☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2014年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014マルっこ浴衣会♪ 後編。


浴衣会続きです
意外と早いっしょ(`m´★)シシシ...

このランでやるオフ会大好きです
カフェカフェニガテなココ海もカフェとランを行ったり来たり
ここに集まるみんなはワンコ好きの親バカちゃん
どんだけ我が子自慢してもいいのもサイコーね^^

チロッパさんとリリちゃん
嫌がることはしません!と言い切る甘甘パパ♪

260521-1.jpg 


カリナママとリナちゃん
すぐ抱っこはせずちょいジラすいけず母^^

260521-2.jpg 


まさかのリバウンド?(*≧m≦*)プッ
みぃちゃんとプリンちゃん

260521-4.jpg 


4マル父とルクちゃん
ルクちゃんに向けるめっちゃ優しい眼差し
妻のことも大きな心で受け止めましょう イヒヒ

260521-5.jpg 


パック牛乳開けられないスパルタかおさんとモモちゃん
タッパの蓋は開いてても気にしないー♪

260521-3.jpg 


では恒例の集合写真さー♪

260521-8.jpg 


みーんな一緒はなかなか撮れないけど

260521-9.jpg 


みーんながんばった!

260521-10.jpg 


チロリリちゃんのこの表情
かなりのツボでした^^
260521-6.jpg 


年二回の大きなオフ会
毎回、幹事をしてくれてすべて用意をしてくれるyumiちゃんにホントに感謝です
写真も実物もまるで少女のようなポーたん
ポーたんいつまでも元気でいてね♪

260521-11.jpg 


元気に参加できることに感謝感謝
みんなありがとー(*´∇`)ノ ~♪
260521-7.jpg 

おまけ。
ヒート中のクレちゃんに夢中なコったん
カワイイ息子よ。
スコスコ禁止!
オトコな部分は見たくないのよーっ! by 母
260521-12.jpg 

会えなかったオトモダチ
クリオフで♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(-)