☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2010年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

当選!&ひとりオフ会。

訪問ありがとうございます


コったーん!
もんちゃんのブログ一周年記念のプレゼント当たったの覚えてるぅ?
ちょっとちょっと!さっそく届いたよぉ♪
まずは記念写真だよ

monnmi-6.jpg 


ちょい!コったん!
まーだお写真撮影終わってませんよっ!

monnmi-5.jpg 


たまごちゃんにご執心でございます

monnmi-3.jpg 


あのぉお楽しみのようですが・・・

monnmi-4.jpg


コったん
わかってる?もんちゃん、みくちゃんよっ!

momi-1.jpg 

 
ココさん・・・ちょっとちょっとちょっとー!

momomimi-3.jpg 


何か勘違いしているようですけど・・・
もんちゃん、みくちゃんからのお届けものって言ったでしょ!

momomimi-4.jpg 


ま、まぁせっかくだからその格好でお礼言ってくださいね♪

momomimi-1.jpg 


「マルチーズももたろうの旅」のもんちゃんママ
こんなステキなフォトもいっしょに送ってくれました(カンゲキ!)
柿の種とおせんべはワタシのビールのおつまみに♪(イヤーンノミスギチャウ(((´゚艸゚`*)))クククッ )
もんちゃんママ改めてブログ一周年オメデト♪
これからもよろしくねー♪
もちろんアソコでお待ちしてますよゥフ(*´∪`*)フフ



monnmi-1.jpg 


ザンネンココさん

momomimi-2.jpg


ひとり寂しいココと誰か遊んでやってくださいな♪

もんちゃんママ、ホントありがとー♪
ホントにホント待ってるよぉ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

