☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕生♪

今日は2月27日
マルっ子カレンダーをお持ちのみなさん
お気づきですか?
SO!今日はココの日です

tannboku-1.jpg


ネネさん、モコさんごめんなさい
先月、ココの誕生日記事書きました( ≧∇≦)
でもね、今日はお誕生日♪


 ke-ki-1.jpg


SO!なっぴの誕生日♪
マルっ子カレンダー、初参戦のワタシはモタモタしてるうちに
ココの誕生日を逃してしまい
慌ててなっぴの誕生日にエントリーしたワタシ
来年はココの誕生日目指してがんばります(ライバルサンヨロシク!)
写真のチョイスもがんばります(笑)
気づいてくれたネネさん、モコさんアリガト♪
うれしかったよんw(*´∀`*)w

nattannp-1.jpg 


そして、誕生といえばこの子も誕生いたしました♪
愛しの土台ちゃんにしっぽをつけ・・・

しっぽ 


お顔をつけて・・・やっと!やっと誕生した・・・

顔&胴体


おっと、その前に今回のマルっ子ちゃんはとりあえずマルに見えることを目標に♪
なので、ココに似てないじゃんというコメントは受け付けてません(笑)

230225-1.jpg 


では、みなさん
ワタシの愛しいマルっ子ちゃん♪
ゴマちゃん顔から抜け出せなかったけど
どう?どう?
くぁわいい♪いっちゃった(((´゚艸゚`*)))クククッ

230225-2.jpg


髪飾りは使わなくなったピアスさしましたの♪

 230225-7.jpg 

後姿もかわいくって愛しくってたまらない♪

230225-4.jpg 

でも、難産でした
何度も投げ出しそうになったけれど
かおさんがいたから出来たこの子
ホントにありがとうございました♪
かおさん、作品は愛しいね

230225-5.jpg 

我が家は多頭飼いです(* ̄m ̄)ぷぷぷ

230225-6.jpg 


まりちゃんがんばったね♪
かわいいかわいい愛と希望ちゃん
まりちゃんベビーちゃん&なっぴ
HAPPY  BIRTHDAY

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

命の誕生ってやっぱり感動だね♪
