☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ムーマが日本にやってきた♪ (パクリタイトル笑) 

豊洲に行ってきました♪
電車を二度乗り換えて・・・ヤッパトオカッター

今回会ったオトモダチ

yumiちゃん&ポーラスター♪
毎度毎度お騒がせのアタクシ。。。またやっちまったね 笑・・・笑えない(T-T*)ウウウ 
見捨てずに来年もよろしくね

231228-8.jpg


まりちゃんママと次女ちゃん&初めまして~eisukeくん
またまた渋滞の中、はるばるやってきてくれたまりちゃんママ
まりちゃんママのパワーにいっつも感心させれております♪

 231228-6.jpg


みぃちゃん、じゅんじゅん、あーちゃん
クリオフ会ではブレブレ写真ばっかだったプリンちゃん リベンジジャ!
プリンたん、乙女心傷ついてないかしら?
今のまんまで十分カワエエです♪

231228-7.jpg 


場所探し、ホントにご苦労様でした ペコリ
永遠の姫、ミルクちゃんとミルクママ

そして、はじめましてのまるくんとまるくんママ アエテウレシー
まるくん、ホントに癒し系ワンコだった♪
そのおりこうさんっぷり・・・うちの子たちに教えてやってください。。。

231228-13.jpg 


そして、とうとう?やっと?会えたムーマ&SHINくん
ムーマ!ホントに本物?笑 セレブマダムやーん((* ´艸`))ムププ 
遠いアメリカ・・・でもさ、こうやって会ってみると
やっぱりちゃんとつながっていたんだね~
初めて会ったとは思えないさ♪

ママ命のミルクちゃん
本日、受難なり プッ

231228-1.jpg 


そしてこちらも会いたかった♪ペヨン姐さん
もうね、今回はペヨン姐さんに笑わされっぱなし(*≧m≦*)プッ 
その明るいキャラに惚れちゃったよ♪

231228-2.jpg 


ミルク姫もまるくんも食われるかと思った!
いや、食われたな( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
次回、うーたんも食べちゃってくださいな~♪

231228-3.jpg 


ママのおひざに戻って安堵のミルクちゃん カワエエ♪

231228-4.jpg 


いやいやホントに笑ったね
おいらもおビールいけばよかったか?( ´艸`)ムププ

231228-9.jpg 


そして、ららぽに移動
念願のアップルパイも食べたしね
驚いたのはワンコショップ!高級洋服並んでおったー!カエマシェーン

231228-10.jpg 


ワンコたちもお外で遊べたし
たくさんしゃべって笑ってホントに楽しかった♪

231228-11.jpg 


ムーマ、ホントにホントに会えてうれしかったヨ♪
SHINくんの評価?がちとコワイけど(ll∀)ァハハ- 
2月にまた会える!今度はうーたん連れてくね♪

231228-12.jpg 


忘れ物女王?落ち込むわさ。。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
そろそろ年賀状とりかからネバダ。。。


オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(0)