☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ココはマルプー???TOP友達 ≫ ココはマルプー???


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ココはマルプー???

土手ちんロードを散歩していたら

ひさしぶりにマルプーの「こだまたん」に会いました343

 

「こだまたん 久しぶりでつ222

こだまくん1

 

 

こだまくん2

 

 

初めて会ったときと、また少し感じが変わったこだまたんです。

こだまたんママも言っていましたがトリミングする度に微妙に変わっているそうです。

こだまたんとココなんとなく似てません?

こだまたんママもココを初めて見たとき同じマルプー198かと思ったそうです。

ココってデカいし毛は微妙に茶色でクルクルだし、ホントはマルプー198なんて思ったりもして・・・455

ちなみにこの日、前日の雨でグショグショ356の土手ちん広場で遊んでココの足は

すでにドロドロ350です。

 

 

 

 

 


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL