☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おかみさんの悩み。

訪問ありがとうございます


皆さん、ご無沙汰しております
デカノ海部屋のおかみでございます
いつも応援ありがとうございます

最近のココの海とキックの花なんですけど
ちょっと困ってまして・・・
実は・・・
ちゃんと稽古もしないで遊んでばかり・・・
モコの富士も猛暑続きで出稽古にもきてくれないし・・・
ワタシ困っております

 momosu-5.jpg


野球賭博問題以来ワンスモウも人気がた落ち・・・

momosu-6.jpg 


しかもココの海ったらレオの湖理事に対しての態度がひどくて・・・
あれほど目上の人を大切にしなさいって教えてきたのに・・・(マジデガウガウシテオリマス)

momosu-11.jpg 


ワタシの育て方まちがってたのかしら・・・

「ココの海!キックの花!いい加減にしなさいっ!
スモウはまじめに稽古が一番なのよっ!わかってるのっ?」

momosu-2.jpg 


「もっと気合をいれなさいっ!あなたたち今日はちゃんこ抜きにするわよっ!」

momosu-3.jpg 


完全にワタシ、バカにされてるわ・・・

momosu-1.jpg


ほらまた遊びだしたわ・・・

momosu-12.jpg
 

おまけにあんなことまで言う始末・・・

momosu-10.jpg 

ココの海ファンのみなさん
こんな姿しかお見せできずごめんなさい
ワタシ、おかみ失格ね・・・

momosu-4.jpg

やくみつるさんにも相談しようかしら?

でもねホントの悩み
ココ1歳7ヶ月
土手ちんでは身体も一番おちびさん
なのに最近調子に乗りすぎ・・・
土手ちんでも「ガウガウ」したり
マジでボスの座を狙っているのか・・・
先日もあのジャック総長に反抗してガウガウ
まぁジャック総長には一喝されて撃沈しましたけどね
もともとココは気の強いタイプ
ココが噛まれたときに医者から
臆病になる子と逆に強気に出る子もいますよ
と言われたけど・・・
関係あるのかないのか全くわからないけど
所詮小型犬のおこちゃまココ
土手ちんのみんなはダイジョブよって言ってくれるけど
親としてはなんだか申し訳ない・・・
虚勢してても関係ないのね
そういう年頃?
性格?
ホントココは最近困ったチャンです



レオくんガウガウごめんなさい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
