☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2010年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐ジェット♪

訪問ありがとうございます


皆さん、日曜日は関東地方、嵐ですって!
じゃ嵐が来る前に嵐ネタ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
今やスーパーアイドル←古い?
『嵐』
そして『嵐』ファンのことを「アラシック」って言うの♪いや言うらしい
ワタシのオトモダチにもねアラシックがいるの
で、行ってきましたよ!
ちなみにお付き合いせがまれて。。。アラシックではありませんのよ

rarasi-1.jpg 


ただの飛行機見物じゃないのよ
これよ!これ! 
『嵐ジェット』
ジャニーズさん、うるさいからね。ちょっくら加工しました
そうそう嵐はそれぞれカラーがあるらしい
大野くん→青 翔くん→赤  松潤→紫 にの→黄色 相葉くん→緑
それぞれのカラーのお花で加工
相葉くんだけ緑のお花がなくて葉っぱ( ≧∇≦)ブハハハハッ 

ararasi-3.jpg 


嵐ジェットを前にテンションあがりまくりのMちゃん
ちなみに彼女は特に二ノ宮くん好き
アラシックの世界では「にの担」と言うらしい

ararasi-4.jpg 


アラシックが見守る中
嵐ジェットは福岡へ飛んでいったのさ

ararasi-5.jpg 


無事に見届けて向かったのは
羽田空港国際線ターミナル

ararasi-7.jpg 


ウワサの「江戸小町」
混んじゃう前にお昼食べちゃお♪ってお店選びもしないで入ったお店
ちょっと有名なうどん屋さん・・・らしい
お店の人におすすめ聞いて辻ちゃんおすすめ「明太子卵とじうどん」
確かにうどんはコシがあってウマイ。。。が、しょせんうどんはうどんだわ
Mちゃん、なんで他の店入らなかったのかねー?
 ちんみに平日なのにランチタイムは長蛇の列よ
ararasi-8.jpg 

帰りにトーキョー駅でスイーツでも食べようって思ったら
食べるとこなんてないのね。。。
で、お土産に買った「まいせん」のかつバーガー
これ、おいしいのよ♪

maisenn-1.jpg 


駅のホームにあったデカ看板
これみてMちゃんまたもやテンションあがりまくり
んーっワタシはやっぱりアラシックではないわ

ararasi-9.jpg


あらやだ!
これじゃ嵐ブログじゃないの
いやいやありましたとも
羽田に光輝く『コったんジェット』
ダレか乗っていきません?(((´゚艸゚`*)))クククッ

ararasi-6.jpg 


ワタクシ、マルチックのコっ担です
なのにココこんだけ(爆)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Mちゃんおつきあいだけど楽しかったよ
まーたイベント考えよ♪
