☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨アガル。TOP土手ちんロード ≫ 雨アガル。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨アガル。

訪問ありがとうございます

 

やっと、やっと晴れましたねっ

待ちに待った お散歩 お散歩

 

 

10326-3.jpg 

 

 

まずはお決まり(* ̄m ̄)ぷぷぷ

 

10326-.jpg

 

 

ココはやっぱり走ってるのが一番

 

10326-6.jpg 

 

 

 

カラスを見つけて猛ダッシュ

 

10326-4.jpg

 

 

ダッシュダッシュダッシュ

 

10326-5.jpg 

 

 

ミルたんにも会えました

 

10326-9.jpg 

 

 

ミルたんは美人さん

 

10326-8.jpg 

 

 

ミルたんはぶっ飛びはしませんよぉ

 

10326-10.jpg   

 

 

ココぉ 楽しい

 

10326-b.jpg 

 

 

今日のお散歩はよーく走ること

歩いててもなんだかスキップしてるみたい

このままずっと晴れてほしいねぇ

 

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加しています
ポチッとして頂けるとウレシイです♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 

 


Comment

ココちゃんは茨城なんですね~
前は埼玉にいらっしゃったんですね^^*
だから道満をご存知なんだ~

わ~随分遠くまでダッシュで行ってる!
うちはコワくて出来ないな~(=∀=;)
パピーの頃、一度リード離れて車道に飛び出した事があり、
そのトラウマもあり、、(-д-;)アレハコワカッター

ココちゃん足長さんだわ~♪
うちは足が短いからその分の体重差かも(≧艸≦)ミジカイアンヨモカワイイノヨv
2010.03.27Sat 02:49 ≫ 編集
おはよ(=´ー`)ノ
ココちゃん楽しそうやね♪
今日も寒いけどイィ天気やで
(*´∇`*)
マルチーズ迎えるのは来年やからね…鬼に笑われるゎ~
(*^m^)o==3プッ
2010.03.27Sat 10:05 ≫ 編集
おはょ~♪
ココくん、楽しそうにダッシュしてるねぇ~!
ノーリードでお散歩できるなんて、
ココくんおりこうなんだね~~~
うちはムリだわ・・・
カラスなんて見つけた日には、吠えまくりのチンピラが始まるし・・・(汗)
ミルたんに、せまるココくん♪
フレンドリーな感じで、可愛い~ぃ♪ココくんに、ポチっと♪
2010.03.27Sat 10:33 ≫ 編集
Re: タイトルなし
すみれマミーさん
そうなんです!茨城なんです。
でも、埼玉はちょくちょく帰ってるんですけどね!

ココもペットショップにいるときは
「この子足が短くてかわいいですよ」っていわれたのに意外と
足長だよねぇ!
親の体重もちゃんと聞いたのに絶対ウソつかれたv-359
こうなったらすみれちゃんのSP目指して日々鍛えるのみ(人`∀´)ニヒ
2010.03.27Sat 19:05 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ウランさん
やっと晴れたけど寒いねぇ?
ウラン地方も寒い?
もう少し暖かくなるとお散歩ももっと楽しいんだけどね♪

来年、マルちゃんかぁ!
では今妊娠中ってことにしましょ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.03.27Sat 19:14 ≫ 編集
Re: タイトルなし
みぃちゃん
雨の後のお散歩はやっぱり超楽しそう♪
ココの散歩コースは車は来ないし
どっかいっちゃう心配もあまりないので
知らないわんちゃんがいないときは
ノーリードにしてあげちゃうこも。
でも、ほんとはリードつけてお散歩しないとだよね。
呼び戻しがいまいちのときはおやつの箱を
カタカタ鳴らすと飛んで戻ってくる(ここで食いしん坊が役に立つ)(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.03.27Sat 19:20 ≫ 編集
お天気晴れで、楽しそう♪
久々のお外のお散歩で
ホンとに楽しそうなココちゃんですね。

雨が続くと、晴れて欲しくなりますよね。
久しぶりの外のオチッコの
足上げ~に笑ってしまいました。

我が家のそうちゃんは、小さな体で
思いっきりアンヨをあげるんです。

電信柱があると、全部上げてまーす。
2010.03.27Sat 23:42 ≫ 編集
ココちゃん久々の散歩、楽しそうですね。
いい天気が続けばいいですね♪

おこちさんリンクしてもよろしいでしょうか?
2010.03.28Sun 20:31 ≫ 編集
Re: お天気晴れで、楽しそう♪
ぽにょママさん
そうちゃんはおうちでも足上げしますか?
ココはおうちでは足はそんなにあげないんですけど
お外では思いっきりあげるので反対の足の毛にちっこが
かかっちゃうんですv-356
微妙に黄色くなってますv-393
2010.03.28Sun 21:55 ≫ 編集
Re: タイトルなし
マル隊長さん
お散歩はやっぱり楽しそうですよね!
雨が続くとなんだかとってもかわいそうです。
リンク、もちろんですv-426
さっそく私もリンクさせてもらいますねe-343
2010.03.28Sun 21:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL