☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナナ茶々と♪

いよいよGW突入!
といってもどこかにいくわけでもなく
フツーにお仕事入ってますが。。。

先日、久々にお出かけしてきました
車で5分くらい?
久々に車に乗ったココ
アヒーンアヒンって。。。
異常なビビリかた(汗)

で、久々に会ったオトモダチ
「ナナ」
ナナはね、小さいころからのオトモダチ
涙やけがホントにひどかったののがウソのよう
密かに美白エステ?
母曰く、特別なことはしてないらしい
なんでだろーね?
でも、よかったねー♪

230426-6.jpg
 


そして、ワンコが苦手なふうこ家の長男
「茶々」
茶々は右足レッグペルテス
左足は今年、骨折して手術をしました

230426-3.jpg 


右足のレッグペルテスの手術もするはずだったんだけど
ナント!レッグペルテスが治った!?
とりあえず今のところ手術の必要ナシ
よかった♪よかった♪

230426-1.jpg 


久しぶりに会ったナナとは仲良くぶっ飛びしたり
小銭が落ちてないかひたすら探す(笑)

230426-8.jpg 


茶々はふうこちゃんといっしょ?ワンコがニガテ
お得意の「グルグル唸り」でココを牽制してたけど
なんていうの?
ココったらステキなお兄さん♪ ウミタン マッテルヨー
茶々にやさしくサラダバーの食べ方を伝授

230426-2.jpg 


茶々、はじめての緑地公園
少々、ぶっ飛び
大半、サラダバー

230426-4.jpg 


茶々ってまーだパピーのお顔
カワエエ♪

230426-5.jpg 


もちのろんろん
ナナもカワエエよ♪
やたら休憩が
多いから撮りやすいナナ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

230426-13.jpg 


ナナって正直者♪

230426-14.jpg 


茶々もお外は楽しいよね♪

230426-10.jpg 


ナナも茶々もお写真撮りやすい!
我が愛しのコったん
キミはパワフルすぎて。。。
まともな写真って???これかい?(笑)

230426-7.jpg 


改めてあのワンコがニガテなふうこちゃん
立派な母になってたよ
またみんなで遊ぼうね♪

230426-11.jpg 


ワンコってどーしてこんなにカワエエの♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


只今、やっかいな事柄と奮闘中
投げ出しそうなくらい面倒くさっ
更新危ういねぇ。。。

友達 | Comments(-) | Trackbacks(0)