒に寝たい気持ちわかりますよ。
私もモモと寝たいのですが、いつもパパにくっついて寝てます。
ちょっと私がわにずらそうとすると「ガウ~」ってやられます(涙)
2010.04.04Sun 22:14 ≫ 編集
確かに・・・なっぴちゃんココちゃんに下に見られてるかもね~(^^;)
でも、我が家よりはまだマシかも・・・
何せうちのニーナ嬢・・・一家の長であるパパさんに唸るから(;・∀・)アハハ・・・
うちのパパさんもお子ちゃまで、なっぴちゃんと一緒ゞ(≧ε≦; )プッ
自分のお布団に寝かせたいみたいなのね!(笑)
でも、絶対私の布団でニーナ寝るから
パパさん悔しくて自分の布団に連れ込もうとすると
ニーナすごい剣幕で怒りまくる( ̄ー ̄;)
怒るだけならいいんだけど(よくないかww)
マジ噛みして、パパさん何度と無く流血したことも(爆)
普段はパパさんのこと大好きなんだけどね(||-д-)
まぁ~、ワンコは正直だから餌やったもん勝ちよね~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2010.04.05Mon 00:06 ≫ 編集
ココちゃん・・・(*≧m≦*)ププッ
大変な顔にされちゃってるね!!
こんなんされても大丈夫なんだから、ココちゃん優しいわぁ~!
プリンだったら、どぅかしら??
好きなおもちゃやおやつの時は、唸ってるょ~(笑)

シュシュ!プリンと色違いだぁ~!
こうやって、結ぶと可愛い~よねぇ~♪
色々やらしてくれるんだから、ちょっとくらいウゥゥゥ~って言わせてあげたい気もするわぁ~(笑)
2010.04.05Mon 13:59 ≫ 編集
Re: タイトルなし
M.obuさん
見てくれてるのねe-69アリガトウ!
うちのなっぴのウツ(反抗期)はホント大変!
甘やかして育てちゃって後悔してるわよe-260
我が家のイケメン?はチャラ男大学生になりそうだわよv-356
またコメント待ってるよぉv-422
2010.04.05Mon 16:07 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ウランさん
絶えてるお顔なんともいえないでしょぉv-218
機嫌のいいときはまだおりこうにしてるんだけど
マジ噛みするからなぁv-356
完璧下に見られてますよ
やっぱ本人がどっかで締めなきゃダメかしら?
2010.04.05Mon 16:11 ≫ 編集
Re: 順位があるんですよね~
ぽにょママさん
えっー!そうちゃんじゃなくてぽーちゃんがうなるのぉ?
以外だぁゥフ(*´∪`*)フフ
ココは結構体格もいいしマジにガゥってされるとちょっと
コワイみたいv-356
やっぱりお世話してくれる人わかってるんだよね
もう少し面倒みてくれればいいんだけど自分の都合のいいときだけだからなぁv-355
最近ホント困ってますv-393
2010.04.05Mon 16:16 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ももたろうママさん
(* ̄m ̄)ぷぷぷ 確かにパイナップルだねぇ♪
これからはそう命名しちゃおv-426
ももたろうくんはパパさんと寝るんだぁ!
ももパパさん確かによく面倒みてくれそうだし
懐いちゃうのも仕方ないかv-410
でも母はちょっと寂しいねぇ
ダイジョウブ!みくちゃんがいる!ゥフ(*´∪`*)フフ
2010.04.05Mon 16:20 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ニーナたん恐るべし
ココは男だから順位つけたり「ガゥ」するのかと思ってたけど
そうじゃないのねぇ
なっぴはココが「ガゥ」ってよくするから
小さい女の子のワンが欲しいみたいんんだけど
女の子でも激しくガゥられるってことよーくいっとかなきゃだわ
ニーナたんみたいな子もいるのよって!(人`∀´)ニヒ
それにしてもパパさんかわいそうだわv-356
でも確かに餌やったもん勝ちだよねぇ♪
ちなみにチャッピー君成長(体重)してるねぇ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.04.05Mon 16:28 ≫ 編集
Re: タイトルなし
みぃちゃん
かなりいじられてるよねぇv-356
でもね、うなられるだけならまだいいんだけど
マジ噛みされて流血することもあるのよe-350
プリンちゃんがあーちゃんが寝てるとすがさず胸のとこ入り込むでしょ
あれ見てうちのなっぴ相当羨ましがってたのよe-348
ココ、デカイし「ガウ」られると迫力はるのよねぇe-443
2010.04.05Mon 16:32 ≫ 編集
ココちゃんはどんな格好でも可愛いぃ~~~
おこちさんのお仕事は、産婦人科?
助産師さんなの?
私も産婦人科で患者様の料理を作っていま~す^^
2010.04.05Mon 20:14 ≫ 編集
Re: タイトルなし
mouchanさん
mouchanさんも産婦人科勤務?
私もよ!でも助産師でも看護師でもなく看護助手です
生まれたての赤ちゃんはいっぱい抱っこするけど
なかなかココ超えの子はおりませんw(*´∀`*)w ハハハァ
mouchanさんごはん作ってるってスゴイ
私、お家の料理作るのもやっとなのによそでごはん
作るなんて考えられないなぁv-356
2010.04.06Tue 17:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL