☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 食べ物の恨みは怖い?TOP土手ちんロード ≫ 食べ物の恨みは怖い?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食べ物の恨みは怖い?

訪問ありがとうございます

 

つい、先日はすごく寒くて雨が降ったかと思ったら雪がチラホラしたり

なんだか変な天気でしたね

今日の土手ちんは快晴

風もなく思ったより寒くなかったです

 

コーギーの「クッキーちゃん」もおじいちゃんと日向ぼっこ

 

 

10330-5.jpg 

 

 

クッキーちゃんにはいつも「ガウガウ」されてしまうんですが 

おじいちゃんはいつも「ココちゃんはお友達だからガウガウしちゃダメッ

って言ってくれます

怖いもの知らずのココは様子を伺いながら近寄るんですが・・・

 

「クッキーたん 今日のご機嫌いかがでつか 

10330-6.jpg

 

 

クッキーたん:それ以上近寄るとそのクルクル頭をチリチリ頭にしまつよっ

ココ:ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!  」

 

10330-7.jpg 

 

 

やっぱり怒られてしまいましたがおじいちゃんがおやつをくれました

 

10330-8.jpg 

 

 

少しは遠慮がちにおねだりすればいいんですけど

相変わらずおやつに目がないココはガッツくので

クッキーちゃんに真剣にガウガウされてしまいました

一瞬私もビックリしました・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

10330-9.jpg 

 

 

まったくめげないココでした (私もホッ

 

10330-10.jpg

 

 

 ココさん 少し遠慮ってものも覚えなきゃですよヽ(○≧Å≦○)ノハィ♪*:゚・☆

 

10330-11.jpg 

 

 

ココは特に気をつけなきゃいけませんよぉw(*´∀`*)w ハハハァ

 

 

少し前に土手ちんでつくしを見つけたことをお知らせしましたが

今はビックリするくらいニョッキニョッキです

(めいちゃん母さんはつくし食べたかなぁ?)

 

10330-2.jpg

 

 

土手ちんランドも菜の花が咲いてます

 

10330-1.jpg

 

 

そして桜も咲き出しましたよ

 

10330-3.jpg

 

 

ココも春を感じてるかなぁ

 

10330-4.jpg

 

 

こっぴの入学式には桜は終わっちゃうかなと思っていたけど

なんとか桜といっしょの入学式になりそうです

大学の入学式なんて、行く気さらさらなっかたんだけど

お友達も一緒だし花見がてら行こうかなぁって思ってまーす

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加しています
ポチッとしていただけるとウレシイです♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 

 


Comment

クッキーちゃんかなぁ~り怖い感じね(^^;)
でもクッキーちゃんにしてみればおじいちゃん守ってるつもりなのかな?(*^m^*) ムフッ
ココちゃん!おやつのおねだりは程々にね(笑)
つくしすごいねぇ~~!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
私、おこちさんが画像加工してるのかと思った(爆)
菜の花も桜も綺麗だね~☆
ココちゃんとのコラボ写真見れるかしら?( ´艸`)ムププ
2010.03.31Wed 21:21 ≫ 編集
こんばんは~♪
ココちゃんフレンドリーだから、クッキーちゃんとも遊びたかったんですねv-370
クッキーちゃん火を噴いて怒っている様子が、凄い迫力ありますねv-405

ココちゃんの土手は、お花が一杯でお散歩もこれから楽しいですねe-343
菜の花見事ですねv-353
これ美味しいですよねv-411

桜今年は入学式に丁度いい感じですねv-252
2010.03.31Wed 21:46 ≫ 編集
コメントありがとうございました。
早速、私も遊びに来ました~♪

つくし、菜の花、桜・・・すてきな場所ですね。
ワンちゃんを飼うまでは、あまり自然を満喫することって
なかったんですけど、こうして散歩できることが
最高に心地よい一時ですよね。

それにしても、クッキーちゃん怖そう(>_<)
おこちさんが火噴かせたから余計に怖さ倍増(笑)
いつかクッキーちゃんと仲良く慣れるといいですね
2010.03.31Wed 23:29 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ムーマさん
クッキーちゃんも結構食いしん坊さんなのよぉ!
さすがのココも若干ビビッております(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ムーマ地方は雪とけた?
つくしすごいよぉ!
ムーマさん日本にいたら花見で一緒に飲んだくれできるのにねぇ♪
2010.04.01Thu 19:25 ≫ 編集
Re: タイトルなし
七海ママさん
ココは意外と平気でどんなわんちゃんにも近寄っていくんですが
クッキーちゃんはなかなか手ごわくて様子を見ながら近寄ってるカンジです

土手ちんではつくしが結構いっぱいでおひたしとかして食べる人
もいるみたいです。(もちろんワンコのおちっこがっかていないようなつくしですけどね)
もう少しするとノビルもすごいんですよ♪
2010.04.01Thu 19:29 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ももたろうママさん
遊びに来て頂いてありがとうございまーす♪

ほんとにそうですよね
ワンコを飼うまでは散歩なんてしたこともなかったのに
季節を感じながらの散歩ってすごくいいですよね

クッキーちゃんは女の子ですがなかなか手ごわいです

これからもよろしくおねがいしますね♪
2010.04.01Thu 19:33 ≫ 編集
ココちゃんはフレンドリーな子なのねv
ガウガウされてもめげない!えらいなー
ケンカは買わない?
うちはガウられたら買っちゃう~
声も低いし相手の飼い主さんビックリですよ(^^;)

モヒカン~(笑)
毛質が似てるわ~うちもなるものー・゚・(゚^∀^゚)・゚・
ママトリミング、グー☆ですよ!
多少のガタガタ気にしない~しばらくすれば同じだから!
トリミング代節約できたらは大きいですよ( ̄m ̄*)v
2010.04.01Thu 22:28 ≫ 編集
こんばんは~♪
つくしつくし~~!!
こないだ、近所で、つくしが生えてるの発見して、
プリン連れて行って写真撮ろうとしたら・・・食べられたΣ(T□T)
びっくりしたよ~。まさか食べると思わなかったもの(笑)
こんなにょきにょきな場所に行ったら、プリンお腹いっぱい、つくし食べ放題になっちゃうょ(○゚ε゚○)プププー

クッキーちゃん、ちょっとチンピラプリンに似てるわね(笑)
それでもめげずにそばに行くココちゃんは、心広くていいね~!
大抵ガウガウすると嫌がられちゃうからさ~(泣)
2010.04.01Thu 23:31 ≫ 編集
土筆すごい数ですね~
菜の花もキレイ!!
ここで日向ぼっこしたくなるぅ~

クッキーちゃんのガウガウ攻撃、うちのマル達と同じだぁ~。
2匹ともガウガウするので、未だわんこの友達ができないのです。
ココちゃんみたいに何度も近寄ってくれたらお友達になれたかな?
2010.04.01Thu 23:40 ≫ 編集
Re: タイトルなし
すみれマミーさん
すみれちゃんはけんかは買うんですねe-454
ココはフレンドリーなんですけど
でもなぜか柴犬系にはガウガウすることがよくあるんですよ
犬も相性があるみたいですね。

すみれちゃんもクルクル入ってますか(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ココはデカイしクルクルだしほんとはマルプーじゃないかと
真剣に思うこともe-351
ママさんみたいに上手にカットできたらいいんですけどねぇv-316
2010.04.02Fri 18:00 ≫ 編集
Re: タイトルなし
みぃちゃん
ぷりんちゃん、つくし食べるノォ?
食いしん坊ココでもつくしは食べなかったよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
食べるものに困ったらいつでもプリンちゃん土手ちんに来てね
季節限定、食べ放題だよe-348

2010.04.02Fri 18:07 ≫ 編集
Re: タイトルなし
マル隊長さん
ココの散歩コースはお天気がよくて風がない日は
サイコーにいいところだと思います
ただ、これからの季節思いっきり遊ばせてあげたいとは
思うんですけど心配なのはダニですよねぇe-443

ガウガウされても意外とあっけらかんとしているんですよ
怒られてもすぐ忘れちゃう単純な男の子の子供と一緒ですよね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.04.02Fri 18:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL