☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々の体重測定!結果はいかに?

先日、やっとこさフィラリアのお薬もらいに行って来ました!
病院でのココ海は・・・
ココはブルブル・・・予想通り。
海はアンコラ・・・予想通り。

240429-1.jpg
 


フィラリア検査は陰性デシタ。
そっちよりも密かに気になっていた久々の体重測定!
見た目は意外とデカク見える?
うーたんの体重は・・・・

240429-2.jpg 


3キロはあると思ってたのに・・・なかった。。。 ンコのしすぎかなぁ?
そして、そして!
見た目にもデカさが増してる?コったんは・・・・

240429-3.jpg 


Σ(;。`゚ω゚。)お゙----ッ 

240429-4.jpg 


去年、おととし4.3キロ。
どうりで重いわけじゃ(ノ△;。)ぁぅ
ってことでお散歩距離倍にしております!
いや?ちと食いすぎてたな。。。

240429-11.jpg 


くろはんぺんのあのお方・・・
食べ過ぎ注意よ!(`m´★)シシシ...  オダイジニ!

240429-5.jpg 


地震も同じ
コったん・・・ガクブル。
うーたん・・・アンコラ。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

GW楽しんでる?

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)