☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お年頃現象?&鏡餅ワンコ♪

最近やたら足がカイカイです(。-_-。)∥
毎日クリームでお手入れ済みなんですけどね
風呂に入ろうもんなら「うぎゅぎゅーっ!」と掻きまくりたくなります

251128-2.jpg 


靴下にも敏感に反応します
一度ディズニーランドで歩き回ってブーツの中で蒸れたのか?
靴下跡がひどくかぶれました
最近はしめつけのゆるいモコモコ靴下
これがいいようです

251128-3.jpg 


決して肌が弱いタイプではありません
以前、手袋なしでお家毛染めをしても一切荒れませんでしたから。

・・・ただ単に年頃ゆえの現象なんでしょうかね?(*´σω・、)ホロリ
おすすめクリームあったらご一報を・・・(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

251128-4.jpg 
↑みのもんたに見えて仕方ないショット


******************************


ではまたまたコネリ粘土です♪
以前の粘土購入の写真の中にオレンジと緑が入っていたのわかりました?イヒッ
出来上がりました~♪

251128-5.jpg 


正月をイメージして椿バージョン
舌チョロなしよ( ´艸`)ムププ

251128-6.jpg 


こちらはスッキリバージョン
舌チョロあり(〃艸〃)ムフッ 
どちらがお好み?

251128-7.jpg 


おこちさんてコネってばっかでヒマね~
そうお思いアナタ。。。
我が家のテレビとうとう壊れました(T-T*)ウウウ 
コネル音←(でる?)だけが毎夜響いてます

251128-8.jpg


冬でも手荒れナッシング!
どんどんコネれるぜ!(`m´★)シシシ...

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
日曜日にはテレビ買うもん
ワタクシ事 | Comments(-) | Trackbacks(-)