☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ はっけよいのこった♪TOPSUMO ≫ はっけよいのこった♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はっけよいのこった♪

訪問ありがとうございます

 

先日の散歩の時

私がさくらの写真を撮るのに夢中でいたら

「さくらの写真ですか?」と声をかけられて振り向くと

「モコたん」がいました

久しぶりの再会です

 

 

mokococo-4.jpg 

 

 

モコたんとはいつもおすもうがはじまります

 

mokococo-5.jpg 

 

 

のっこった のっこたぁ

 

mokococo-6.jpg 

 

 

「負けませんでつよ

 

mokococo-7.jpg 

 

 

モコたん冷静なお顔(* ̄m ̄)ぷぷぷ

 

mokococo-8.jpg

 

 

w(*´∀`*)w ハハハァ ナイショ話?

 

mokococo-9.jpg 

 

 

決着はついたのかな?

モコたんお帰りです

 

mokococo-1.jpg 

 

 

mokococo-2.jpg

 

 

mokococo-3.jpg

 

 

きっとまた遊べるよ♪

 

 

新車来ましたぁ

念願の国産コンパクトカー

小回りスイスイ

ドライブ楽しくなりそう

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加しています
ポチッとしていただけるとウレシイです♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 

 


Comment

コメントが反映されないようでしたが、ブログの不具合ですか?なおっているとよいのですが・・・・。
2010.04.02Fri 20:26 ≫ 編集
こんばんわ~☆
すごーい。本当に相撲とってる(笑)
でも、ちょうどモコちゃんとココちゃんの体型が同じなので
もう一回見直したら、なんかダンス?抱き合ってる?
って感じにも見えちゃいました^m^

きっと犬語でヒソヒソ話でもしてたんでしょうね。
仲の良いお友達に会えて、ココちゃんも嬉しそう❤
2010.04.03Sat 01:56 ≫ 編集
おはよ~(^O^)
お相撲楽しそうやね♪
新車イィなぁ(*^_^*)
2010.04.03Sat 08:50 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ももたろうママさん
おはようございます♪
やっぱり体格が同じくらいだと
自分のほうが上になろうと相撲みたいになっちゃうのかな?
でも意外と楽しそうにやってますゥフ(*´∪`*)フフ
ココはマルちゃんと並ぶとデカイけどわりと
近所のわんちゃんといっしょだと同じくらいの子が結構いて
デカイの目立たなくていいですv-221
2010.04.03Sat 09:37 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ウランさん
おはよう♪
元気でてきたぁ?
新車はやっぱりいいよぉ
前の車がデカかったからなおさら乗りやすいv-426

ココでかいから相撲取りってカンジでしょ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.04.03Sat 09:39 ≫ 編集
しますよね~
これこれ!
はっけよい!遊びしますよね~
ココちゃんもなんですね?

我が家は、そうちゃんとぽにょの
大きさが似てるからか?
よくよく立っちして
こんな風にはっけよい!してます。

マルチーズがこんなに立っちするなんで
最初は驚きましたが
最近は、見慣れちゃいました。
ココちゃんは、お友達たくさんいますね♪

遅ればせながら、
息子さんのご入学おめでとうございます。
桜満開でしたか?
素敵な大学生活始まりましたね。
2010.04.03Sat 11:05 ≫ 編集
これは、、抱き合ってる・・・?ようだわ!(*゚□゚*)シカモオトコドウシ?
それにしてもココちゃん、
トイプーちゃんに負けない堂々たる背丈!(^m^*)
かっこいいよー!
この取り組みに激しさはなさそうですが、お互い無言で!?
仲良しさんなんだな~♪
相性って本当にあるんですよね~(*^v^*)
うちもチリチリだし、行動激しいし、
マルプーなんじゃないかって時々思います!(≧∀≦)

新車☆おめでとうございます♪
2010.04.03Sat 20:57 ≫ 編集
Re: しますよね~
ぽにょママさん
そうちゃんとぽにょちゃんもはっけよいやるんだぁ!
どちっが勝つのかしら?ゥフ(*´∪`*)フフ
ココもすごくたっちするのよ!
とくにおねだりのときはすごくて前に行ったり後ろに行ったり
そんなの見てるとついついおやつあげたくなっちゃうのよね

お互い楽しい大学生活になるといいですねぇ♪
ぽにょママさんのところは一人暮らしですよね
寂しくないですかぁ?
2010.04.05Mon 15:58 ≫ 編集
Re: タイトルなし
すみれマミーさん
トイプーちゃんに負けない体格でしょォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
もう最近はマルチーズだと思うからデカイのが気になるけど
マルプーだと思えば普通だと思って気にしないようにしておりますe-348
すみれちゃんもチリチリ?
毛玉ちゃんにはならないですか?
最近またちらほら毛玉ちゃんが出現してますe-351
新車快適ですe-266
2010.04.05Mon 16:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL