☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼント~♪

クリパのときのプレゼント交換
グルグルまわってワタシのところにやってきたのはハイデサンタのプレゼント♪

261208-1.jpg
 


ハイデちゃん作のポーセーツ。アッテル?
Malteseの文字と肉級とガムまで描かれてる~
ナイスセンス!ハイデちゃんありがとー♪

261208-2.jpg 


そしてyumiちゃんから
みーんなそれぞれの名前が入ったキーホルダー
ねぇねぇ、どしてこういうこと気がつくの???
そのサプライズ魂が夫に少しでもあったら。。。ウググ。
お散歩バッグにつけたよー♪

261208-3.jpg 


最後は我が師匠に頂いたシェルBOX?
画像で見せてもらってパッと思いついたんは大銀杏。
ハイ。おかみですから プププ

261208-4.jpg 


小物いれるのにナイスサイズ!
使えるね~

261208-5.jpg 


こちらはワンコいっぱーいの宝箱
カワエエマルッこちゃんもいるんだよ~

261208-6.jpg 

かおさん、アレではなくてね
ココうみ用のお口ハミハミとお目目キレキレ用のガーゼ入れたよ^^

261208-7.jpg 


ステキなプレゼントたっくさんありがとー
ぜーんぶ大切に使いマース♪
来年のクリパプレゼント今から考えなくっちゃ ヒヒ。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ジャンボ買わねばっ!
オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(-)